シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
全然更新できないいいいいい!!
どうも・・・お久しぶりです!
最近更新しよう、次こそしようと思ってるあいだに次の日になるっていう恐ろしい事態が発生している練乳です。
ほんとに毎日時間がないのですよ・・・
高校に戻りたい・・・←

今日もイヴ漫画載せるお~

BASARAキャラが美術館⑦

次回も関ヶ原描きたい・・・だって楽なんだもんww
ゆっきーも楽しいけど服と六文銭をよく忘れるっていう(ぇ

そしてリクエストされて書いた絵~

パンダセリフ答え


そういえば、今日は大阪方面が大雨だったので
以前学校の窓から撮った晴れの日の写真載せます(*´▽`*)
雨も好きだけど、晴れも好き(*´ω`*)♥


学校の空

いつもは曇ってたり霞んでるんだけど、珍しく綺麗に晴れ渡ってましたのでwww


ここからはコメントお返事です///

momo_ka様>>そうなんです!ピーマンっぽい匂いがww原因は不明ですが・・・
      あんなあっちこっち飛ぶ内容でごめんなさい(^_^;)
      結構絵柄の好き嫌いがあって・・・周りには不評だったのでついブログで猛烈なネタバレを・・
      そうですねー!やっと夏休みなんですが幼稚園実習とかテストとかが隙間なく・・・orz
      お気遣いありがとうございます!!!気をつけますね////
      momo_ka様もご自愛ください///コメント+拍手ありがとうございました♫


この先もできるだけ更新したいです・・・切実にwww
では!!(o・∀・o)ノシ
コメント
こんばんわ。三成とギャリーさんのえりはすごいですね\(^o^)/

イヴちゃんの走り方がかわいくて、
絵画のお姉さんが綺麗\(//∇//)\
三成くんがいい顔で斬滅してますね。

コラボおもしろいですね。
暑いので、熱中症気をつけてくだされ。


2012/07/26(木) 21:12:28 | URL | 彩 #ew6tKQYo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
