シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
スポンサーサイト
バサラ&イヴコラボ漫画はまだまだ続く
今日もコラボ漫画載せるんだぜ!
そしてそろそろ家康と三成の漫画とかイラストとか書きたいんだぜ!
リクエストも早く終わらせたいんだぜ!!頑張るぜ!!

「ぜ」ってつけるとなんでもうざくなるらしい。確かに俺はウザイなwww

はい、この前載せたのが⑦枚目?だったんですよね。
実はもうすでに9まで書いたんです。でも練乳が貧乏性なもので載せるネタがほかにないということと、
テストが間近なのでその間のつなぎに・・・orz


BASARAキャラが美術館⑧

ニコニコ静画に載せてるんですが、以前コメントで
「バラの枚数すごそうだよね」というネタをいただきましたのでwww
そのあとのコメントがまた面白そうなネタばっかりでwwwどうしようなかなかコラボやめられんww

それと学校で陶芸で花瓶をつくったんだ。

anago.jpg

結構お気に入りです。あなごさんが←

ここからはコメントお返事です☆ミ

<<死愛萌え様

 わざわざブログまできていただいてありがとうございます///

 意外と簡単に始められますよ!FC2なら説明も丁寧ですし(*´▽`*)
 わたしもPCの知識は皆無に等しいので、まだホームページとかは作れてないんです・・・
 いずれつくりたいなあ(ーー;)
 
 時間が無いのがこの先もずっと続きそうで・・・
 休みが無いのは辛いです・・・orz
 しかも今、保育系の仕事目指してるのでもし就職とかしちゃったら絵どころじゃなくなってしまうな・・・とか
 考えるとどんどんマイナス思考にwwww

 良かったです///こういう空とかふと見上げたりしたときに目に映る景色とか大好きなんですwww
 当たり前のいつもの光景が一番好きだったりするww

<<彩様

 ですよねwwwあの二人の襟は一体どうなっているのか未だによくわかりませんwww

 うわあああ////どうしよう!!(//∇//)褒め殺しだあああっ///
 ありがとうございます///えへへへ(*´∀`*)
 
 お気遣いありがとうございます!!!彩様もお体にお気を付けくださいヾ(´▽`*)♥
 

今回も拍手+コメントありがとうございます!!!
いつも救われていますwwwwそれではまた次回!!ノシ
スポンサーサイト
コメント
|・ω・`)チラッ

ああ・・・いや・・・その・・・お久しぶりですテヘペロ
3か月もほったらかしにしておいてすみませんっした・・・あはは・・・
覚えてらっしゃらないかもですが・・・ゆずのです・・・どうもです・・・。

いろいろあったことが片付いてやっとこさ更新することができました。
3か月ぶりの練乳さんの絵に心が躍りまくっています^q^ウヒョウ!
しかもバサラとイヴのコラボだと・・・!?私得でしかないじゃないか・・・!!
ありがとうございます!元気がでました!

またおじゃまするかもですが、その時はまた相手してやってください・・・。
それでは失礼しまっす!
2012/07/27(金) 20:01:59 | URL | ゆずのポンズ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
