シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
スポンサーサイト
放置しすぎた・・・
まさかの一か月以上放置で、広告出てましたwwwww
今までブログしてきて、一回もなかったのでほんと・・・(苦笑

いつも見てくださっている方には申し訳ありませぬm(;ω;)m

そんな私ですが、なんといま通っている学校のバスデザイン!
採用されてバスが完成しました/////
毎日走ってる姿を見るとなんだか恥ずかしいですがやっぱり嬉しいものですねwwww

ちなみにこんなデザインですw
   ↓

IMG_20130404_152639.jpg

見る人が見れば学校すぐばれちゃうんですけどねwww
もしばれても宣伝です宣伝www悪い事してるわけじゃないですし←

さて、ここからは今まで描いた絵をぐちゃぐちゃと載せるわけなのですが・・・
なんかもうどこにどれを載せたかよくわかってないので(オイ)
ダブってしまう可能大ですwwwすみませぬwww

前半はBASARAで後半はワンパンですw

ここからはもうどんどんいきますね!!←

何が出てきてもいいですよね?!まあいつもの事ですが(ry



きずなぁ

かっこかわいい三成

かっこかわいい家康

おじさん康

おじさん好きなんだけど描くのは難しいね・・・

インタビュー

BASARA4!!!!

来年はやくこおおおおおいいい!!!!!!!!

元就様の誕生日

ラミカ的な

今度ちゃんとしたの作りたいwwwww

スーツ成

スーツ康

スーツ元親

ギャグBSR

髪おろし康

私だって…

三成君

三成くん

口紅

光源ってなに?

刑部

刑部 (2)

刑子

刑部(女体化)

にゃんぶ

番犬成

三成

ブラエン感想

お話

3RT

↑をちょっとまじめに↓

3RTまじめ?

←

練康君

謎の空間

はーい、ここまでがバサラですwwwww
こっから下はワンパン落書きなのですー!


ゾンビマン

セール

おうどん

おやすみジェノス

オイル漏れ

アンワンマン

マフラー

ぷにぷに

フード師弟

ブーツサイタマ

つるつる

タツマキ姉さま背景

飛び出せワンパンマン

低燃費ワンパンマン

先生どこですか?

師弟

拘束サイタマ

寒い

ジェノス&サイタマ ノーマル

↑の色違いバージョン↓

ジェノス&サイタマ 焼カラー

お昼寝サイタマ

抱きつきたい

分裂するの?

風船ガム

泣けない

ワンパン感想

ライン

ぷにぷに

ちいさいサイタマ

タンクトップ先生

目の描き分け

無邪気

保育士サイタマ

寝てるジェノス

似顔絵師弟

ふう・・・・以上で落書きおしまいですwwww
にしてもこの枚数wwwwきっと絵師さんたちと比べたら少ないんだろうなーw
これからもっとかかなくちゃ!がんばろう!!


ここからはコメントへのお返事なのです♥

<<sakakasa様  
    コメントありがとうございます///お誕生日イラストありがとうございました!!!
     家宝です/////いつも沢山の萌えをありがとうございまする////


<< 闇月 影様
    誕生日お祝いしてくださってありがとうございます////みなさまがとても優しくて///
    皆様の優しさで生きてますwwwww


<<momo_ka様
    うわあああ////ありがとうございます!!!動画も見てくださって本当にうれしいです!
    えへへへ///いつも元気頂いてます///

皆様本当にいつもありがとうございます!!!
もう大好きだああああああああ//////
ではきょうはこの辺でwノシ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
