シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
明日から幼稚園実習・・・
ううう・・・怖いなあ・・・バイトも何もしたことないんだけど、実習ってすでに先生扱いだから
周りは出来て当然と思ってるし・・・で き て ね ェ よ !wwwww
頑張るけど、下手に動くとダメだし・・・(´・ω・`)<がんばるお・・・

だから10月頃まで更新できません・・・辛い・・

明日から睡眠二時間生活が10日以上続くとか(笑
とりあえず一枚イラスト置いて買い物に行ってこよう。


抱っこ三成

もうちっちゃい子楽しい!!!可愛いよ!!!mgmgwww
家康さん目線でwww親バカ成おいしいwwww
最近背景お空ばっかりwwwまあいいよね☆ミ

では明日から頑張りたいと思います!(`・ω・´)b
拍手・閲覧ありがとうございました!!
コメント
むちゃくちゃお久ぶりですヾ(*・ω・)ノ
相変わらず絵上手すぎて・・!しかも前の記事には漫画も・・・!!

幼稚園実習ですか!?頑張ってください!
2012/09/24(月) 20:27:19 | URL | もぞ #WpkvM7rs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
