シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
おうふ・・・ハロウィンから放置しすぎた・・・
どうも!お久しぶりです!!練乳ですwww
最近PCが壊れたり、風邪ひいててダウンしたり体育の授業中に立ちくらみ起こしたり貧血起こしたり
とにかく色々ありましたwww
最近眼鏡の度が合わなくなってきたようで・・・今度病院行かなきゃなあ・・・orz
正直病院行かなきゃいけないところ多すぎてどこから行けばいいのか←

まあそんな練乳の落書きを載せさせていただきまする////ww
当たり前のように腐ってるのとかありますので(オイ
宜しくでーす!!


ポッキーの日

ポッキーの日は大学祭だったので大雨のなかトン汁売ってましたwww

だてとゆき

この二人好きなんだけど中々描かないんだよなーということで☆

ひっふ~

梨本Pの「過呼吸ダンス」を聞きながら描いた伊達。

笑顔の兄貴たち

伊達率多いねwww 東西兄貴も大好きですwww

怒られた

殴りたいといわれたので殴られた東西兄貴↑

刑部設定画まとめ

捏造羊角刑部君。誰かかいてくれ・・・・・

羊角刑部くん

無駄に画像でかい気がするぜwww

黒成くんと白康くん

たまコ様の白康くんと黒成くん♪この二人が好きすぎてつらい///////

三成to

モブ(俺)×三成とか描いちゃってる痛々しいブログをしている奴は私ですwwww

はーい、なんかもっと色々ある気がするんだがここら辺でとめますww
そしていつもこんなブログを見てくださっている皆様本当にありがとうございます////
(※ちなみにコメントを頂いても不適切な内容だと判断した場合のお返事はいたしませんのであしからず。)


最近急に寒くなったりしてますので皆様も体調には気を付けてお過ごしくださいませ(*^v^*)b
ではではノシ~♥
お菓子か悪戯か!!
ついさっき、Halloweenの近さに気がつきました。練乳ですwwww

トリックオアトリート!

ホントは三成くんを吸血鬼にしたかったんですが、家康に狼男させると耳をどうするかということに悩みまして・・・
逆になりましたwww

誰か悪戯させてくだs(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

今日もいっぱい落書き載せようと思いまする///
お付き合いくだされば嬉しいな///


ヒロシ

いきなり別ジャンルwwww
「ばらかもん」という漫画大好きなんですが、そのキャラクターのヒロシです!
ちゃんぽん食べたい・・・・_(:3 」∠)_
空

急に三成の後ろ姿(つむじ)が書きたくて・・・(*´∀`*)
背景は友人のものを加工させて使わせて頂きました////

厚塗り刑部

これは厚塗りをしてみたくて・・・刑部です。一応・・・

白康

たまコさん(この前リンクを繋げさせていただいた大好きな絵師様)の白康と黒成を描かせて頂きました///
もう素敵すぎてテンション上がりっぱなしなんですが、もっと描いていいという許可をいただきましたので
これからガンガン描かせていただきたいと思いますwwww
もっと広まれ白康ううう!!!!!!!!!!


ふう///楽しいwwww
最近更新速度は遅いんですが、載せる絵が増えたのでいいかなとかもっと更新したいなとか色々思ってます・・・
絵を描く時間増えたらいいのに・・・(´・ω・`)というか描くスピードが上がれ!!!

明日はカラオケに行ってきます☆ボカロ曲歌いまくるぞおおお!!!!←


ここからはコメントお返事です♪

<<momo_ka様

 えへへ///小さい人描いて良かったです(*´∀`*)bこれからもっと描こうwwwww
 もう////そんなに褒められてもなにもでませんよっ♥wwwwww
 素敵なコメントありがとうございます////

拍手も閲覧もありがとうございます!!
ではでは今日はこのへんで!ノシ
イラストちまちま載せるんだwww
最近ブログの更新速度が著しく遅いですね、どうも練乳ですwwww

今日はtwitterでちまちま書いていた落書きをうpしにきましたwwwww
ふざけた絵しかないなあwwww

イエヤスカワイソス

家康から

短髪

髪の毛ムシャア

三成モシャア

漫画表紙!

↑今度かこうと思っている漫画の表紙www

※この先ちょっと暴力っぽいものとか流血表現注意!!!



殴られ成

首輪成

今日はこれぐらいですwwww
明日は、twitterで知り合った方とオフ会wwwww
楽しみなんだけどコミュ障なので不快な思いをさせてしまわないようにこころがけよう/////

そしてすっごく大好きな【たまコさん】のサイトをリンクに追加させていただきました///(/ω\*)
嬉しいなあ///////////

そしていつも閲覧+拍手ありがとうございます!!!
ではでは!!ノシ
久しぶりにコラボ漫画うp!
(」・ω・)/<やあ!練乳だよォ!!
今日はタイトル通り、バサラキャラが美術館に行ったらの⑬をのせまする(*´∀`*)b

BASARAキャラが美術館⑬

なにげに続いたりする(はずw)
家康いないwwww最近康はかわいそうだなwww
次回書くよ!!(多分←)実は家康が一番書きやすいんだwww
でも最近本家見て練習してて思ったんだけども目のサイズ変えようかなって・・・
でもそれしちゃうと結構絵柄変わるんだよね(´-`)んー・・・
まあ臨機応変ってことで!(丸投げ

はい。今日は時に何もないのでこれにてさようならでふヽ(*´∀`)ノ
また次回にて!
今日はシャーペン落書き(BLEACH多め)
ども!最近友人にBLEACHかりはじめたんですけど、おもしろすぎてヤバい練乳です!
このままでは十刃メインに・・・まあ難しすぎて無理かなwwww(今、破面編読んでますww)

で、一番好きなのがザエルアポロというキャラなんです。
カッとなって模写しまくりましたwwww

121011_1918~01

ザエルアポロかわええよー///
もうかなり好きよwwww

121011_1918~02

31巻のザエルアポロが好きすぎてどうしようもないんです、誰か助けてください

121011_1919~01

下まつげ萌えるとおもうの。メガネもいいと思うの。

121011_1919~02

ノイトラ簡単すぎてワロタwwwwwなんやかんやで好きですwwww
そして白哉さん書きやすかった。

121011_1920~01

グリム兄さん難しいっす!!でも好き!!wwww
描くの楽しかったなあww

121011_1917~01

最後はやっぱり関ヶ原!!!(*´∀`*)b
最近絵の癖が強すぎるとおもってコンプリ見てカキカキしてましたwwww
改めていつもの康の目がでかかったことに気がついたのwwww
あと腕が今まで細すぎたんだなwwwww結構ふと目にしてたつもりなんだけどなあwwww

よし、こっからは皆さんへのコメントお返事です♥

<<影さんへ

 お久しぶりです////(*´∀`*)b
 えへへ///ありがとうございます////まだ完全決定ではないんですけどがんばりますww

<<ヤエたんへ

 わーい!!ヽ(*´▽`*)/ヤエたんだ!!////初コメおめー!!///
 うわあ恥ずかしいwwwwありがとーっ///私もヤエたんのイラスト大好きよー///
 ヤエたんの佐吉くんを全裸待機wwww
 wwwうんwww学校バレちゃうからダイレクトメールかブログにうpするねwwww
 募集してたからかいたんだけど、きっと俺以外に出す人がいなかったんだなきっとwwww
 

コメントも拍手もいっぱいでうれしいなっ♫(*´∀`*)/
皆さんいつも本当にありがとうございます!!では今日はここら辺で!ノシ
