シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
明日から幼稚園実習・・・
ううう・・・怖いなあ・・・バイトも何もしたことないんだけど、実習ってすでに先生扱いだから
周りは出来て当然と思ってるし・・・で き て ね ェ よ !wwwww
頑張るけど、下手に動くとダメだし・・・(´・ω・`)<がんばるお・・・

だから10月頃まで更新できません・・・辛い・・

明日から睡眠二時間生活が10日以上続くとか(笑
とりあえず一枚イラスト置いて買い物に行ってこよう。


抱っこ三成

もうちっちゃい子楽しい!!!可愛いよ!!!mgmgwww
家康さん目線でwww親バカ成おいしいwwww
最近背景お空ばっかりwwwまあいいよね☆ミ

では明日から頑張りたいと思います!(`・ω・´)b
拍手・閲覧ありがとうございました!!
お日様で温められたお布団にくるまれ隊
お日様ばんじゃい!今、雨降ってるけどね!どうも練乳ですwww
晴れろよおおおおおおおお!あんなに朝天気よかったじゃねえか!!もう!( ̄Σ ̄;)ブー

あ、今日は載せ忘れてた漫画っぽいものうpします~

一目惚れ1
一目惚れ2
一目惚れ3
一目惚れ4
一目惚れ5
一目惚れ6
一目惚れ7

ふう!とりあえずおしまい!ww
ヽ(*´∀`)ノそういえば明日、バイオハザード見にいく!!
ミラ・ジョヴォヴィッチさああああああああん♥まっててねえええええっwwwww
そして友人のかすがとデートしてきますwwww(^ε^)-☆!!
しかも明日は関ヶ原のひですね!!!うめえ!!←では今日はここら辺で!

コメントお返事♪

<<momo_ka様
 
 ふおおおお///そう言っていただけてホントにうれし////(//∇//)
 ありがとうございます////萌えてもらえた~♪ヽ(*´∀`)ノ☆ミ
 twitterみてくださってるんですね///変なことしかつぶやきませんがwwwありがとうございます!
 これからも可愛く書けるようがんばりますww


いつも拍手+閲覧ありがとうございます!!
では次回にてーっ♥
小さい三成が一人・・・小さい三成が二人・・・小さい三成が三にn(ry
はーい!今日も元気な練乳です!
15日にバイオハザード見に行くことが決定してルンルン♪してます(*´∀`*)b
ミラ・ジョヴォヴィッチさんまっててね!!3D吹き替えでみるの~☆

まあ落書きには全く関係のない話なんだけどねwww
今日の落書きは小さい三成さんしかいないといっても過言ではないんだwww
・・・・だって描くの簡単なんだもの・・・


大成小成2

パパ成さんと赤ちゃん成。
ほんとにいたら俺は死ぬと思うwww

きつなり

きつなりちゃんのお耳をカプカプしたいお(^ω^)b

ちび関ヶ原

関ヶ原sが親馬鹿だと俺が嬉しいwwww
めっちゃくちゃ甘やかしておこられろ!←誰に?www

なんだか最近、ブログというよりも絵置き場になってる気がするお(´・ω・`)
まあずーっと家の中だからやることもないしねwww
そういえば昨日夜中にGがでて込捨て場にポイしに行ったwww
それぐらいかな?なにか変わったことは。うんwwww

いつも拍手してくださる方ありがとうございます!
それではこれくらいにて!!ノシ
twitterはじめたお!(^ω^三^ω^)
twitterはじめた

はい!twitter始めました!以上!(ぇ

もし気が向いたら絡んでやってください(*´▽`*)
   ↓

https://twitter.com/sikabane221

一応TOPの方にも貼り付けておきますww

今日はかすがと一緒におしゃべりしました(´∀`*)
久しぶりに話したお☆ミ
まあ15日も会う予定なんだけどねww

明日漫画のせれたらいいなあ・・・(´・ω・`)
今日中には描けなかったんだorz

そしていつも拍手くださる方や閲覧してくださっている方ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
では今日はここら辺で!
今日も落書き~
今日はちょっと涼しかった気がしている練乳です。
最近朝ごはんと昼ごはんを食べてません(´・ω・`)
家に一人だと何もする気おきないし、ご飯も作れないし・・・
なのでお昼はお茶しか飲んでませんwwwなんて不健康なwww
そろそろ学校の実習があるので運動しなくちゃ体が持たないよねw頑張ります・・・orz

今日は「鬼灯の冷徹」の鬼灯さんと元就さんをかきました!難しいよおおお!!((((;゚Д゚))))

ドSコンビ


ドSな二人が大好きですwww
踏まれたり罵られたり見下されたいwww←なんというドM発言(*´▽`*)
実は他にも三成や刑部を入れたかったんですが、力尽きたんだぜ☆

にしても殺風景な絵だなぁ。
もっと背景ちゃんとやればよかった(´・_・`)
そして最近の一枚絵の更新頻度www漫画載せなくちゃ・・・てか描きたい!

そういえば最近家康のデコについてすっごく考えます。
私が描くとデコが異常に狭くなっちゃって・・・
練乳自体のデコがすっごく狭いんで参考にはならないんですよね~(・∀・)
誰かデコの書き方を教えてくださいっ・・・!orz


拍手+閲覧いつもありがとうございます!ではでは(o・・o)/
あつー・・・・(´・ω・`;)
もう9月だよ?何なんだこの暑さは・・・(##゚Д゚)イライラ
寒いのはどうにかできるけど、暑いのは対処方法がないからあんまり好きじゃない・・・
プールと海には入れるから好きなのはそれぐらいかな。あ、あと野菜が美味しいww
冬になったら「寒い!!((((;゚Д゚))))」って騒ぐと思うんだけどねwww
春は花粉症で泣きっぱなしだし・・・温度的には、秋が一番好きww

さて、今日も落書きのせまーす!

これは昨日のちび成の続き的なもの。↓

いじめる?まとめ

あまりの暑さにイラっとしてかいた関ヶ原↓

家康人形で遊ぼう

北斗の拳読んで、ラオウのセリフにすっごく共感したときに勢いで描いたやっさん。
目が死んどるwwww↓

独占欲


そういえば、今日の夜ご飯はピザなのです(*´▽`*)
で、いまドミノピザでタイバニコラボしてるんですよ!!
+450円かな?でコップかドラマCD(2種類)のなかから一つ選ぶんですが
練乳はコップにしました///
CDも欲しかったんですが、おじさんとバニーちゃん両方大好きだったので選べなくて・・・
片方あったら揃えたくなっちゃうし・・(´・_・`)
何回も買うかわかんないし。一応11月までやってるみたいですよー(*´▽`*)

では今日はここら辺で!ノシ
やった♪やった(((o(*゚▽゚*)o)))
ついさっき嬉しいことがあったのです(*´▽`*)
実はですね、ピクシブのルーキーランキング入りしたのですよ///
三回目のランキング入り///(((o(*゚▽゚*)o)))
まあ100位以下ですが一応入れたので踊り狂って息が切れましたww
今私だけが夏休みなので家に一人ぼっちで、誰かにしゃべりたい(主にお母さん)んだけど
誰もいないので、みなさんへのお礼も兼ねて発表させてもらいました///
皆さんの評価やブクマ、閲覧があったからこそのランキング入り!
本当にいつもありがとうございます!!!!
そしてのせてなかったイラストが結構あるんでまとめて3枚載せます!

一枚、家三絵が最後にあるので注意かもです。(´∀`*)

これがランキング入り(9/3)したもの


い・・・いじめるのか!?


これは今日の朝、なんとなく描いたミサワ先生パロ。
そして初めてちゃんと金吾描いたww


鍋


これは、ピクシブでリクエストしていただいた関ヶ原夫婦です(*´▽`*)
こんなにお目目キラキラした幸せそうな家康描いたの久しぶりwww
よかったね!家康www


夫婦ヶ原

リア充万歳\(^q^)/俺も彼氏がほしいorz

はー、なんか今日はお腹がいっぱい(萌えとか色々あって)なので今日はここら辺で
洗濯物干しに行ってきますo(^▽^)o   ついさっきまでめっちゃ雨降ってた←☂

ここからはコメントへのお返事です!!

<<彩様

 ただいまです(*´▽`*)
 旅行楽しかったですよ~☆また、レポとかかけたら載せると思いますww
 刑部はオカンですよねw頭なでなでされたい(´・ω・`)
 イケメンっていってもらえて良かったです///
 wwwアルフォンス可愛いですよね///はい^^忠勝が持っているのはスイカです♪
 夏なのでちょうどいいかなと思いまして(* ̄▽ ̄*)
 細かい所まで見てくださってありがとうございます!
 
 わかります!いいですよね//慶次緑ルート!
 よし、やりたくなってきたwww刑部のルートも好きなのでもっかい3を一からやり直そうww

コメント+拍手+閲覧ありがとうございました!!では!(o・v・o)/


進まない~♪
絵が進まないです\(^O^)/やる気も出ない!!
ふっへへ、どうしよう( 」´0`)」<ネタはあるのにいいいいいいいいいいっ
リクエスト消化したいけど案が浮かばない!いや、逆にありすぎて(シュチュエーションが)悩む。
そして進まないwwww

今日は親知らず生えてたよ記念(?)漫画とIbとバサラコラボ載せときますね(*´q`*)b

疑問まとめ

歯茎からちょっと生えてるんだ。
痛くもなんともないんだけど気になっちゃってwww
というか食べることに極度の苦痛を感じる三成美味しい←
・・・やる気をだれかください・・・ (:3ノ∠) 

BASARAキャラが美術館⑫

このあとクロカンは刑部にボッコボコにされまする(*´▽`*)
三成もっと描きたいwwwでもやる気ないから描いても満足できないんだよね・・・
まあ自分の絵じゃあどうしようもないんだけどwww

一回すっごく切ない話書いてみたいなあ・・・
案は沢山あるんだけどなあああああああ・・・・というか誰か書いてくれ←

そういえば明日大学に、キュロットを貰いに行かなきゃだめだったな。
実は幼稚園の実習で必要らしいんですよね~(~o~)
帽子も学校のロゴがモロ入っててダサかった・・・・orz
まあスーツじゃないだけマシかな・・・スーツじゃ園児と遊べないもんね(*´▽`*)
うううう幼児hshs。最近の幼児は足長いねー(^^)羨ましい限りだよ・・・orz足長くなりたい・・・


ふう!今から家三妄想しに行ってきますwww(毎日だけどねwww
拍手+閲覧してくださったみなさま、ありがとうございます!(*´▽`*)ノシ<ではでは!!
