シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
第一回目BSR48結果☆
どうもお久しぶりです^q^練乳です。
とうとうBSR48投票結果でましたね!やっぱりあいつが一位でしたよこのやろー←

なんでTOP10の結果のせますー、間違ってたらごめんなさいww

1・伊達政宗 (6968票
2・石田三成 (4634票
3・真田幸村 (4148票
4・片倉小十郎(3620票
5・猿飛佐助 (3408票
6・毛利元就 (3294票
7・長曾我部 (2554票
8・徳川(青年(2183票
9・松永久秀 (1536票
10・竹中半b(1438票

ちなみに大谷さんは12位だったと・・・
やっぱり一位は伊達でしたね(ギリッ
そして元就様が一気にランクダウンしましたね(ギリギリッ
さらに、大谷さんがランク外でしたね(ギリリリリリリッ
でも、半兵衛様がKG抜いてTOP入りしたり瀬戸内組が仲良く並んでランクインしてたり
三成が2位だったりしてるので良しとします^q^←


家康(笑 まさかの(笑 8位(笑  銀魂なら、新八ポジション(爆笑

↑こんな事言ってるけど俺は家康結構好きですよ←何様発言(殴


そして、ちょうどこの前コレ買ってきました☆
  

       ↓

宴アンソロ

内容充実してましたよ////
好きな絵描きさんたくさんいたのでwww
みんな可愛かったです♥やっぱり値段は張りますが・・・・
天海意外と多くてワロタwwwかわゆいwww
てか、カラーイラストのプチ関ヶ原ズのフィギュア欲しいっ!!!
早く発売しろーいボス←


そうそう、言い忘れてましたがこっから先は一応腐向け(?)なので
敏感な人や苦手な人は・・・TOPよんだ?

ま、いいか←


前に、明智×●●っていうのが意外と好きっていう話でメモ書き程度に明智×伊達&明智×毛利の絵が一枚だけ
載ってます。
ほのぼのしてるんで大丈夫だとは思うんですが、誰もいやよ!的な方はお逃げくださいまし(汗

マイナーカップル


ほのぼの・・・?グダグダともいう←
やっぱり毛利には兄貴ですよね←
伊達は実は攻め派だったりする。(なら何故描いたし
というか正直伊達はリバでござる。なんでもおいしいし誰でもおk(蹴

はい、妄想はここいらで止めときまして
コメントお返事でございます♪

<<杜里 リュカさん

 ありがとうございます///
 よかったね!褒めてもらえたよ////兄貴可愛いって!ナリ様の目が光りすぎたww
  
 リポDごちそうさまですww
 もうだいぶ治りましたのでこれからはガンガン更しn・・・テストがあったorz

<<ゆずのポンズ様

 ですよね(汗
 ポンズ様は特に声が大切ですものね・・・
 クラスの半分くらいがマスクで登校してますww

 ポンズ様にもほめていただけたっ////
 これはもうシリーズ化するしかないですn(殴
 とっ、とりあえずDV彼氏の話消化してからにします・・・orz
 刑部ー!あの四人をポンズ様におわたししてもいいよnぐはあっ!(殺
 
 授業中によく絵を描くんで、このまま下書きにできたらなあと・・・
 スキャナー頑張って貯金しますww
 
 はい!テスト頑張ります!*^0^*☆
 ありがとうございますううっ///


うふふふf(キモス
嬉しすぎて顔がにやけまするww
いつもコメントごちそうさまでございます////
それではこのまま宴やって三成hshsしてきまs(斬首  
 
皆様の体調は大丈夫ですか?
どうも!お久しぶりです、練乳でごぜえます。
実は、ただ今絶賛風邪ひき中でしてここの所ずっとしんどかったので更新も何もできず・・・orz
スランプも抜けれそうになって、さあ今からやるぞ!という時に・・・
なんというKYな体でしょうか←
みなさんもこれからが大切な時期だと思いますので体調管理には気を付けてくださいましね^u^

そしてしばらく絵描いてない(気がする)のでリハビリ的なかんじの絵載せときます。

※そして獣人化してます。

プチ神様

簡単にまとめると、
刑部が神様なんですが一人で日ノ本をすべて管理するには色々と大変なことがあるので
海・森・自分の付添人(獣?)を作ります。
海は鬼チカ(元親)ちゃん。森はナリ(元就)ちゃん。付添は獣ヶ原のふたりで←
まだまだみんな子どもなので今の所刑部さんはプチ神様たちを教育してる最中という設定でお願いします←

あー・・・アナログ(スケッチブック)には沢山絵が描いてあるのにな・・・
スキャナーとやらが欲しいですww

他にも、上とは関係ないんですが「蛸成」とか萌えると思ってイメージを膨らませてる最中です。
のせれるといいな(汗

ここからは素敵なコメントへのお返事にござりますれば*^v^*

<<ゆずのポンズ様

 危うく三成に恐惶で殺されるところでした。どうせなら斬首で死にたい・・・(三成の太ももガン見←
 ですね^^無茶をせず、ゆっくり少しずつ色々こなしていこうと思いますww
       まあ元がゆっくりしすぎなのですが(オイ
 
 ゆずのポンズ様もがんばってください☆練乳も卒業できるように頑張ります・・・(ぇ

<<白銀 梵様
 
 しますよ、白銀様のためなら余裕で全裸待機できまする☆
 あ、すいません・・いや変態じゃないんですってちょt(ピーポーピーポー

 女子高いいですよwww
 まあ、行くところによっては女子高なのに女子らしくなくなっちゃったりしますが(練乳のように←

 ふわああああ///もう///白銀様は練乳を褒め殺そうとしてるんだわっ////
 やばいですすごくうれしいです///*^q^*
 
 本当ですか?!///
 では、こんな私の絵でよければ全力でお祝いさせていただきます☆
 

うふふふ///
素敵コメント貰えてご満悦ですよ~♪(ウザス
本当にいつもありがとうございます!!!
 
では今日はこのあたりで失礼いたしまする^q^
早めに風邪治してガンガン落書きする!!←テスト勉強しやがれぃ
それでは!!ノシ

スランプなんて斬滅してやるうゥゥゥゥうっ!!!
もうチョイなんだよ!あとちょっとで抜けれそうな気がするんだ!
どうも練乳です。
うおおおお・・・・抜け出してぇっ!!!そして早くたまっているネタやら萌えを吐き出したい!
なのにその萌えが形として出てこないんだ・・・。

とりあえず今日は昨日苦し紛れに描いたプチ絵が2つくらいかな・・・。
両方暗い。ピアノとかピアノとかピアノとかテストが一週間後だとかピアノだとか←
ピアノをクラス全員の前で引くなんて俺を殺す気か!
先生の前で引くだけでも死にそうになるのに?!胃に穴があくぜ!!
しかも全員がうまいんだよなあ・・・orz

スランプきえろおお

なんかすっごく元就様が可愛そうな絵になったあああああああ!!
無理やり練乳のつらいところを食べさせてる感じにっ・・ううっ罪悪感がっ!永劫にっ!輪廻するうううううう!!
     (↑なら何故描いたし。

そして上の絵を見た我が家の▽様から一言↓

いえやすううう


練乳「ほんとそうですよね!!」orz三ズシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
▲「いやいや、ワシに聞かれてもわからんし!!?結局どうなんだ練乳よ。」
練乳「・・・え?いやあ・・・、俺に聞かれても・・・ね?」
▽「斬っていい?斬っていいか?!ぎょうぶうううううううううううう!!!!」
刑部「やれ三成、斬るのではなく消滅させよ。」
練乳「?!」

今日はここいらでやめときます。
なんか色々と痛々しくなってきたのでww

では、コメントお返事なーう☆

<<ゆずのポンズ様

 ですね、無理に描くと今日の練乳のような暗い絵しか出ませんねwww
 やる気出るまで放置することに決めました!(オイ
 
 練乳なんぞの絵でポンズ様のお役に立てるのならもう是非どうぞ!ww
 私もポンズ様の絵で萌えたり鼻血出したり(出血多量で)死んだりしてます☆←

 車のなかでですか!
 なんと恐ろしいミクのCM・・・
 これからはボカロの時代が来る事を願いまするwww

いつも素敵なコメントありがとうございます////
しばらくは更新出来ないかもしれませぬが、時々見に来てくださるとありがたいですww
それでは!!ノシ☆ 
 
初めてポケモン擬人化描いたおー
数日前から、幼稚園時代の友人と連絡取るようになってきたんですが
いつの間にか友人も立派なゲーマーになっていて安心しました☆(オイ
その友人が前までナルト専門で活動してたんですが今はポケモン擬人化で
活動しておりまして!^^

その友人が描いている「フシギダネ」の花斗君を描かせてもらうことになりました。
 (その友人は女性向け作品があまり好きではないようなので仮に友人のサイトを
   見かけてもそういうコメントはおやめくださいまし(汗


携帯の待ち受けにするとのことでサイズでかいです・・・

花斗jくん

ヤンデレときいたので^q^
まず元がすごくて・・・かけませぬ☆
昨日この花斗君を描くのに何度か寝オチしてたので所々になんか線が入ってたり・・・(汗
しかもここにうpして初めて気が付いたというorzすまそ・・・


※ここからは、いつも通り腐ってますテヘペロ(殴

なんか最近PCいまいち使えなくて、描きたいものが多すぎて全体的にあいまいで・・
自分の画力がとんと上がらないからなおさらやる気でないのですよ・・・
皆さんの神絵からやる気とか技術とか盗もうとはしてるんですが一向に・・・ねww
俗にいう「詰まる」って感じかなと。
ふう・・・。
やる気が出るまでちょっと絵が載せられないかもしれません。
今日は吉三の一枚だけ載せときますがもうクオリティーがいつも以上に低いし
はたしてこれが吉三なのかすら怪しいですが一応うpしておきますね。俺の気分的に←

吉三1

はー!!!早く漫画描きたい!描きたい気はあるのにやる気がっ!!!
アナログでぼそぼそ書いたりはしてるんだけど
載せれるような絵が・・・あ、元からそんなものなかったか☆ww


なのでここからコメントお返事です!*^v^*

<<ゆずのポンズ様

 よかったね///ポンズ様に飼ってもらえて!!
 プチ関ヶ原ズは毎日三回、家康にはえびふりゃを。三成にはうぃだーいんぜりーを与えてください←
 喜んでいただけたらもうそれが練乳の本望です!!ありがとうございますっ!!!
 
 ほんとに液晶ってどうやったらどけれるんでしょうか(汗

 隠れMって禿げ萌える要素の一つだと思いますww
 自分の方が優位で大人とか思ってるけど実は・・・てきなww
 ですね!三次元DVはダメ!絶対!
 漫画がんばります!!^q^

 いつも素敵なコメントありがとうございます♥

<<白銀 梵様

 意外と隠れMな三成の共感者に感謝!!!
 はい!がんばりまする!!

 ふおおおおおお!!!!いつまでも待ちまするうううウウウウウ!!!!
 全裸待機ですね*^q^*b☆
 あ、警察さんこれはですね・・ちがうんですよ!!すいませn(ry
 もうあっというまですよ・・・まだ卒業したくない・・(ぇ
 今女子高なんでやりたい放題してますが、大学が男女共学だなんて・・orz

 そうですよね!!www
 おんなじ日と初めて気が付いたときは「運命か?!」と一人で騒いでましたww
 

いつも閲覧+コメントありがとうございます!!
ではみなさま、また次回会いましょう☆


PS・いま、初音ミクのCMがTVで堂々と流れてて異常なくらい騒ぎました!!
   クロームか何かのCMらしいですがやっと浸透してきたかとwww
   これからもボカロが活躍していければ嬉しいと思いました、まる。  
 
 
ゆずのポンズ様、お誕生日おめでとうございます!!!
ひゃっほおおおおおおおおおおう!!!!どおおおおおおおもおおおおおお!!!
19日になった途端に更新してやったり!←
ゆずのポンズ様お誕生日おめでとうございます!!!
もう好きほんとにだいすkぐはっ!(殴

ポンズさんの誕生日

・・・気持ちだけは詰め込みましたから!!クオリティーは気にしちゃダメです!(ぇ
本当におめでとうございます!!!(*>∀<*)きゃあああ////
もう、ゆずのポンズ様がすきすぎて←(しつこい
こんな練乳でもよければ、これからもよろしくお願いします(汗 orz三

そしてこの更新し終わったら、即ポンズ様のブログに
キモイコメントを書き込もうとしてる俺を誰か殴ってください!そして俺はMじゃない!←


あと今日は、アナログ絵一枚(※一応、流血注意!?)載せてます。

だって勉強暇すぎて時間がもったいなかったんだもの・・・
え?ちゃんとやれって?ははは、無理無理無理☆
テストは赤点さえ取らなければいいのさあ!ぐほっ(殴

よいこのみんなは、練乳みたいな馬鹿になってはいけないよ☆d(´∀゜*)

三成

うえーい、色塗り嫌い・・・そして色鉛筆はもっと苦手。なのに何故塗ったし俺ェwww

そうそう話が変わりますが、
今日学校に特別講師(?)としてまったく知らん女の人が来て
「デートDV(ドメスティックバイオレンス)について」というタイトルの人権学習?か何かをしたんですが・・・

練「デートDV・・・?・・・なにそれおいs(ry」

まあ、ようは付き合っているもしくは親しい人とかの間でおこる暴力の事を指すらしいです。

先生「このデートDVと言いますのは、男女のカップル。そして夫婦や同性のカップル同士に(ry」
練「??!!!」

なにこの練にとってのおいしい話←
家康と三成に変換したら以上に萌えたんで漫画描こうと思ってますww
「ところでDVってどこから?」
な方もいらっしゃると思われる方も中にはいらっしゃるんじゃないでしょうか。

結論:相手が不快に感じたらDV。

・・・・まあそういうことです。たとえば彼氏に暴言を吐かれたとします。
それを彼女が「ひどいわ!」って思ったらそれはDVらしいです。

・・・・・・・・・ふくざつーwwww
言ったもん勝ちというか、なんというか・・・
まあ、とにかく漫画かこう←
おそらく三成が権現にひたすら暴力振るわれてボロボロになるけど
権現は自分に自信がなくて三成があまりに可愛いもんだから
他の人にとられたくない→不安で暴力ふるっちゃう→謝る→三成許す(悪循環
が萌える!(長い!
三成も隠れM(マゾ)だと釣り合うと思うんだww

はい!痛々しい妄想はここまでにして、コメントお返事やっふうううううう!!!!!

<<白銀 梵様

 いつも来ていただいてありがとうございます///
 
 つ・・・続きがんばります!ネタが思いついたらおそらく狂ったように描くとおもいますがww
 白銀様の絵大好きですよ!!///
 ピクシブでの二枚とプロフ絵とかもう///
 もっとみたいです///|・ω・)チラッ←

 ピアノ、というか音楽自体苦手なんですけど
 学校が保育専門学校的なものなので(汗
 あ、そうですよ☆現時点で高校3年生ですww今年やっと大学生に!!

 こんな練乳の絵で萌えていただけるなんて////
 ありがとうございますうううう(*;∀;*)
 うおおおおおお!!そんなお褒めのお言葉っ・・・!もったいないです///orz
 
 そうだ、白銀様ってお誕生日2月21日ですよね?間違ってたらごめんなさい! 

<<ゆずのポンズ様

 改めて、お誕生日おめでとうございます!!!
 
 ふおおおおおおおおおおおおお!!!??
 そっ、そんなに喜んでいただけるだなんて!!!
 このコメントだけで俺は生きていける!!←www
 
 よし、ではポンズ様が三成とかわって練乳が権現と(殴
 だってポンズ様を我が家の変態権現に嬲らせてたまるかああああうぐふぇっ!(絆一願
 !!!!名前/////やった!!呼び捨て嬉しいです!!
 ふっへへ、名前呼んでもらったぜ!いいだろう(ドヤア←誰か殴ってください・・・
 
 そんな!萌え殺すなんて高度な技術はありませぬ><;
 練乳はいつもポンズ様の絵に萌え殺されてますwww*^q^*
 
 本当にお誕生日おめでとうございます!
 これからもポンズ様にとって幸せな日々になりますように!!


いつも閲覧+コメントごちそう様です!!ありがとうございますうううううう!!!!
それではまた次回の記事にて!*^v^*ノシ
 
リクエストやっと消化でけた・・・orz
どうも、テンションが高いのか低いのかいまいちわからない微妙なラインの気分の練乳です☆

ふー・・・あ!えっと
ゆずのポンズ様に頂いた、「黒権現×三成」の絵が完成しました!
ちょっとアレかなと思ったので追記に載せます!
というか、こんなに長い間またせておきながらこのクオリティーってどうなの・・・
本当に期待はしないでください!もう糞ですから!!!
こんなのしか描けなくてごめんなさい(汗
リクエストありがとうございました////


ここからは、今日描いたアナログ絵とありきたり1p漫画もどき載せてます。
あと、今日あったこととかなんかそんな感じの事を語るだけ←

ちなみに1p漫画は、雰囲気漫画なんで話がよめない^q^(ぇ
三成が権現以外に殺されたか、もしくは病死した後の話っぽい(本人にもいまいちわからない(蹴


こういう雰囲気漫画結構好き。


急に、こういう一場面だけ描きたくなったりしちゃうんだ・・・。
もっと奥が深くて素敵な漫画描いてみたい;ω;

服・・

わーい、ぶれてるし汚いしうすいよー!www
兄貴とユッキーの腹筋が異常に描きたくなって描いたんだけど
ノープランだったので色々おかしい。まあいいか。

ここからは練乳の今日あったこととかです~(´∀`)<特になにもねえよ

久しぶりにピアノ弾いたら右手首が異常に痛くなった・・・
そして一時間の間が自習だったので英語の書き取りとかさせられて、更に右手首が痛くなった。
で、家に帰ってきて久しぶりにBSR宴やったら右手首が(ry

というかBSRやらなさすぎて、操作が異常なくらい下手に!!!
三成にけがを負わせてしまうなんて・・・!!!
まあ楽しかったけどもwww
もしかしたら更新が途切れることもあると思いますがよかったらまたみにきてくださいね(汗


そーしーて!!!ここからはコメントお返事タイムなのです!!!☆

<<白銀 梵様

 やっぱり自分の絵じゃだめなんですよね・・・
 
 紅茶wwwよかったwwwあれが我が家の権現の通常運転ですww
 よかったです///ニーソは怒られないかとかなり心配してたので・・・ww
 
 はわああああ////そんなもったいないお言葉を!!!
 最終目的は、「自分の絵で萌えることができる」まで画力をあげたいなあ(汗


<<杜里リュカさん

 あんなごんげんでよければどうぞ!!つ【変態】
 
 そっか・・・シュークリームにはそのような食べ方もあったのか!(オイ
 それを三成がすると権現の変態度数が更にあがりそうですwww
 
 確かに新ソフトは色は好きですww
 でも線がなあ・・・この先いろいろ設定をいじってがんばってみますww

コメントたくさんありがとうございました♥
やばい///嬉しいです*^q^*
よーし、あしたもピアノとか色々頑張ってきます!それでは皆様、
また次回!!ノシ
>>続きを読む
シュークリーム・・・。
三成いいよ可愛いよ。
はやく投票結果でないかな・・・!!
結果はわかってるけどすっごく気になるwww

今日のお絵かきは三成と権現だよ~。しかもいつもよりはおおいよ←

この前コンビニでシュークリーム買ったんだけど
・・・練乳食べ方が下手なんだよ・・・。
食べてると口の端からボタボタと!!!きーーっ!←逆切れ
んでふと思ったんだけど自分がこぼすと一切萌えない(むしろキモイ)けど
三成がぼたぼたこぼしてたら異常なくらい萌えるんじゃなかろうかと・・(ドヤア

シュークリーム1

だが同時に気が付いたんだ!自分の絵じゃ萌えない!!(今更

シュークリーム2鼻血

でも我が家の権現は三成なら誰でもいいらしい(ぇ

(差分↓鼻血無いだけ(´∀`*)

シュークリーム2何もなし


あー・・・三成君のあの太ももに絶対領域的なニーソを装備したいです。
カプ●ンさんよろしくお願いします(殴

とか考えながら「いぬぼく」読んでたら描きたくなっちゃって・・・
この下に女装(?)三成いますが、真っ白です(ェ
なんでもおkなかたのみどうぞorz


扇形絶対領域

でもやっぱり自分の絵じゃ萌えない!(本日二度目

そうそう、それと友人に進められて
Azpainter2なるソフトを使ってみた・・・んだが・・・・

初描き

ふおおおおおおおおっ・・・・orz
ぐおおおおおお!!!!なれるまで時間が掛かりそうだぜっ!!←(新しいものを中々使いこなせない
とりあえず画力を上げないことには何もできねえなヽ(*´∀`)ノハハハハハ


そんな練乳は明日も更新できるように、ここいらで止めまするww
ここからはコメントお返事なーう!!

<<白銀 梵様

 いらっしゃいませ!!
 こっ、こんな練乳には勿体ない////むしろ白銀様のストーカーになりた(ry
 
 練乳もBSR48は何かしらご本家に(AKBの方)関係がある事があると思ってwktkしてましたww
 よし、次から軍服書くときは拘束具追加ですね☆彡(殴

 みんなで雄っpいサンドされましょう!←カエレ
 
 ですよね!!三成は公式からして天使ですしww
 俺は間違ってはいなかったぞ!!(蹴

コメント本当にありがとうございます/////
すっごく嬉しいです/////(ノ∀`*)ノシバシバシ♥
こんなブログでよければ是非またいらしてくださいね!orz三ズシャアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ではではっ!!(o・v・o)/♬
 
つーけまつーけまつけまつける♪
最近、きゃりーぱみゅぱみゅという単語を覚えました。練乳です。

でもうまく言えなくてきゃりーまでは言えるんだけど、「ぱみゅぱみゅ」が言えません←
んで最近豆しばのCM見てて出てきたんでぼんやり見てて
「なんだろうこの歌は」とか思ってたらいつの間にか口ずさんでいるというありさま。
気になった人は「つけまつける」「きゃりーぱみゅぱみゅ」で検索するとすぐ出てきます。

つけまつけ~

この絵を描くためだけに歌詞検索しましたww
てかこんな歌詞だったのね・・・←
そして三成が異常に白い。まっしろですね!あ・・・メガネわすれてたorz
うん・・・いいや別に(ぇ

はー、三成マジ天使、略してMMT←
最近ガチで好きすぎてしんどいww誰か一緒に病院についてきてください(一人で行け。
今日は眠いのでここらへんで!

コメントお返事でーす☆

<<ゆずのポンズ様

 やっぱりカプコ●の推しメンでしたか・・・www
 結果楽しみだな~どうせあいつが一位なんだろうな~・・・
 伊達ェ、三成はすごく謙虚なんだぞ?!
 公約に「秀吉様と半兵衛様を偲ぶ茶会」開きたいだけなのに!
 それぐらいかなえてあげてよ←

 やった!ここにも同士様がっ!!!ひゃっほう!(殴
 今度がんばってみますwww
 ですねー・・明智(天海)さんは宴で思いっきり信長公に告白してましたもんねww
 
 リア友のBSR語れる腐女子達は全員俺が引きずり込んだ!(蹴
 語れるんですが、練乳以外ゲームしてる人はいませんww
 本格的に話し込む時は中学校の頃からの友達が多いですね・・

 ムチいいですね!
 今度、軍服三成描けたらその時はムチをもたせたい!
 権現ならきっといくらでも触らせてくれそうですねww
 三成にそれでやきもち焼かせようとするけどまず三成が家康を見ないという←


いつもすてきなコメントありがとうございます////
頑張って金曜日を乗り越えようと思います・・・orz
ではでは!ノシ

 
三成いいよ、かわいいよ。(変態発言多し

三成の太ももに挟まれて死にたい。


そんな事言ってるけど今回はみつなりじゃないんだよ、絵が。
元就様だよ、たぶん。
元就様に踏まれたい。だが俺はMなんかじゃないんだよ←
でもきっと三成の太ももの方が気持ちよさそう・・・ぐはあっ!(斬首


毛利と輪刀

うん、ナリ様はあの腰とかの細さとかぺったん具合がいいよね。
兄貴がぼいんだから・・・毛利のお尻気持ちよさs(殴

あ、じゃあさ三成の太ももに挟まれつつ
元就様に踏んでもらって半兵衛様にあのボイスで罵ってもらって
大谷さんに言葉攻めしてもらって最後は兄貴と家康におっpいサンドしてもらって
圧死とか理想かもしれない。

あれ?ちょっと待てよ・・・
三成に挟まれてたら声聞こえなくね?(頭挟んでもらうこと前提←
しかも半兵衛様と大谷さんにWで言葉攻めされたら混ざっちゃいそう・・・
圧死する直前はやっぱり男男してるよりやっぱり三成の太ももの方が・・
・・・・・。

結論:三成は天使。

今日はなんだかいつも以上におかしいので寝ることにしよう。
 (とか言って結局いろんなサイト様めぐりして深夜をこえるんだきっと。←学習しろ

とりあえず、ここからはコメントへのお返事なーう!!!
もうコメントで幸せいっぱいになってから寝ますww

<<杜里リュカさん

 軍服いいですよね^q^全員着せたいなあ///ザビーが意外と似合う気がするのは
 俺だけだろうか・・・
 刑部は最初受けかなと思ってたんですが
 刑部と三成の組み合わせを考えた時に「三成総受け」が先にたっちゃって
 流れで吉三にwww
 だから練乳はどっちも好き←
  
 やったあ///!明智×毛利理解者発見!!
 なのに今はすっかり兄貴と一緒になっちゃって←
 まあ結局は今でもおいしい(殴

 小政!!宴の小十郎ギザかっこよすwww小政おいしいよいやほんt(ry
 練乳は今でも政宗が受けなのか攻めなのかについて悩んでます・・・
 政宗様は意外と臨機応変な感じww


いつもコメント+閲覧その他もろもろ、
ありがとうございます!!!!
次は出来るだけマシな絵を載せれるように頑張ります。まあ無理ですけどテヘペロ☆(殴
ではまた!ノシ
 
みなさーん!BSR48に投票しましたかー!?
今日がBSR48の締切ですよ☆
練乳は、散々悩んだ結果
半兵衛・毛利・三成・大谷のなかから三成に投票しました!
結局あれってTOP10まで出るんですよね?
今の所(中間最終発表)では、KGをおしのけてはんbがランクに入ってたんで
とりあえず俺の嫁は全員入ってるなとwww
そしてその嫁たちの旦那も自動ではいってくるだろうと予測しておりますれば。

てか、伊達まさむねえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
おまっ、また一位か!!!いい加減にしやがれ!!!!
三成が一位だろ!!!カプンコ様が裏で操作してんじゃないn(殴
普通、一位と二位の差が2000票差って・・・?!
まあ、新人の三成が歴代押さえてここまで上なことに満足してます☆←
あー。三成かわいい・・・・・・

んで最近三成ばっかだし、今回も三成の事しか語らないので(たぶん
落書きは家康です~。軍服に挑戦してみたけどむりだった^q^

軍服1

ベルトがんばったよ←

そうそう、この前まんだらけに行ったりとらのあな見に行ったりピクシブしてて思ったんだけど
あまりに吉三が少なかったからさ友人に聞いてみたらさ、

友「吉三ってマイナーじゃない?」

 ↓そん時の俺

吉三がマイナーだって?!

まっ?!マイナー?!
たっ・・・確かに三吉の方が圧倒的におおいけどもっ!!(認める
基本リバオッケーな雑食だけど一応
三成総受け派な練乳にとって衝撃だったwwww
あとマイナーって言われたのが明智×伊達。意外と好きですww
というか一時期、明智×毛利も好きでした。そして誰もわかってくれなかったという・・・うん。
明智はもうなんでもできそうな気がしますれば。(受けも攻めもオールおkなイメージwww

はー、とにかく三成が可愛いorz
今の携帯の待ち受けは、BSR48投票時にもらえる三成の待ち受けなう。
「私の目を見ろ」って書いてあるのに肝心の三成さんがこっちを見てくれてないという乙。
見てるよ、超ガン見してるよ。だから三成もこっちむいてよ・・・(三成病重症者
最近、三成を見ると自動的に羽が付いてるように見えます。病院かもーん!!
うふふ三成かわいいよね三成。
初めて見たときは「んだよこの▽!!それより半兵衛と瀬戸内出せええええええええ!!!!」
って言ってたのに・・・・今じゃあその半兵衛様も瀬戸内組も押しのけてのTOPですよ。
はああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
だってあのこ可愛すぎるんだよ!!!?
嘘がつけない、公式で天使、純粋、ツンデレ、一回信じたら疑わない、ナリ様よりはいくらかソフトなS、
思い出引きずる、あの美尻、あの美脚、一途(色んな意味で)、自分の事正直どうでもいい
その他出せば尽きませぬが大体まとめると
「ほっとけない」「守ってあげたい」
あたりが一番あてはまると思うんですよ。庇護欲?っていうのかな?
なんかもう、「三成!こっちおいで!!」みたいなwww
まあ可愛いんだ。美しくて悲しいとかどんだけえええええええええええ!!!!!
もとから白髪大好きな練乳のハートをがっちりとつかんでつぶす勢いで萌えさせる三成ェ・・・
歴代の白髪な俺の嫁「銀さん」「半兵衛」「明智」「元親」浮気性ですみませぬ。

ふふふ、一回死んでくる^q^

あ、今日(10日)学校始まるのわすれてた(オイ
そろそろ語ると止まんないのでここいらでとめます←

この先はコメントお返事です☆

<<ゆずのポンズ様

 あんなトマト厨の三成と家康の間でよければ
 ポンズ様は、関ヶ原組のあいだに(殴
 
 ちょ!!!ポンズ様神ですね?!そのシュチュエーションを読んだとたんに異常なくらい
 滾りましたwww
 うおおおおお////神ストーリー!!!やばい・・・最後死に愛ですね!?
 もう・・・ほんとうに萌え殺される・・・(冷や汗

 暇つぶしになれば幸いですww
 次あたりには本当にちゃんとした幸せヶ原の現パロやってみたいです///
 ・・・この二人が色々辛くて・・・
 宴の松永さんストーリーやった後のあの喪失感が異常ですし・・・
 あのあとはきっと家康生きてて、調教されてる三成を助けにいくんだ!!!たぶん!←
 コメントありがとうございました////

<<白銀 梵様

 いらっしゃいませ!!!///

 喜んでもらえたようで嬉しいですwww
 次はもっとましな内容になるように・・・がんばります!←おそらく無理ですがwww

 めっ、迷惑だなんて!?むしろ大歓迎ですよ!!!!というか逆ストーカーすいませn(殴
 こんな練乳のブログにまで来てくださって本当にありがとうございます!!!


いやあ///素敵なコメント一杯もらえたんでお腹いっぱいですww
本当にいつもありがとうございますっ!!!感謝しきれませぬ・・・!!!
では明日更新できるかはわかりませんがとりあえず今日はここまで!
それではまた次回!ノシ
(去年の)家康誕生日おめっと←
え?なんで今更(タイトルもそうだが)家康の誕生日なんだって?
そりゃあ、間に合わなかったの一言だね。
「明日にでも載せるぜ!」って言ってたのに翌日になっちゃったからね。
すいません、でも俺は遅さに定評がある練乳だぜ?!ぐはあっ(殴
ごめんなさい、みすてないでください・・・

とりあえず描きたてほやほや漫画を載せますが思いっきり腐ってるので
追記に載せてます!(だが表紙はこっちに載せる!

良かったら読んでやってください・・・ピクシブにも載せますのでお好きな方でどうぞ!
まあ、どっちも画力は低いわ、話はぐちゃぐちゃだわでとにかく汚いです。
つまりは雰囲気漫画(モドキ)なのですよ!!
とにかく

「なんでもドンときやがれ!受け止めてやっから!」
    というおかたにささげますww


と、言うことで今日はもう漫画に力を使い切ったので
コメントお返事で元気回復させてもらいます!wwww


<<白銀 梵様

 はじめまして!そしてこちらこそよろしくお願いします///
 ピクシブの方ですよね?間違ってたらごめんなさい!
 コメントすごく嬉しかったです♪
 おおっ!白銀様も持って帰ってくださったのですか?!
 やばいwwすごく嬉しいです!
 
 そうですよねwww練乳もアンコにすればよかったと今更ながらwww
 何故トマトにしたし俺ェ・・・
 はい!いつでもいらしてください///
 おまちしております*^v^*


<<リュカさん

 やはりトマトでは異常なほどの違和感がありますねwww
 ・・・あんこに書き直そうかな・・・まァあれでいいや(殴

 黒権現www
 練乳は確か、家康の誕生日は佐世保バーガーかなんかを食べてました←
 まったく家康関係ナッシング☆
 はわああ////リュカさんにほめてもろおたああああ!!!!!
 嬉しさでテンション急上昇なう☆!!うひょー!!←ウザイ


沢山のコメントありがとうございます!!
これからもこんな練乳ですがよろしくお願いします(汗
  


ここから漫画はじまります~
表紙読んでそれでもええよ!なかたは「追記」クリック!

三成が俺にしては異常なくらいデレてるよ☆
気持ち的には▲▽なんだけど別に▽▲でも行けると思う。
そして、家康が誕生日だからたまには幸せにしてやろうと思ったのに(←何様のつもりだ
結局かわいそうな話になっちまったぜテヘペロ(蹴 ^q^


家康誕生日表紙

>>続きを読む
まだまだセーフだよね?!
まだ大丈夫だよ!セーフなんだよおおおお!!!
え?何の話かって?
・・・家康の誕生日の話です・・・orz
だって!!!漫画が完成しないからっ・・・!!

あ、遅れました。お久ぶりです!!練乳です☆

もうね、時間が足りなくて・・・作業時間とかが長すぎて・・・
絵を描くスピードアップも今年の目標ですね!

今日は、だいぶ前に(三成の)尻の下書きだけのせてたやつが完成したのでうpしておきます!
相変わらずのクオリティーと腐向けですけどね

血とか無理っていう人はやめといたほうがいいかもですがこれは血じゃないんだぜ(ドヤア  
       一枚目飛ばして二枚目だけみたらもはやギャグだけどね←

「なんでもこい!クソ絵を見てやらああああああ!!!」
  な、お方のみどうぞ☆

ツッコミどころ満載なんだけど、皆さんのスルースキルを最大限に活用していただければと^q^

大好きでした。

シリアス・・・な絵が描きたいorz
なんかこうやってうpした後に、大きな間違いとかを発見してしまう訳なのですよ!

大好きでした。そしてトマトでした。


ね?血じゃなかったんだよ。トマトだったんだy(殴

明日までに頑張って家康の誕生日漫画載せたいなあ(;つ;)

ここからはコメントお返事なのです☆

<<三毛様
 
 あけましておめでとうございます!こちらこそ宜しくお願いします!
 
 よかったね佐吉!三毛様のお家で可愛がってもらうんだよ!?
 ですよね!彼服ばんじゃい!でもやっぱり画力ないとしんどいですねwww
 ふおおおおお!ついでに練乳もお邪魔しにいk(殴
 すいませんでした・・・あ!警察だけはよばないでくだs(ry
 
 あんなイラストでよければもうどうぞ!持って行ってください!ww

<<ゆずのポンズ様
 
 やったああ////もうほんとだいすk(蹴
 
 去年の「絆」は少なからず家康の影響があるとおもってますwww
 家康「とうとうワシの思いが日本の全国民に伝わったということだよな!?三成♥」
 三成「トマトうまー。(バリムシャ」
 家康「この!トマト厨!」

 よかった///佐吉ちゃんみんなに愛してもらって・・・(親ばか視線
 ポンズ様が練乳の子どもですって?!
 そんなこといっちゃっていいんですか282828さあっ!!お母さん(変態)のとこn(ピーポー×2
 
 うおおおおお!ですよねえええええ!!!!!!
 家康が自分のフード着てる三成みたらもう数秒後にはいただきますですよ←
 おいしく食べられちゃうにきまってr(斬首
 三成もフード着てる=デレ成だから、
 大好きな家康の匂いとかでもう(以下省略

 わああああ///ポンズ様も!!////
 お持ち帰りとっても嬉しいですwwwありがとうございます!!!
 瀬戸内は公式がもう夫婦ですよね←

 そんな!むしろ変態発言とか大好きでs(蹴
 こんな練乳ですがこちらこそ宜しくお願いします♥←キモイww


 
沢山の素敵コメント+閲覧いつもありがとうございます!!!
 それでは!ノシ 
 

 
 
 
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました☆
今年もおそらく(100㌫)ご迷惑をおかけします本当にすいません(汗
こんなブログと練乳を今年もよろしくお願いします!♪


年賀ブログ用


画像は、こんなものでよければご自由にお持ち帰りくださいww

※コメントのお返事についてですが、この記事は「予約投稿」ですのでできない場合がございますorz
 お返事は遅れるかもしれませんが必ずいたしますので!!


皆様にとって、幸せな一年になりますように!*^v^*ノシ
