シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
イヴとバサラコラボ漫画4!
どもー!今日やっとリーガルハイ最終話見てボロ泣き(いろんな意味で)してました練乳です!
堺さんhshs!!
あー面白かったな・・・・もっと続いて欲しかった・・・(´;ω;`)
そういえば9月の15日かな?
バイオハザードの映画やるらしいね!!!
ミラさんをスクリーンで見に行くよ✩////

おっと!ちなみに前回言ってたピアノテスト結果は来週出るらしいんですが
ミスもなかった(と思う)し、先生が「多分大丈夫じゃね?」っていってたので(多分)大丈夫ですwww


今日はタイトル通りイヴとバサラコラボ漫画続編です✩

BASARAキャラが美術館④

佐助が入ればハッピーエンドになれるのになあ←
ただ単にメアリーと佐助を描きたかっただけなのですwww


それとね!!全然関係ない話なんだけども
今日偶然空をみたらですね偶然雲と太陽が重なって綺麗だったので写真とりました///

あ

今まで空を撮った中で一番お気に入りかもしれないwww
今日は楽しかったなあ////


ここからはコメントお返事です!

<<momo_ka様

 えへへ///ありがとうございますwww
 実は三成も関西より関東出身なんですが家康より大阪にいる期間が長いのでいいかな・・・とwww
 
 ピアノ無事に弾けました!momo_ka様のおかげです///(´∀`*)!
 いつもよりは緊張しなかったので合格できると思いますwww
 

コメント+閲覧いつもありがとうございます!
よっし!明日も学校がんばるぞ!!
やったよおおおおおっ!!゚(゚´Д`゚)゚
あのね!あのね!!
ピクシブで漫画のせたの!!10分ぐらいで描いたやつ!


バーン!!


そしたらさ!次の日かな?ピクシブからメールきてて!

2012年06月25日付のルーキーランキング第243位

wwwwwwwすっごく嬉しいwwww練乳以外はすっごくうまい人しかいなくてwww
ひたすら嬉しいwww
ランキング入りでけたああ////


あ・・・・それだけですwww
そういえば明日ピアノテストだった・・・:(;゙゚'ω゚'):
もう寝ますwwwでは!ノシ
あーっ!時間がないわ!!
どうも、最近したいことが多すぎて時間が足りない練乳です。

今日は、「好きと言ってもらいました」シリーズの元就様です✩
だれがなんと言おうがそう見えなかろうが細けぇこたぁいいんだよ!!ヽ(▼Д´)

ぶち好きじゃけん


誰だこれ。←

元就様が笑ってる姿を描きたかっただけなんだ・・・てか広島弁むずかしっ!!!
地方によって違いますよね、方言って・・・
何故に方言挑戦をつづけるのか自分でも意味がわからないでござる。
ちなみに好きシリーズは次ゆきむらでやりたいでござる。

今日は特に何かあった訳でもないのでここらへんで!!ノシ
俺は決意した。ような気がする(オイ
今年こそ、憧れのMADとやらを作りたい!
毎回下書きの途中で気力とやる気がログアウトしてて、元から継続力のない練乳は何にしろ進まない。
なので今年こそ何かを達成してやる気を出したいのです!←
できればRADの「やどかり」で沢山キャラ出してやりたいの!!
もうすでにやっている方がいませんように・・・(-_-;)

・・・・というか
リクエストを先に終わらせろよ!!!
                   
                                              って話だよね。

やってます!やってますとも!!下書きは出来てる!ような進んでないような・・・
どうしても集中力が続かないので、脱線しつつちまちま進めてますwww


あ、今日の落書きはヤッさん二枚です^^


三成天使すぎてやばい。


ブラエンを我が家の三成が大好きで仕方ないヤッさんに読ませたらきっとこんな感じwww
まだ純粋なやっさん(オイ
きっと三成の垣間見える幼少期(?)の所で泣いてるんだよ!
ブラエン最高すぎて辛い・・・・・・・ううううう(´;ω;`)


あ、そういえば全然関係の無い話なんだけども
時々すっごく頭の中がR18内容で埋めつくされます。
そんな時に、

今なら!

ってなるんだけど、一回でも描いちゃうともうほんとに目も当てられないようなことになりそうで
しかもチキンなので描けないというwwww
妄想が頭の中で輪廻するうううう!!!!!


とりあえず今から脱線して描いてた落書きを完成させて次に進めるように頑張りますwwww
拍手ありがとうございました!!!////

ではまた!!!!(´∀`*)
うおおおおおおお三成いいいいっ!!!(汗
どうしよおおおおおおおっ!!!三成の絵が安定しないよおおおおおおお゚(゚´Д`゚)゚ぴゃーっ
やる気が出てきたと同時に、絵が不安定にっ!これが絵柄を変えるチャンスかなぁ・・・(・_・;)
・・・・しばらく研究(?)しつつ頑張りますw

ここからは、ガムを購入すると付いてくるバサラファイル入手した話とか
なゆと様と絵チャしたのを載せますえへへ///


120610_2138~01

120610_2138~02

120610_2138~03

120610_2139~01


きゃああああああああああああああああああああああああああっつうううううううう!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおたぎりますぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ひーーーーーーーーーーーーーー/////////
これを毎日眺めてhshsしてますぐへへ(殴
もうつらいわーっ////みんなイケメンすぎて吐きそう(^q^*)ぴゃーーーーーっ

あ、ポッカコーヒーはまだ手にはいってないでござる・・・orz



※ここからは、絵チャのを載せさせていただきまする////
  ナチュラルに結婚式をしている家康と三成がいます!注意にございまする!!


1.png

これはもnonoけ姫の話から発生したコダマちゃんバサラwww
俺が一人で書いたやつですw

5.png

これはなゆと様(ゆに様)が少し用事で抜けたのでその間にこっそりとwww
やっぱり俺が一人で描いたやつですwww

次は結婚式の合作です✩////


6.png


家康は俺。右の麗しい三成様はなゆと様です/////
二人で、手の繋ぎ方について悩みましたwwww
もうなゆと様との絵ちゃすっごく楽しかったですwww

毎週平日の夕方9時から、深夜二時まで絵チャしてます!

次には絵が載せられるといいなあ:(;゙゚'ω゚'):

ここからコメントお返事です✩

<<momo_ka様

 ですねwww3の政宗様は衣装がガラッとかわったのでwww
 みんなキャラがピュアで可愛いのでつらいですww
  
 タイバニは私も最初あんまり・・・って感じで、ある日偶然録画してて見てみたら
 急にはまりましたwwww

 ふおおおお///暖かいコメントありがとうございます!!!orz三
 がんばりますね!!(*´∀`*)えへへ///
 
では今日はここまで!!
そして拍手ありがとうございましたっ!!!!////
やっと休める・・・orz
ども!やっと休みなので(土曜までいつも学校)更新でけた///
絵が描けないうえに、放置しすぎて泣きそう・・・(´;ω;`)

今日も描けなくて辛くなったので、ブラッディーエンジェル読んで癒されてきます✩
まあ既に十回以上読んだんだけどねwww

   ↓これだお~///


ブラッディー


三成様マジ天使wwww
羽がやばかったっす!!!先輩マジかっけぇ!!!ww
ほんとに天使ちゃんでやばかったんですがいくつか気になることがありまして・・・(-_-;)
でもそれ言っちゃうとネタバレになるので我慢します・・・
あ・・・今度追記にでもかこうかな//今日はやめときますwww

それと、グロいの嫌な人には向かないかもしれませぬ・・・
いきなり首とか足とかグチャグチャですからww


そしてもう一冊買ってきました!!


バニーちゃん


べっ、別にいかがわしい本じゃないんだからねっwwwww

公式で発売されてる漫画ですwww
簡単に言いますと、アニメを漫画にした感じです(´∀`*)
普通ならバニーちゃんとスーツの表紙なんですがアニメイトにいくと表紙が特別版でして、
こっちを買いました(爆笑
買うの若干恥ずかしかったwww
オビをめくるとどうなるのかは、ご想像にお任せしまする(〃▽〃)ひゃはーっwww

やばい今日テンション高いわーっ!!(もちつけ

なのでうまくいけば次回あたり、「武将に好きと言ってもらいました」シリーズの元就様ber描きたい♫
    (☝リクエスト消化しろよ!!!


ここからは、コメントお返事です///

<<杜里 リュカさん

 よかったね筆頭!!←ww
 練乳も普段は残念なダテムネしか描いたことがなかったので異常なくらい大変でした・・・
 
 ですねーww
 最近アリスにやっと酔いにくくなってきましたww
 これからまた何回かやってきますww

<<momo_ka様

 第二衣装わかっていただけて嬉しいです////(ノ∀`*)
 あんまりちゃんと載ってないので資料が無いwww

 カラオケ凄く楽しかったです!!(´∀`*)/
 二人なのに歌う曲尽きなくてww
 

コメントありがとうございます!!!
凄く嬉しかったです///(゚∀゚*)ウヒョー
これからもできる限り更新しますのでよろしくお願いします

アリスマッドネスリターンズクリアなう。
・・・・・。
アリスマッドネスリターンズクリアしました。
なんというか・・・・終わりが・・・orz
なんだあれ?
しょぼすぎやしないかね?中盤とかすっごく凝ってたから、さぞかしすごいんだろうなとか・・・期待してたのに・・・
あれじゃあエルシャダイばりのEDだよ、締めくくりがさ。

まあED以外は満足なので二週目行こうと思いますwww


はい。今回の落書きはアナログで大学の友達に頼まれて描いた、政宗さんです。
ここまで真面目に描いた事がなかったのですっごく色々なところで悩んだwww
うおー・・・リクエストすすまねえ!!描きたいのに時間がっ!?
がんばるおおおおおお!!!!


まさむね


・・・・あ、こうやってうpすると色々おかしいところがわかりやすくなるよね(?)
よし、あとで手直ししなくちゃww
もうやだわー、むずかしいわー!

では明日、友人と朝9時から6時までカラオケで熱唱してきます✩
なので今日はここらへんでリクエスト絵の下書き作業に戻るでござるw

そしていつも拍手ありがとうございます!!!

ではまた後日!!ノシ
