シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
学バサが色々美味しすぎて辛い。
吉継ほんとに三成が好きだね!
どうも、学園バサラ3読んでテンションがおかしい練乳です///
(ΦωΦ)フフフ…みなさんもよめばいいとおもうよ←

あー!!早くあしたになれええええい!!!
明日はオフ会!ちゃんと忘れ物しないように確認しまくったんだぜ!
よろしくお願いしますうううう////

今日の落書きは昨日の絵チャのやつですw
ほかのみなさまのイラストは了解を得ていないので自分のところだけです・・・
うまくなりたいもんだぜ・・・っ!


etya.png


始めて使い方がわかったぜピクシブチャットwww
今まで全然使い方わかんなかったので色々大変でした(´;ω;`)

・・・なんか急に笑顔の三成が書きたくなったお・・・

今度にでも載せるか・・・。
男前な受けも大好きです(←なんの脈略もなく
クーデレおいしいhshswww

あ、今日は特に何かあったわけではないんでここいらで!
三成あいしてるうううううううううう!!!←痛々しいwww
ピアノのテスト終了!
どーもっ!今回のピアノテストは珍しくノーミスで弾けた(?)練乳ですww
緊張で心臓の音が半端なかったですwww
てかみんなレベル高すぎ・・・俺も頑張ってブルグミューラーにっ!!

明日はいよいよ学園BASARA3宴の発売日ですね!
学校終わったら即、アニメイトにダッシュします☆彡
      (実は発売日を26日と勘違いしていた・・・・・
早く三成と家康をhshsしたいお(*´∀`*)♥

今日の落書きは珍しくKGです。たぶんKGです。あの子難しい・・・←


慶次くん


教科書に載ってた一文です。
これ明らかKGのことを表していると俺は思っている(オイ

ここからはコメントへのお返事です///


<<momo_ka様

 うおおおおおお/////どうしよう///褒め言葉の嵐で溶けそうですwww
 どっどうしよ:(;゙゚'ω゚'):ソワソワ///ありがとうございます!!////(〃▽〃)
 
 はい、次はオクラさんを予定していますwww
 でもオクラは通常営業があのキャラですから今思案中です←

 家康wwww練乳のかく家康がデフォだなんてうれしいどうしよう家康ファンにころされr(ry
 家康は本当にキャラがむずかしいですよね・・・・
 未だに練乳じたいもいまいちわかってないので妄想で固まってますがwww
 
 
本当にいつも閲覧+コメント+拍手ありがとうございます!!゚(゚*´Д`゚*)゚
本当に励みになってます!
では今日はここいらで!おやすみなさーいヽ(*´∀`)ノ♬
Twitterの説明書き長いわー・・・←
どうも、まだまだTwitterと格闘中の練乳です☆彡
なんかいまいちわからないんですよね。まぁ習うより慣れろだから、やらなきゃ何も始まらないんだが・・・
がんばりますwww

最近はほんとに頭の中が三成と家康で埋めつくされていてどうしようもないでござる。
時間も無いので絵も満足に描けぬし、スランプ残滅うううう・・・
学校の授業も眠たいんでせめて起きるために手を動かしたいんだが残念なことに席が番号順で最前列なので絵すら描けない。
授業内容もやっぱり高校が専門学校だったので今更おんなじ勉強しても・・・的な感じでつまらない。
先生もおんなじどうでもいいことばかりしか言わないのでやっぱり眠い。
うううううう・・・・三成の太ももに挟まれたいいいいいい!!足)^q^(足←こんな感じに
三成いいいいいいいいいい・・・・そういえば今日夢に出てきたよ、内容はR-18G(グロ)だったよ。
家康が首だけだったよ。俺は断じて病んでなんかないさ!

何か色々あったんですがとりあえず今日は漫画のせまするう~☆
書くの糞めんどかったwww無駄にカラー乙。


小さな武士(もののふ)1


お試しのソフト使ったら、字がいまいちだったので字だけイラストスタジオ(お試し)で描いたら
サイズオーバーで縮小されちゃって画像が荒れちゃった系の四コマですww
やる気が出たら続くかもです←

ここからはコメントお返事なのです////♬

<<杜里 リュカさん
 なんとか頑張ってTwitter始めますww
 
 はっ!!ほんとうだ(:(;゙゚'ω゚'):時間とか集合場所なんにも考えてませんでした((-_-;)
 またメールしますね////
 
 誰かみっちゃん雑誌作ってくれないかな・・・中身はオール三成一色でwww

<<momo_ka様

 練乳も現在本屋さんで探してますwww 三成の書いた漫画も時間があれば書きたいですwww
 まあ内容はひたすら家康を三成が残滅するだけという・・・これ面白いんだろうか・・・(ぇ
 
 拍手+コメントありがとうございました////

ふっへへ///明日、ピアノのテストがあるのでがんばって「きらきらぼし」と「かっこう」弾いてきますw
なんとかしてピアノのグレードを3にもどしてさっさとバイエルとオサラバしたい!!
バイエルの次は・・・ブルグミューラーかな・・・あ、やっぱ無理(オイ

おそらく明日も更新します^^
お暇でしたら覗いてやってくださいなwwではでは!
みつなりなう!みつなりなう!(^ω^三^ω^)おっおっおっおっ♬
三成の愛を叫びたいのでTwitter始めたいけどいまいちわからなくて未だに手が付けられないけど
とりあえずみんなの呟きをみて、やりたい気持ちが抑えられなくなってきた練乳です(´∀`*)ノ

今日はPCの機嫌がとてもいいので練乳もテンソン高いですwww
あー、三成をhshsしたいお(^ω^三^ω^)
三成あぁあああああああっ!!!!何故学校内にBSR好きな子いないの?!
くそおおおおおお・・・・・・だっ誰か語ろうず!←
そして今猛烈に同人誌欲しい・・・・ (( ┌(┌ ^o^)┐カサカサッ
ほんとにスランプ入りかけだし辛い・・・・漫画描きたいよお・・・・(´;ω;`)

俺「家康ううううう!!!きっさまああああああ!!なぜこんなにBSRキャラは描きにくいんだああああ!!
家康「え?!ワシにきかれても!!∑ヽ(´Д`;)ノ・・・どうしてだと思う?三成」
三成「フン、カプコソにでも聞いてこい。」

でも家康とか三成とかまだわかりやすいほうですよね・・・
もう元就とか全然構造理解出来んし。←
てか27日に学園バサラ3発売っすね!!!学校終わったらダッシュで本屋に向かうよ☆彡

あ、今日も落書き載せとくけども

三成女体化注意!

追記にのせまする。
一回やってみたかったんだよね、雑誌もどき的なの。適当すぎてアレだけどもwww
なんでもいい方は追記からどぞ~



ここから先にコメントお返事させていただきます❦


<<ゆずのポンズ様

 大丈夫ですよ!!?せっ、切腹なんてしないでください!!Σ(゚д゚lll)
 もともと、あの「好きと言ってもらいました」シリーズはイラっとするのが目的なのでwww
 嬉しいですwww うふふふ///そんなに褒めても糞絵しかでませんよ~←すっごくキモくてウザイのでちょっと命綱無しバンジーやってきます^q^
 
 新しいソフトをお試しで使っているので、それで書いたんですがちょっと使いづらくてイラっとしながら
 書いたらあんな話に・・・:(;゙゚'ω゚')ガクガク
 えっ?!こっこんな俺でよければ是非嫁にしてくだs(殴
 
 やったああ!!////じゃあその日はみんなでたのしみましょうね////♬
 ふっ、不束者ですがこちらこそよろしくお願いいたしますううううう!!!orz三ズシャアアアアアアアアアアアアアアアアッ


いつも拍手して下さる方もありがとうございます!!!///

ふふふ~///色々楽しみだなああ////
では、なるべく毎日更新めざします☆(とか言いつつ、次の日からできなかったりするんだよ・・・
次回の更新にて!!!

>>続きを読む
久しぶりに漫画かいた。クソくだらねえ。
タイトルの通り、あやふやのやおい漫画かいたんだよ。(やまなし・おちなし・いみなし)
すごくありきたりでいつも以上につまらないよ。今度はがんばってもっとましな何かをかくね←

SPECの映画面白かったです///
でも最後がなんか・・・うん。で、作中に謎が多すぎてやばす。
気になるのになにも答えがないのでつらいww妄想はし放題だからそれも楽しみのうちと結論してもいいんだが
にしても謎が多すぎる!!!←
せぶみ&とうまがすきすぎてかわいすぎて餃子がたべたくなりましたw
結構グロイの苦手な人にはきつめのシーンがあったので注意ですね~
妹が横で「うわああああ・・・」とか「ひいっ!」とかいっててうるさかったです。
せぶみさんのあれがアレしたりいろいろあったので←


ではここらから漫画のせまっする。
腐ってはないとおもうよ。まぁどうでもいいか(ぇ



夢1

夢2

夢3

夢4

画像がでかい^q^
あーーーーーーーーーっ!!なんか今すっごく萌えたいです!!!!
だれかっ!だれか絵かお話をおおおお!!!(ダマレ
俺も何かSPECがほしい。
どもーっ!深夜(午前1時)でテンションたっかい練乳です☆
実は今日(正確にいうと昨日)、お母さんが突然
「明日SPECの映画見に行こうか」と言ってくれたので学校終わったらそっこーで見に行きます♥

当麻まじかわゆす///えりかさまああああああああ!!!!////←
たのしみだな////   で、あまりにテンションあがったので記念絵(?)かいたよー


SPEC.jpg


無駄にでけぇwww
せぶみさんが一番上手にかけたんじゃないかな。
背景はソフトの付属で☆
当麻ちゃんのなかで一番頑張ったところは唇です。
ふふふ・・・これ描くのに一時間しかかけてないんだが、それ以上の時間がたつと集中力切れるんで
基本絵を描くときは一時間ちょいでおわらせますww

にしてもだ


あまりににてなさすぎんぞ?!誰コレ状態だかんね?!
・・・・・・まぁ、愛はあふれんばかりに注いだので・・・ね←
あれかな・・・・けだるそうにかけばよかったかな・・・
あれなんだよ・・・あの、笑顔の時の写真を参考にしたら中途半端にキラキラした(?)ような絵に・・・


そういえば毎回のように最近続いていた「好きと言ってもらいました」シリーズ。
元就様があまりに通常営業なのでなにか・・・一ひねりほしいなという事でまだまだかかりそうです(;;)
そして、三成(現代)がピアノ教師をしていてそこに霊体の家康(戦国時代)がでてくるかんじの
ほのぼのラブストーリー的なネタも浮かんできたのですこしづづかきたいなぁ・・・


はい!そろそろねないとやばい時間になってまいりました!!(深夜2時)
明日起きれないwww
なのでここからはコメントへのお返事をさせていただきます♫


<<杜里 リュカさん

 この兄貴はガチで鬼畜っぽいですよwww
 リュカさんの素敵なおこさま達に悪影響を及ぼす可能性が(ry
 なので練乳がリュカさん宅のお子様たちを預かりまs(殴

 ・・・うーん(汗 その日・・・は、
 いまいちまだ学校の方の日程があやふやなのでわかり次第
 出来るだけ早く連絡させていただきます///
 いつもまかせっぱなしでもうしわけないです><;
 ありがとうございました!!///


そして拍手をしてくださった方も、本当にありがとうございました!!

はい、では明日・・・更新は・・・できないか・・・な。
とにかく次回お会いしましょう☆
・・・・エルシャダイめ!!←
はい、どーも!お久しぶりです、練乳です!もう忘れられてそうなので毎回自己紹介をする←

大学が忙しすぎて何もできないし、逆に時間ができて何かしようと思ったら
一体どこから何をすればいいのかがわからないというありさま。
で、結局キャサリンのノーマルをクリアしてエルシャダイのノーマルもクリアしたので
エルシャダイのレベルをハードにしたりしてました(オイ
そしたら進まないのなんのって!!!(絶叫
いきなり難易度あがりすぎだろwwwwいままで適当な操作で余裕クリアだったのになんでいきなりww
今意地になってやっとサリエルさんを倒して、火のネフィリム退治に行ってます。

そういえばですね、「アルマロス」というキャラクターがゲームの中に出てくるんですが(練乳はかなり好き。
そのアルマロスって何処を探しても「天使の名前」として出てこないわけですよ。
ネタバレになっちゃうかもですが、まぁとにかくこの間、
大学でぼんやりと教科書を眺めていると「アルマ」という言葉がのってたんです。
「アルマ」というのはラテン語で「道具」「手段」とかまぁそんな感じの意味らしいんですよね。
で、「ロス」って英語で「損失」って意味ですよね?

「アルマロス」≒「手段(道具)の損失」

プレイした方か、内容をすでに知っている方はもしかすると「なるほどな」的な感じになっているかもしれません。
でもこれはあくまで練乳の妄想ですのであっているかはわかりませんが←
というかもうしってたよ!な方の方が多いともおもったり・・・orz
なんとなく自分で感動したのでのせてみましたwww


はい。ここからは今日の落書きです☆

「好きと言ってもらいました」シリーズ第三弾、兄貴です!


まっこと好きぜよ

「好きじゃ」にするか「好きぜよ」にするかで小一時間は余裕で悩みました^q^
で、結局ニコ生やってる友人にきくと「ぜよ」のほうがいいとのことでぜよにwww
次はゆっきーかオクラ様に言ってもらおうと思っていますうへへへ←


ここからは皆様にコメントお返事です////
練乳が不在の合間も素敵なコメントたくさんありがとうございます!!

<<杜里 リュカさん

 ニコ静画のほうのフレンド申請とっても嬉しかったです///*^v^*
 ふふふwwそうですね!今からちょっと広島弁ぐぐってきますw

 
<<ゆずのポンズ様

 三成は出身が彦根とかあっちの方だったんですが豊臣軍なので関西弁でがんばってもらいました(何を?
 家康はオープンなドMだとおいしいなと思ったりww
 ポンズ様に素敵と言っていただけるなんて////よかったね!三成と権現ww

 権現も三成も眉毛消失しました・・・なんか眉毛描くといまいちで←
 あっ、ちょ!やめなさい!腹いせに私の凛々しい眉毛を抜くんじゃないy(ブチブチブチ
 好きと言ってもらいましたシリーズ地味に増えるので(おそらく)よろしくおねがいしますww^q^

 今日も少し友人がふえました!これからもちょっとずつがんばっていこうとおもいます☆
 ありがとうございます!!!♫


もう////ほんとうにありがとうございます!!
拍手してくださったかた、閲覧してくださった皆様。本当にありがとうございました!!!
ではなるべく早く更新できるように今日はこれぐらいでねますwノシ
休み時間ナッシング
これは本格的についったーを考えねばなりませぬな。
がんばってチャレンジすることが大切だと最近思ってる練乳です。

とうとう大学の本格的な授業が始まったんですが、
二時間目終了後がお昼ご飯とか・・・(今まで四時間目終了後だった
まぁ一限が高校の二限目にあたるからそりゃそうだよねぇ。
意外と高校と授業内容は変わらなくて今のところ学校内で迷子になりそうになったこと以外は困ったことはありません←
ちょっとずつですが友達っぽい人も数人できましたw
これから仲良くなっていこうとおもうよ☆
てか隣クラスには新しい友達いっぱいできたwww何故にww

まぁそんな訳で、まだまだ漫画とかゲームの話ができなくて萌えが全然発散できなくてもやもやしてます・・・
漫研とかあればいいのになぁ・・・・

で、権現に好きって言ってもらおうと思って描きました☆

どえりゃあ愛しとる

もうシリーズ化しようか^^
全員に好きって言ってもらおうか^^
次は兄貴あたりに言ってもらおうか^^(これを俗にやけくそという。

上の絵とか三成はニコ動でコメントたくさんもらえたのでうれしかったです////
うへへへへへへへへ♪
三成の事考えすぎちゃった権現はこうなるんだろうな・・・おいしいww
とりあえずもうチョイ余裕ができたら頑張って漫画かかなくちゃ!


ここからはコメントお返事させていただきます!

<<momo_ka様

 こんにちわ!*^^*
 ありがとうございます*;∀;*
 とても気持ちが軽くなりました////

 最近真面目(?)に三成描いてなかったなとおもってできたのがアレでした(オイ
 ですよねww姫若子はなかなか変換されませんねwww
 
<<分子様
 
 なんかもうほんとにあんなに低クオのものしか用意できなくてごめんなさい><;
 本当におめでとうございます!!///素敵なコメントまで!!
 ありがとうございます!!orz
 
 ふふふ///ではお言葉に甘えて毎日すとーきんg(とび蹴り
 

よおおおおし!!!これからもがんばるぞおおお!!!!(叫
では次の更新にてお会いしませう!!♥
つかれまびた・・・
これからはいっぱい更新するー!
とか言ってたくせに翌日から目標を達成できなかった練乳ですorz
すいません・・・なんか予想以上に疲れてしまって寝てしまいました・・・
やりたいことはあるのに体と頭が付いて行かなくて(汗
帰ってきたらもうあっという間に7時とかになっちゃいますからね。
短大まじハード・・・でもがんばる・・・がんばるんだ!そして漫画をかくんだ!
にしても学校ってこんなに疲れるものだったんだな・・・←
早くなれたいなあ(><;)

で、最近あまりに絵が無くてさびしいので頑張って一枚だけ描いた!
三成さんに好きっていってもらえたら俺頑張れる!って思ったから描いた! 
          ・・・・・結果は・・・ね?しょうがないよwwwww


ごっつ好き


ぜってえ俺の事すきって思ってくれてないかおだよねwww
ちなみに「貴様」の部分は「家康」とも読みます!
家康「ははは!三成、珍しく素直だな!さっそくワシとさまざまな絆を結ぼう!」
三成「だまれこの●●●が!!」

そうそう!今日、本屋さんにいってきました☆

120406_1532~01

ふふふっ///しあわせだあ///(*´∀`*)一日で全部読んじゃった///へへへっ
バニーちゃんかわゆかったなぁ♥虎徹さんもかっこよかったし!
早くルナ先生でないかなっ、デレバニーでないかなぁ///おじさんのお尻がセクシーすぎましたwww
銀ちゃんギザかわゆすwwwDぐれのアレンが!ネタバレしたくないからだまってるね!←
貧乏神が!アニメ化おめでとう!!!紅葉大好き!!てかみんな好きだあああ!!


ここからはコメントお返事です♫

<<ゆずのポンズ様

 なんやかんやで学校はあっという間に終わるんだろうな・・・とか思いながら玄関でよく倒れてますww
 腐男子wwクラスに二人しか男子がいないので難しいですねwwほぼ女子高とおんなじですw
 男の娘が好きなイケメン・・・なんておいしi(蹴

 そうなのですよ・・・意外とその嫌な人と一緒に行動してたりしますw
 どっちかというと誰かにいつも頼りっぱなしだったので一人では何もできないし・・・
 がんばって自立したい!(笑

 少しずつでもとりあえず全部かきたいですねww
 ちまちま描こうと思います!
 甘々のデレ成も好きだしギャグも好きなんですがなぜか想像した話は全部三成が可愛そうなことになっちゃってます・・・
 
 ほんとに姫若子ちゃんたら・・・どうしてああなってしまったのだろうか・・・
 元就おじいちゃんがかなしんでますよ!?←

 温かい言葉をありがとうございます///*^v^*
 これからもがんばります!!(`・∀・´)☆

ではでは次の更新にてお会いしませう!!ノシ
  
今日から正式に大学生!
どうも!この悪天候のなか入学式に行ってきた練乳です!
で、キャサリンをノマールでプレイしてたらあっという間に時間が過ぎちゃったので絵はないです(オイ
しかも新品のパンプスについていた紐がちぎれるというハプニング発生・・・
今日履いたばっかりだというのに・・・・ありえねえ!

それとか家でゲームするか寝るかしかしてなくて外に出ていなかった練乳はあまりの人の多さに頭が痛くなりました・・・
そして共学なので男子とかいっぱいいました・・・・・高校に帰りたい・・・←
女子しかいないあの空間へ帰りたい・・・
みんなでなんのお構いもなくはしゃぎまわってた数か月前に戻りたい・・・
女の子が足りないです・・・(;ω;)シクシク  みんな美人だったけどねwwwとても同級生とは思えねえ・・・(汗
練乳に至っては、ノーメイクですよ(オイ だってメイクとかわかんない←
始業式の間、ずっと「三成を眺めてhshsしたい!」しか考えてなかったです。
三成をどのステージにつれってってどの角度から見れば一番萌えるのかとか、
そういえばエイプリルフールの漫画下書きはできてるのに完成してないなとか
三成に早く会いたい、あ、あとSPECのドラマ見なくちゃ  ってので頭いっぱいでしたからね。戸田エリカかわゆす

さらに学校のクラス分け。
おそらく明日あたりにクラスわかるんですが2クラスしかないのでAかBくらすなんですが、
今日の入学式で、受付に行ったら名前で半分に分かれてたんですよ。
・・・・・それを見た限りでは俺の大好きな友人3人が隣のクラスになりそうです・・・
そして苦手な子がおんなじクラスにいるという悲惨なことに・・・モチベーション超下がる・・・泣きたい。
腐女子トークができるのはその隣のクラスにいくんだろうな><; さみしいよう!
ちゃんとお友達ができるんだろうか(汗
かなりの人見知りだし、見た目も暗いしキモイし・・・でもがんばるよ!!(`・ω・´)シャキーン☆

三成の漫画・・・どれから描こうか思案中なう。
今考えてるのが、
・市中引き回し (関ヶ原合戦後のちょっと史実入った感じの三成が死ぬ話。
・黄泉帰り   (転生パロ。吉三なんだけど家康が乱入するよ☆どこかに三成の死ぬ描写ある。たぶん
・愉快な神様  (タイトル未定の基本ギャグ。でも途中で三成が死ぬ描写あ(ry
・鬼と月    (タイトル未定のシリアス。もちろん途中で三成がしn(ry
・病みやストーカー話 (家康が三成をひたすらストーカーする話。愛が行き過ぎて三成が(ry

     その他etc・・・まあ基本ほのぼの四コマとか、ショタ妻の描きすすめ・・・たい。
           いつできるかなんて俺にはわか・・・らない!
でもがんばるよ!(`・ω・´)すべて自己満足のためさ!!←

ここからはコメントのお返事させていただきます♫

<<杜里 リュカさんへ

 姫若子かわいいですよね(*´∀`*)
 自分では全然なんですが・・・・精進します(したいですww)orz

 おおお///Lat式ミクかわいいですね!!今検索かけてもだえましたwww
 今まで知らなかった・・・もったいない・・・
 ヴァンガード!最近どこ見てもやってますねwww
 よし、みてみようかな///


はい!では明日には絵が載せれるようにがんばります!
・・・・・あした4時まで大学なんだけどね・・・。
学校に慣れるまでは不安定だと思いますが生暖かい目で見てやってくださいorz三ズシャアアアアアアッ
姫若子っていいよね。
「ひめわこ」って打って、すぐに姫若子ってでないのがつらい練乳です。
読み方間違ってるのかなぁ・・・(汗  まあいいか(ぇ

と、いうことで今日の落書きは姫若子なんだよ^^
目の塗り方を最近模索してるんですがめんどくせえ・・・。
ぬるのは大好きなんだけどいまいちそこまで時間をかけた意味が分からなくなってしまうという・・・乙☆

姫若子ちゃん

姫若子ちゃん2

毛利<一体どこにいってしまったというのだ・・・姫・・・(´・ω・`)しょんぼり

練乳が好きな設定は、元親が小さいときは毛利がチカちゃん大好きで
 大きくなったら元親のほうが毛利がすきっていうww

図解・弥三郎(長曾我部)←←←←←∞♥毛利(松寿丸)
     

             ↓
       毛利←←←←←∞♥元親

まあ結局相思相愛ですけどね!!!

そんな痛々しい妄想はどこかに焼却するとして、コメントにお返事させていただきます♫

<<momo_ka様

 ただいまです*^v^*/
 
 松永さん攻めいいですね///練乳も大好きですww
 よし・・・松が原でなにかかければいいな・・・←


ではでは、もしできたら明日あたりまた更新します☆
ただいまかえりました!
どもー!しばらく潜ってましたが無事にこれから動けそうですww
でも火曜日から学校始まるのでどうなることやら・・・(汗
今日は髪の毛切ったり携帯デコってみたりいろいろしてました!
豊臣の家紋と梅の花の柄になったので毎日にやけようと思います←

そしてですね、遅くなりましたがリンクさせていただいている分子様のブログが
35000hitしたとのこと!!!おめでとうございます!!!!*^v^*
つまらないものですが・・・よろしければどぞ(汗

分子様へ

・・・あああああ!!!ミクのつめのいろが・・・!!orz
しかもこんなんでほんとごめんなさい!!そしてかなりの自己満足ww


はい、ここから話変わりますが今日はエイプリルフールですね^^
「俺に彼氏ができた!」って友人からメール来ました^^

俺『はは!今日はエイプリルフールだろう!だまされてやるかwww』←心の声
友「ふふふ///いいでしょう//」
俺「よかったやん^^どんな彼氏なん?」
友「背たかくて、かっこええんよ////」
俺「俺も彼氏でけたで(嘘)」
友「じゃあダブルデートしよーや//」
俺「なんてな!俺はだまされねえよ!!今日はエイプリルフールだろ!!(ドヤア」
友「・・・・あっ・・・」

・・・・・ん?『あっ』って・・・何?
どうやら友人はガチだったぜくそうなんてうらやまs(ry
みんなは今日楽しんだかな^^
俺はその友人に呪いの言葉を吐くことに必死で何もできなかったよ☆全身全霊でネ兄ってやるよ!!
おめでとう(^q^)q<ギリイイイイイイイイイッツ (吐血
   /俺は君が大好きだぜ\

なので絵とかは今日は上のミクちゃん(もどき)しかないです。
分子様本当におめでとうございます!!!
これからもお邪魔しにいきますn(殴


今日は書くことがそれくらいしかないのでコメントお返事させていただきます☆


<<白銀 梵様

 おひさしぶりです♫
 えへへ///よかったですww
 布団は人類の一人目の嫁or旦那だとおもってますww

<<ゆずのポンズ様

 うおおおおおおおおお!!!ポンズさばああああああああ!!!////
 お久しぶりにございますればああああああああああっ!!!
 わっ!わすれるわけないじゃないですかああああああわあああああん!!!(叫
 おかえりなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(ダマレ
 
 富士急ハイランドいきましょう!!!ぜひご一緒したいです^///^
 練乳の声は糞以下ですよwwwむしろポンズ様の声をききたいですうへへh(蹴
 
 布団「え?なに?もう行くの?!・・なっ///べっ、別にさみしいわけじゃないもん!
       ・・・でもできるだけ・・・早く帰ってきなさいよね・・待ってるから・・・」
 妄想乙wwwww
 
 受け康さんは描いてて楽しいですwww^q^
 三成といるときは乙女的な感じでのほほんと三成のストーカーとかしちゃってるけど
 それ以外はもうあのゴミを見るような目でののしられたいですwww
 受け康さんは凌辱系が萌えrあっちょ、家康なにをすrぐはあっ!!!
 
 

こんな練乳に素敵なコメントたくさんありがとうございます////*^v^*
これからは何とか更新できそうなので頑張りたいですwwではでは!!
