シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
卒業式の予行練習でクタクタなう。
どもども、明日卒業式な練乳です。
一切卒業するっていう自覚がありません。皆無ww
やだやだ!!!俺はまだ卒業したくねえよおおおおおおお!!!(地団駄
俺は卒業なんかしない!だが留年もしたくない!!!
大学怖ぇよおおお・・・・だって男子がいるんだよ?!←
別に男の子が悪いわけではない。悪いのは俺の方さ・・・・・
え?じゃあいったい何が問題なのかって?
・・・だって・・・・・好き勝手できなくなるでしょう?
スカートたくし上げて走ったり大声で笑ったり腐女子トークが堂々とできない(するな

ぶううううううう・・・。
ふぅーんだ、いいもん!大学で友達作れるか極度に心配なんだが、おんなじ高校の友人がいるからね!!


今日はここら辺でイラスト+漫画のせまーす☆

ワイルドブルーベリー使用

ふふふww
おじさんの帽子をワイルドなブルーベリーにかぶせるの楽しかったですww
そして今、なぜルナティックを書かなかったのか悔やんでいます☆
あ、もういっそのことブルーベリー自体がルナ先生でいいか←


ここから漫画載せるのでコメントお返事をさせていただきます!
だいぶ前にコメントを下さっていた、momo_ka様へ・・・

<<momo_ka様

 コメントありがとうございました////すごくうれしかったです!!
 なかなか拍手の方は見ていなくて(汗
 ほめてくださってありがとうございました!!!///


ではここから漫画もどきのせときまーす。
親バカな刑部メインですww


顔1

顔2

顔3

顔4

顔5


オチ?そんな高度なもの俺に作れるわけがないだろう?!←^q^
そもそもバサラ屋は半額になっても高いわwww

まあ、結局いくら親バカでもたまには愚痴言わないと・・・っていう話ですテヘペロ☆(どういう意味だ・・・

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました////
それでは次回の更新まで!!ノシ♫
今日は自慢90パーセントww
どーも!練乳でーす!
今日はいろいろ自慢しに来ました(オイ
そして下の方にイラストがあるんですが
それはBSRキャラが女体化(幸村・毛利・三成・刑部)している相変わらずのクソ絵なので

「女体化なんて嫌よ!断固拒否するわ!
            なに?馬鹿なの?死ぬの?」
な方は、

ポンズ様の神絵を見てから即Uターンしてください☆


それでは、ゆずのポンズ様が忙しい中わざわざ練乳のために描いてくださったイラストを
載せさせていただきます////♥

※三成が小っちゃくなってます。

ポンズ様から?

みてみて!!!可愛いでしょオオオオオオ/////<●>/////<●>うへへへ////(もちつけ!!
練乳がこの前載せてた話をもとに描いてくださったのですよ!!!!
練乳が描くより何百・・・いや何億倍も素敵なんですよ!!!
もうこれはポンズ様に漫画も描いてもらった方が萌えるよね*^q^*えへへへへへへへ♪
本当にありがとうございましたっ///
お礼はもう語りつくせないほどあるのですが、あまりに語りすぎるのもキモイと思うのでここら辺でww


実は白銀様にも素敵絵をいただいたのですが、許可はまだいただいてないので
載せられませぬ(汗
ピクシブに行くと見れまする////是非素敵絵を見に行ってください♥


そして今日は、リア友がケーキを作ってくれました////


バースデーケーキ


おいしかったああ//////
お腹いっぱいになりました♫
すごくおいしかったの!!!!お店で食べたり買うよりおいしい!!!
サキちゃんありがとおおおおおおお♥♥♥


はーい、ここからは皆様の目を腐らせるだけのキッモーイ絵しかないんで逃げてください☆

今回もなぜか(完全に俺の趣味なんだが)みんな水着です☆
俺の妹は毛利の水着が気に入ったようですが、俺は自分の絵なので一切萌えなくて苦しんでいます←

にょた成s

目が痛い・・・(色的な意味と画力的な意味でwww
まあ、頑張るしかないですよ!今からピクシブ行っていろいろ手本探してきますww


はい、ここからはいつも練乳に元気をくださる皆様からのコメントお返事です☆

<<白銀 梵様

 お久しぶりです☆
 絵、ありがとうございましたっ////
 すっごく嬉しかったです♪みんな可愛くてかっこよくて!!
 即保存しました☆(殴
  
 あ、また暇なときにでも来てくださいね♪ノシ

<<ゆずのポンズ様

 えへへへ///お言葉に甘えさせてもらって神絵を載せさせていただきました////*^q^*
 
 太ももいいですよね・・・三成と元就様の太ももサンドとか絶対昇天できる気がしますwww
 わあああああっ/////嬉しいですっ(*;Д;*)ハワアアアアアっ////
 そんな素敵な言葉を頂けるなんてっ!!練乳なりに頑張りますwww

 本当にいつもありがとうございます!!m(*´∀`*)m☆ミ


もうみんな大好き!!みんな俺の嫁n(殴
   すいません・・・調子にのりました・・・

さてと、今から「宴」の三成のレベル上げと30人組手クリア目指してきます♪(オイ
 
にゃんこの日過ぎたけど、今日もなんやかんやで猫←
ふと思ったんだが、俺さ元就様の(元)捨て駒なんだよ。
だから俺は思ったね。「元就様書かなくて何が捨て駒だっ!」・・・ってね。(´、ゝ`)フッ

という訳で今日もにゃんこの日延長でいくんで夜露死苦!!!(古っwww

今日も変なテンソンでお送りします。
今は捨て駒&三成様に踏まれ隊に所属しています練乳です。
まあ、上記のとおり猫の日なのに三成だけかという謎の焦りがでてきまして
いくらなんでも元嫁(オイ の絵が最近少なすぎるんだぜ!と。
まあそれいっちゃあ銀さんが最初の嫁だったり半兵衛様が嫁だったり明智が嫁だったりするんですが。
もうみんな俺の嫁でいいと思うんだけど。(よくねえ!

まあそんなこんなで元就様載せます。

   ↓

もとにゃり


妹に「足太くね?」
と言われましたが、わざとです。練乳はこれくらい・・むしろもっとむっちりでもいい!(殴
あのモフモフかぼちゃぱんの中身を想像sぐはあっ(一閃
今切実にもとにゃり様が欲しいです^q^
猫じゃらしはたはたしてる人は兄貴でも俺でもあなたでもだれでもいいですwww
貴方の好きな方or貴方で妄想よろしくです☆

そしておまけにすらならないおまけ

もとにゃり2

もとにゃりにもっと近づいてピヨピヨしてみる。

もとにゃり3

飛びついてきたもとにゃりは可愛がってあげてね☆

とかいっちゃってさー・・・・www
うううううううううんん・・・・。
もっと萌える絵描けるようにがんばるよ^q^


ここからは、コメントお返事でごぜえまっする!

<<杜里 リュカさん

 初めて笑撃のラストって言ってもらえた///嬉しいですww(*´∀`*)エヘヘ
 もう、いっそのことずっとにゃんこの日に(オイ

 絵を褒めてもらえた//
 リュカさんがくださるコメントがすでに練乳の宝物なので///
 いつもありがとうございます!!!

<<ゆずのポンズ様

 ナリ様に練乳のいやしさが映っているのかもしれませんww
 なんだかんだでナリ様はいつも何か食べてますね(汗
 この前なんて練乳のスランプまで・・・orz
 良かったねナリ様!ケーキもらえるって!!だが全部おれが食うy(一閃!

 家康「三成からワシに抱き着きに来てくれるなんて///」
 三成「2/22の日だおおおおおおおお!!!(殺意」
 そしてあのイラストに至る。
 死因は三成の鋭利な前髪でwww

 実はあれ服かくのがメンドくさくてww
 裸でもいんじゃね?的な感じで☆
 おおお!なれば今からポンズ様の画面を拭きにいきまs(絆一願
 ・・・す・・いません・・・不法侵入なんかじゃぐはあっ

 犬も好きなんですが、昔というか今も犬に会うたび噛まれたり威嚇されるので・・(;ω;スキナノニ・・・
 
 wwwミサワ先生は神ですねwww
 もうトレスするのスッごく楽しかったww
 秀吉倒した後っぽいwww秀吉に復讐(?)→三成に向って発言→家康討死ENDww
 
 誕生日イラスト本当にうれしかったです!!!////
 嬉しすぎて即保存しましたwww
 本当にありがとうございましたっ!!!!orz三 
にゃんにゃんにゃん、こにゃんこっこ~♪
ねーこねこ~にゃんこっこ~♪
にゃんこが大好きにゃんこっこ~♪
にゃーんにゃんこがにゃんこでにゃんこ、にゃんこにゃんこにゃんこっこ~♪

猫が大好き練乳です。
猫はこの世で一番可愛いと思っています。猫・・・・猫なでまくりてえ・・・・。
猫の日だから絵を描いたんだけど自分じゃ萌えないですねー。
絵の勉強してきます。


なんの関係もありませんが、これが今日のお昼ご飯でした。
         ↓

今日のお昼ご飯

・・・・お腹一杯・・・。
苦しかったです・・・ケーキおいしかったけど苦かった・・・。

にゃんこの日だおおおお!!

三成の前髪が上手にかけました^q^

これだけじゃあなんかアレだったので上のよりまだましに。

にゃんこの日2

目をおっきく描くの楽しいです*^q^*

ミサワパロ1

そして権現がびっくりするぐらいかっこよく描けました←
そうです。地獄のミサワ先生の作品のトレスです。
台詞が権現にぴったりだなと思いましたまる。

・・・いろいろごめんなさいwww
仕方ないよね☆気にしたら負けですものテヘペr(殴

それでは皆様良いにゃんこの日をお過ごしください*^q^*ノシ
白銀 梵様お誕生日おめでとうございます!
白銀さん、お誕生日おめでとうございます!!!
今年が白銀さんにとって、今年が良い年となりますように!!*^v^*
そしてこれからもよろしくお願いします♪


銀狼さまへ

なんかもうこんなクオリティーでごめんなさいとしか言いようがないorz
下の英語の部分はたぶん、
「お誕生日おめでとうございます!この先あなたや、あなたの家族そして会社(ここら辺は学校でも通じるかな(汗
 などで幸せがつづくますように!」的な意味だと・・・!
簡単に言うと「おめでとうございます!」ってことですwww
練乳は英語赤点取るくらい苦手なんですが日本語よりこっちの方がいい気がして調べまくりましたwww

本当におめでとうございます☆♥



ここからはコメントお返事させていただきます*^q^*

<<ゆずのポンズ様

 女の子いいですよね!巨乳に包まれたいwww
 そういえば「鬼灯の冷徹」という漫画に出てくる白澤(?)が
 「おっきい乳には包まれたい、ちっさい乳は包んであげたい」という名言を残していましたww
 ほんとそうですよね!(殴

 というか本当に乳って難しいですorz
 あの角度というかなんというか・・・・
 ポンズ様の描く孫市姉さま素敵ですよ!!鶴姫ちゃんも///
 きれいな巨乳うらやましいです////
 
 よし、ポンズ様の同意も得たことだし三成にスカートを・・・
 なっ!?
 家康ううううう!!!三成のニーソと太ももの隙間に指入れるのは俺dぐはあっ!!(斬首&葵の極み
 

ふおおお////前回のきじに拍手ありがとうございます!!!
ごちそう様です////
女体化って急に描きたくなるよね。
どもどもー!練乳です☆

いやあ、なんか急に女の子描きたくなったので描きましたww
だが女体化です!

「いやよ!女体化だなんて!なに?馬鹿なの?死ぬの?」

なかたは、プラウザバックなう。
追記になんて下げません。←

しかも、兄貴と家康がにょたってます。
やる気が逃げなければ三成と刑部のにょたverを描きたい・・・。
女の子っていいですよね・・・
練乳は少しぽっちゃり?な感じが好きですww
あの・・・なんていうんだろうか・・・ムチムチ?(殴
でもがりがりな子も好きだし、ふっくらちゃんも好きだし・・・

結論:女の子はみんな可愛い。

猫の次にこの世界でよくできた(造形的な意味で)生物は女の子だと思います←
男の子もすきですけど、僅差でww
あー・・・練乳もナイスバデーになりたいのう・・・(・Д・`

ん?いい事考えた!みんな俺の嫁n(だが断る  練乳<デスヨネー


なんか今日テンションおかしいです。(いつもの事か
うおおおおおおおおおおおお!!三成大好き!(叫
三成の鎧の下にある、「スカート的なもの」が気になってどうしようもないです。
もしスカートならめくりたい。もぐりこみたい。ぬがせt(ガチャリ←手錠の音
みーつーなーりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!愛してるうううううう!!!(黙れ

ふう・・・・。


おっと、この下に女体化 元親と家康 の絵が載ってるので注意してくだされ(汗


ニョタ康1


巨乳いいよね巨乳。貧乳も大好きだぜ☆(殴
肌むずかしいorz久しぶりに色塗りにここまで気をつかった気がするwww
兄貴の足かきたかったな・・・
あー・・・。水着考えるのと肌塗るのが楽しかったですwww
そして必要以上に輝く目(爆笑
がんばって可愛く描けるようにがんばる!
今日は動画宣伝だぜ☆
どうも!今回はタイトル通り、動画の宣伝ですww
中学校で一緒のクラスだった【りるむ】君が最近歌い手で活動していると聞きまして
勝手に宣伝(にもならないかww)をさせてもらおうと思った次第にございまする!
正直そんなにしゃべったりしたこともないんですが(オイ
練乳は作業用BGMにしてるんで一応・・・←

しかもこの動画を編集してるのが小学校から高校まで一緒の女神(バタイモ)なので
それは見に行かねばとwww

もしよかったら見に行ってやってください☆







今日は本当にこれだけなんで(オイ
ここからはコメントお返事させていただきます^q^

<<ゆずのポンズ様

 動画で思い出しましたが、ポンズさんのブログに載っていた動画見て
 感動しました////いいですね・・・一つ一つ細かくて愛を感じましたww
 MMDもっと広まれえええええ!!←

 眼鏡いいですよね・・・でもメガネ難しい・・・描いてから間違いに気が付くという(オウフ
 あ、練乳は2月21日生まれですww
 ・・・・あと一日遅ければにゃんにゃんにゃんこの日だったのに・・・
 ちなみに犬僕のりりちよちゃんと銀魂のお通ちゃんと同じ誕生日ですwww←
 
 ザビー様www中々欲しいのは当たりませんよね・・・orz
 早く三成と家康のでないかな・・・できれば第二衣装verも一緒に!!
 宴キャラパック的な・・・もし出たら箱買いしなきゃ・・・(汗←

 黒康マン頑張りますwww
 ゆずのポンズ様が描いた黒康大好物です///
 練乳も頑張らねば・・・!

よし!今から頑張ってお絵かきしてきまs(殴
らんらんたらりらんらったんたん♪
どうも!練乳です☆
昨日更新するつもりだったんですが妹に妨害され、PCすら触れなかったので
今日にずれ込みましたorz

ピクシブにはもううpしてたんですが、一応こっちにも黒?権現の落書きのせます←
 貧乏性なもので・・・・すいません・・・

そして今日は、TOPもやっと変えてひと段落しましたwww
結構ながかったなー。そしてTOPはなぜかいつも「青」ですね。
何故なのかは本人にもわかりません(オイ

あ、きのう友人から早めの誕生日プレゼントをもらったのですが
なんと!!

120217_2154~01


濃姫さばあああああああああああああああああああああああ!!!!(絶叫

やばいwww麗しすぎますぞおおおお////

120217_2154~03

ふおおおおおおおお!!!!
まじでうれしいwwwwいつきちゃんは持ってたので、女の子キャラそろいましたwww

ふっへへ///
今濃姫様は俺の横で小首をかしげてるんだぜ2828


そしていきなり黒権現ドーン!(デッテイウ

病み康

あーーーーーーーーーーーーーーー!!!
かけねえよ☆

ポンズ様・リュカさん
この絵にコメントありがとうございました////
すっごく嬉しかったですww
これからもがんばって怖くて色っぽい権現書けるようになりたいです^q^


ここからはコメントお返事です♥

<<ゆずのポンズ様

 ナリ様はいつも誕生日の人のケーキを食べていることが最近判明しましたww
 ポンズさんの時はケーキなかったんですよね、たしかナリ様がまじめだったはず・・・ww

 何故妹の方ができるんでしょうか・・・。
 我が家も妹が残念な感じで練乳を見てきます・・・・くっ!←
 
 ふおおおおおお!!!??ポンズさんの卵焼き食べたい////
 練乳のまっずいシチューと取り換えっこしてくだs(殴
 
 
<<分子さん

 実は練乳もですwww
 で、途中で気が付いてスッごく一人で恥ずかしくなって・・・
 他に見ていた人がいないかときょろきょろしてますorz
 すっごく小心ものですのでwww


いつも素敵なコメントをhshs・・・毎日楽しみにしてます☆
よし!月曜日には何か載せれるように頑張ります!!www
それでは次の記事にて!ノシ♪
猫沢さんお誕生日おめでとうございます!
ピクシブでマイピクの猫沢芽衣様がお誕生日ということで、
お祝いイラストを描かせていただきました!・・・・が。

まあ、例のごとく練乳の絵では・・・ね?←
ふふふふ・・・今年は頑張って画力とセンスを手に入れるぜ!!

猫沢さんへ


・・・よく考えてみれば我が家の元就様はいつもケーキをたべておりまする・・・
そして兄貴がまだ帰ってきてないのに、誕生日パーリーを始めだすというwww兄貴ガンバレwww


今日は、三時ころから珍しく家族の夜ご飯を作ろうと思います。
メニューは「シチュー」。それ以外はありません(オイ

母「あ、お母さん美容室行ってくるから帰り遅くなるわ。夜ご飯作っといてくれへん?」
俺「んー?ええけど何がいい?目玉焼きか卵焼きか砂糖入り卵焼き、ネギ入り卵焼き、卵かけごはん・・」
母「なんで卵しかないんよ・・・シチュー作る?」
俺「・・・レシピある?」
母「シチューにレシピってwwwうん、箱にかいてあるけど?」
妹「ねえねが、ご飯作るとかww大丈夫なん?そのごはん(爆笑 うちが作ろうか?」
俺「馬鹿にすんじゃねえぞこの馬鹿妹、俺はレシピさえありゃあ作れるんだよ!!!」
母「あんた、細かすぎるんよww適当でええのにwww」
俺「だってレシピ通りにさえ作ればおいしくなるんやからさぁ・・・・下手に冒険したないもん」
妹「ちょwwチキンwww」
俺「しばくぞ。」

と、いう会話が昨日の深夜あたりにありまして
頑張って作ろうと思います。それまで明日ブログに載せる絵を描きます☆
なので今日はここら辺で!


ここからコメントお返事です☆

<<ゆずのポンズ様

 本当に友達の女子力にはついていけませんwww
 というか元々皆無に等しかった練乳の女子力は、高校3年間で消え去りました☆
 チョコのお返しどうしようか悩み中です・・・orz

 「キャサリン」声優さん豪華でびっくりしましたww
 子安さんとかも出ててテンションあがりました///
 あのゲームで嬉しいところはセリフ全部声優さんが読んでくれるって所でした!
 なんかすごく豪華ww
  ・・・最初エロゲだとおもってごめんなさいorz三

 駄目ですよそんなにほめちゃあ・・・練乳が暴走します^q^(殴
 もうポンズ様のサイトがネ申世界なのでパーフェクトなのですよwww
 
 ツンデレほんとおいしいww
 でも生かしきれてないですね・・・よし、これからももっと家康に迷惑をかけてしまえ(葵の極み
 
 ふおおおおおおお!!!??////
 ポンズ様からチョコいただいたでええええええ!!!!//////(もちつけ!!!
 では練乳からはあふれんばかりの愛をぐへっ!(斬首されました

いつもありがとうございます!!!
それではまた明日の更新時に!ノシ♥
 
チョコ食いすぎてメシはいらねーwww
タイトルはほぼ実話です☆
いやあ、練乳ったらMO☆TE☆MO☆TEで♥
      あ、今日は下の方に家三バレンタインデー漫画のせました!

このチョコの量を見よっ!!!

バレンタインデーの収穫

ふゥはああああああ!!!
そこのチョコもらえなかったという男の子に(^Д^)9mプギャー!!


・・・すいません調子乗りましたorz
ついつい沢山もらったから嬉しくて・・・もちろん女の子同士の友チョコですww
あ、さっきの練乳の発言でイラッとした人は俺を殴っていいですよ←

全部おいしくいただきました☆
もうやばいマジやばいみんな上手すぎwww
お菓子屋さんで買うよりみんなが作ってくれたやつの方がおいし(ry
お腹いっぱいなう♪


話変わりますが、月曜日はイルミたんの家にお邪魔してたんです。///
で、プロジェクトディーヴァやらせてもらったりPS3をさせてもらったんですが、
「キャサリン」っていうゲームにドはまりしましたwww
ペルソナのチームが作ったとききました!
今もし「エルシャダイ」と「キャサリン」どっちが欲しいか聞かれたらきっと俺は「キャサリン」と答えますww
それはひとまず置いといて、そのイルミたん(狂蘭ちゃん)に無理やり絵を描いてもらいました///
その間ずっと俺は「キャサリン」をやりつづけていたwwww


イルミたんから#9829;


わあああああああお!!!!////
サンジイケメソ!!!喫煙三成ギザ萌えす///テニプリやほおおおお!!!(もちつけ!
も・・・ダメ・・・///もう大好き!!(蹴
本当にありがとおおおおおおおお!!!!


・・・・このイルミたんの絵の後に載せるのつらいなあ・・・・
イルミたんの絵を最後に載せればよかったかな~・・・

  ま、いいかorz


急ですがコメントお返事でーす!!!

<<ゆずのポンズ様

 ショタ成「ん?家康おかえり。」
 家康「ただいま!」
 ショタ成「ポンズさんとれっつ関ヶ原してきたのか?」
 家康「んー・・・途中まではワシもレッツ関ヶ原しようと思っていたんだが・・・」
 ショタ成「?」
 家康「ポンズ殿の家(ブログ)を少し散策していたら、そこにも素敵な三成とワシがいてな///」
 ショタ成「・・・うわきか!!!!」
 家康「?!!ちっ、違うぞ三成!!!???」
 ショタ成「ふん!!貴様はポンズさんの三成がすきなのだろう!!?私はもうポンズさんにもらわれていくからな!」
 家康「違うんだ三成!ただ、お前にも制服とか色々・・・着てほしいなって・・・///」
 ショタ成「・・・・・・馬鹿か貴様。あれはポンズさんが描くからこそあそこまで萌えるのだ。」
 家康「?!三成見に行ったのか?!///」
 ショタ成「?いや。練乳がそう叫んでいたからな。」
 家康「(びっくりしたー・・・(汗」

 なんかもう妄想だけが先走りしてます↑、すいませんww
 カラオケってその人の意外な一面見えたりしておもしろいですよねwww

 テスト結果は本当にギリギリで大丈夫でした^q^
 ですねwww親が一番安心していましたww

 刑部×三成は本当においしすぎます☆いや、家三もおいしいんですけどねww
 刑部が破廉恥なことをしても三成は素直に受け入れるorちょっと抵抗するけど結局・・・っていうのがおいしいです///
 
 金さんよかったね!許してもらえたよ!www
 漫画で見る限り、金ちゃんのネジはかなりのサイズでしたけどねwww


<<白銀 梵様

 銀魂は難しすぎて中々描く気にはならないんですけど、時々無性に描きたくなりますww
 ネジネタは怒られるんじゃなかろうかと思ったんですが
 皆様心が広くてしかも優しいのでwww///嬉しいですwww

 はわあああああっ////
 白銀様のBASARAクッキーですって?!
 食べてみたかった・・・・^q^←ヨダレ(殴
 
 学級閉鎖中は遊ばなくちゃですね☆(コラ!
 練乳もけっこうそういうことがあったのでそのたびにでかけましたww
 白銀様とカラオケ///あ、練乳はクソ声なのでひたすら白銀様の声をREC●し続けます☆

 あっ!イラストはいつでも大丈夫ですよ!!
 白銀様に描いてもらえるというだけで嬉しいですから♪
 練乳も気持ちは沢山こめますのでっ///


いつも素敵なコメントありがとうございますうううう!!!
もう嬉しすぎてコメント見るたびに生きるのが楽しくなりますww
本当にいつもありがとうございます!!!
今日はバレンタインなので練乳からはあふれんばかりの愛情と、落書きを捧げます☆(いらねーっ!!!
 

と、いうことでここからは家三のバレンタインデー漫画(モドキ)のせます☆
実は今日の朝気が付いたんだw
だからまあ背景とかはもちろんないお^q^
なんでもいい人だけどうぞ!!


バレンタイン1
バレンタイン2
バレンタイン3
バレンタイン4
バレンタイン5


ふふふ~ぬるーいwww
いいですかみなさん、今こんだけ家康がいい思いしてるってことはこの先
家康は可愛そうな目にしかあわないというぜんty(耐心盤石

三成を満面の笑みで殴る家康を描きたい。(タイトルは内容と関係ありません。
今日は、イルミたんとカラオケいってきました☆
最近連続して遊びに行ってるからお金ないおwww^q^
アニソンとかRADとかを歌いまくった♪
糞声聞かせてしまってごめんね、イルミたん(汗

そういえば、練乳の学校ではテストで欠点取った人の家に電話がかかってくるのですが
かかってこなかったのできっと大丈夫だ!!たぶんな!←

うーーーーー、家康がとにかく三成をフルボッコにするとか滾って仕方がないんだがどうしよう(知るか
そして、宴プレイしててずっと気になってた松永さんのセリフがあるんだ。

松永「アレは卿の趣味かね?」

松永さんストーリーモードで関ヶ原乱入戦の時、大谷さんにむかっての発言です。
・・・穢れを知らなくて不器用で美しくて悲しくてお馬鹿で大谷さんいないとたぶんかなりの確率で死んでそうな
三成君はすべて大谷さんの策でありましたか・・・くっ!←
ああああああああああああああ!!!!/////////////
純真無垢な三成をさらに蝶よ華よと育てて最後は自分が汚すんですねわかりまs(殴
なんか大谷さんのお人形みたいでかわいいww

はー・・・三成かわいいいお^w^hshshshshshshshshshshshsh(ry

そうだ。
今日の落書きは昨日の銀魂を引きずっています。
二枚しかない漫画もどきてきなもの。

※下ネタ注意!!

なんでもドンときやがれい!!なかたは、追記からどうぞ・・・。
一応、「金→♥→銀」金さんの一方通行www



ここからはコメントへのお返事にございますれば!!///

<<ゆずのポンズ様

  家康「んなっ?!!?駄目だ!三成はワシの嫁だからいくらポンズ殿の頼みであろうと・・・」
 ショタ成「私はべつにいいぞ。」
  家康「!!!!!!!それじゃあダメなんだ!!三成!!」
 ショタ成「・・・?私は貴様よりポンズ様の方がすk(ry」
  家康「よし、ちょっとワシポンズ殿の所まで行ってくるわ。話がまとまらなければ戦になるな・・・(真顔」
 ショタ成「?(家康はなぜ怒っているのだ?)」

 あの三成でよければどうぞ!もらってくだsおうふ!(葵の極み:レベル最高ver
 ちょっとお馬鹿なショタはもう異常なくらいかわいいとおもいますww
 家康www髪の毛一本一本毟られないように気をつけるんだぜ?!←
 まあ我が家の家康は三成一途な変態なのでだいじょうぶだと思いますがwww^q^

 銀魂普段は全然CPとか考えてないほうなんですが金さんと銀さんがかっこよすぎたので☆
 ・・・自分の絵じゃもえないんですけどね・・・orz
 あんな絵をほめてくださりありがとうございます////
 おお!桂銀ですか!なんだかあの二人は見てて和みますwww
 

ほんとうにいつもコメントありがとうございます!!!orzズシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
またしばらく更新できないかもしれません・・・
ですが、次の記事あたりにはBSR絵載せたいです!!がんばりますww

それでは皆様、次回の記事まで!!///ノシ♥

※下ネタ注意!!(大切なことなので二度言いました


金銀漫画



 
 
>>続きを読む
今日は銀魂かいたよー(腐
今日はね、つーちゃんとかすがと梅田でデートしてきtぐへっ!!(殴
一緒にまんだらけ行った!!すっごく楽しかったよおお♥

三成受けのコーナーをガン見して今回は、
 政三・吉三・家三・親三などなどを入手いたしました☆←
ほとんどギャグ本ですけどねww
・・・残念だったのが、松三が無かったことと、
 三成受けコーナー少なくなっていたことでございます・・・orz

あ、そうそう!
途中でゲームセンター行ってUFOキャッチャーしてたんだけど、
すっごく可愛い人形があってワンプレイ100円だったからやったら一回で落ちたの!!!
17年間生きてきて、取れたの初めて!!////
めっさテンションあがったわwww


にてる1


で、手に入れてから思ったんだけど・・・誰かに似てるなーということで、


にてる2

これ、三成じゃね?←
紙を▽に切ってつけたらもうこれ完璧に「いえやすう!!!」って言ってる時の三成じゃね?
愛着がわいてきたwww


※ここからは銀魂の話ね☆

銀魂の43巻読んでて、「金さん」っていうキャラが出てきたんですよ、
銀さんをストパーにした感じのwww
読んでて異常なくらい銀ちゃんと絡ませたくなったので描いてみた←
いわゆる「金銀」(銀さん受け)ですかね?


金銀

やっぱり自分じゃ萌えない(´・ω・`)
で、暗くしたら髪の毛とかいまいち色がアレなので差分↓

金銀あかるめ

銀さん難しすぐる・・・orz
土方さんと金さんが銀ちゃんを取り合うはなしが読みたいです・・・


こんな痛い発言は放置してここからはコメントへのお返事です☆

<<白銀 梵様

 お久しぶりです♪
 ショタ妻拒絶されなくてよかったですww///

 そうだった・・・バレンタインですね~^q^
 私は上げる人いないですかね・・・しいて言うなら友チョコとかwww
 そんな素敵なコメントをくださるなんて///
 テストェ・・・

 白銀さまから頂けるというだけでその絵は練乳の宝物です////
 こちらこそかなりの残念クオリティです(汗
 気持ちはいっぱいいっぱい詰めますが!← 

<<杜里 リュカさん

 頭の中ではできていてもなかなか外に出てきませんww
 
 はわああああ////!!
 もうそのコメントだけで練乳は嬉しいですっ///www
 ありがとうございますっ!!!!orz三ズシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


いつも素敵なコメントありがとうございます!!!
練乳は幸せものですねwww^q^
明日は、かすがが家にくるので今日はもう寝ます☆
ではでは!!!ノシ
ショタ妻が熱い←
最近ショタが熱い方の練乳です☆そしてショタ妻にたぎるぁぅあ←

と、いうことで今回の落書きは家三でショタ妻漫画ですテヘペロ(殴


ショタとか無理なんだZE☆

              という方は即、プラウザバックなうb←


いやあ、昨日とのこのテンションの差が激しいwww
実はそんなに昨日の記憶が内でござる。(オイ
でも一つだけ病んでたんだなってことはわかりましたorz
いよいよ明日でテスト終了なので絵描きまくりたいとおもいます♥(蹴


ここから下ショタ妻な三成と家康漫画↓


ショタ成妻

ショタ成妻2


わーい、生ぬるいww
本当は三成をもっと大きくしたかったんだけど、ショタの描きかたわからん^q^
もっと色気がある佐吉ちゃんが描けるようになりたしいいいいい!!!(ジタバタ
毎日朝からいちゃついてればいいよ!!俺が喜びます(ぇ

うー・・・破廉恥な絵が描けるようになりたいn(ry
ぶふぇええい・・・よし、今日は三成のレベルを150越えにするぜい!(テスト勉やれよ


ここからはコメントお返事にございますれば☆////

<<ゆずのポンズ様

 ですね!なんで三成が天使だと誰もわかってくれないのやら・・・
 友人に三成の(公式)待ち受け見せたら「怖っ!」って言われましたorz
 かわいいのに・・
 
 実は、あのナリ様が投げてる豆すべてに「好き」って描いてあるんですよ、きっとぐはあっ(究極バサラ技
 兄貴はなんやかんやでスキンシップの一環として楽しんでるはずww

 他のネ申様やポンズ様の絵を見るたび、「ぶれてるなー」「きたねーな」って思いますww
 皆様の絵を描くことに使っている力すべてがほしいwww
 頑張ってトレスしまくって、少しづつでも技術を盗むことにします☆←
 ふおおおおおお////そんなに褒められると溶けまs////
 ポンズ様の絵がすごく好きなのでポンズ様からも技術をなんとかっ(斬

 やっぱり載せてよかったです///?
 ポンズ様にそう言っていただけて、すごく楽になりました!*^v^*
 実際はしませんけどねwwwチキンですしww
 名言////
 素敵な言葉心にとどめておきまする!!!☆

 おおう?!なら練乳は清水の下で腕を広げて待機してまs(おまわりさーん!

 本当にありがとうございます!!


よっし!一気に心が軽くなりましたww
ありがとうございます☆
それでは頑張って絵とか絵とかえとk・・・はい・・・テスト勉強・・しますorz

ではでは!ノシ

 
 
めずらしく絵が無い。
どうも、練乳です。
今日は心の整理という感じなのでどうでもいい内容です。

次の記事からはいつも通りにもどるよ☆www


最近スランプは抜けたようなんですがやる気・・・がいまいち無いというか。
ペンタブ取りに行くのもめんどくさいという。
かといって普段から「俺の酸素!」というくらいそばにある紙やシャーペンを持ってみても

「はて、俺は何が描きたいのやら」
ということになるんですよね。あり?もしかして俺、まだスランプ抜けてないのか?

妄想は働きますし、やりたいことはたくさんあるのに進まない。
というか自分の画力の上がらなさに少し残念な気持ちが高まったり・・・。
画力はだんだん上がるんじゃなくって、階段みたく上がるものってのはわかるんです、
自分の絵で実感したことはないけれども。(さすがに2年前のよりはましになったとは思うが

※そしてカニバリズムを推薦しているわけではありませんが
それを肯定しているような内容なのでそれが許せない方は読まないほうがよろしいかと・・・


載せるか迷ったんですが、(気持ちが)すっきりするかなという理由で載せてます。
飛ばしていただいて結構です、むしろ飛ばしてくださいww

それでも「読む」という方は追記からどうぞ。
気分を害してしまったらごめんなさい。

>>続きを読む
節分んんんん!!!!豆しか食ってねえええええ!!!
うおおおおおおおお!!!!恵方巻き食いてええええええっ!!
というかサラダ巻とかなんかそこらへん食べとうございまするううううう!!!(もちつけ
お米だいすき!!!!

・・・・ふう。
テストがひと段落したので(あとは割と得意科目
おかしなテンションにwww

そして節分なのでイラスト描いたよ!(無駄にながいんだぜ☆
ショタ妻は後日に回すね←


節分1

節分2

節分3

節分4

節分5

節分6

節分7

節分8

節分9

節分10

節分11

節分12

実は今日気が付いたんだ、節分だったということに←
凄くありきたりな話だろうけど、とりあえず何かネタがあれば消化したいw
でも結果はいつも消化不良おこすんだけどな!!

皆様も豆を食べて無病息災☆
・・・俺はとりあえず友人とカラオケ行くまでに体調を万全にしなければ(オイ
おれではみなさままた後日!!///ノシ
( ゚∀゚)ふっふぅ~♪
あー・・・三成いいいいいい!!!!
三成の太ももが・・・鎖骨が・・・あああああああ!!!
やばいですしんどい三成溺愛病で末期と判断されるところまで進行が進んでます。練乳です←

最近、ショタ妻があつい。
ショタな三成(佐吉)が奥さんな幸せ者の家康の絵をだれかください←
・・・まあ一応次の記事に漫画を載せようとは思ってるんだがね(ぇ
ショタな妻って何歳ぐらいなんだろうか。
初めてショタ妻描いたけど、小学一年生くらいにしか見えぬ。
理想は小5~6くらいかな。体がちょっと大人っぽく見えなくもない的な。
あ、今テスト期間中で頭が(いつも以上に)色々おかしいんでここいらはスルーしてやってくださいorz

今日のテストのあまり時間に描いた落書きうpしとくよ。


テスト中の落書き1

鬼って言ったら、兄貴イメージだけど家康でも萌えるんじゃなかろうかという妄想からできた産物。
漫画のネタが浮かんできたのでまたのせたいなあ(汗

テスト中の落書き2

はい、本当にそうですよねごめんなさいorz

ソルフェージュとか一体何なんだよ。三和音だとかコードネームがマイナーだとかオーギュメンテッドとかディミニッシュだとか・・・
Why?!
うぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐ・・・・
しかも宗教とかマジ興味ない。興味あるのは東照権現だけよ!!←
聖徳太子とかのくだりはギャグ日好きだからわかるけど仏教の宗派とかマジイミフ。
誰ですか、栄西とか法然とか最澄とか・・・てかパソコンで変換した時に即出てくるって・・・
有名人なの?この人たちは←
明日俺は家に帰ってきたら即BASARAプレイする^q^
よしきめた!だから今日は頑張ろう・・・うん・・・がんばるんだ・・・

あ、なんか馬鹿なこと言ってたら節分になっちまった・・・。
きっと今日は兄貴が大忙しなんだろうな~
我が家では今日(ほんとは昨日)生まれた鬼康が三成に豆を(ry

ははは、そろそろほんとにやばいのでここいらで止める!^q^
なのでこっからコメントお返事でーす☆

<<リュカさん

 小政いいですね///
 でもなぜか練乳が描くとどちらかが変態に・・・orz
 かっこいくてふつくしい双龍描けるようになりたいでござる・・・
 
 ドラマCDwktk!!
 松永さんのあの言葉攻めをCDでも期待しますww

<<ゆずのポンズ様

 家康のランクにははじめびっくりしましたww
 わかりますよ?!伊達さんは嫌いじゃないんだけど・・・
 三成に対する思いが強すぎて←
 
 明智がナリ様に「あなたは私と同類のようだ」とか言ってたのがはじまりですね(何の?
 家族設定面白そう/// もちろんナリ様が末っ子で上から2番目か長男かどちらかがあけってぃとか
 なんかそんな感じのはなしもいいな・・・

 とりあえず一つずつ消していこうとおもいますww


いつもコメントありがとうございます////
はああああ♥よし!やる気でてきたああああああ!!!!
今からがんばってきます☆それでは!!ノシ
