シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
今度からしばらくリクエスト絵に集中しようかな。
どうも!
いま全力でリクエストの下書きを進めつつ、アリスマッドネスシターンズを進めている練乳です✩
まぁ、おもにゲームのほうしかやってませんけども・・・
だってね!?今度BASARAのゲームでるでしょ?(無印のころからまとめてあって、BSR48のCDがついてくるやつね。
それを買ったら絶対またバサラしかやらなくなるから今のうちにっ!!って・・・

そんな練乳は今日もバサラとイヴコラボ漫画のせます~


BASARAキャラが美術館③

ちなみに一番最後のコマの幸村の顔が個人的に気に入ってますwww
・・・うし!こんどはバサラ絵がのせたい!!載せられるようにがんばるよ!!!


<<momo_ka様

 えへへ///凄く嬉しいですwwにしてもいつまでたっても幸村が難しい・・・・
 みたらし団子ユッキーは凄く書きやすいですww

 アリスは本当に慣れるまでが地獄でしたwwwとても酔うのでww今は平気です✩(でも時々酔う←
 ありがとうございます!!きをつけますね!(*´∀`*)///
 

そして拍手ありがとうございます!!!

ではここいらで退散たいさんっと!
やばい・・全然更新できねェ・・・Σ(゚Д`(ヽ(´Д`;)ノ
はい、タイトル通り最近更新したいのにできない的危機に陥っています。練乳です!

今日も漫画を載せるよ~
相変わらずのIbとバサラコラボだけれども(オイ
今、あのオカン漫画(バサラの)ネタがちょいと浮かび出したので母の日漫画でも書きたいです*^v^*
てかそろそろピクシブにまとめてうpしたいなあww今はニコニコ静画にちまちまあげてます。

リクエストも早く消化したいしね♬
あ、コラボ漫画はいつも通り激しくネタバレしてます(オイ


BASARAキャラが美術館②


それと!今日は前から欲しかったゲームをかってもらいました!!!


アリス

「アリス マッドネス リターンズ」!!!
年齢が18歳以上じゃないとできないんだお✩
やっと18歳になったから買おうと思ったら19歳からじゃないと駄目なんですね・・・あれ・・orz
とか凹んでたら2000円未満で新品を親が!!!きゃほおおおおおお////やったね俺!!
まあ後でお金は返しますがwww

プレイ感想~ネタバレはしないよ✩
とりあえず操作難しい←
酔う。ひたすら酔う。カメラワークうまくいかないから辛い・・・武器がナイフ以外使いこなせない・・・
でもアクションはかなり爽快♥
首とか血がすっごく飛ぶからたしかに18歳未満はダメかなって感じでしたwwww
そしてなによりアリスがかわええwww
衣装もステージごとに違うんでおもしろいでふ!
これから操作慣れたらもっとたのしいんだろうな!!
でも今回ばかりは酔うので、7時間クリアは辛いかも←


ここからはコメントお返事です!

<<彩様

 初めまして!コメントすっごく嬉しいです!!(*´∀`*)うへへ←
 おおおおおおっ!!お祝いコメント+リクエストありがとうございますっ/////
 そっ、そこまで褒められると////((〃▽〃)キャアア
 本当にありがとうございます!!またお暇なときにでものぞいてやってくださいましwww


そして拍手をくださる方、ありがとうございます!!
できるだけこれからも更新していきたいですwwではでは!!
5/23はキスの日だったらしいね!
気がついたのが遅すぎたんだ・・・

今日の落書きは一枚に10分もかかってないガチの落書き絵が二枚。
クッソ汚いwww
明日あたりに漫画のせれるかな?

ということで。←どういうことだ


キスの日

初めてかいたイヴギャリてきな何か。イヴちゃんはこんなキャラじゃない^q^オワタ
幼女イイヨカワイイヨウジョ(ダマレ

せっかくなので元就様にもww


鱚の日


鱚の日だからあながち間違ってはいないはずだwww
一発の下書きのままなのがとても悔しいwwwもっとちゃんと書きたかった・・・orz

そしていつもこんなブログに拍手+閲覧感謝です////

おっと、明日朝早いのでもう寝ます✩
それでは皆様おやすみなさい!!
皆様は金環日食を見たかい?
どもー!金環日食なんか凄かったですww

~朝~
練乳 ガバッ「今日金環日食やんな?!待っていろ家康と三成いいい!!」ベットからベランダにダッシュ
     カーテンを開けると直で太陽様。「ぎゃああああああああああああああああああ!!目がああああっ!!」
母  「こんな所にムスカがおるわwww」

と言うわけで、ついさっきまで寝ていたのにいきなり起きて直射日光を見たのでしばらく目が機能しませんでした。
しばらく大変なことになってたwww

写真とったんだけどケータイのスペックが低ェ・・・・

きんかい2

なんかカールみたい。お菓子の。やばいお腹減ってきた・・・


今日の落書き漫画は、「Ib」と「BSR」のゴチャ漫画!
若干ネタバレしてまする・・・・・←

BASARAキャラが美術館1

どうしてもあの黒い手がお市のに見えたんだよ・・・
そしてイヴちゃんをだっこする三成が書きたかっただけwww



<<くりねしあ様

 コメント拍手凄く嬉しかったです!!(〃▽〃)///
 本当にありがとうございました!!

それでは、ここいらで今日は寝るぜ✩
皆様お(^o^) や(^O^) す(^。^) み←これなんか自分で打つとウザいwwww
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!×無限ループ
ども~、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!が永劫に輪廻中の練乳ですw
ふう・・・。

今日は二枚落書き載せときますね✩

一枚目はピアス穴を畳針で開けちゃってるのでちょい流血。
二枚目は明日誕生日のマイピクさんへのイラストの幸村です。

そういえばたくさんのリク絵+お祝いコメントをいただきました////
誰からもお願いされないんじゃないかと思ってカグブル:(;゙゚'ω゚'):してましたwww
よおおしっ!がんばるよおおお!!!!

まーくん

・・・時々目が痛くなる配色で描きたくなりますwww
ちなみに母が私の年齢と同じ頃に畳針で穴を開けたと聞きましたwwイタタタwwww

ハチマキ

西軍が好きときいてw
こんなものしか用意できない俺って・・・


ここから俺のgdgdバナシ~

最近日曜日しか休みがないから、家に帰ってから深夜2時までしか絵を描く時間がないんですおね。
で、日曜日に一気に寝る←
で日曜日の4時(夕方)に起きる。
・・・・あれ?日曜にまとめて描いたほうがよくね?

まあいいか。
明日はスーツ着て、マナー研修です!
たしかに大切だけども・・・四時間は辛い・・・orz
ううううううううう授業が眠いよおおお(-_-)゜zzz…
がんばりますけどね!!


ではここからコメントお返事です//

<<momo_ka様

 ふおおおおおおおお///
 ありがとうございあmすうううう!!!(落ち着け!!
 リクエストがんばります!!!やったああああ!!!!!
 誰からもリクエストもらえないと思ってました・・・゚(゚´Д`゚)゚うれしいいいいいい!!(叫
 コタとじっさまはまだ描いたことが無いので楽しみです♬
 
 お気遣いありがとうございます!!!
 はい!頑張りますね!!筋肉痛が絶えない毎日ですがなんとかやっていきますwww
 momo_ka様も気をつけてくださいね///


うふふ///これからおえかきしてきますねwww
ではでは!!ノシ
祝✩二周年目!!
やったね!とうとうこのブログが

二周年目を迎えました!

実は昨日だったなんて言えない・・・

これも全て閲覧してくださっている皆様のおかげです///
本当にありがとうございます!!!゚(゚´Д`゚)゚
これからもよろしくお願いします///


二周年下書き_convert_20120516234930

画像が大きすぎて縮小したらばっちくなったorz
ピクシブとニコ静画ではちゃんと見れると思いますww

で、

気がついたら来場者も3000人こえていました!!:(;゙゚'ω゚'):ドドドドドドウシヨウソワソワ
なので急遽リクエスト企画開始!!www

二周年下書き+リクエスト_convert_20120516235423


お気軽にどうぞ//
まあ結局練乳クォリティーなんですけどね。亀より遅くなると思います。
コメントor拍手などお好きなところからお願いしますw

本当にありがとうございましたああああああああああああああああああああ!!!!
久しぶりに三成描いた気がするww
はいはいどうも!(* ゚̄ ̄)/・
いつも通り筋肉痛で寝不足な練乳です✩
頭いたいわー・・・まぁいいか(ぇ

で、最近BASARA絵少なすぎてちょっと・・・って感じだったので関ヶ原&Ib絵を!


今の俺の頭の中

三成とギャリーさん好き!めっちゃすきやねん!!www
意外とイヴちゃんと三成っていいなって思ったwかわゆいわあ///
Ibのなかではやっぱりギャリーさんがいっちゃん好きなんだけどねwww

イヴ「!!」(転んだ
三成「大丈夫か・・ん?」イヴちゃんのお目々を凝視
イヴ「あっ・・ありがとう」
三成「秀吉様と同じ赤い瞳・・・////」
ギャリー「ちょっとそこの!アタシのイヴから離れなさい!!」
家康「なんだ?いきなり賑やかになったなwwwたのしいなぁ!」

ってかんじですかね?
頭の中が現在上の絵ぐらい混雑してますw
もう少し右とか左にいくと瀬戸内組とかなんか色々いるんだよきっと←

ろっとお、そろそろ寝るよww
明日はピアノもあるしね・・・・orz
ではまた次回!!
ゴールデンウィーク・・・
どうも、眠たい練乳です・・・
くそっ・・・学校にたどり着くまでにある坂が一番の難関だぜ・・・
数日の休みで体が鈍りきるなんて・・・
というか友人に一ヶ月ぶりに会ったような気がしたのは一体なぜなんだろうか←

まぁそんなグダグダしつつも今日もきょうとて深夜二時に寝るのは変わらないので
ちゃっちゃと宿題を終わらせて絵を描こうと思います^q^←

今日も「Ib」漫画2つ置いて走り去りますw
バサラの絵もかきたいなぁ・・・

あ、本日もネタバレガンガンいきますんで注意してください~

キャラ崩壊なんていつものことさ。


狂っちゃった系オネェ①

狂っちゃった系オネェ②

最後のコマのメアリーに「いいぞもっとやれ!」って言わせようと思ったんだけど
なんかしっくりこなかったのでww

拍手いつもありがとうございます!
それでは今日はこの辺で!☆彡
Ibへのハマリ具合パネェ・・・:(;゙゚'ω゚'):
っべーよ・・・「Ib」いいよ!!やろうよみんなで!フリーゲームだから!!
どうも、最近嫁がゆらぎ始めている練乳です(オイ

大丈夫ですよ?!バサラはもうかれこれ数年間俺の萌として共に生活してきたので
離れられない存在・・・なのですが
ギャリーさんが・・・イケメンすぎるからだめなんだ・・・もうなんか色々どストライクなんだよおおお!
なんかね、バサラは愛でたいキャラ中心っていうイメージなんですよね。
ギャリーさんは実際にいてもおかしくない(・・いやおかしいか・・・)とにかくですね、
なんかすっごく友達になりたいwww紳士すぎて辛いwww

ほんと大丈夫です!!
しばらくしたらいつもの腐ったバサloveサイトに即もどりますんで☆彡(それもそれでどうよw

なんでとりあえず今日は「Ib」漫画載せます。
ネタバレ注意。とにかくネタバレ。
そして超在り来たりネタ。

きっと次の更新も漫画載せます。実はもう出来てるんですが一日に全部載せるとなんかもったいないので(貧乏性サーセン
二回にわけさせてくださいww

出会い1

出会い2


二週目以降、倒れているギャリーさんが愛おしすぎてひたすら助けもせずに見つめるhshs(殴
やってない人にはほんとにイミフなんだろうなあ・・・
ま、いいか(ぇ

いつも拍手ごちそうさまです☆彡///

ではそろそろ寝ますw明日朝早いのにやばいww
ではでは! 
ギャリーさんがイケメンすぎて辛い。
やばいよおおおお!Ib(フリーゲーム)のギャリーさんがかっこよすぎて惚れた・・・
何かバサラの三成とかとは別の惚れ方といいますか・・・
バサラの三成は「愛でる」って意味ですきなんです。現実にいたらとかそういうのではなくw
(いたらいたで、騒ぎまくりますがwww
そのギャリーさんにはガチで惚れたwwww実際にいたら是非嫁に!←
お友達になりたいです////

できればギャリーさんとイヴちゃんとダブルで(゚д゚)ホスィ…←

そんな練乳の落書きは今日は二枚!
珍しくバサラキャラ意外描いた・・・・
Ibの漫画かきたいなぁヽ(´Д`;)ノネタはもういくつかできてるので!!///


イブちゃん

とりあえず主人公の「イヴ」ちゃん。
本家様の絵とにらめっこしつつ書きましたが、全くあのかわゆさがでなくて吐きそうwww
我が家ではバサラの家康ポジになりそうでイヴちゃんファンに殺される気しかしない☆彡


ぎゃりーさん

そして愛しのギャリーさん///
全然かっこよくないかわいくないにてない^q^
そして我が家ではバサラの三成ポジにwwwつまりひたすら愛される側ですね(ぇ

私はギャリイヴではなく、イヴギャリをめざします!←
次回から絵もゴロっとかわりますww
自分の癖がめっちゃ出るとおもう・・・
ポンズ様の描くギャリーさんガチかわいいよ!あの可愛さとかっこよさを見習いたいです・・・

おっと、では今日はここいらで!
いつも拍手をありがとうございます!///
次の更新にてお会いしませう!!ノシ
オフ会最高でした////
29日の話ですが、ポンズ様とリュカさんの三人でオフ会してきました☆彡
お二人がふつくしすぎて練乳の頭が色々パーンしそうになっていたのは秘密です((´∀`*)ww
もうお二人が優し過ぎてとても楽しくすごせました///
おそらく練乳だけ楽しんでしまったのではないだろうか:(;゙゚'ω゚'):((((;゚Д゚))))あわあわああああっ
すべて任せっきりで本当に申し訳ないでござる・・・orz
帰りは無事に帰れましたwww
本当にありがとうございました!!!凄く楽しかったです///
リュカさん、ぽんずさん、あいしてr(殴

色々書いたりしたいんだけど時間がないwwwww
今回は黒きんごについてのネタが話し合いにて出てきたので漫画書きたいですwww
そういえば母の日もちかいですね・・・
母の日漫画(主にオカンズ)の話かかなくちゃ!!

そうそう!その時に教えていただいた「Ib」というゲーム!
やりましたwwww最高!!!!ちょwwギャリーさん愛してる!!イブちゃんカワユス!メアリーヤンデレばんじゃい!!
今度これも漫画書きたいです♥
一発でドハマリしましたwwwwwwwギャリーさんがイケメンすぎてつらいwww
これ絶対ゲーム単体でできるよ!きっと!!!
ギャリーさんの声のイメージは石田彰さんか子安さんだと友人と話していましたwww
出たら絶対買うよねこれはwwww
こんなに素敵な萌えを無料で配布してくださった製作者様に感謝がとまらない!!(#^.^#)///
ありがとう!!!ww

あ、今日は三成と家康の絵のせまする!
ふとかっこいい受け、クーデレってなんだろうとか思って
そしてメンタルよわっちい攻めも好きだからってことで絵を一枚w

おとこまえ?


ふふふ、イメージとちげえwwww
まぁいいか。(ぇ
実際身長差でいくとこういうことだよね。リアル(ゲーム内)でいうと。
でも我が家にしてはちょっといつもより高めにしてますw
三成カワイイwwww

次回あたり、ギャリーさんのイラストとかのせたいとおもってるおw
ではでは!!
