シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
スポンサーサイト
進まない~♪
絵が進まないです\(^O^)/やる気も出ない!!
ふっへへ、どうしよう( 」´0`)」<ネタはあるのにいいいいいいいいいいっ
リクエスト消化したいけど案が浮かばない!いや、逆にありすぎて(シュチュエーションが)悩む。
そして進まないwwww

今日は親知らず生えてたよ記念(?)漫画とIbとバサラコラボ載せときますね(*´q`*)b

疑問まとめ

歯茎からちょっと生えてるんだ。
痛くもなんともないんだけど気になっちゃってwww
というか食べることに極度の苦痛を感じる三成美味しい←
・・・やる気をだれかください・・・ (:3ノ∠) 

BASARAキャラが美術館⑫

このあとクロカンは刑部にボッコボコにされまする(*´▽`*)
三成もっと描きたいwwwでもやる気ないから描いても満足できないんだよね・・・
まあ自分の絵じゃあどうしようもないんだけどwww

一回すっごく切ない話書いてみたいなあ・・・
案は沢山あるんだけどなあああああああ・・・・というか誰か書いてくれ←

そういえば明日大学に、キュロットを貰いに行かなきゃだめだったな。
実は幼稚園の実習で必要らしいんですよね~(~o~)
帽子も学校のロゴがモロ入っててダサかった・・・・orz
まあスーツじゃないだけマシかな・・・スーツじゃ園児と遊べないもんね(*´▽`*)
うううう幼児hshs。最近の幼児は足長いねー(^^)羨ましい限りだよ・・・orz足長くなりたい・・・


ふう!今から家三妄想しに行ってきますwww(毎日だけどねwww
拍手+閲覧してくださったみなさま、ありがとうございます!(*´▽`*)ノシ<ではでは!!
スポンサーサイト
コメント
練乳さんこんばんは&おかえりなさいませ。《`・ω・´》(`・∨・´)
ご無事でなによりです。ご旅行楽しかったですか??

刑部まじオカンですね。ほのぼのとします。関ヶ原がかわいい。

コラボイラスト刑部がでらイケメン
\(//∇//)\
忠勝がアルフォンスみたいで可愛いです。持ってるのスイカですか?かわいい(^_^)
官兵衛さんは通常運転ですね\(^o^)/

ゲームやって萌えを補給しようと3やったら、号泣しましたwww慶次緑ルート好きです。ゲームは楽しいですね(⌒▽⌒)




2012/09/02(日) 23:04:06 | URL | 彩 #ew6tKQYo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
