シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
スポンサーサイト
今日のコラボ漫画はカラーなんだ!!
ども!!練乳です(*´▽`*)えへへ
夏休み到来!!!やったね!!・・・・まあ課題とかあるんだけど・・・ね
即終わらせて夏休み満喫するんだぜ!!(((o(*゚▽゚*)o)))・・・・すごく短いけどね・・・

今日はコラボ漫画と一枚絵のせるね!
リクエストして頂いた分はちょっとずつ描いてますのでもうしばらくお待ちください(´;ω;`)


兄貴の謎

↑今までのコラボ漫画読んでて気がついたかたもいるかもしれませんが、瀬戸内コンビには武器がありません。
なぜかは知りません←
つまり幸村は追い出される(炎属性)のになんで兄貴は外に出れないのかというのをいつつっこまれるかなと
思ってたんで言われる前に言っちゃいましたwwwwヾ(´▽`)

今回はちょっと番外編です!
三成とイヴちゃんが出会った時のお話描いてなかったなーというところからwww

BASARAキャラが美術館 出会い編


自分で描いておいてって感じだけど、一番最後のコマのイヴちゃんになりたい。
そして心ゆくまでhshsしたい・・・hshs・・・
三成は半兵衛様とお香とかやってたらいいなとか、お花(藤とか)の匂いがしてるのもいいなあとか
妄想は無限大!!www


あ、明日からちょっといとこ達と四国へお墓参りしてきますね!
兄貴~♥今いくからね!!・・・まあ兄貴にゆかりのあるところへはいけないんだけど・・・。
朝4時起だってさ!!(笑)起きれねえよ!!(爆笑)頑張りますwww


ここからはコメントお返事です///

<<momo_ka様

 お優しい言葉ありがとうございます!
 試験もその友人のこともがんばりますね////
 よし!元気出たので色々がんばるぞおおお!!!(*≧∀≦*)ノ

<<死愛萌え様

 凄くコメうれしいです///
 ですね・・・一応勧めてみますねwww
 
 え?!死愛萌え様の全裸待機・・?!それは是非みてみt(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
 変態ですみませんwww
 
 

素敵なアドバイスを本当にありがとうございます!!
おかげさまで元気でました!!
熱中症にならない程度に四国ではしゃいできますwwwではでは!!(o・v・o)/♥
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ
練乳さん試験お疲れ様でした。
夏休みたのしんでくださいませ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コラボ漫画のイヴちゃんと三成が微笑ましいですね(*´ω`*)三成の表情がとても可愛かった
うらやましいです。私も三成とイヴちゃんをぎゅってしたいです。
家康様にぎゅってされたいです\(//∇//)\
(多分頭突きで瞬殺されますがwww)

次回のコラボ漫画もすごいたのしみです。

またまだ暑い日が続いてるので、熱中症に気をつけてご自愛してくださいませm(_ _)m

2012/08/14(火) 16:18:45 | URL | 彩 #ew6tKQYo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
