シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
久しぶりの更新&動画のお知らせ
お久しぶりですwww初めてスポンサーサイトでててびっくりしましたwww
更新しなさすぎwwwwすいません(・ω・;)いつも来てくださっている方に申し訳ない・・・

ここからはいつも通り、落書きを載せていこうと思います☆
 
が!

以前からやるやる詐欺しつづけていた動画が完成しました!!!

【http://www.nicovideo.jp/watch/sm20047084?mypage_nicorepo】

もしよかったらみてくださると嬉しいです////


はい!これ以下は落書きですwww
最近はワンパンマンっていう漫画にもはまっていて、後半それがのっていますw


指1

指2

指3

指4

指5

指6

指7

指8

指9

親子漫画描きたくてwww
実際あったことで禿げるかと思いましたwwかわいかったんですがそれを表現できなかったww

デスヨネー!!

デスヨネーwww

三成

SAIというソフトの練習してましたw

SAI成

このみつなりもSAIで

使い方が・・・

使い方が・・・・(冷や汗

ぶちころがす

ボカロの歌きいてて生まれたイラストwww

さかいめ

最近「普」と「腐」の境目がわからないよ・・・

ツインテ三成

ツインテールの日に描いたやつwww

やっさん

この先ちょっと暴力表現とかあるよ!



よだれ

カニバ三成君おいしいよ////

買っちゃった

腐男子三成君

嫁の傷付いた表情

嫁の傷ついた表情やってみたw

狂ってる

狂ってるストーカー康の漫画かきたい・・・・


☆ここからワンパンマン落書き

あんこがでるかと

ワンパンマンもっと流行ってほしい・・面白いから是非読んでほしいな////

おはようからおやすみまで

ジェノス君もサイタマ先生も可愛すぎてつらいwww

豆

豆2

豆3

豆4

豆5


これで落書きうp終了☆
出来るだけ更新できるようになりたいのですwwwwではでは!!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/04(土) 21:32:57 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/24(土) 06:40:43 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
