シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
スポンサーサイト
あけました!おめでとうございます(笑
あけてましたwwwwおめでとうございます←
こんな練乳ですが今年もよろしくお願いいたします☆

蛇年賀状


はい、冬休み中はずっと寝てるか絵描いてるかゲームしてるかという大学生にあるまじき生活wwww
お昼に起きてご飯食べてまた四時まで寝て、それから深夜4時ごろまでPCに向かう毎日←
ほんとよく体壊さなかったなとwwwww
まあ今学校始まって死にかけてますけども←

今日も今まで溜めてしまった落書きとか載せようかなと思ってます(・ω・)b
相変わらず腐ってます☆
最近は「三成観察日記」始めたり色々してましたwww
またピクシブにでものせまする~誰得とかいわないでくだs(ry


描きおさめ

これは去年描き収めのつもりで描いたやつでしたw
色違い関ヶ原楽しいwww

練康

これはツイッターの別垢の家康亜種キャラ 練康君です おい誰だ今痛々しいって思ったやつ←

練康君の目標

練康君は欲望いっぱい

いい笑顔

落書き元就様~ いい笑顔の元就が描きたかったのです・・・

ガクトのアレ

格付けのガクトさんのポーズwwwあれ好きだwww

やっさん

家康描くの好きだけど難しいからなあ・・・・

家康さんをイケメンに描きたい

イケメンに描いてみたくて描き方変えたり思案してまする

鬼康君

今度描こうと思ってる鬼康くん。だれか私の代わりにかいてくれええええ!!!

権現

・・・やっぱりこの権現が一番イケメンにかけたな(真顔

三成

三成のほっぺをむにむにしたいの←

康の恋愛観

康は自分が気づいてないだけでかなり病んでると私がおいしい←

ここからちょっとした漫画

現1
現2
現3
現4
現5
現6

夢ネタ多いな自分って描き終わってから思いました←

提供

一度やってみたかった提供ネタwwww

カヲル君

別ジャンルですがカヲル君
急に描きたくなっちゃったけど全然似てない・・・

初夢

初夢はこの人(サイレントヒルの▲様)に殺される夢でした←
夢の中で私は「き・・・筋肉っ//////(鼻血」とい幸せそうでしたwww
いい夢だったwwwww

ふう・・・今日はこれぐらいかな?
いつも来てくださってる方本当にありがとうございます////
拍手もすごく嬉しいです////

はい!ここからはコメントへのお返事です☆

<< 影(エイ)様
 ありがとうございますwwwもう自分の馬鹿さ加減しか出ない内容の漫画になってしまってwww
 斬首魅力的ですよね////
 コメントありがとうございました♥

取り合えず春休み入るまでは忙しそうだな・・・(遠い目
また落ち着いたら狂ったように絵を描いたりすると思いますwww
よろしくおねがいしますwwwではでは♥
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
