シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
スポンサーサイト
今日はお宝山盛りなのです♥
今日は、誕生日に皆様が素敵な絵をくださったのでこちらに載せさせていただくのです♥
(掲載許可は頂きました☆/////

たまコさんから♥

たまコさん

sakakasaさんから♥

sakakasaさん

イズミさんから♥

イズミさん

ずんださんから♥

ずんださん

村雨さんから♥

村雨さん

本城絢さんから♥

本城絢さん


とっても素敵なイラストや温かいお言葉、そして小説をくださったてこしゃん/////
みなさまに感謝しておりまする///////
もうこの日の喜びだけで何十年も生きられまする/////
どうしようwwwwこの嬉しさを言葉にできないwwwwだれか助けてwwww

本当にありがとうございましたあああああああああああああああああああっ!!!!!


ありがとうございましたああ!!!


そして2/22の日だったのでにゃんバサラ////

にゃんにゃんBSR

ライオンは刑部なのですwww
もう猫は大好きなのですが描くの難しすぎてwwwwつらいwwww


ここからはコメントお返事なのです///

<< momo_ka 様

 わああああ////動画見てくださってありがとうございまするうう/////
 照れまするwwwwwよかったあああ////(´∀`*)
 あきらめずに完成してよかったですwwww



本当にありがとうございました!みなさん愛してるううううう/////ww

そういえば今日はスキーの板を買いに行ったのですが以前祖父が使っていたのを譲り受け
180㌢の板を使うことにwwww長いwwwwwwwつかえるのかこの長さwwww
私まだ初心者なんですがwww

次の更新はできるだけ早くしたい・・・では!ノシ♥
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
