シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
大晦日なーう☆
お久しぶりです!九州地方から帰ってきました☆
今度レポのせたいです^w^ソワソワ
でも、一月中は5日以降じゃないと更新できなさそうです(泣
忘れないでくださいましね・・・(チラッ←

なーんか一年があっという間でした・・・
とりあえず今年の漢字が「絆」だったのがすごく印象に残っていることは確かですww
皆様に迷惑かけっぱなしの一年だったなー・・・。
本当に皆様ごめんなさい!そして大好きだあああああああああ!!!
こんなキモイ練乳ですが、これだけは伝えたい!
皆様がだいすきだああああああああああああああああああああァぐはあっ!(殴

なんかもうごめんなさい!
今日は、描きおさめ・・・になるんですよね?
三成を二人(一人佐吉です。しかもクリスマス・・・)描いたので載せときます!!
家康は自重させました。理由は後で!ww
来年こそ目指すぞ!画力アップ!!!

三成2

あー、佐吉ちゃんが俺の子供で家康も俺の子供できのすけ(刑部)も俺の子供で近所に瀬戸内夫婦が住んでればいいのになあ。旦那は銀ちゃんがいいです←
そんな痛々しい事言ってないで、現実見やがれってかんじですよね。
いいんだよ大晦日だから←

三成3

一度は描いてみたかった彼フード!
おっかしいな・・・ほかの方が描くと異常なくらいもえるんだけどなあorz
まあいいか。

あ、そうそうさっきの家康が今回の描きおさめにいない理由はですな
ゆずのポンズ様の「家康誕生日」のイラストを見て

「やっべ・・・権現の誕生日・・・忘れてたわ・・・」

て、気が付いてなんとか頑張ったんですがイラストじゃなく漫画になってまして(しかもページ数が多い
間に合わなかったんですよ。
下書きは終わったんですが、あまりに汚いんで載せられません・・・
ちゃんとギリギリ見れるぐらいにしてから載せるんで!(ぇ

で、漫画でさんざん家康かいたのでもういいやって(オイ

ここからはコメントお返事です!
いつも素敵なコメントごちそう様です///
大好きですよ!!

<<ゆずのポンズ様

 ケツはいままでそんなにで、おっpいとかお腹とか腰の括れに萌えてたんですが
 最近はすべておいしいよなと・・*^q^*
 実は三成のいいとこは権現も知らない(まだ手を出してない)とかだといいなとかwww
 
 あ、どうぞ!つ【三成の着てた服】
 え!三成やめて!刀でじかに殴るのはちょっ(死亡
 
 ポンズ様にそういってもらえるなんて!!;∀;/
 嬉しすぎて昇天します^q^www
 ゆずのポンズ様、だいすきだあああああああああああ!!!!!(葵の極み

いつもきもくてごめんなさい!!!
でもだいすk(とび蹴り
みなさん、よいお年を!!!
(練乳にとって)重大なこと。
今日からちょっと用事がありまして・・・5日間は更新できませぬorz
さらに、一月の始まりあたりまでもしかすると更新できないかもしれません(泣

更新でけねぇ

正月に一度自動で更新するようにはしてありますが
コメントへのお返事は遅れます・・・見てくださっている方すいません!!m(;Д;)m

なんで、しばらく載せてても恥ずかしくないような絵をと
思ったんだけど、なかなか完成しなくて
むしろすぐに消したくなるような絵がでけました←
あいかわらず腐ってます☆


デレ三成

・・・・これ、心が綺麗な人には服が見えるんだぜ・・・。
嘘ですすいません殴らないでくだs(ry
なんかちょっと誘い受けっていいなあって・・・
しかも三成がデレデレで誘うって・・・明日は台風が来るな←
とかいう妄想してたらできたんです。乙。
誰を誘っているかだって?それはsunshineのようにに輝いてるyouをさそっt(殴

色を塗る時間が無かった・・・

デレ三成1

わーい!変質者があらわれたよー!←
てか描いてて思ったけど、ヤッさんのフードの下の装備ってどないなってんのやろうか。
確かコンプリにのってたなあ。あー、子供部屋まで取りに行くのしんどいから別にいいや←

もうなんかすいません☆

そしていきなりここからコメントお返事です!*^^*


<<三毛様

 兄貴「俺もう、三毛さんとこに行きてえんだけど。」
 毛利「断じて許さぬ。親三フラグなどたててたまるか!」
 そして日輪同盟(光属性的な意味で)←
 兄貴はかわいそうなぐらいが一番可愛いと思っていまs(殴
 
 チラリズムいいですよね☆ww
 下書きは出来たので頑張って色塗りますww
 たぶんまだまだ時間かかるんだろうな・・・orz
 

本当にいつもありがとうございます♥
もうコメントや皆さんが大好きd(ry
出来るときは頑張って更新しますのでまた暇なときにでも覗いてやってください(汗
ではみなさま、しばらくさようなら!ノシ
 
はああああ・・・・orz
時間がない!!
やりたいことはたくさんあるのに!
時間がない!!(本日二度目。
普段ならあと二時間ぐらいは起きているんだが、
明日学校行かなきゃだめなので更新したら即寝なくちゃダメなんだよな・・・(;Д;)

というか、今日載せてる絵が軽く下ネタwww
漫画一個と下書き中の絵の一部。
どっちにしろ腐向けです乙☆

かっこいい武将なんてこのブログには存在しません^q^
  それでもおkという方のみどうぞ!

って・・・おもってたのに・・・「フルサイズが大きすぎます」って・・・なに?!
いやあ・・・いつもと変わんないんだけどおおおおおお??!!
やばい・・いらいらしてきた、眠たいし頭痛がする練乳の頭では理解に苦しむね!←

縺ソ縺ヲ縺ソ縺溘・縺・シ\convert_20111222030408


ぶつくさいいつつ、なんとかのせれた!!
けど、載せてから気が付いた!
「・・・・なんでこんなの頑張ってまでのせたのだろうか←」と!(ドヤァ(殴

んでこんな突発的な漫画もどきはおいといて、
問題は尻なのです←

大好きでした。

がんばったのに・・・尻・・・超がんばったのに・・くっ!
家康の存在をすっかり忘れていましたてへぺrぐはあっ!(葵の極み
・・・尻って自分で描くと萌えない←


ここからは、そんな練乳に素敵コメントをくださる皆様にお返事です☆

<<ゆずのポンズ様

 ふぉおおお!!なんて嬉しいお言葉!(;∀;)
 ありがとうございますwwwコピー本でいいからやってみたいな・・・orz
 
 あんな漫画でよろこんでいただけるなんてっ///
 ですよね・・・なんというか三成は加虐心(?)を煽るというか・・・
 自分が傷ついてるって気が付いてなくてあんまりにも心が綺麗だから・・・ね?←
  
 出禁なんてとんでもない!むしろ練乳がなりそうで怖いですww
 いつもお邪魔すいません(汗 

<<リュカさん 
 
 よかったです///
 月食は、なんだか「みたらし団子」的な色だったんですが
 そのままの色にしちゃうと幸村が月を食べようとして関ヶ原に乱入してきそうだったので
 あえての捏造乙ww
 
 小説wktkですっ////
 P4って、途中から見ても話ってわかりますか?(汗
 ヤンデレ三成hshs^q^
 今度はちょっと視点をかえてヤンデレ三成漫画ですね☆
 いつになるかは不明ですがwww


いつもすてきなコメントありがとうございます!
もうだいすk(殴
あ、すいません!そんな目でみないでくだs(ry

本当にありがとうございますっ♪
では、また明日更新出来るようにがんばりますwwノシ 
 
久しぶりに漫画描いた・・・orz
やっとTOPかえました!そして漫画も完成したよ☆
ふう!なんとか間に合って・・・ねえよ!!!
色々遅れてもう嫌になります←これを世間では自業自得といいます。

と、いう訳で漫画載せます~
今回はいつもと違って、流血もないしグロくないよ!
そしていつも以上に時間かけたんだ!これでもねwww
この前載せた絵よりはマシかとww

でも家康が病んでるよ☆(一応、▲▽(家三)です)
追記に載せたほうがいいのかな・・・。
でもそんなにページ無いし・・・

やっぱり追記にのせるわ←

なんか我が家のヤッさんが病んだ切っ掛けっぽくも見れる。(気がする
完璧な雰囲気漫画なんでかるく
ながしつつ読んでください。
じっくり見られると既に出てるボロ×∞が更に出てくるとともに
ツッコミどころ満載。
立ち位置がかわってたり話がいまいちつながんなかったり(ダメじゃん

それでもよければ追記からどうぞ!!


ここからはコメントお返事です*^q^*

<<きみき様

 初コメント+相互リンクへのおさそいありがとうございます!!
 さっそくリンクに追加させていただきました///
 よろしくお願いします!!orz三


コメント+閲覧、皆様ありがとうございますうううう!!!!


月蝕
>>続きを読む
一回でいいから本だしてみたいなあ・・・。
そんでもって、東京ビックサイトとかそういうイベントにも行って
レイヤーさん達の写真とりてえなあ・・・←

今日は特にイラストなしですorz
あ、追記に昨日寝ぼけて描いたキャラ崩壊してる落書きはあるんですが(無駄に長い・・・
もし暇で、なんでもどんとこい!なかたはどうぞww
うはー・・・
いやあ、最近「月蝕」(あえて漢字を『蝕む』にしてます)についての
漫画っぽいものをかこうとおもってたら下書きですでに力が尽きそうwww
基本が飽き性ですからorz
漫画も動画もその他もろもろ、やりたいことが多すぎて(;Д;)

これが下書き中のヤツです↓

月蝕3

明日あたりには載せたい・・・!載せる!

うーっ!!画力ぷりーずううううううう!!!!!

ここからは素敵な皆さんへコメントお返事です☆

<<三毛様

 はうううう!!!ありがとうございますっ////
 よかったあ///練乳も転生輪廻大好きですwww

 おおっ!動画喜んでもらえてよかったです(汗
 妹は最後の人が出るまで笑わなかったんで、練乳の感覚がおかしかったんじゃないかと
 一人でドキドキしてましたwww

<<ゆずのポンズ様

 おかえりなさい!^^
 
 弟妹ェ・・・www
 やっぱりそういうもんなんですかね?www
 
 よかった!ゆずのポンズ様にも褒めていただけるなんて!!!
 いつかヤギ刑部×三成描きたい・・・
 調教してたつもりがとかもう非常においしいです^q^
 練乳が描くと、18Rにしかならない気がしますww
 
 いえいえ!もうポンズさんが描く黒康×三成とか///
 その素敵画力その他もろもろすべてほしいです!(殴

 切ない話が大好きだ!(バッ
 家康が邪魔しに来ると非常に滾ります(オイ
 
 いえいえ!もうガンガンきてください!
 うわあもうポンズさんがだいすk(飛び蹴り
 すいません、逃げないでくだs・・・


いつもこんなキモイ練乳にコメント+閲覧ありがとうございます!!
これからもキモイ妄想垂れ流しですがよろしくお願いします☆←


※追記には、「なんでも許せるよ」という方のみどうぞ・・・
  (別にR指定とかそういみでなく、本当に汚い落書きですので(汗


深夜のテンション。
>>続きを読む
ヒラヒラの服が好き~♪
ハアイ!パソコンを触ると体温が一度上がっちゃうほうの練乳です!
何故かはわかんないんですけど、とりあえず上がるからいつも微熱状態だよ☆←
今日は、無駄にテンションが高い!
そして以前、練乳が欠点取ったら足りなかった点数分三成が家康に殴られるという話がありましたが
なんとか欠点取らずにすみましたwww
よかったね!三成!
・・でもやっさんにフルボッコされて泣いてる三成も可愛いと思うんd(殴

そういえば、刑部が
「やつは何をされようとも泣かぬ。」的なセリフを言ってた気がするんだけど
・・・それ、フラグですか?
だってそれ知ってるってことはそれなりに・・・・ね?うわ、ちょなにすr(斬滅されました。

という訳で(?)

今日も捏造刑部さん☆

・・・・え?家三推奨サイトじゃなかったのかって?
いやいやいや、練乳は雑食なのでおいしいものにならなんでも(とび蹴り
もちろん家康も描きまくってますが、載せてないだけだもん。家三おいしいもん。
漫画も下書きしてるし・・・月蝕ネタ早く下書き終わらせたいなあ・・・

※捏造・妖怪・女体化刑部注意


蝶刑部1


うおおおおおお!!!(汗
面倒くさい!酷く面倒くさいよ!ひらひら!!!
はああああああああああああああ誰か画力をっ・・・orz


蝶刑部2


どっちかっていうと今回の蝶刑部はお姉さん的な存在かな?
三成が時々自分をかばって死んだ最初の刑部を思い出してうなされてるのを
今の刑部が慰めてあげてるといいなとかマジ妄想乙。


そうそう、いまニコ動見てたら腹筋が崩壊した動画があったんでひぱってきました♪
ひたすらいろんな人が笑ってるだけなんだけど・・・最後まで耐えれませんでしたwww



ふう・・・たぶんコメントなしで見たらそれほどじゃあなさそうなだけど、
コメントつきだとかなりwww
笑顔と笑い方で幸せになれるっていいな^q^

そんな練乳にさらに素敵なコメントをくださるみなさま、
ほんとうにありがとうございます////
ここからは、コメントおへんじでーす!


<<三毛様

 もう是非っ!どんどんきてください!こちらもどんどん行きまs(殴

 うわあああ////そこまで褒めていただけるとはっ////
 ダメだwww嬉しすぎるwww
 
 はっ!しまった・・・全員分の公約PV出てから投票すべきだったか・・・←
 投票したら携帯の待ち受けがもらえたので三成を眺めてニヨニヨしてます(キモッww

 長文大好きですwwありがとうございますっ!orz♥
 

よし、このコメントだけで俺はかなりの日数を過ごすことが出来る!←
いつも閲覧+コメントありがとうございます!!*^0^*/
土日の更新は基本できませんのでまた月曜日にお会いしませう!ノシ 
そろそろTOPの絵変えなきゃ・・・。
ねー。そろそろ12月用のTOPに変えないといつまで11月なんだってことになっちゃうからね。
思いっきり11月って書いてあるもんね。霜月だよ霜月。今は師走だよ!たぶん←

ということはほっておきまして、捏造刑部さん2が描けたのでうpしておきます☆
今回は獣化です。

※この先、獣化した捏造刑部注意!
山羊です。ヤギ。なぜこの動物チョイスなのかは練乳自身にもわかりませぬ(オイ
何と言われようが、たとえヤギに見えなくてもヤギです。そういうことにしておいてください☆


ヤギ刑部1

ツッコミ所が異常に多いけど気にしたら負けなのですよ←
飼育員の三成君は完璧受けでお願いします(何を?
刑部と三成は「トヨトミファーム」で過ごしています。
刑部は妖怪?の類なのかな。うん、ヤギの耳と角が生えてるけど
完璧他は人間だもの。あ、あとヒズメ。手は人間と一緒。

「刑部は他と少し違うヤギだ」と三成君は思い込んでいるので、
セクハラされようが何されようが「しょうがない」としか思わないと俺的にとてもおいしい。
まあ両思いだからいいんじゃないの?←

ヤギ刑部2

そして刑部は動物だから三成よりも先に大人になりまする。
だから刑部のが大人なんで三成はリードされるがままだといい(ry
あーーーーーー!!!!描きたいネタがありすぎて破裂する!頭が!!!

そして捏造刑部はまだまだ続く。次は女の子で「蝶」という完璧妖怪。
とにかく刑部って素顔が隠れてるから妄想し放題だもん。
はあああああああ・・・・・・・・吉三うめえ←
でも家三うまい。瀬戸内も大好き(殴


ちなみにですが、BSR48(バサラ48)は、三成に投票することにした!!!
てか、伊達ェ・・・・投票数が4000超えてるなんて嘘だろ俺は信じない。
三成は2位だったけど2000ちょいだったよ!!
絶対カプコソが裏で操作してるんでしょ!?
・・・でも伊達×三成も・・・・うわっちょ、なにすr(殴


基準・・?


・・・なんだかすごく久しぶりに家康描いた気がするのはなぜだろうか。
しかも暗いwww顔がwww

まあ、あしたも頑張って更新できるようにがんばるよ☆

ここからはコメントお返事です♥

<<三毛様

 いえいえ!どんどんきてください!お邪魔どころか大歓迎です!!!

 やったあ///にょたみつほめてもらえた!!!
 ありがとうございます!!!刑部頑張ってたくさんかきまs(ry

<<nonn様

 たぶんそうかなと思ってたからだいじょうぶだお~^^

 おおおおおお!!!!!大学合格おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!
 わあああああああああああああああああお祝いしなくちゃ!!!♪
 とにかくおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


いつも閲覧+コメントありがとうございます!!!orz三ズシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア←スライディング土下座
よし!いまからまた落書きしてくるよ!^q^わぁゐ!

ではまた明日!ノシ
タイバニイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!
らんらんたらりらったんたん♪
み~んな~見ておくれよ~こーれが~本屋で~無料配布してたんだ~♪
友人が~もらってきてくれたよおおおおおおお!!!!

111212_2116~01

きゃああああああああ!!!!しかもでかい!!
今、どこに貼ろうか考え中ですww
妹に、「オタ姉きめえ」って言われたけど
妹こそ自分の領域(二段ベットの下段)に豊臣秀吉様のポスター貼ってるくせに!!
まだお姉さんは銀魂しか貼ってないもん!BASARAは大切に保存してあるんだからね!!←

そして、練乳はリュカさん宅にお邪魔して絵茶してきたって話(前回の記事にて)
許可を頂きましたので、うpしまする☆


※女体化注意!!



capture[1]

向かって左がリュカさんで、右のクソ絵が練乳です^q^
まあすぐにわかりますよね!左側だけが光り輝いているぜ・・・!!☆
ノリでつくったキャラがこんなに可愛いだなんて!!!

capture[1] (2)

にょたの刑部(リュカさん宅)の可愛さとふつくしさと色気がぱねえ!!!
はあああああ!!!抱きつきt(殴
ちなみに、俺はにょたみつ(?)っぽいゴミを残して退室・・・。
後で消しとけばよかったと思って次の日
リュカさん宅にお邪魔しに遊びに行ったら・・・

1210-3[1]


いろがあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!////////////
なんて綺麗な色使い!!!!
もうなんか本当にありがとうございました!!!!
嬉しすぎて舞いました////


ここからはそんな練乳にいつもコメントをくださる方々へのお返事です☆

<<リュカさん

お言葉に甘えて載せさせていただきました♪
本当にリュカさんの絵が大好きだああ!!(蹴

じゃあ、これから家康の語尾は「でしゅ」に決t(葵の極み

<<こだま様

ふおおおおお!!!ですよね!じゃあこれから後ろ専門で!←

うそこはやったときはちゃんと印象に残ってるんだけど
後から思い出そうとするといつの間にか忘れちゃっているという・・ww

<<ゆずのポンズ様

ありがとうございますうううううう/////!!
よかったあ////みんなに叩かれる(色んな意味で)かもしれないと思ってたんですが
素敵コメントをたくさんいただいてほっとしてます!www
みんなけっこうひんぬーが多いんである方がいいなって・・・テヘペロ(殴
おっきい方が描きやすいww・・・・まあ練乳には無いんですけど・・・・orz
もう女体吉ちゃんには三成がデレデレだと俺が萌える!
受けの子は愛されてなんぼ!攻めの子は愛してなんぼ!
あれ?前もおんなじ事言ってたような・・・ま、いいか。

了解いたしました!!!メモ、めもっと・・・←

権現は、ピンと張った細い糸のイメージがありますね。
何が切っ掛けかはわかんないんですがふとした拍子に糸がちぎれる=理性失う的なwww
愛情と狂気は紙一重な・・・んー。
我慢しすぎて壊れちゃいそうな権現が大好きだああああ!!!ぐはあっ(絆一願


沢山コメントありがとうございました////
よし、あしたには捏造刑部第二弾うp出来るようにがんばるます!!!
太ももが痛い。(筋肉痛で
友達の自転車に二ケツさしてもらって、変な乗り方してたから
太ももが筋肉痛で痛くて歩くのがやっとな状態の練乳だよ!
え?自分ではなから乗ればよかったんじゃないかって?
ははは、残念ながら練乳は一人じゃ自転車のれないんだお☆

え・・・あの・・・そんな目で見ないでください・・・
頑張ってあと二年以内には乗れるようにしますから・・・・←

というか、みんなは二人乗りしちゃあだめだよっテヘペロ☆(殴

昨日は、リュカさんのお宅に無理やりお邪魔して
少しでしたが絵茶参加してきました!!!
絵を載せる許可をまだいただいてないことに今気が付いたから、
また次回にでも!

そしてさっき、急に昨日見た「月食」のついての
漫画になりそうなネタが浮かんできたのでかきたいです*^^*
・・・まあ、相変わらずの腐向けで
ヤッさんは病んでますけどね。知ったことか。(ぇ

今回の落書きは、久しぶりに「うそこメーカー」(脳内メーカー)を
昨日やってておもしろかったので家康と三成にさせてみましたww

最初が診断結果でそれから落書きです。

※腐向け・家三です!


C0D0C5#289;A1BBB0C0AE[1] (2)


C6C1C0#59489;B2#569;AF[1]


ちょwwwあってるあってるww
特に三成のあれがww
謙虚かどうかはわかんないけどその他が意外とwww
あれだよね、家康とにゃんにゃんするの最初は全然乗り気じゃないんだけど
やるときはやる的な・・・あ、これって下ネタの部類に入っちゃうのかな?←

家康ww
表情がエグくて不誠実・・・黒康しか連想できねえww
三成に対しては誠実?であってほしいww
あー、練乳も第二衣装の家康の胸筋殴ってみたい。(?!
前髪のやつは三成だったらよかったなあ・・・前髪が絶品wwwあってるっちゃああってるケドww


C0D0C5#289;A1BBB0C0AE[3]

C6C1C0#59489;B2#569;AF[1] (2)


三成は毎日乱れてるけどねwwラッキーカラーが奇跡ww
家康がwwこれ完璧我が家のやっさんだろww
「恋は薬、過ぎれば病」ってwww

そして語尾がおもしろかったので・・・

うそこメーカー1


C0D0C5#289;A1BBB0C0AE[1]
C6C1C0#59489;B2#569;AF[2]


そしてこの願い事メーカーをネタにゴリゴリ落書きしてました。
始終真っ白www

うそこメーカー

うそこメーカー2

うそこメーカー3

うそこメーカー4

うそこメーカー5

うそこメーカー6

うそこメーカー7


わーい・・・ほんとごめんなさい!!!orz三ズシャアアアアアッ

おまけ
練乳がもし先生だったら。

CEFDC6FD[2]

うわーおwwwまさかのまさかだったww

と、いう訳で(?)
ここから素敵な皆様へのお返事です♪

<<三毛様

まさか三毛様にコメントを頂けるとはっ////
刑部褒めていただけて嬉しさで爆発しそうです////
いつも三毛様が描かれている絵が素敵すぎて!
ありがとうございました!!

<<分子様

お久しぶりです*^^*
いつも勝手にお邪魔してます(汗
分子様の描く絵が素敵すぎて///
あんなにかっこいいKAITOをありがとうございました!!!

分子様は絵がうまいんでみんなが覗きにいくんですね!?いいなあ練乳もみた(殴←


素敵コメント+閲覧いつもありがとうございます!!!
しばらくの間、更新ができないかもしれませぬが
こんなブログでよければまた覗いてやってください><;
本当にありがとうございましたっ!!!♥
うおおおお・・・眠てええええ!!!
どうも、尋常じゃないくらい眠たい練乳です☆
眼がしばしばするよorz

今日は、前に言ってたとおりテストが終わったので(色んな意味で
ペンタブで落書きしてました♪


しかーし!!

この先、
刑部の女体化注意!捏造刑部おkな方のみどうぞ!!


我が家の刑部さん1

我が家の刑部さん2

わーい、練乳の趣味が押し出されているよ!!
というかもはや刑部ではない←^q^

そして、こんな絵だけど、刑部の肌の色をなに色にするかでかなりなやんだ(ぇ
真っ白も好きなんだけど、そうしちゃうとほんとにオリジナルキャラに・・・
と、言うわけで元々の色に近い感じで・・・(?

そして実は練乳にはもう一人捏造刑部さんがいまして。
それはもう眠いんで今日はかけませんでしたが

・・・山羊です。はい、ヤギなのです。

獣人ってやつですかね。
明日更新出来るかわからなしむしろこれからしばらく更新できないかもしれませんので
いつ載せれるだろうか・・・・
ああああ!!!時間がたりませぬ!


ここからはそんな練乳に生きる活力をくださっている方へのコメントお返事です☆彡
コメントなくても、毎回閲覧してくださっている方からも元気をいただいております///
お陰様で来場者数2000人!本当にお世話になっておりますれば!(´;ω;`)つ♥

<<ゆずのポンズ様

おそらく今練乳が「脳内メーカー」したら「権現」で埋まってると思いますww
やったあ////絵、褒めてもらえたああああ////
ロリショタ難しいけど練乳も好きですwwあ、言っちゃった((-_-;)

練乳にも素敵ボイスがあればいいのに・・・orz
台本の活用法がひたすら読むだけしか使えないなんて・・・
来月お誕生日なんですか!?////日にち教えてくだs(殴
あ、すいません警察だけはほんとn(ry

こんなところでよければいつでもゆっくりしていってくだあさいねww

ではでは、いつも皆さんありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いいたしまするうううううっ!!!!!ノシ
BASARA映画DVDとどいたあああああっ///
届いたよおお♥
七時から見始めて、全部見終わったの11時だったかなwww
もう駄目・・・////萌えすぎて死にかけれすww^q^
三成があああああああ!!!ギガント萌えす!!!←
写真うpしとく~☆ ・・・・たぶん大丈夫なラインだとは思うんだけどね☆

111207_2307~01

大満足れふwwwお腹いっぱい!!

111207_2309~01
111207_2309~02


ふはああああ♥みんなかっこかわいい////
やばい・・・・萌えすぎてシンドイよ・・・刑部抱きしめるシーンコマ送りにしたい・・・←
親がいるときは無理そうだからちょっと隙をみて・・・(ぇ

111207_2309~03


台本が予想以上に分厚くて得した気分ww

111207_2310~01

111207_2312~01


ひたすら三成がかわゆい。動きがっ///
あーーーーー、映画の最初の方で斬首される兵士になりたいでござる!!


最近ペンタブでお絵かきできないんで(テスト期間中なう
9日の夜から描きまくろうとおもう☆
明日は更新できないと思いまふorz
いつも閲覧&コメントありがとうございます////

ではでは!ノシ


PS・今回TOPの方にコメントをくださった方がいたのですが
   不適切な内容だと判断いたしましたので削除させていただきました。
   
血しぶきの色君の匂いとまざってむせかえる♪
あ、タイトルは別に病んでなんかないよ☆
ボカロの「カゲロウデイズ」の歌詞だよ!間違ってると思うけどww



一応はっつけましたww
でもこれは本家じゃなくて「半兵衛様」と「元就様」が歌ってるやつです♪
中毒なう。


そうそう、テスト期間なんでお絵かきできないからテスト用紙の裏に描いた絵載せとく。
なんかさみしいからね・・・俺が←


111205_1300~01

最近、小さい子かく練習してます。てか年上×年下に萌えるんで
大学生×小学生とか・・・だっ、断じてショタが好きだとかそういう訳じゃな(ry

111205_1300~03

兄貴はどこまで姫にしていいかわかりませぬ☆
練乳宅の兄貴(姫若子)はいつも↑ぐらいですorz

111205_1300~02

・・・・いつも権現が出てくるんだ・・・・
しかもいつも同じ顔で・・・くそっ!!
▼れんにゅうは、ごんげんのやまいにかかった!
   →病院に連れて行く
   →放置する
   →テスト勉強しやがれ

111205_1301~01

↑これが一番お気に入りwww


あ、そういえばいよいよ明日DVD発売日ですね//
さっき予約した会社からメールが来て、「発送しました」
って描いてあったから明日の昼過ぎぐらいにくるんだろうな////
みつなりいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
いえやすが三成と永劫にリンネするうううう!!!!
そして公式で三成×刑部の抱き合う(?)シーンが拝めるという!!!
家なんで叫びまくるよ☆www映画館でどんだけ我慢したか////

いいいいいええええええやああああすううううううううううっつ!!!!!(だまれ☆


ここからはコメントおへんじなーう!!!
いつもありがとうございます/////
明日もこれで乗り切ります☆

<<さき様

初コメありがとね~♪
うん、がんばって決断する!コレばっかりは
うち本人の問題やし・・・
アドバイスありがとう!!たすかりました///

<<ゆずのポンズ様

まあ、半ばから本当にギャグですけどねwww
焼野原ひろしwww三成と家康がいい感じになったときに邪魔をしにww
前売り特典ですか!?なにがいいでしょうかww

じゃあ・・・やっちゃおうか・・・佐吉ちゃん育成日記・・・
R18臭がはんぱないwww

あ、三成君はおそらく数十発ぐらい殴られそうなきがします^q^←
大丈夫!権現ならきっと三成が大好きだから愛がこもった拳を・・・・・あダメかorz

いつも素敵コメントごちそう様です♥
うっし!じゃあ音楽がんばってきます!!!ノシ
ちょっともうどないしたらええん?!←
はーい、あと8時間後にはテストがある練乳でーす(オイ
PC触り始めると歯止めがきかないね☆

んでなんかもうどうしたらいいのかわかんなかったから(色々
きったない真っ白漫画モドキのせる!


どないしたらええの?1
どないしたらええの?2
どないしたらええの?3

これが妄想の中の話ならよかったんだが・・・。
今すっごく三成の心境なう。


・・・はい、そうですねおとなしくテスト勉強しとけって話ですよね。
とか考えてたら横からやっさんが、
「わし、こんな純粋じゃないぞ?」と囁いてきたので・・・。

家康1


うん、我が家のヤッさんは今日も元気そうだ(*´∀`*)←

ここからは、練乳が生きるための燃料を下さっているみなさまにコメントお返事タイムです☆彡

<<リュカさん

ブラッディー楽しみですソワソワww
もう電波ちゃんな家康可愛いww三成はどっちかというと「綺麗」っていう言葉があってるかなw♬

そうかもです・・
寒さには強い方だと(自分で)思ってた方なんですが・・・(-_-;)
気を付けなければ・・・。

そしてリュカさん宅の月蝶コンビも素敵でした・・・////
いいなあいいなあ!練乳もポンズさんとリュカさんみたいな素敵な二人が描きたいよう!←
えちゃいいですね♥いつがいいですかね?ww

<<ポンズ様

嬉しい!そんなに笑って頂けたら本望ですww
増産するしかないですね、ストーカー家康をww

なんて美味しいww佐吉ちゃんの育成日記とかやらざるを得ないですね2828
誰かやってくれ!!←

髪下ろしストーカー病康→→→∽→→♥←三成的な何かを一度書いてみたいですね・・^q^

もうとにかくありがとうございます!!!
嬉しすぎて吐血しそうです^q^<グハッ
では明日ガンバるお!!ノシ


未来日記すげえ。
相変わらずタイトルと内容は関係ないよ☆←
いやあ、未来日記の由乃ちゃん可愛いよヤンデレおいしいよ!
由乃ちゃんのユッキーに対する想いが好きすぎてたまらないよ!
家康もあれぐらい三成を愛せばいいのに←

と、いうことで今日は狂家康の落書き二枚(下書き状態)をのせてます。
一枚目が家康×佐吉っぽい。二枚目はストーカー康の・・・なにか(ぇ

☆いきなり載せてますんで、ご注意を(一応
   落書きだから汚ないのはご愛嬌←日本語の間違った使い方。




家康×佐吉

最近、狂家康×少し頭が足りない佐吉に滾ります(斬首

家康「もう一度聞くぞ?将来何になりたい?」
佐吉「・・・ひでよしさm」
この後、折檻しつけとかされるんだ☆
嘘をついて
「家康のお嫁さん!」とか言っとけばすんなり終わるんだけど
佐吉ちゃんは嘘がつけないから・・・←


三成大好きw


うん。我が家の家康通常営業なう。
すいません、お手数ですが病院がきてください。俺PCから離れられないんだ・・・←

そして先ほど、ゆずのポンズ様宅で素敵な刑部とデレ三成を見ました!マジ眼福・・・///
それを見たら吉三を描きたくなったy
家康「葵の極み!」
俺「あばばばばばばばば!」
刑部「ひっひっひっ、僻むなひがむな・・・ww」
三成「刑部!早く寝るぞ!・・・部屋にこい・・・///」
家康「三成♥ワシもっ!」
三成「空気よめ、死ね、そして消えろ。」
家康「(・ω・`)ワシ、放置プレイとかツマンネ」


ここからは、コメントお返事たーいむっ///!!

<<ゆずのポンズ様

あ、病院行くより三成に切り刻まれたい←

ツンデレな三成のアピールが尻とかいいなあwwビッチ三成かわいい///(殴
そうか!まだ大丈夫な腐り具合でしたか!ならばこれ以上を目指すのみ!(もはや一種の病気ww

今日、病院行ってきたんですが異常はありませんでした^q^;
心配してくださってありがとうございます(汗

なんだか下書きだけで満足しちゃうタイプなんで・・・ねぇ?←
年賀状なんとか仕上がったんで一月あたりにのせれたらいいなあ・・・

いつも素敵コメントありがとうございます///
毎回2828しながらよんでまs(飛び蹴り



土日更新は出来なさそうです乙
いつも閲覧ありがとうございます!!では!ノシ
