シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
俺は三次元で嫁を見つけたんだ。
みんなに俺の嫁を紹介します。二次元じゃなくて三次元なのです。
俺の嫁は全体的にやわらかくて優しく俺を包んでくれます。
疲れたときや何かあったとき、たとえそうでなくとも彼女はそばにいてくれる。
いつも近すぎて気が付かなかったけど改めて最近ありがたさがわかったんだ。
その嫁の名前は「布団」です。
えぇ、あなたが寝るときに使う「布団」です。
だから俺は学校にも外にもいかずひたすら眠りにつく・・・わけにはいきませんね!!!!
残念ですがorz 俺に人間の嫁(もとい夫)はできそうにありません。

そんな俺は今日も妄想垂れ流しでいきます。
しばらく更新出来なさそうなので・・・・・・。まじありえねえ!!
しかも、「受け康」中心で更新していきまーす^q^
基本攻め固定な変態家康君なんですがもしそんな家康君が「受け」ならどうなるかを前にのせましたよね。
それが「我が家の受け康」です!でも相手が誰とは言わないので受けかすらわかりません(ぇ
三成はでてこないよ・・・・三成三成・・・しかも今日は二回目の三成の日なんだぜ・・・
3/27だからね!!

そしてポンズ様に素敵なネタを頂きましてそれを描くのに必死だったのですww

少し流血アリです~。

受け康君に「この・・・外道が!」と言ってもらいました。↓


受け康2

・・・・すっごく俺の趣味ですww
というか下書きのままでごめんなさい!!線画にしようとおもったらなんかうまくいかなかったので
下書きの絵をいろいろペンタブの機能でごまかして載せたけどごまかしきれてない☆
なんかかっこいいキャラとか可愛いキャラはボッコボコにしたくなるというk(ry
うるうるした目で、反抗的な言葉とか表情する子は調教し甲斐がありそうで///
我が家の受け康さんは三成と忠勝や兄貴以外には基本装備でこの表情です。

これでも受け康と言い張る!!(殴

で、しょうがないのですっごく頑張って
三成(もしくは三成に関連するもの)を発見した時の受け康さんをかいてみました。↓

受け康3


・・・・・・受け康?いつも描いてる家康とそんなに変わらない気がすr(蹴
女の子っぽい顔になったよ(?)
俺はもう満足した!!右手が死んでしまうのでこれぐらいで終了!
ではまたしばらく更新できないと思いますがわすれないでくだs(←しつこい
ただいまです☆
お久しぶりです!忘れられていたらどうしよう!
甘いものが好きで妄想とゲームしかしていなくて頭が弱い痛々しい腐女子の練乳です!←
そしてキャサリン終了後、一日でエルシャダイクリアしました!感想はまた今度!

休みの間あったこととかを略しながら載せていこうとおもいます(汗
というか今のところ毎日更新できるかわかりません・・・。
なので気が向いたらまたのぞきに来てくださると嬉しいです///

ではでは、卒業旅行の感想的なww

長島スパーランドにいってきました☆
そしてなばなの里(お花とかイルミネーションとか)も見てきました!
女友達と俺含め4人だったんですが絶叫系乗ってひたすら叫んでましたww
ジェットコースターもよかったけど、バイキングとかいう船のやつ初めて乗ったんですが
予想以上に酔いましたwww

そのあとバイキングでカニ食べまくったりステーキの肉の筋と格闘したりなんやかんやありまして、
なばなの里に行ったんですが・・・

イルミネーション超綺麗!!!!

1_20120324172921.jpg

2_20120324172921.jpg

3_20120324172921.jpg

梅の花かな?ライトアップされててすっごくきれいでしたよ//

4_20120324172921.jpg

光のトンネルが人でいっぱい過ぎて死ぬかとおもった・・・

5_20120324172921.jpg

6_20120324172920.jpg

これがイルミネーションで四季を表しているとかいうやつでした!
バックミュージックが鬼○犯科帳のEDで笑いましたww確かに雰囲気はぴったりだけどもww

7_20120324172932.jpg

ムービーとかとってたんですが練乳の糞声+手ブレがひどかったので載せれませんでした・・・orz

8.jpg


練乳の携帯と腕ではあの美しさを写し切れませんでした!きったない写真ばっかりでごめんなさい!><;

二日目は三井アウトレットパークで服をたくさんみました^^
でも練乳にはよくわからないのでみんながきゃっきゃしてるのを2828しながら見てました(オイ
服を見るのは好きだけど、自分が着るとなると一切わかんなくて・・・
着るというより着せたい側なので自分には一切の興味がありませんww

以上!(ぇ

そしてその二日後からおばあちゃんのおうちにお泊りしてのんびり過ごしてましたww
時々ふらふらと近所の西宮ガーデンズとか甲子園いったりとかららぽーと行ったりとかしてました。
次の日ぐらいには映画館に「長靴をはいた猫」を見に行きました!
ハンプティーダンプティーがブラマヨの小杉にしか見えなかった。
一応ネタバレはしませんが全体的な感想↓(あくまで練乳が感じたことなので軽く流してください)
おそらく3Dだったら酔うとおもう。
なんだろうな~・・・面白いっちゃあおもしろいんですが、シュレックとかの系列だからもっと
「わっ」とした感じの笑いがあるかなと思ってたんですよ。予想していたものより・・・って感じでした。

そうそう!キッザニアに妹の付添で行ってきたんですが中すげえwww
全体が3分の2サイズでした♫そしてみんな各々の衣装を着ていてかわいかった////
警察の服をきたちびっこたちがみんなで町の中を移動している姿は癒し以外の何物でもないです!!
まぁいとこたちが一番かわいかったがな!!(オイ
キッザニアの中には自由に使えるPCとか200円払えば飲み放題のとこもあるのでずっとそこにいましたww

ふう・・・。

そしておばあちゃんちを朝出てそのまま書道部の先生のおうちに遊びに行きました!
で、女神とかかすが(ピクシブでは「Siva」)と久しぶりに会えました///♥
ふあああああ////ほかの書道部メンバーともはしゃぎまくってたら、
先生が夜ご飯作ってくれたんですよ///おいしかったああ////
で、そのあとみんなでカラオケ!先生が全部おごってくれたんですが・・・
二時間で二万円越えって・・・Why?それをサラッと払ってしまう先生・・・・え?!二万円?!
すっごい大人を見た気分になった瞬間でした←(何かと失礼

そうそう!かすがと女神が俺の誕生日をお祝いしてくれた話はまだだったんだよね!
みてみてふへへへへへへ////
二人がね、俺の誕生日パーリィしてくれたんだよ///
「遅れてごめんね」って言われたけど全然きにしてないお!!!嬉しすぎて半泣きになりましたww
ケーキの写真載せようと思ったら、名前がモロでてたので載せれなかった・・・。

ふふふ///たのしかった///
・・・・・でも、27日からまたしばらく更新できなくなるのです・・・orz
それまではできる限り更新しようとおもいます!!


ここからはそんな留守中だった練乳にコメントをくださった皆様へのコメントお返事なのです!!

<<momo_ka様

 わあああああ////嬉しい!嬉しいです!!///
 ちっさいこたち描いてよかった!!これからも調子に乗ってちっさいこ達書きまくっていいですk(殴
 家康www受けって難しいですね・・・よしこっちももっと練習するz(ヤメロ

<<ゆずのポンズ様
 
 行ってきますのチューはいいですよね///自分じゃあやっぱり萌えないので
 もっとかわゆく素敵なショタをめざす所存!どうか見守ってくだされポンズさまああああ!!
 私、いつも瀕死になるほど萌えさせていただいているのでホントに嬉しいです!!

 よし!幸ちゃん!三成ちゃんのほっぺをかじってクルノデス!
 あっ!なにをする!保護者の大谷さn!数珠なんて投げないでくだsげほっ!

 我が家の受け康さんはやっぱり受けに見えないww
 あの怒り顔は常に装備なうww三成もツンデレの攻めとかクール系だと俺はいいと思う。
 三成の前だけよくあちこちで見かけるかわいらしい顔になればいいとおもうよ←
 「この外道が・・・!」ですか!!ゾクッとしますね///いいな・・がんばってみようww

 そういってくださってもう////恐悦至極にございます!!!!orz三ズシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
 よし!がんばろう!!(何を?


では、次の更新にてあいませう!!!
 
・・・・・キャサリン・・・・
・・・どうも・・・練乳です
実は、昨日やっとPS3のキャサリンの最終ステージの第一回目をクリアして
よっしゃあああ↑↑///(*゜∀゜*/がんばるぜえええええええ!!!!

だが、一気にやったらきっと詰むから休憩しよう!

と、いったんやめたんですね。で、妹がやりたいって言うので貸したんですよ。
そして風呂から上がったら妹と母親が気まずそうな顔をして俺の方を見たんですよ。
まぁこの流れで行くといったい何が起こったのかお分かりの方もいらっしゃると思うんですが・・・・
つまりですね、

セーブデータ全部妹に上書きされました。

・・・・・・・・・・・・・・・・絶句w
なんか逆に笑えました。ラストステージが第一夜に・・・ははっ、ウケる。
・・・・・・・・・・・はぁ・・・・。

で、昨日意地で、一時間で第四夜までクリアしました(オイ
ストーリーとか飛ばしまくったらそれなりに早く進みますねwww
なんとか今日中に元のラスステまでもどってやる・・・orz


今日は前から描いてたけど載せてなかった絵二枚くらい載せます!

成ちゃん幸ちゃん

ショタの基準がわかりません^q^
これから模索していこうと思いまするwww
結構、三成と幸村の組み合わせすきだな///ユッキー、そのまま三成のほっぺかじっちゃいなよ←
ユッキーは馬鹿わいいのが好きですww


そしてこのまえ友人に、「練乳のさ、家康って全部攻め康ばっかじゃん?たまには受け康描いてよ。」
と言われたので、我が家の家康が受けだったらどうなるのか試してみました。↓

受け康さん

コレ見せたら、「おま、これ受けじゃねえよ!!」って怒られた。解せぬ←
いいんだよ。練乳が描くと攻めが変態になるんだからきっと三成みたいな家康になるんだって!(ぇ
結構、ヘタレ攻め・変態が攻め的な感じになっちゃうのでwww
この家康はきっと反抗的なんだろうな・・・調教しがいがありそうだ・・・うん、そんな設定もアリだと思うww

話変わりますが、今日の朝「めざましテレビ」で初音ミクちゃんの映像流れまくっててなんかよくわからないんだけど
感動しましたwwミクちゃんが一般歌手と混ざってデビューする日も近いね////
ミクちゃんがんばれええええええ!!!////永遠の歌姫を俺は応援します☆


そしてコメントお返事です!

<<momo_ka様

 ふおおおおおおおお////そっそんなに褒めていただけるなんて!!///恐悦至極にございまする//// 
 キャサリンは意外と丁寧に一から説明してもらえるので楽しいですww
 ただパズルゲームっぽいので頭が・・・←
 なんとかクリアできるように頑張りますwww
 拍手+コメントありがとうございました!!///


ここからお知らせ!!!
明日から高校の友人と卒業旅行に行ってきます!!*^v^*
一泊二日なんですが更新できませぬ(汗
しかも来週からおばあちゃん家にお泊りという・・・
どうか・・・どうか俺をわすれないでくださいね・・・っm(;w;)m

ではなるべく更新するようにしますのでっ・・!ノシ


PS・19:59現在、なんとかキャサリン最終ステージまで進めましたww
↑とか言っておきながら合計、七時間で最後までクリアしました(オイ
ホワイトデー&毛利元就様の誕生日!
今日、ホワイトデーと元就様の誕生日だと気が付いた練乳です☆
忘れてたのでどうか踏んでください元就さm(殴

で、何もないのもちょっとなあという事で
朝10時に起きた俺は急いで漫画(もどき)描きました。死ぬかと思いました←
一応・・・頑張ったんだぜ・・・なんか集中力切れたりなんか急に描く気失せたりしたけども!(ぇ
しかもショタだしな!!
この前のショタ妻の話の設定引きずってますww

※この先、ショタ妻注意!!


なんでもおkな方のみどうぞ!




ホワイトデー1

ホワイトデー2

ホワイトデー3

ホワイトデー4

ホワイトデー5

ホワイトデー6



まあ細けぇこたぁいいんだよ!!>(`Д▼)ノシ

最近家康とかとにかく全キャラの絵が定まりません。完璧迷子なうwww
しかも左向きの顔しかないのはスルーしてください。おんなじ方向からしか見てないのはそれが原因ですww
まあ、前回DV漫画描いたから反動で甘々(?)になったと考えると次はまた反動で暗い話になるかなww
        その時はまたよろしくお願いします(?v?)

とにかく元就様、お誕生日おめでとうございます!!!♥


ここからはコメントお返事にございまする////

<<ゆずのポンズ様

 キャサリンが難しいのか俺のオツムが足りないのか(たぶんオツムが足りない
 なかなかクリアできませんwwでも中毒性があるので楽しいですww^q^
 早くエルシャダイやって感想いいたい・・・orz

 レッツツイッター!よし・・・・この先しばらくいろいろあるので人段落したらはじめよう!
 その時は皆様ご指導おねがいします!←

 よおおおおし!!じゃあもう何でもアリの漫画ネタ考えます☆
 ふふふ・・・妄想全開でいったいどんな意味不漫画ができることやら・・・
  
 いえいえ!!そんなもったいないお言葉////
 練乳が描いてポンズ様の作品に悪い印象を及ぼしてしまったらどうしようかと(汗
 ありがとうございます///
 宿屋ww  ちょ!権現おま!!何してんだ!!

 そんな////わかりましたポンズ様は俺を褒め殺すきなんd(殴
 本当にありがとうございます////orz三


それでは明日、おそらく更新します☆え?最近更新しすぎ?
だって今しか更新できないかもしれないもの・・・詳しくは明日!
今からキャサリンのラストステージで詰んだとこやり直してきます・・・ではでは!ノシ
キャサリンがクリア出来ねえ。
どうも、「キャサリン」のラストステージが全く解けなくて発狂しそうな練乳です。
ラスボスが怖い。
ってか、今まで簡単(?)だったのに急にありえないステージに変わったんですがコレどないなん?!
マジ鬼畜やわ・・・早くクリアしたい・・・今日もこの後自力でなんとかっ・・・

・・・明日ホワイトデーか。
・・・・・・なんも用意できてないわ・・・絵とか漫画とか。
権現チョコもらってるくせにお返しナシかwww
なんもネタが浮かんでこないので今年はナシかな・・・ま、いいか(ぇ


そうそう!今日ポンズ様のサイトにお邪魔したら、素敵な姫抱っこリア充な家康と三成がいました!!
で、「この後三成のその寝顔に家康がムラっとくる」という素敵な言葉を見つけまして・・・
さっそくポンズ様におねだりしようと思ったら言い出しっぺの法則が使用禁止に!!
・・・・すっごく見たかったので、「見れないなら描いちゃえばいいじゃない!」と何処からか聞こえた気が・・・←
と、いう事で描いちゃいましたorz
しょーもないうえに権現がかっこよくないし三成の寝顔をムラッとするぐらい色っぽくかけなかった!
ポンズ様本当にごめんなさい!
邪魔だったら消します!*^q^*/<ただの自己満足だったので☆(殴


ムラッ

いいんだよ、俺は満足しt・・・できねえよ!!
今年の目標(今更?!
自分でも萌える絵を描けるようになるぜ!(何回目?

はい、ということで(?)今からキャサリンプレイしてきまーす。
誰か頭の柔軟さをわけておくんなんし!!


PS3買ったどおおおお!!!
PS3PS3♫ やったぜ!とうとう親が買ってくれたぜ!!
もともとお母さんがニノ国やりたいって言ってて誕生日が近いから本体とゲーム!!うひょおおお!!!

んで、練乳はこの二種類を購入☆(代金は親が今のところ持ってくれてますww

PSP!.jpg

よしゃあああああ!!!↑↑
キャサリンかわええええええええええええええええええっ!!!!!
エロいwwwwてか、ゲーム一回でも詰まると全然進まねえわ・・・・
一体どんだけヴィンセントが死んだことやら・・・orz
久しぶりに頭使ったwww

エルシャダイはキャサリンが終わってからの楽しみにします*^^*

てか、買って2日目なんだけどキャサリンもう終わりそうです(ぇ
だいたい8日間の間の話なんだけど意外と早く終わるというかwww
パズルが解けた時の快感がやばいです///
なんだこれ超楽しいwww でも何回か詰まって発狂した。
詰まったときは数分放置してやったら意外とすんなりいけたりするし♫

でも早くエルシャダイやりてえなー・・・・ルシフェルに会いたい・・・・

今日はこれくらいにしてキャサリンやってきます(オイ
ちょうど第七夜の二面まで行ったんだ!あとちょっと・・・のはず!

ではではここから、皆様へのコメントお返事です!!


<<杜里 リュカさん

 ですよねwwもっとグロイ絵が描けるようになりたいです・・・←
 
 おお!ありがとうございます!!もうちょっとツイッター観察してから挑戦してみようかな(汗


<<ゆずのポンズ様

 そうですか!携帯からじゃないと中々、「なう」になりませんしねww
 ノリ・・・よし、チャレンジしてみようかな・・・!

 幸村がひんぬーでオカンがボイン!!
 その発想はなかったです///いいですね!!ユッキーがひんぬー・・・!↑(もちつけ
 なっ・・・!!じゃあポンズ様を汚らわしい眼でみたその男を消さなくてはなりませぬな^v^b
 
 うおおおおおお・・・!!言い出しっぺの法則・・・っ!!
松ヶ原で×××漫画がんばりまする・・・
 それと小さくなった三成君を家康君が預かるとかいう話なら描けるかも・・・おもらしとかアリですk(殴
 
 やったあああ/////喜んでいただけたのだろうか?!///
 殴られたり首絞められる三成を描くのは異常なくらい楽しかったのでまた描いてみたいでs(斬滅されました
 ふおおおおお!!!おいしい!おいしいですよ!!その設定!!!
 お仕置きされる三成・・・R18の香りがします←www
 
 素敵で面白いコメントをありがとうございました(*;∀;*)/
 皆様大好きです!!!!愛してる!!!←

そして拍手してくださる方々にもなんとお礼をいえばよいか!!!////
 本当に皆様ありがとうございます!!!!では、明日の更新にてまた!!ノシ
 
今日は3/9(初音ミク)の日ですね。
・・・。まぁ、だからといって何かある訳でもないんですけどね(オイ
流石に今日もその日のキャラへの愛を語るとかやってるとその記事を読みなおしたときの目のダメージがパ無いんで
ミクちゃんは大好きですがほどほどにしますwww

あ、今日はこの前言ってたDV彼氏漫画載せるよ~。
これって15Rとかつけなきゃダメなんだろうか・・・まぁ注意されたらでいいk(殴

ミクちゃんは俺のアイドルです!(痛々しいwww
もう今までに何曲神曲を聞かせてもらったか・・・///
この先きっとTVとかで普通にアイドルとして活躍すると信じてる!
今でも少しなら引用されてたり「ブラックロックシューター」アニメでやってるし!超かわいいww
なんか止まらなさそうなのでここら辺で止めなくちゃ(汗
一個前の記事読んであまりに痛々しすぎてつらくなったんだwww


そうそう、いつも通りの俺の(妄想乙クソ)漫画読むときの注意をいくつか書いておくよ。
追記に漫画本編は載せてるんだけど、表紙だけこっちにのせるからさ。
携帯で読む場合は追記とか無いらしいね。  注意してねてへぺr(殴

今回は「DV漫画」です。
はっきり言って暴力中心漫画です。たった5、6ページしかないけど
そのうち半分以上が殴る・首を絞めるという描写があります。(涎とか殴られ跡とか・・・

あ!今思い出したけどもちろん腐向けだよ?!家×三の!!
とにかく三成を家康が殴る話なんだよ・・・  なんかこんなもの描いて御免なさいとしか言いようがねえわ←
でも首絞められてる三成を描くのは異常なくらい楽しかっt(斬滅
何回も言うが俺は三成が大好きです!家康も大好き!
でも、最近ほのぼの(?)系の話しか描いてなかったから(オカンの話然り、バレンタインデーの話然り、甘目のやつばっかり
反動でこんな感じのができちゃうんだよ・・・ったく誰のせいだよ・・ぐはあっ!(人のせいにするな
だからこの漫画描いた後はまた反動で甘々になったりしばらく暗い話が続いたりセクハラ漫画になったり、
俺にもどうなるかはわかりません(オイ


ほいじゃあここからは素敵な皆様へのコメントお返事です☆*^^*

<<三毛様

 お久しぶりです!!\*^∀^*/♫
 三毛様を忘れるわけないですお/////むしろ練乳が忘れられているかもと・・・←
 
 卒業制作とかいろいろ大変だったのですね(汗
 おつかれさまです!!!!!(>Д<;)

 練乳もピクシブ見てて気が付いて焦りましたww
 はい!年中暇なのでまたストーキンg(蹴 
 お邪魔させていただきますね☆彡

<<momo_ka様

 最初、何かあそこにトリックを仕掛けようと思ったんですが
 それをするための技術と脳みそが足りませんでしたorz

 ただ見ていると目が痛くなるという・・・(汗
 後で見直して恥ずかしくなりましたwww
 

コメント本当にありとうございます!!
そして、いつも拍手してくださる方、励みになっています*>///<*〈キャー!!



・・・・・・、なんかもうホントごめんなさいorz ↓


僕たちは、シアワセです。
>>続きを読む
3月7日は、三成の日!!
炊き立てのお米は辛子明太子の匂いに似ている。はい、どうも練乳です!

今日は、題名の通り3/7!三成の日です!!!
練乳もBASARAの三成様について熱く語る所存!
という事はほかのサイト様も三成ワッショイしてるんでしょうね!!
さっそくピクシブやサイト様めぐりしたい!←とりあえず更新が先です(汗

あー・・・
三成いいよね。白髪に翡翠みたいなキラキラお目目・・・
穢れが一切なくてこの世の中で一番白くて綺麗な存在なんだけどあまりに潔白すぎて
まわりからはなかなか受け入れられなくて・・・
でも一度心を許した人にはとことん自分の奥深くまで入り込ませる。
ツンデレはこの世で最高の萌えだと思うの!
最近はもう刑部と三成の会話がやばくて//まあ、前からやばかったけど宴の月ステージとか
刑部大々的に宣言しちゃってるし、三成いいいいいいい!!!
家康でプレイしたらもうたまんないよ!!←
仲良く信頼しあう二人をじっとりとした憎悪の瞳で家康が見るんだ!
でも三成は気が付かないよ!だって哀しくて美しいからね!
だけど刑部は気が付いているよ!なんたって不幸大好きだからね!
だからこそリア充な大谷さんは幸せな日々を送っているんだろう・・・

刑部は三成とラブラブ(幸福)←家康うらやむ(不幸)←不幸は刑部の大好物。よって結論、

 大谷さんマジ幸福wwwおま、自分も不幸でいいとかいってるくせnぐはっ!(数珠三

おっと、いつの間にか話がずれたね☆今日は三成の日だというのに!(テンションうぜー
宴と言えば三成がデレデレで俺のライフはかき消されました。(萌え的な意味で
やばっ・・・かわいいよ三成君デラかわゆすなあ////いえやすうううううう!!!そこかわれえええええ!!!
胸が痛い、苦しいつらい三成マジ天使!!公式で天使!!ブラッディーエンジェル単行本は一体いつ発売ですか!
素直デレもおいしいよね^q^(結局何でもおいしい////

そういえばだね、三成ちゃんの良さは妄想次第で色んなジャンルがオールおkな所でもあるんだ!!
言ってみればさっき俺は、この世で一番綺麗って言ったけどそれは逆に汚れやすいという意味でもあって・・・
その汚れるか汚れないかの境目が危うくてすっごくソワソワする!(?)
というか三成君はエロい。うん、この一言だわ。
ここまで色気があるキャラなんてそうそういねえよ////モーションもそうだし///
子供みたいな潔白さと体とのバランスがとれてなくて心がついて行かない的なね?!
そだな~、簡単に他人におちないから加虐心をあおられるというか・・・
俺は純愛も好きだけどどっちかというと歪んだ話の方が好きかも。
囲っちゃうとか、調教とか・・・どっちにしろ愛されすぎて愛しすぎて壊れていくって感じの話が大好き。
今度三成が家康大好きな話を書きたいと思っているよ←
まあそんなことは置いておいてだな。
相手を他人の目に触れさせたくないってぐらい好きで・・・というか相手に自分以外見てほしくなくて
囲ったはいいものの相手には全然自分の気持ちに気が付いてもらえなくて(薄々は気が付いていたり・・・
つい乱暴なこともしちゃうんだけどこれもすべて愛ゆえにの行動で。
で、まあ最後は・・・・・ね。互いが報われないってやばい萌ゆる///依存しあうって究極だわ///
互いに依存しないと生きていけない・・・「ワシがいないと」「我がいないと」「私がそばにいなければ」
セツナイ話大好き!きゅううううううううん///ってなるwww

話が一気に変わるけどそんな純白な三成君も極度に萌えるんだが
純白と見せかけての、淫乱とか萌える!(オイ
モブ三っていいと思うの俺だけ?もう犯れるだけ犯されてそれで喜ぶ三成を見ちゃった家康が
「こんなのワシの好きな三成じゃない!」って思春期特有の謎の感情にとらわれて、
色々信じられなくなってる時に三成がこう・・・なんていうかな、ああもういいや!!
とにかく家康はこんなこと望んでないとか言いながら三成とそういう関係になっちゃえばいいと思うよ←
うーん。三成の妖艶なオーラのせいかなwwちなみに家康が攻めね^^ニコニコ
それとか家康君が三成君を囲って、さあワシ好みの人間に仕上げるぞ!とか思ってたら
既にほかのキャラに調教されずみだったという話もいいよね!
三成はその人以外は拒絶とかして、でも結局無理やりやられちゃえば俺がおいしい←
そういう話なら松が原が俺的にツボ^q^家三前提だとなお////
つまりは、家康の前で三成が松永さんに×××されちゃえばいいよ!!!
で、三成はなんやかんやでとことん調教されて記憶とか無くして火傷康と一緒にどこかで暮らすという話を
誰か描いてください*^q^*つまりはかわいそうな三成が大好きです☆

うおおおお・・・・今日の記事は目が痛いwww
数日後にこの記事を見直して、
「あんた馬鹿なの?死ぬの?」ってなるんだよ。だって既にこんなの載せていいのか迷ってるからさ!ww
良い子はわからない単語があっても、「おとーさーん、おかーさーんコレなんていう意味~?」とか
聞いちゃダメなんだぜ☆家族の間に気まずい沈黙が流れること間違いないです^q^bビシッ

あ、今日もイラスト置いて逃げます。

半兵衛の唇


え?三成の日なのに三成じゃない?
・・・いるじゃん。半兵衛の横に・・・←
あー!!はいはいごめんなさい!!!!!!絵が間に合いませんでした!!!←
漫画・・・をね、載せようと思ったんだよ・・・。前言ってたDV彼氏漫画・・・・
で下書きが終わったところなんだ。でもいざ線画描こうと思ったらなんか・・テンション下がって・・・
今はほのぼのしてる漫画読んで心を・・休めて・・・ます←現在進行形
曲も気分が明るくなるように、「聖夜、愛犬がビデオデッキに詰まる」マンボウが家の裏で死んでるp
を聞いてました!でも結局間に合わねえwww
俺もビデオデッキに挟まりてえわorz

とりあえず、明日までには間に合うかな(汗
ではでは!ノシ☆彡

最後に、三成愛してるうウウウウうウウウウうウウウウ!!!

  (え?あっ、ちょそんな目でみないでくだs(ry
>>続きを読む
英語とかカタカナ表記って読む気失せる←
最近ツイッターが気になって、公式説明サイト的なものを読んでいるわけですが
英語とかカタカナいっぱいで頭に入らなくなってきた練乳です。

フォローとかよくわかんない(´・ω・`)ヾ<Why?
なんか、お気に入りの人・・を?登録・・・するんだよね?で、いきなりってのはアレだから
最初にフォロー・・・をするとか・・・?
あ、すいません。もう一度最初からお願いします←
RT(リツイート)は何となくわかった!(気がする)
よくピクシブとかで、「○RTされたら○○してる絵を描きます」的なの見かけるもん。

でもね、やっぱり難しいや(汗
基本PCからしかできないんだろうしなあ・・・_(:Зノ ∟)_ でもみんなやってるし、そろそろしてみたいし。   
                           /でもわからんorz\


そんな練乳は今日も今日とて落書きをブログにうpし続けるんだぜ!

昨日言った通り、今日は 女体化してる幸村と佐助を載せます!

なので、女体化が嫌いな方は即Uターンよろしくお願いします!


・・・ふと思ったんだけど、最近女体化しか描いてない気がする。
そして早く家三漫画完成させないと(汗
話が暗いからテンション上げるために女体化描いてて、そしたらすっごく楽しくなっちゃって・・・
俺「うはああああ////超たのしいいいい!!!肌とか塗りごたえあるわあああああ↑///」
って・・・。絵のクオリティーは気にしたら負けなのですよ。
自分が楽しくかければそれでいいことにしましょうや←(悟りの境地


と、アフォなことばっかり言ってますがこの下に載せてますorz



ニョタ幸ちゃん


脇から胸の横のラインを見るのが好き^q^←
あと、水着が少しめり込む(?)くらいのあのぷくってした感じが好きふふふ///
・・・・まあ俺の絵じゃあ何も伝わらないんだろうが・・・のっぺりしてる・・・くっ!
ふん!いいもんね!!!俺はこのユッキーでいいもん!
もっと練習してみんなが「うほっ、これはいいラインだな」というくらいの絵をあと数百年後ぐらいに書いてやる!(もう死んでるwww

そういえば、ユッキーの顔とか胸のサイズとかいろいろ前回から変更しましたww
う・・・ん。微妙だけど俺はこっちのが好きかな。
前はもっとムッキムキだったwww少し全体的にスリムに・・・なってればいいな☆
にしてもなぜポンズ様やほかの方はあんなに色っぽくて素敵な体が描けるんだろう・・・。
まるで今にも出てきそうな・・・////うん、練習あるのみですね!理解!

ここから佐助!少し肌色多いです?(疑問形


ニョタ佐助

佐助って極端にあるかないか(胸が)っていうイメージなんですよねー・・・
というか上の佐助は二人とも巨乳じゃねえか!!!
ニョタの三成よりちょいあるもん!よし・・・もっとひんぬーにしなけれb(殴

なんだろう・・・胸がおっきい方の佐助はいかにも「オカン」って感じがする。
・・・成長しました☆みたいな。いいなあ、俺も胸欲しいなあ・・・・
なんか、胸がある人は「あっても邪魔になるだけだよ~?肩こりひどいし。」
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!一回言ってみてえええええ!!!!
「あー!肩こる~!胸邪魔だわー!」って・・・うん、もうこの話題は止そう。悲しくなる←


ここからはコメントお返事です☆

<<ゆずのポンズ様

 気が付いたらそばにお菓子を用意している自分が怖い!←
 おかげで体重増加が・・・orz

 めくるめく甘い4/3の日・・・がんばります・・ww
 刑部は基本が黒いからどうなることやら・・・←
 
 
いつもコメントありがとうございます♥
よし!!ちゃっちゃと用事をすませます☆本当にありがとうございました!!!
三吉の日をすっかり忘れていたんだぜ!
やあ、俺は元気だよ!ただ、お腹が減っているよ!はい、どうでもいいね!
どうも、練乳です。←

今日もすごく素敵なものをもらったのです///
ゆずのポンズ様から卒業祝いの絵を頂いたのです!!

ポンズ様から?2

もっ////やばい!!!幸せすぎてつらいよおおおお///(泣////
この家康と三成の顔が!!泣き顔がドストライクうううううううう!!!!うああああ!!
もうとてつもなく好きです!ポンズ様ありがとうございましたあああああ!!!!orz
ふっへへ///うらやましかろう!(ドヤア←
あっ、ちょ!なぐらないでくだs・・いいじゃないか!だって嬉しいんだもん!ww


そんな練乳は、まさかの三吉の日(3/4)を忘却していました。

吉三の日遅刻


そうだ、きっと俺はどっちかというと吉三の方が好きだからこれでよかったんだ!←?
まあ、気にしたら負けだよねww

そういえば明日ぐらいにニョタ幸村がかけそうだからそれを載せよう。
はあああ・・・女体を素敵に描けるようになりたいものだ・・・・(松永風に
目指せ!ポンズ様のような素敵な女体!!


ここからはコメントお返事です!

<<ゆずのポンズ様

 イラスト本当にありがとうございました////
 
 兄貴上達してるって言っていただけてよかったです////
 ですよね・・・昔の絵はホント・・・ふふふ(遠い目
 時々ふと見返しては、過去の自分を殴りに行きたくなります☆
 昔の俺はよくこんなものをみんなに見せれたものだなとwwww
 きっと数年後には、ここに載せてる絵すべてがそうなるんでしょうけどwww
 というか、そうなってほしいです・・・切実に←

 ナ●トは友人がよく描いていて、横からずっと見てました///
 
 あ・・・しまった!!佐助ニョタ描いてなかった(汗
 こら!そこの男ども!ポンズ様を集団で襲うな!!モテないからって僻むんじゃねぇ!ぐへっ!(絆一願
 ポンズ様!ここは俺がっはああああああ!!!(死亡


<<杜里 リュカさん

 ありがとうございます////
 ふあああああ♫リュカさんのそのお言葉だけで頑張れます///
 本当にペンタブ様は偉大ですwww
 ごまかせるところが特にwww
 
 鎧球は途中までアニメ見てましたねー・・
 でもどこか一話抜けちゃってそれから見てません・・・orz
 一回抜けると見る気が・・・ 筧鮫いいですね////
 
 練乳に若さはあるのだろうか・・・全体的におばあさんですwww
 体力一切ないです・・・そんな練乳からでよろしければどうぞ!
 というかむしろリュカさんとポンズ様からいただきt(殴

いつも素敵なコメントと萌えをありがとうございます////
 
それではまた明日!ノシ
 
今日も自慢☆
ハアイ!今日は、白銀様に許可を頂いたので絵を載せさせていただきます♪


白銀様から?

うおおおおおお!!!うおおおおおおお!!!たぎりますぞオオオオオオ!!!
うああああああああ/////かわいいいいいいいいいい!!!////
三成もプチ就さまもかわええええええ!!!!でね!!!
かっこいいの!!!権現もプチ兄貴も!!だあああああああああああああああああああ!!!(絶叫
ここいきたい!!ここ行くには液晶がじゃまですね!さあ液晶のどけ方を教えてくr(落ち着け!

ほんとうにありがとうございます!!!*^q^*<うひょー♥


ふふふ~ん♪
ここからは例のごとく、変な話とか絵しかないんでスルーしてくださいorz

本当は昨日更新したかったんですが、昨日卒業式だったことはもうこの前の記事で話したんですが
その卒業式でボロ泣きして、あまりに久しぶりに泣いたので
頭痛が・・・^q^<オウフ
目は痛いし頭痛いしで大変だったので更新できなかったというww
実はまだ痛いのでお薬が手放せません。

そうそう、そして急に「新旧絵比較」っていうのがやってみたくなって
やちゃったテヘペロ☆(殴  今思ったけどテヘペロってふるいの?←


ちょうど一年前の絵を発掘したので写メしてなんかいろいろして完成?

新旧絵比較

・・・・進化・・・してるよね?
ペンタブの性能のおかげでマシになってるって訳じゃないよね?・・・ほら!!兄貴の髪とか!ね?!(必死
よし!そういうことにしておこう!←

しかし、昔の絵見るって楽しいのかつらいのかわかんなくなるww
もう見た途端吐き気がするwww
てか、一年前の絵とかネタとかいろいろ見てると爆笑しそうww
元就様が禿げてたり(前髪がない← 兄貴は上の絵とおんなじでマヨ頭だったりwww
家康の頭がぺちゃんだったり三成の名前を光成って間違えてたり(オイ
その頃は明智と半兵衛中心だったんだなーとか・・・

そして気が付いたんですけどやっぱり絵の描き方はうまい人から盗むのが一番ですね。
練乳はいまいち盗みきれないんですが、少しずつ改良していこうと思ったのですwww
おそらく完璧に独学で、書いていた中学時代よりはかなりマシですね。
アイシールド21を書いていらっしゃる先生がおっしゃっていた盗む技術を磨きたいとおもいます☆

少しずつ進化できたらいいなwww退化はしないように気を付けます・・・・☆(冷や汗

ここからは、コメントお返事させていただきます////

<<ゆずのポンズ様

 ポンズ様が描いてくださった絵も今しっかり保存して
 次回のショタ成の参考にさせていただきます♥

 刑部♀「ヒッヒッヒ、我を連れ帰るなど物好きな御方もいらっしゃるものよなww」
 (なんやかんやで嬉しい刑部♀ちゃん)
 三成♀「?!刑部が行くなら私も!つれていけ!」
 幸村♀「二人ともどこに行くのでございますか?某もついていきまする!」
 元就♀「・・・・・馬鹿めが。我も貴様らについて行ってやろう・・・。」
 練乳「と、いう事で全員お邪魔するみたいなので俺も(ry」

 卒業式は、校長の話が長い上に中身がなくて途中まで半分寝てたんですが
 途中で答辞する子が泣きながら話しててつられて泣きましたww
 
 ブルーベリー全部が「タナトスの声を聴け!」と迫ってきたら
 数秒で泣ける自信がありますwww
 
 嬉しいです///もっと頑張りますww
 そうですね、次は母の日あたりに親孝行漫画とか・・・描けたら・・・かきます☆


<<momo_ka様

 コメントありがとうございます!*^∀^*////
 ふおおおおおお/////
 私も刑部と凶王大好きです♪普段はあんまり描いてませんがww
 なんやかんやでわが子が大好きなオカンたちを私は応援します☆www
 
 素敵なお言葉ありがとうございます!
 おかげさまで不安が和らぎました////
 大学頑張ります☆

 いきなりですいませんがmomo_ka様は、「シムブログ」のかたですか?
 いつもお邪魔していて・・・///
 あ、もし間違えていたらすいません(汗

コメントありがとうございました♥
いつも練乳の活動の力になっております////
それでは次回の更新まで!ノシ☆
