fc2ブログ
シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
らっくがき~(権現の☆
はあああああ・・・疲れた・・・・。
従兄弟は、デラかわいいが取り合いされると
どっちに行けばいいのやら・・・・(三歳児VS小学一年生
うふふふふ(‘∀‘*)子供を虜にできるのは練の専売特許だかんね(ぇ

という痛い発言は、練ごと消去するということにして←

落書きのせまーす(マジいらねえ!!!ほんといらん!!!

東照権現 徳川家康  (←漢字あってる?

家康完成

どうしても、家康をイケメンに書きたかったから
ゲームのパケージとにらめっこしながら書いたんだけど

無理☆

しかも、下書きクオリィティ~のままだから
時間なんて毛ほどもかかってないよ☆
だってめんどくs←
家康、なんだよ家康ゥ・・・・
かきにくいわこの家康うゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥう!!!!(怒


明日は、この↑に向き合う三成を(実はもう既に完成している←
載せようとおもてまーす。
だってネタがないんd(ry


コメントのお返事でーーーーーーs!!!

<<分子さま
  
  もぞさまにつづいていつもコメント本当にうれしいです///(鼻血
  嬉しすぎるわほんとに・・・・(吐血
  
  あ、じゃあブログ名はいつも通りのままでwww
  
  REBORNgdgdですかwww
  前まで、友人に借りてたんですが
  学校変わってからなかなか会えなくて
  あえてのまとめ買い←
 
  RADは、意外となんにでもあうからすきです///
  なんと!!それは是非見てみなければ!!
  練は、BASARA動画みてそれからRADにはまりました←
  初めて聞いた歌は、「へっくしゅん」で
  それから「セツナレンサ」はまった///

  それから遅れましたが、
  3000ひっとおめでとうございます!!!!!


なんか最後の方が、ただのRADの宣伝のような・・・(何のだよ。
でもこんなサイトみてくださって感謝感謝!!!!!
では、また明日更新しま~す!!




PS・今日、もやしもんの10巻を買いました♪
  オリゼーかわゆいww蛍もかわらずかわいい、沢木大好きだww

菌
スポンサーサイト



テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

コメント
オリゼーさんのキーホルダーが
死ぬ程可愛くなくて絶望しました・・・

虫歯菌だからて
黒の全身タイツはないわ・・・・


ありがとう><
え、hit絵くれるって?←
ありがとうーw
2011/04/01(金) 01:36:40 | URL | 分子 #w0.sSIz2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック