シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
体の調子がどうやらおかしいらしい←
ハアイ!最近呼吸が急に止まる方の練乳です☆(ぇ
原因は今度病院行って調べてきますww
一瞬だけ息出来なくてびっくりする・・・・。みんな迷惑かけてごめんね(汗

寝ても覚めても5


はい。そんなこんなですが、練乳は元気に毎日妄想爆発☆
でも絵が進まない。うん、いつもだけどね♪
下書きで止まってるやつも完成させるのがメンドクサイからすすまない。
飽き性を何とかしたいです・・・。

とりあえず今は、年賀状絵を描いてます^^
みんなチビキャラで、瀬戸内&関ヶ原の二組~。
かっこいい年賀状とかかわいい年賀状とか貰って嬉しくなるようなのを描いてみたい。
まあ、練乳は描けないんで他の方のを楽しみにしてまふwww

三成さん。

そうそう、どうでもいいことだけど
さっき適当にペンを選んで遊んでたら平べったいペンというのがあって
意外と使いやすかった。
まあ、それがどうしたってあれですけどね☆(殴
三成、どっかにいないかな?
やっと更新できるわー!このーっ!!
お絵かきもブログもニコニコもpixivも見れないと生ている実感わかない←
学校も休みだと暇で暇で!!(勉強しやがれ
うへー、あしたからテスト一週間前?知るか!!(゜Д゜カッ!

寝ても覚めても4

練乳の脳内はいつも三成(もしくは瀬戸内&松が原)でいっぱいですが
最近特に・・・ね?←
三成の尻があああああああああ!!!(黙r
もう!もう、なんだあのけしからん尻はっ!!!ぐおおおおおお!
っていうのを、宗教の物部氏VS蘇我氏かなんかやってる時に考えてました。
その直後当てられたんだよ。畜生め!
思わず、
先生「どちらが勝ちましたか?」
練乳「しr」って答えそうになったじゃねえか(オイ
あながち間違った答えじゃないだろう?だって世の中しry(蹴

はあああああ。
そういえば25日は異常にテンションが上がってリア友(腐)二人と騒ぎ立ててました。
そして更に他のリア友(3人)に冷ややかな視線で送られました☆テヘペロ←
かなり内容がアレですがww

練乳「あれさ、受けの子は声出すより我慢してる方が萌えるんだよね。」
いそむー「!!!」だまって練乳と手を握り合う。
鷹さん「なんか無理やりのが萌えるww」
いそむー「話それっけど、うちは道具とかが異常に萌えるww」
鷹さん「鬼眼www(鬼畜眼鏡)」
いそむー+練乳「わかるわあああああwww」三人で肩を組む。

サキ「・・・・なぜそこまで盛り上がるんよ・・・。」
みこちゃん「うん、わかんないね。」
吉「(苦笑」

練乳「いや、これはもう萌えるしかないっていうか///」
いそむー「ねえ?そうとしか言われんわwww」
鷹さん「ねーwww」

みたいなwwwもうずっとそんなんでしたorz
これでも現役女子高生なんだぜ・・・?!
おそらく一番腐ってるのは俺なんだけどね☆


まあ、それは置いといて←
ここからはコメントお返事です♥←キモイ

<<リュカさん

イケメンだなんてっ(照
わああ///すごく嬉しかったですww

さっそく煩悩続きましたwwおそらくこれからも(オイ

<<ポンズ様

練乳も今日、お母さんが貰ってきた柿を食べてみたらおいしかったです・・・
やっぱり柿によって違いますねえ(汗
見直しました←何を?

むしろポンズ様の画力をくだs(斬滅
いwえwやwすwwwはげどですw
俺も三成の首筋べろべろしたいです!!そしてそのまm(ry
練乳は色塗りが異常に苦手なんで特にそうですww
もう最近はあきらめてなるようになれと・・ね!
ポンズさんの絵や色塗りもすべて好きな練乳はwktkです☆

三成の髪www
そういえば声優の関さんが真ん中に穴が開いた木の板があって、
そこに髪入れて形整えてるってバサラジオで言ってましたw
本当は寝癖とか、刑部がやってくれてると萌えるんですけどねww
一生懸命板で整えてる三成もそれはそれで・・・←


いつも素敵なコメントありがとうございます////
明日もがんばるぞおおお!!
柿の腐臭って凄いね←
ただいまーっ!柿食べれないけど柿を取りに行った練乳です←
そして柿を取りに行ったはずなのに、何故か家に張り付いたツタをはがす仕事をさせられました。
柿の木が高すぎて危ないからと雑用を・・・
結局、叔父が柿の実を収穫してました。そして腐った柿の実が上から爆弾の様に・・・!!
腐臭パねェ。なんであんなに臭くなるんだろうか。他の果実はそんなに臭くないんだけどなあ・・・。

んで、前日からおばあちゃんの家に泊まってて
ゲームも読書もPCもできなかったのでさっきまで狂ったように
三成を描くことに意識集中させてました。
あー・・・昨日いい兄さんの日だったな・・・
すっかり忘れてたorz
いいもん!遅れたって気にしない!!!

という訳で←
今日描いた三成のイラスト載せときます。アニメ塗りってやつをやってみたかったんだが
おれにはハードルが高すぎた☆
何となく下書きとかも載せてみる。
べっ、別に描くことがないとかそういうことじゃないんだからねっ!!(殴

三成君

まあ、下書きの方が気に入るのはよくあることです(練乳内では。
上からなぞっても満足いかないんで結局自己満足できないまま終わるww

三成君ビフォー

そして嫌になって、最後は練乳恒例の下書き総無視☆
右の方が頭すっごく長く見えたりするけど実は左とそんなにかわんないサイズ!(でっていうorz
三成ってどこまで頭を伸ばしていいのかに悩む←

まあ、気に入らなくてもせっかく描いたんだし。という理由で色塗り開始。
三成の襟の模様描くのめんどくさっ!酷く面倒くさいよ!!!←
そしてぶつくさ言いつつも何とか完成(?)

三成完成xpg

しんどかったけど結構楽しいねwww
背景はもう嫌になったからテケトーです。だから今冬なのに桜咲いてるんですよ。
まあ俺の頭の中は年中春だけどね(ェ
年賀状、この絵使い回しでいいかな?うん、駄目だね☆

ここからはコメントお返事です!!♪

<<ゆずのポンズ様

刑部「もう徳川(練乳)の頭は救いようが無いな。三成とりあえず逃げるがよかろ。」(投げやり
三成「刑部!?」
おそらくちまちまヤッさんシリーズは続きそうですww煩悩尽きるまで!←
赤面三成君、ポンズお姉さまの所で存分に可愛がってもらいなさい!(斬首

もっとまじめに描けばよかったww
今度改めて頑張ろうorz
わあああ////嬉しいですww
デレ成は描いてて楽しいですね、病んでるヤッさんを描いてるときと同じくらい←
ポンズさんが新聞に?!ではそのポンズ様新聞は俺が(ry

^q^つ柿←
是非どうぞ!!ww今家族間で、採ってきた柿をどうするか相談中ですww
みんな食べないんでww


いつも素敵なコメントありがとうございます///
よし!明日も頑張るぞ!!
あ・・・、今日テストあるんだった・・・・orz

いい夫婦の日ですね♪
どうも、練乳でごぜえます。
たぶん本日の午後からは更新できそうにないので、日時指定で設定しておりますゆえ
コメント等へのお返事は次回の更新となりまするorz

で、さっきいい夫婦の日だと気が付いた練乳は死に物狂いで絵を・・・
描いた・・のはいいんだがごっさ汚い。低クオリティー!

そしてまあやっぱり例のごとく腐ってます。
それでもいいぜなお方はどうぞ。あ、汚すぎて目腐ると思います^q^←


いい夫婦の日
いい夫婦の日 吉三

刑部って本当に描き方によって受け攻めが変わりますね。
俺は基本刑部は攻めでも受けでもどっちでもいい派ですが「オカン」なんですよね←
もちろん三成LOVEなほうでおねがいします(何を?

いい夫婦の日 政三

これもですが、政宗は攻め派です(三成が相手だった場合)
でもいつも描いてるのは嫌がる三成を攻める政宗なので二人がニコニコしてるのは初めてです。
あ・・・幸村×三成描くの忘れてた・・・。

いい夫婦の日 親就

この二人はもう結婚してかなりたってるので(練乳の脳内では)、こう・・・イチャイチャもいいけど
どっちかというと何も語らなくともお互いがわかる的な・・・。
まあ、二人で静かな時間を共用してるイメージが強いですね。

いい夫婦の日 家三

・・・・・。ヤッさんはもういいじゃん。いっつも描いてるし。
という結果のたまものです(ぇ?
だって眠たすぎて・・もう嫌になったんだもの(殴

最後までどうもありがとうございました!!ノシ
今日も今日とて通常営業←
お久しぶりでーす♪
今回は落書き4枚くらい載せまする^^
相変わらずといいますか、久しぶりに変態権現ばっかり描いてました☆

まあ、動画がいまいち進まないので息抜き(逃避)してたんですが
まじめに権現ばっかり書くと発狂しそうになったのであえての文字をログインさせてみた結果が
残念な形で押し出されています。

最後はなんか顔を真っ赤にしてる三成さん。
・・・・まあ色々と想像にお任せしまする←


寝ても覚めても1


権現のセリフは練乳のリアルタイムな心情をあらわしていr(殴


寝ても覚めても3


寝ても覚めても2


・・・。深夜のテンションって大体こんな感じですよ。うん←
大丈夫だ、問題ない!

そして赤面三成君一応注意・・・?

赤面三成


うーん、とりあえず寝ようか^q^

しかも明日と明後日更新できなさそうです・・・orz
ちょっと柿を拾いに・・・行ってきます。
俺、柿嫌いなんだよな・・・食べるけど←


ここからはコメントお返事です♥

<<ゆずのポンズ様

ふっへへww何年ぶりのリア充満喫しt(殴
呼びます///というか是非来てください!もしくは行きまs(蹴

ポッキーの日漫画褒めてもらってすごく嬉しいです///
そうですねwwもや●もんベースでww

宝塚もう一回行きたいなあ・・・でもやっぱりそれなりの¥が発生しますよね・・・orz
時間もしかり。
もし行ける時があればご一緒したいですww
男前?!よかったね権現!!褒めてもらったよ!!調子にのっていいかな!?(葵の極み

そうですね☆TOPの三成はきっと待ち続けるんでしょうね・・・
だれか素敵な権現を描いて三成に会わせてやってください←


では、ちょっと神絵探しにピクシブさまよってきまーす←
完璧に腐ったということが分かった一日
今日は宝塚歌劇団見てきました///
もうっ・・・!!
オーシャンズ11見てきたんですが、萌え死にそうになりました♪

みんながはまる理由がわかったよ・・・。
素敵すぎてっ///
オーシャン役の方の声とか演技とかとにかく全部凄かったんですよ!!!
はあああん///(ヘブン状態(殴

宝塚行ってきた

ああああ・・・やっぱり三次元無理ぽ・・・。
綺麗すぎて・・・くっ!!
写真載せてもいい?チラシの←オイ
でも本家様に怒られると困るので乗せませぬ←

んで、公演見てたら
ライナスとラスティーの会話があったんですが
・・・どうしてもR18妄想の方に走っちゃうんですよね・・・・
うん、なんなの?馬鹿なの?死ぬの?うん、死んでくる☆←

家三で変換しちまったよ・・・。

宝塚ネタ


まあ、もともと
ラスティーがライナスを窃盗団の仲間に勧誘した時の話なんだけど、

ラスティー「俺についてこい。」
ライナス「・・・ついて行ったら?」
ラスティー「男にしてやるよ(ラスティーはお父さんが凄い窃盗団だったのをコンプレックスにしてる。
      気がむいたら連絡してくれ。」(去っていく

という、話なんですよ。


・・・・でも・・・・
どーしてもっ!テクニシャン家康×どうてi三成にしか変換できn(斬首<ぐぼえあっ!!!
・・・・・・・・・・・描きたくなっちまったじゃねえか・・・。
というか誰か描いてくれよおおお!!!(飛び蹴り

ここからはコメントお返事です☆

<<リュカさん

あんなものしか用意できなくてごめんなさいっ><;
あああああ////もう早く続きみたい!本も読みたいですねっ☆///

ええっ!?Σ(゜Д゜;
あれっ!わああああ////恥ずかしいやら嬉しいやらでwww
なんかもう本当にあれでごめんなさいww

いつもコメント+閲覧ありがとうございますっ////
今日も元気補充させていただきましたあっ♥←

おそらく土日更新はできませぬorz
では月曜日!ノシ
今日はGF発売日~♪
ハァイ!月刊は捨てずに全部置いておくほうの練乳です☆彡
 (捨てられないだけ←
本を捨てるとか、傷を付けるだとかそういうたぐいの事ができないだけですorz
月刊だから売れないしなあ・・・。


そして珍しくゲームの話題ではないという・・・

まあ今日はそんなことは置いておきまして(ぇ

最近、南極大陸ってドラマを見てるんですがたぎりました☆ww(*´▽`*)
三次元って今まで萌えたことなかったんですが今回はもう///
元から堺さんが好きなので見たり、リュカさんのお話を伺ったりと色々してたら
もう・・・ね?←
しかも今回のあれはっ・・・!!!
なんだよおおおおお!
探索から帰ってきた倉さんを一番心配してたのが氷さんだなんて!!
なんて美味しいんd(殴
そのあとも、
倉「一緒に来てくれ」
氷「断る!」
とか言いつつ、(´;ω;`)な顔で結局はついて来てくれるツンデレな氷室さん///
てか、「一緒に来てくれ」が告白にしか聞こえなかったのは俺だけだろうか・・・
もう色々可愛すぎて毛根が破裂寸前だったwww

で、例のシーンですよね!!!

倉氷


あー・・・・やっぱり無理だわ・・・。
いくらチビキャラにしても、全然似てくれない・・・
これで許してください(土下座っ

まあ、あの抱きしめられる&抱きしめるシーンがっ!!!
しばらくして突き放すツンデレ氷室さんがかわゆいいいいい!!!

氷室さん

再度挑戦した氷室さんの残骸↑
やっぱ無理でした☆
タレ目かわゆい七三分けかわゆすこのやろーっ!
え?キムタク?無理無理無理☆彡(*´∀`*)ノシバンバンバンバン
誰か書いてください。(切実な願い。
というかピクシブ見たほうが早いですね、(^-^*)(・・*)
今からお薦めされた倉氷見てきます♫

ではここからはコメントお返事タイムなう!!!

<<リュカさん

それはよかったです///
この前いただいたネタの方は少しずつ始めて行こうと思いますので
しばらくお待ちください*^^*

今はもうバッチリです☆
私も帰ってから中途半端にリビングで寝てしまって
その後妙に目が覚めちゃって次の日寝不足というwww
しんぱいしてくださってありがとうございました(´;ω;`)

今回のブログ絵はドキドキしてますww
果たしてこんなものでよいのかと・・・。
全国の南極大陸ファンにフルボッコにされそうなくらいなクオリティーなのでorz三ズシャアアアアアアアアアッ
次回早くみたいですね///あああっでも・・・ほんとに見たいけど見たくないってやつですねww

はい!リュカさんもお気を付けて*^o^*/


コメント+閲覧サンクスです///
今日は初宝塚に行ってきます!(学校行事で
オーシャンズ11やるらしいですな!
楽しみにございまする♬

それではまた後日♥(o・・o)/~ノシ
ぬわああああああっ!!!
頭痛い・・・orz寝不足ww
学校で友達ほぼ全員に
「目が死んでるね、というか生きてる?」と言われました。
でも授業中はちゃんと起きてたよ!?眼だけ白目になってたかもしれんけど←
もうそんな状況で受け答えできないよね☆
日本史と英語で当てられたときはひやひやしたわ!!!Σ(゜Д゜;
いつも当たんないから油断してた・・・。
英語先生「ナスカの地上絵がある国の首都はどこですか?」
  俺 「・・・・・(聞かれてから教科書めくって探す)・・・・・・・リア。」
でも、日本史の答えはちゃんとわかったよ!田沼時代ですね把握←かなり先生にヒント貰ったww

そんな練乳は
2011/11/11をとっくに過ぎたんだがポッキーの日漫画を載せておくよ。
一応、いつもよりは健全だと思うがね・・・。
かっこいい武将たちなんていないよ(断言


ポッキーの日
ポッキーの日1
ポッキーの日2
ポッキーの日3
ポッキーの日4
ポッキーの日5
ポッキーの日6
ポッキーの日7
ポッキーの日8


最後まで読んでくださってありがとうございますww
ではまた次回お会いしませう☆ノシ
今日は人生初、オフ会でした!
今日は、リュカさんとデートしてきました☆ドヤア・・・
まあ、練乳が勝手に思い込んでるだけなんですけどね←

大阪城1


もとがチキンで人見知りなんで、どうしようかと思っていたら
リュカさんがスッと話をしてくださって///
もうね、美人さんですよ!!こんな練乳の我儘に色々付きあわせてしまったり、
まかせっきりという・・・orz
反省してます・・・

だけど凄く楽しかった!!!////

教えてもらったお店でオムライス食べたんですがおいしかったあ///
そこで更に我儘を言ってリュカさんに絵を描いてただきましたっ!!!
お宝決定ですよ2828

ご飯食べた後は、だらけに行きましてリュカさんをさんざん待たせました←
本漁りまくってて・・・
そのあと行った本屋でもまたせてしまったという失態www

そしてだらけ行ったよ記念に
ノートにお絵かき♪

大阪城3

リュカさんすごく早かったですwww
下書きも何もなしであんなに早く、そして神絵が描けるとは・・・!!!
若こじゅが・・・!!!梵天丸様がっ!!!兄貴素敵!!毛利がつぼりましたww

大阪城4

・・・これは俺ですね・・・。
うん・・・がんばろう←

このリュカさんの素敵絵が見たい方は
梅田店のこちらのノートを!!ぜひっ♪

   ↓

大阪城2


道々で南極大陸や、むすび宗の設定について(がんばって連載したいものですww)
語ったり、火傷康について練乳が一方的に妄想を吐き出したり
リュカさんの素敵なお話を読ませていただいたり////
凄く充実した一日でしたっ☆

一人で勝手にテンション上がってましたwww

リュカさん、本当にありがとうございました!!
次は、ゆずのぽんずさんも一緒に・・・・(チラッ


はあ///久しぶりにリア充だったあ////
そんな練乳は明日あたりにポッキーの日漫画(間に合わなかった乙
乗せようと思います(何の報告だ・・・
では!ノシ
宴ええええっ!!!
昨日、とある手違いがありネット注文できていなかったので
ミ/ド/リ電化まで買いに走った練乳です←

111110_2008~01

wiiのパッケージが黒ってなんだか新鮮ですね・・・☆
即、開けて説明書見てテンションあがってましたwwww

もう、とにかくすごかったですよ///

で、プレイして松永・天海・佐助・宗麟のストーリーモードを終了させました(オイ
松永と佐助が異常に強かったです・・・ww

本当はこの四人のネタバレ載せたかったんですが、
今日はもうこれ以上描けねえ・・・と思い
松永さんと天海のネタバレだけ追記に載せてます☆

いつも以上にひどい落書き←
家三度数高すぎたんで、誰が見ても大丈夫なように
腐向けではないようにしてます・・・たぶん!
というかほとんど字。


注意をよく読んでおkな方はどうぞ♪
天海と松永さん



>>続きを読む
ラスト1日☆
いよいよ明日だわ!!!宴発売日いいいいい!!!!
夕方の6時まで届かない事がはっきりしているのに
なんだこのもやもやはあああああっ!!!
はやくやりてえええええええええ!!
松が原!早くネタバレしてe(殴

カウントダウン当日

よっしゃああああ!!!カウントダウン終了なう!!
実はまじめに松永さん書いたんはじめてやねん。
椎茸髷をもっとしっかり描きたかった。

そうそう!この前、偶然大好きなサイト様が絵茶開いてたんで
無理やり参加してきました☆←
許可を頂いたので載せます///

「飴色メロドラマ」の「くろたま」様が左側の美しい絵の方です////
もう横で描くの恥ずかしかったですもんwwふつくしすぎてww

capture_20111110004831.png

っつだああああああ!!!かわいい!かっこいい!みつなりさばああああ!!!
描くのすごく早かったです(汗

capture2.png

くろたま様の描く、腐男子幸村が可愛すぎてwww
刑部すごいんですよね・・・というかもうとにかく色々!!

楽しかったです~///
また他の人ともやりたいなあ・・・(チラッ
誰か練乳と・・・ね?(チラッ


はい。というわけで(何が?
明日からはネタバレ祭りだと思う・・・んだ・・・!
おそらくね!!
そんな時は、一応追記に下げるからもし興味がある方は・・・!

それでは!ノシ
あと2日!!
どうも!
とうとう宴発売日まで2日ですね!
まあ、今0:00分になったんであと一日ですが

カウントダウン2日前

もう・・・絵がうまくなりたいですギギギギ・・。

そして今日はTOP絵を描いてました☆
11月はいったし・・・ええ、なんとなくですよ。
三成って私服どんなの着るんだろうか・・・。
というか、俺服とか描いたり考えるのすっごく苦手なんだよ。
我が家の子たちは毎回おんなじ服ばっかりです←

んでなんとか脳みそひねって、雑誌見まくって頑張ってオリジナルっぽく書いたよ!?

しおり

やっぱ無理だわww^q^

三成の横に家康書こうと思ったけどうまくいかなくて
イラッ☆としたから削除してやった←
まあ、家康描いてたら注意書き入らんかったしww

はい!
いよいよカウントダウンも明日でおしまい!!!
宴発売日にはなにもしないよ(ぇ
だってプレイするんだもん!!
とりあえず三成の新技使って、松永さんルートを終わらせる!!コレ決定!!

では皆様また明日っ☆ノシ
今日は早めに更新☆
今日はいつもと違って早めにブログ更新しといて
午後(?)は絵を描くことに専念したいと思います☆
・・・・まあ、スランプなんですけどね・・・
11月のTOPも更新したいし、
もう少しで11月22日(いい夫婦の日)ですからイチャLOVE♥な
家三と長毛をっ・・・!!


カウントダウン3日前


最近、いつも以上に三成の顔が安定しないという・・・orz
かわいくてかっこよくてツンデレなかわいい(二回目)襲い受けもいいな←
どないしよ。(聞くな


大学生三


やっぱりシャーペンで描くと薄いなあ・・・。

ちなみに三成の右手首についてるリストバンド、買っちゃいました☆
毎日学校につけていってますww
かすがに「痛いからやめろしwww」って言われたけど
お母さんからは「かっこええやん。ええんちゃう?」って言ってもらえたから
知ったことか!←

え?なんで三成の腹が出てるかだって?そんなの決まってますよ。趣味だよしゅm
布団でゴロゴロしながら本読んでたら服めくれたり・・・しない?←
一か所にいると体痛くなるからズリズリ移動してたらいつのまにか・・・ね?(ぇ
(結論)気にしたら負け。

この後、康さんに体中チュッチュされちまえy(殴
むしろディープキs(飛び蹴り
あー。キスシーンとか今まで書いたことないわ~。
すっげチキンなのと、
キスシーンなんていう(画力的に)高度な才能は持ち合わせておりませぬゆえ。
むーん・・・(-〝-;)
もぞさんが描くキスシーンすっげかわいいですからね。
いやはやほんとに。今、ヒビキノで活躍しておられまする☆
書き方教えてくだされっ!!


いきなりですが、腹筋割ろうかと思ってます(何の報告だ
幼稚園~小学4年時は割れてたんですよ。マジで。
でもいきなり劇太りwww
いやあ、お腹たぷたぷってのもあるんですが
割っておけば絵書くのに役立つかと・・・こう・・・筋肉の突っ張り具合とか・・・
え?「彼氏にやってもらえばいいじゃないか」だって?
はははははははははははは。
いればよかったんだけどな!!!リア充は全員末永く爆発してなさい!!!応援してるから!←


また変な話になっちまったwww
ではまた明日お会いしませう☆ノシ
残すところ、あと4日ですね!
まあ、詳しく言いますとあと3日なんですがorz
絵を描いてたら日にちすぎちゃった的なww

カウントダウン4日前

あー、とりあえず今日(月曜日)は今回を含め
二回更新していこうと思ってます☆

なので(?)ここからはコメントお返事!

<<ゆずのポンズ様

私も動画見たときは、クッション抱きしめて奇声あげてました^q^
そして妹に冷たい目で「きもっ」と言われました←

そうですよね・・・あっという間でした・・・orz
どうしよう・・BASARAはこれで終わりなのだろうか・・・ああああああ!!!
なんやかんや言ってきっと4とかあるんだ!!俺は信じてる!←

ですね!カウントがんばりますww

いつもコメント&閲覧ありがとうございますっ////
よーし!がんばれ俺!!←

あと半分♪
訳あって今日は、カウントとコメントお返事だけさせていただきますorz

カウントダウン5日前

三成とくれば、次はあの人ですよね。
練乳と言えば変態のひどい扱いをされる権現ですね←
カウントは少し真面目にかいてみよう(ぇ

ここからはコメントのお返事です☆

<<リュカさん

今日、ミ/ド/リ電化に行ってきたんですが
宴のOPをフルで流してて・・・ガッツリ見てきちゃったんですが
あんまりに綺麗だったんで更にwktkがヒートアップしている練乳ですww

そうですよね?!瀬戸内の第二衣装は最高でしたよ!!
3も2の衣装がよかったなあ・・・(?!
宴では衣装は変わるんでしょうか・・・

よし・・・最終日前日まではがんばります・・・!!


いつもコメントごちそうさまです♪
それではまた明日!!ノシ
萌えがとまらねえ!!
と、いうわけで(詳しくはいっこ前の記事にて)
本日、二回目の更新中!

カウントダウン6日前

あと6日で発売日!!
やばいですね。BASARAの影響力ってww

そうだ、三成の漫画「ブラッディーエンジェル」の見本(?)画像見てたんですが
もろ羽が生えてて、縛られてるシーンとかがあった気がする!!!////
三成いいいいいいいいいいいいいいいっ!!!
早く単行本になってくれ・・・orz

話は戻りますが、
宴やばいです(二回目)
まだ家三萌えがとどまっていないのに次は松が原&主従コンビ&黒幕コンビエトセトラ!!
頭を家中の壁にガンガンしてます。萌えすぎて。
PV最高でしたよ!もうネタバレとかどうでもよくなってくるぐらい←
なんなのよ!!!おれを一体どうしたいんだ!!!
この前もまんだらけいって、5000円消費した・・・

あ、あとね、三成のリストバンド買った☆
黒いのに紫で三成の家紋が縫い付けてあるやつwww
友人に痛々しいって言われたけどんなのどうでもおkテヘペロ☆

ヤンデレ康さんにトキメキが止まない。
もう三成をグチャコロにしてっ!!!三成も康さんを拒絶しきれないといい!←
今度、病院で囲われる三成の話と、年下家康×三成で描こうと思っている・・・けど・・・
画力が足りねええええええええええええええええええええええ!!!!!!
なので誰か描いておくれよっ!!!
萌えを小生にくれんかね!!(黒田風

そしてさっきからPCの画面上をプチ家康と三成がちまちま動いてます。
マジかわいい。プラウザ閉じるとうえからおっこちてきたり、
足をプラプラさせたり寝たり座ったり・・・
なんなんだこいつらまじかわいい・・・・(ダンッダンッ←頭を床や壁に叩きつける音
え?俺の妄想じゃないかって?!ちがうよ!!!
なんか適当にサイト回ってたらダウンロードおkって書いてあったから♪
家康も三成も8体ずついるんで(増やせる)
今、16体が画面上を////
時々プラウザバックとか邪魔されるけどwww


ろっとお、しゃべりすぎたかな?
ここからはコメントお返事です☆

<<ちゅんすけ様

わーいwwwツンデレだあ////(殴www
そーですよ、レンズ変えたばっかだもんwww

でもなあ・・・コンタクトレンズも最近いいなあと思うのですよ・・・←


いつもコメントをありがとう!!!
まずは感謝を!!!
一日遅れた(汗
一日遅れたのでちょっとした更新。
次の更新でコメントお返事をいたしますれば!

カウントダウン7日前
明日はお出かけ☆
今日、ロングコート黒権現という非常に俺得なアンソロ届いたんですが・・・
やばい。とにかくやばい。非常にいい意味でやばかったです・・・///
もう・・権現が三成をすきすぎてつらい・・・
権現って、いい方に転がれば文字通り東照(太陽)なんだけど、
悪い方に行けばとことん病んじゃう。色んな感情を溜め過ぎて・・・
そんな危うい権現がだいすきだああああああ!!!←
まあ、もちろん三成の方が上だがな!!(ぇ

んでそういえば前に書いて、途中であきちゃった黒(?)権現がいたなと思ったんで
発掘してきました。どうやら寝ぼけてる時に書いたのか記憶なしww

黒権現リク

無駄にでかいことにわろたww
ポンズさんリクの黒権現を模索中だったとおもう。たぶん(殴

カウントダウン8日前

はい。おそらくあと8日です!
宴えええええええっ!!!!!早く来い!!
手違いで早く来てしまえ!!←

佐助早く使いたい・・・
天海ストーリー・・・
松永さん・・・・
三成レベル200行こうぜ!!!

そうそう、BASARA宴公式サイト見てたらかなしいかな。
キャラの最後のふた枠が「北条」と「武田」だったという・・・・・
すっかり俺は、「秀吉」と「半兵衛」だと思ってたのに・・・・・・・(ノД;)シクシクシク
はっ!もしや隠しキャラとか仲間武将とかで・・・?!!

BSR48、誰に投票するか極度に悩んでいます。
候補の武将たち↓

1・石田三成 茶会行くよ!即いくよ?!
2・毛利元就 元就様とご一緒できるのならば毎朝日輪信仰いたしまするうう!!
3・徳川家康 握手www手ぇつぶれるよねww
4・長曾我部元親 船は酔わないんで乗りとうございまする!!
5・竹中半兵衛 半兵衛様のお勉強会・・///内容はわかんなくても、半兵衛様みれるなら(殴

他にも刑部とか色々投票したい人は山ほどいるんでこまりますね・・・(汗

よし、宴までになんとか・・・っ!!


ここからはコメントお返事です☆

<<杜里リュカさん

言われてみれば、双竜ははじめてでしたww
伊達はちまちま書いたりするんですけどなかなかセットはないですな・・・。
今度ちゃんと書いてみようかな~

アンソロは好きな作者様がいれば買うタイプです☆
今回は好きな作家様しかいなかったので買うしかないなとwww

では、一応14日ということで*^^*
何かあれば(用事など)、また連絡ください♪

<<ゆずのポンズ様

わああっ///////
そんな嬉しいどうしよう!!(落ち着け
ありがとうございますっ////あんな絵褒めてくださって!!
ですねwwあの後三成が権現にあれやこれやされるかと思うと頬がゆるm・・(斬首されました
自分で描くと萌えないんですよね・・・orz

密林さんは便利ですよねww
何となく公式HP見て決めたので(汗
おかげで宴のネタバレがハンパなかったです(;∀;)
だって更新されてたらついつい・・・


いつもこんなブログ見てくださってありがとうございますっ!!!!
今日の疲れは完璧に吹き飛んだのでお絵かきしてきます!(オイ
ではまたあした☆
楽しみだな~☆
ついさっき、トラノアナからメールが来て注文した本を発送したって書いてあったから
明日か明後日の夕方にはロングコート黒権現のアンソロジーがっ!!///
楽しみだな~♪
宴もあと少し!

カウントダウン9日前

・・・・。この主従かくの苦手だわ・・・。
明日も主従です♪伊達とくれば次はあの人でしょう!(ぇ

それと今日は早く寝ることにしたので
2時までには寝ようとおもいます。
そして短縮授業ですので落書きたくさんするという目標を胸に抱きつつ
がんばりますwww

ここからはコメントお返事ですお☆

<<ちゅんすけ様

照れてるちゅんすけもかわえe(殴
   ぐはっ!!しつこくってごめんなさい!だって本当のこt(蹴

眼鏡www少し前に新調したばっかだよwww


いつもみてくれてありがとう///
明日は漫画でも載せようかな・・・
