シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
今日はミクちゃんの誕生日だね!!
みくちゃあああああああんっ!!!!ミクちゃんを追いかけ隊!!
ミクちゃんなう!ミクちゃんなう!ミクちゃんらびゅううううううううっ♥
永遠の歌姫えええっ!!(叫

ミクちゃんhappybirthday!!!

ミクちゃんハピバ!

かけないわ、やっぱり^q^<ぐほえァ!
ミクちゃんこれからも愛してます←キメエwww

お野菜の日ですし今日はみくちゃんにちなんでネギを食べようとおもうよ(*´▽`*)


はい、今日もコラボ漫画載せるよ~!

クロカンが絵を手に入たいきさつ↓

BASARAキャラが美術館⑪

やっぱりザビーが絡んでいましたwww
次の漫画で、三成たちが絵に吸い込まれて・・・という感じに戻ると思いますw

そしてこの前描いてた落書き

富士山にのぼった

上の絵のせるまえに書いてたもの。

ここからはコメントお返事です!拍手してくださった方、ありがとうございました!!///


<<愛影様

人って難しいですよねー(*´▽`*)
まあかなり前の話なのでちょっと心残りはありますがなんとかやってますww
友人とも遊んでますしwww
優しいコメントありがとうございました!!


ではまたじかいにて!!
旅行ε=┌(;・∀・)┘行ってきます!!
ども!練乳です(*゚▽゚*)
明日から/^o^\フッジッサーンの方に旅行へ行ってきますw

なので9月入るまで更新できないかもです・・・←
今日は、イヴコラボ続編&くっそきたない家康片思い漫画のせて逃げますね☆彡(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


BASARAキャラが美術館⑩

三成たちが美術館に行くことになってしまった原因と保護者達ですwww
クロカンが「持ってると幸せになれるよ」とかいわれて買った絵(ゲルテナ作品)に吸い込まれたらいいよね
っていう安易な発送からwww

あの春


きったない落書きですwww
腐向けですよー!注意してくださいねー。
親三要素あり。

あの春1
あの春2
あの春3
あの春4
あの春5
あの春6


ちゅーとはんぱwwww
でも実際辛かったです。大好きな友達と、大好きな男の子が付き合うっていうのはすっごく複雑な気持ちに
なるんですよね。で俺はあくまで親友どまりというか(苦笑い

ま、もうあれからかなりたってるし!気にしたら負けですお!!(`・ω・´)キリッ


ここからはコメントお返事です!(*´▽`*)

<<愛影様

  いつでも大丈夫ですよ(*´▽`*)いまP1で大変ですものねo(^▽^)o
  イラスト見ました///桜細かくてキレイでした!  
  れっ・・・霊感あるんだろうか・・・なんかもう色々大変でwww
  
  さすが闇属性www
  私は悲鳴を上げるというより、怖すぎて腰抜けて走れなくなっちゃうんで
  ゆっくり歩きながら笑うかんじですwwwひたすら笑ってるので友人に
  「お前のほうがキモイ」といわれましたorz
  

コメント+拍手ありがとうございます!!
ではなるべく早く更新できるようにがんばりますね!ノシ
実録縦長漫画描いたよ~(*゚▽゚*)
どもー!最近あったことをまとめて漫画にしてみたんだぜ!(*´▽`*)
暇つぶしにでもなれば幸いです///

ではここからどぞー☆彡

実録1
実録2
実録3
実録4
実録5
実録6
実録7
実録8
実録9
実録10
実録11


なんどもいうが俺に霊感なんてないんだからね!!!(叫

今年は多かったな・・・変な事が・・(遠い目
階段の足は相変わらず毎日毎日並んでるけどきっとそれは俺の目の錯覚なんだ☆
気にしたら負けだよねwww

はい。今日はこの実録漫画で力尽きたのでここら辺にてww

こっからはコメントへのお返事です(*´▽`*)

<<こぎば様

 こんにちは!(*゚▽゚*)うおおおこんなところまでわざわざありがとうございます//
  
 うわあああorzお会いしたかったです・・(´;ω;`)
  今回は会えない人がおおいなあ・・(私が気がついてないだけかもww
 20センチwwwなんとwwww私でも肩すっごく痛かったのにwww
 
 あともう少し書き上げたらまとめてうpさせてもらいますね(*゚▽゚*)
 ありがとうございます(//∇//)ノシ

拍手してくださった方や閲覧してくださった方ありがとうございました!
ではまた次回までノシ♥
夏コミいってきました☆彡
夏コミすごかった!!!
とにかくすごかったんだ!!人が!ひとがっ!!!・・・・多い!←

友人曰く、「今年は少ないほうやで?」
・・・・これで少ないとか普段は一体どうなっているんだ・・・orz
なんかいろいろ満喫しましたwww(*´▽`*)ふへへへ
今回8冊ゲット出来てhshsしてたんですけど、家に帰ってくると

親「いまから2週間ほど出かけるで。」
俺「((((;゚Д゚))))?!」
と、いうわけで俺は今父の転勤先で更新しています。
そして俺の愛しい愛しい大切なお宝たちは、部屋に置き去り状態です。
・・・・・早くおうち帰りたい・・・・
買いに行ったのにお預け喰らうとかなんなんだよもう・・・ちょっとでも持ってくればよかった・・・・

まあ今はピクシブでなんとか萌え充電中ですwwww

あ、落書き二枚載せときますね(^O^)

刑部のメガネ

今バサラメガネが大量にでまわってますよね!(((o(*゚▽゚*)o)))
でも刑部のはないんですよ・・・小十郎と佐助はあるのに・・・おかん組・・・
ということからできたイラストwww

もう一枚はもうなんかネタが多すぎて何から書けばいいのかわからなくなって
でもとりあえず適当に殴り書きしたもの。

謎

なんとなくショタ臭がするぜ・・・!
まあいいや(オイ
・・・・ネタが全部長編なのがダメなんだ。

ここからはそんな練乳に力を与えてくださる皆様へのコメントお返事です!

<<momo‐ka様

  どうも//あんな練乳の絵でよければいくらでもっ////
  そういっていただけて本当に嬉しいです(*´▽`*)えへへ///
 
  なんと!!そうでしたか!娘さんが・・・くそう・・・声かければよかった・・・orz
  美人さんが沢山いらっしゃったのでオロオロしてて、声かけたら変人扱いされるのではないかと
  変にチキンっぷりを発揮してましたwww
  メガネをかけて明らかなオタク顔の挙動不審人物がいたらきっと私wwww
  猫ちゃん可愛いですよね///写真見ました!猫派なのでたまらないですwwww
    
  素敵なコメントをありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

<<彩様

  ただいまです(*゚▽゚*)/
  彩様はヤンデレ系・・・了解しました!できる限りリク絵はヤンデレ系でいきます!www
  夏の陣うらやましいいいいいorz行きたいでござる・・(´;ω;`)
  
  えへへwww
  じゃあ続きがんばりますね!!!

<<分子様

  ご報告ありがとうございます///
  そして分子さんに絵を褒めてもらえるとかどうしよう////オロオロ(//∇//)
  
  こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!///

皆様本当にありがとうございます!!
では今日はここまで!!ノシ
夏コミいってきます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
どもっ☆彡
明日は人生初、夏コミというものに行ってきますε=┌(;・∀・)┘

出かける

↑服はこんなんじゃないけど、顔がこんなのがいたらきっと俺。
 そして緑のメガネなら確実に俺w
 「練乳!」って呼んで振り返ったら確実に俺wwww
明日も暑そうですが頑張りたいです・・・頑張ります!萌を補充するためにっ!!(`・ω・´)


今日の落書きは、以前ピクシブの方でリクエストされた「黒康+三成」です。

黒康

久しぶりに家康に全力投球。
三成の肩幅狭すぎてワロタwwww
彩さんや、ぽんずさんの「黒康と三成」はもう少しかかりそうですが頑張ります////

ここからはコメントお返事です☆彡


<<愛影様

 どもー!こちらこそ相互リンクありがとうございました!!(*´▽`*)
 ピクシブのイラストがんばってくださいねー///


ふう・・・( ノ゚Д゚) よし!
明日のために早く休みますねwww

ではでは!ノシ
ちまちまリクエスト消化中!
どもー!今日はリュカさんへのリクエスト絵ができました(*´▽`*)
「黒チカと黒三成」です!一応頑張ったんですがむりでした!!かっこいいのかけないwww

もしこんなものでよければもらってやってくださいww

黒チカナリ

よし!これからも頑張ってリクエスト消費していきます!
もう少々お待ちを!!〆( ̄▽ ̄;)三ガリガリガリ


明日はおばあちゃんの家に行ってきます!お絵かきできないなあ・・・(;´д`)
次の日には何かかけるといいんだけども。

ここからはコメントへのお返事です(*´▽`*)

<<momo‐ka様
   
  うわああああああヽ(;▽;)ノあああああっ///
  そっ・・・そんなに喜んでいただけるだなんてっ///(´;▽;`)
  こちらこそありがとうございます!!!
  なんと!!じっちゃん楽しみです///えへへ(´∀`*)
  いつも勝手に覗きに行かせていただいてるので楽しみです////
  ふおっ?!((((;゚Д゚))))こ・・・こんな練乳の絵をあの素敵なブログに・・?!
  どうぞ!どうぞ!!!喜んで!!!(((o(*゚▽゚*)o)))うおおおおお!!  
  描かせていただけてよかったあああああああああ!!!
  本当にありがとうございました!!!!

<<彩様

  お気遣いありがとうございます!(//∇//)
  よかったあ(*´▽`*)コラボ漫画喜んでいただけたようで嬉しいです//
  じゃあ私は三成とイヴをギュッとしている彩様ごとギュッと・・(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
  家康wwwww頭突きって実際どれくらいの威力があるんでしょうねwww

  えへへ///漫画がんばります!(*≧∀≦*)キャッ
  彩様もご自愛くださいね////


今日も素敵なコメントを沢山ありがとうございました////
これでやる気と元気がでたので頑張っていきます!
ではでは次回の更新まで!!ノシ♥
初書きのじっちゃんとふーま。
どーも!練乳ですっ!
海水浴行ってきて、全身が日焼けでひきつっていますwww
海楽しかったあ///もう一度泳ぎたい(*≧∀≦*)
そして以外に泳げることが分かりました。背泳ぎ超得意だわ・・・。
てっきり溺れかけたりするんだろうなとか思ってたけど、よほど高い波さえ来なければ背泳ぎでなんとかなるぜw
まあそうやって油断すると溺れちゃうから最新の注意は払うんだけどね(*´▽`*)
みなさんも海には気をつけながら楽しみましょう☆彡

そうそう、今日はいつも素敵なコメントをくださるmomo-ka様からのリクエスト、
「北条のじっちゃんと風魔」のイラストができたのでうp

じっちゃんと孫

すいませんorzこれが限界ですwww
初めてこの二人描いた///楽しかった~(*´▽`*)
じっちゃんが意外と書きやすくてびっくりしましたwwww
カブト外しちゃったら誰これ状態ですけどじっちゃんです!(そう言い張る

よかったらもらってやってくださいm(_ _;)m


ここからは拍手コメントへのお返事です☆

<<愛影様

三成様は結構小説とか漫画で年下に好かれてるのと、練乳自身が小さい子大好きなのでああなってしまって・・(殴
素敵ですよ!もうナイスディーですよ!いいなああ・・・orz
自慢できる場所がねぇwwwあ!眉毛はたくましいですよ!←wwww

いつも閲覧+コメントありがとうございます!!///(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、愛影さんが練乳のブログをリンクしてくださったので私もさせていただきます!
あrがとうございました!!では次回の更新までノシ♥
今日のコラボ漫画はカラーなんだ!!
ども!!練乳です(*´▽`*)えへへ
夏休み到来!!!やったね!!・・・・まあ課題とかあるんだけど・・・ね
即終わらせて夏休み満喫するんだぜ!!(((o(*゚▽゚*)o)))・・・・すごく短いけどね・・・

今日はコラボ漫画と一枚絵のせるね!
リクエストして頂いた分はちょっとずつ描いてますのでもうしばらくお待ちください(´;ω;`)


兄貴の謎

↑今までのコラボ漫画読んでて気がついたかたもいるかもしれませんが、瀬戸内コンビには武器がありません。
なぜかは知りません←
つまり幸村は追い出される(炎属性)のになんで兄貴は外に出れないのかというのをいつつっこまれるかなと
思ってたんで言われる前に言っちゃいましたwwwwヾ(´▽`)

今回はちょっと番外編です!
三成とイヴちゃんが出会った時のお話描いてなかったなーというところからwww

BASARAキャラが美術館 出会い編


自分で描いておいてって感じだけど、一番最後のコマのイヴちゃんになりたい。
そして心ゆくまでhshsしたい・・・hshs・・・
三成は半兵衛様とお香とかやってたらいいなとか、お花(藤とか)の匂いがしてるのもいいなあとか
妄想は無限大!!www


あ、明日からちょっといとこ達と四国へお墓参りしてきますね!
兄貴~♥今いくからね!!・・・まあ兄貴にゆかりのあるところへはいけないんだけど・・・。
朝4時起だってさ!!(笑)起きれねえよ!!(爆笑)頑張りますwww


ここからはコメントお返事です///

<<momo_ka様

 お優しい言葉ありがとうございます!
 試験もその友人のこともがんばりますね////
 よし!元気出たので色々がんばるぞおおお!!!(*≧∀≦*)ノ

<<死愛萌え様

 凄くコメうれしいです///
 ですね・・・一応勧めてみますねwww
 
 え?!死愛萌え様の全裸待機・・?!それは是非みてみt(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
 変態ですみませんwww
 
 

素敵なアドバイスを本当にありがとうございます!!
おかげさまで元気でました!!
熱中症にならない程度に四国ではしゃいできますwwwではでは!!(o・v・o)/♥
試験マジ鬼畜・・・
どうしようどうしようどうしようどうしようもない。
どうも練乳です。もう試験が簡単すぎたりかと思えば鬼だったり、
ピアノは失敗するし、凡ミスしちゃうしorz

いいもん!早く終わらせて漫画とイラストかくんだもん!!

今日は試験が終わるまで耐えられなくて描いた絵一枚のせまする。
あとお空の写真!


空

雲が綺麗に並んでましたww
きもちよさそうだなあ・・・・・試験とかどうでもよくなるなあ・・・・(遠い目)←


心の余裕がなくなってきたぜ(||´Д`)
最近友人のことで悩んだりして色々と神経磨り減っています。
今はみなさんのコメントとか拍手とかピクシブとかニコ動(静)で元気もらってます。
ほんとに救われてます!いつもありがとうございます!!(TдT) ウワアアアア

そうだ、その友人の事なんですが行動が理解できないんですよね・・・
この前は殴られて青タンできて、カッター(練乳の)で腕をなぞられて切れちゃって血がでたり。
いまもミミズ腫れが8本ぐらいできてます。治ればいいなぁ・・・
(↑親には猫に引っ掻かれたと言ってあります。ホントにそれ程度ですし痛くなかったし)
ほかの子には、その子と離れなよとか怒りな!って言われるんですが起こり方(?)がわからないといいますか。
今まで怒られる=殴られるとかだったので言葉でどう表現したらいいのかわからなくて・・・こまったなあ。


うへえwwwなんか暗いwwww↑
こんなの練乳にはにあわないね!!(←普段DV漫画書くような奴が何を言うかwww
よし!!三( ノ゚Д゚) 俺はマイナスな感情に負けねえ!!!


そうそう!!最近(?)初音ミクの亜種キャラの「骸音シーエ」が好きすぎて
三成でやってみたwww
シーエちゃんは公式認定されてるんだよ♫
シーエちゃんhshs!!!!
本当は頭に「ナトくん」(フナムシ)が乗ってるので三成には蝶蝶(刑部つながり)をつけようと思ってたら
忘れちゃった☆ミ←


骸音三成


では試験が終わるまでのあいだまた更新できないと思うんですが再来週あたりには更新できればいいな(´;ω;`)


ここからはコメントお返事です!!拍手もサンクスです(*´∀`*)


<<死愛萌え様

 バサラのおにぎりは最強ですよねwww
 私もネットゲームあんまりしないんですが公式サイトからなら安全らしいですね・・
 実況プレイ動画も面白いですよwwまた暇なときにでもどうでしょうか//
 
 おおかみこどもの雨と雪テレビ放送早くしてほしいなあ///
 もう一回見たいです(^∇^)

 練乳もシリアス大好物ですwww死愛萌えさんも好きでよかったwww
 
 家康は本当にそういう営業得意そうですよねwww
 会社でも地位高そうwww
  
 私も「貧乏神がっ!」大好きです///漫画もアニメも両方見てます!!
 オリキャラパロ!?楽しみにしてますうう////
 あー、多分パロもトレスもそんなに違いはないと思うんですが練乳は、
 トレス=本家を写して描く  パロ=ネタとか、もしこうだったら的な
 かな?と勝手に思ってますwww

 長文コメ大好物ですwwwありがとうございました///


では、みなさましばらくさようなら!!(ヾ(´・ω・`)
