シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
HappyHalloween☆
タイトルの綴り、間違ってたらごめんね☆
中間テストで欠点取りかけた科目だからwww

なんとかハロウィンにうpしようと思ってた絵が完成したんだ!ついさっき←
上半身裸だけど気にしたら負け。
いつも通りの家三。瀬戸内もかきたいなあ・・・。
そして今日からまじめに(?)宴発売までカウント始めるよ~


はろうぃん家三


うん。あいかわらずだn(ry
もともとやっさんは、狼男の予定で三成は包帯男にしたかったんだよ。
んで包帯外したら透明で、いたずらできない的な絵が描きたかったの。
でもね、透明ってどうしようとか
包帯の巻き方とか考えてるうちにメンドクサってなっちゃって(殴

で、今に至る←

やっさんは、ただ今刑部の呪いで動けませぬwww
三成はそれをニヨニヨしながらザマアって見てます。
呪いの効果が5分しかないということも知らずに・・・(ぇ
この後、呪いが解けたやっさんに滅茶苦茶にされる三成を誰か書いてください←


・・・明日から学校・・・
というか今日の7時に起きて学校か・・・めんどくさいな(寝ろよ
休みたいわ~。ピアノとかやりたくないので休みたいわー。
でも友人に漫画貸す約束してたな~。よし、行かねば!!
3日にイルミたんとまんだらけ行く約束もしてるし、今日はトラノアナで家三本予約したし。(まんだらけ行くくせに。

カウントダウン10日前

いよいよ宴まで10日!!!
州゜∀゜)ノシ<待ち遠しくて狂いそうですよ!信長公!!!
実は練乳の家紋はあけってぃーのです。お墓がそれ系統の家紋でしたので。おそらくは。
あけってぃーの家臣とかだといいなあ・・・。


はい、こっからはコメントお返事なのですよ!


<<ちゅんすけ様

そんなに謙遜するこたあないよ☆
何故ならこれは本当のお話ですから!!
俺はこういうことに関しては嘘つきません!!!←
かっこいい子・可愛い子という発言はマジ発言です!(ドヤア

<<リュカ様

いえいえ!もしかしたら来月の月曜日(日にちまた調べておきます)が
空きそうな気がします・・・(なんという曖昧(蹴

PVに滾りすぎる最近ですww
やっさんの表情がいちいち気になる(ぇ
天海に向っていく三成を止めるやっさんのその後もとてもきになりまs(あれ2回目?

そうですか!じゃあマイクを探してまいりますww
ありがとうございました*^^*

<<ゆずのポンズ様

お姉さまだっ////お久ぶりですww

最近まともなやっさんが描けませぬ←
あの絵書いてるときが異常に楽しかったですww

ヤンデレばんざい!!!
褒めてくださってありがとうございますっ///
でも自分ではあんなのしかかけないので誰か代わりにかいてくだs(とび蹴り<ぐはあっ

宴ってたしか他にも兄メイトとかなら小十郎のランチョンマット(?)とか
色々特典付いてたりしてるらしいですね・・・・
今考えてみると、特典つきって買うの初めてだ(汗


ふはあ///たくさんのコメントでお腹いっぱいになったのでそろそろ寝ますww
ありがとうございましたああああっ♪
あー、久しぶりに推理ゲームしたーww
ついさっきまで狂蘭ちゃんの2525生放送行ってて、
話の流れ上「汝は人狼なりや?」をやってきました☆
楽しかった~☆
簡単に説明すると、漫画のダウト(?)に似てると思うんだ。
えっと、村があるんだけど
その村には人の形をした狼「人狼」がいて、毎晩人を一人だけ殺すのね。
次の日の昼間に、誰が犯人か村人たちで投票して処刑するという・・

操作が簡単だから気軽にでけた*^v^*
みんなスカイプもってていいなあ・・・・(・ε・`)ブー
安いなら買いたいけど家のどっかにあるはずなの!
頑張ってさがそう!

いえやすうう

そしてJBOOKで映画DVD予約したーっ☆
DVDは親が買ってくれるらしいんで、ブルーレイに☆
やった♪これでDVDように貯めてた貯金をまんだらけでつかえr(貯金しとけ

ゲームはちゃんとお金分けてあるし!あんしんだわーww


こっからはコメントお返事です!
今日の日にちカウンターは忘れた←

宴発売日まであと14日!


<<リュカさん

こちらこそわがままばかりで(汗
日曜日かあ・・・
ちょっと空いてる日さがしてきます☆←

はげどですww松永さん使いたい!!
でもあけt・・・天海ルートも気になるし、佐助も関ヶ原も(ry
誰から使おうか今から悩む自分乙ww


いつもコメントごちそう様ですwww
ではまた次回!^v^*ノシ
なんか色々ショックを受けています。
練乳でーす!長い事更新してませんでした(汗
あ、タイトルは別に悪い意味でのショックではないので大丈夫です☆

・・・やっぱりショックなこと一個あるわ・・・・

とりあえず、いい方から!←

もうすっごく久しぶりに(練乳の間隔的な意味で)PC開いて
ピクシブみてたら、BASARAの舞台に行った方が多くて、
感想というかレポ見てたらもうね・・・異常なくらい萌え禿げたんですよ!!!
もう駄目っ・・・////
演じてる方も、まあ外れては無いなとおもう方々で☆
見に行きたいよおおおおおっ!!!
なんかAルートとBルートがあるんですよね?
しかも同僚ルートというか家康のルートで最後回想シーンまでリアルに再現されてるらしいじゃないですか!?

それになんだって?あの
「誰が助けろなどと言った!!」って(ゲームでは)すっごくつんけんしてるのに
あわあわしててさらに三成役のかたと家康役の方がとっても仲いいらしいですね!!!
ふおおおおおおおおおっ!!!!!滾りますぞおおおおおおっ!!!(゜∀゜*)ハアハア←

そしてなにより、皆様の絵がっ・・・・もう・・・・//////
素敵すぎて若干魂が抜けました。いわゆる放心状態ってやつですよ(ぇ

・・・ふう・・・・。

そして、二つ目!!!!

「戦国BASARA3宴」予約してきましたああああっ♥

松が原!天海!佐助!小十郎!家三同僚時代!黒幕コンビ!そーりん!その他もろもろ!!!
ああああああああああああああああっ!!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやば(ry

萌えがッ!!!かわいいかわいいかわいい!!!!落ち着け俺!落ち着いてられっかくわんsふじk(殴

イーカプで予約したので、松永さんの風呂敷が付いてくるんですってよ☆www
かっこいいデザインでしたよ。うん。


まあ、上の話には全く関係のない話ですがシブに上げた落書き載せときます・・・。

未来日記パロ表紙
未来日記パロ1
未来日記パロ2
未来日記パロ3
未来日記パロ4

練乳的には、四枚目が一番マシだと思っている↑



ここからはコメントお返事なのですが・・・
・・・・そして今回とっても後悔していることが・・・・
            ↓

<<リュカさん

リュカさんにせっかく大阪城さそってもらったのにまさかのPC開いていなかったという・・・

・・・・俺のばかアアアアアアアアアアアアああ!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでいっつも狂ったようにPC開くくせに今回に限ってひらかなかったの?!
馬鹿なの?死ぬの?本当にごめんなさい!!!

もし・・・・よかったらまたさそってくださいいいいいい(ノД:)

本当に・・・・ごめんなさい・・・・orz

<<ちゅんすけ様

ふう・・・しつこいお巡りさんだったぜ☆←
ほんとうにちゅんすけはかっこ可愛いもの♪



いつもコメントありがとうございますっ・・・!!!
ではまた!

29_20111025013554.jpg




漫画でけたよ~(相変わらずだけど。
今日は、漫画と昨日言ってた家康のせます☆

たまには真面目なやっさんもwww

これが今の練乳の限界ですわ。うん。てか家康多いな(汗
三成より多いんじゃなかろうか(笑
我が家ではレベル50のくせに!!(三成はMAX。
どっちかというと女性陣の方が平均60越えしてるのです。
だって、接近タイプは苦手なんだてばあ・・・。
孫市とか鶴ちゃんは遠くから狙うだけでおkだし♪
お市もかなり楽だし。まあ遅いんだけどね(移動速度が・・・

早く兄貴と元就のレベルをMAXにしたい・・・!!

そんな練乳は、今回も糞漫画をのせるよ。
最後が半裸な三成さんだからそれでもおkなら!

表紙みて大丈夫なら追記にて!

だって三成が。表紙



29_20111019165740.jpg

>>続きを読む
明日から中間テストですって(他人事
あー。タイトル通り、明日から中間テストがあります。なにそれおいしいの?←
一限目・英語
二限目・現代文

現代文は好きです。英語?さっぱりだ!
今回のテストで英語と化学は捨てることにしたのです!
だって化学、実験は好きなんだけどさ(元、理科部)
原子とかなんかそこいらに来るとさっぱりなんだわwww
極度に数学が(算数も)嫌いなので、しかたないよね☆
分数とか、割り算とかきらい。テストも百点満点中、一桁ですし。(ぇ
まあ、保育科には幸いなことに数学がありませーん♪

・・・・なのになぜ今更科学で算数を・・・・←
レベルは小学生の問題なんですが(笑

mol単位とかさっぱり。頭痛い。
6×10の23乗?だっけ?(しっかりしろよ・・・俺ェ・・・
なんだろうふふふ吐き気がしてきた^q^

そして現在現実逃避真っ最中☆
ニコニコ動画でニヨニヨしつつ更新なうww

そしてさっきかなり頑張って権現書いてた!
水彩で塗るのがんばったのよ!とにかくがんばt(略
あまりに最近の権現が可愛そうで(変態的な意味で
さらにこれからもかわいそうになるんで(変態的な意味で

ちょっとぐらい・・・かっこいい権現目指したっていいじゃなイカ(殴
って思ったの!

明日載せる。(今、載せたいけどきのう書いた三成載せる。

てか、漫画すすまねえwww
ネタがかれこれ6個くらいたまったんだけど面倒くさくt(飛び蹴り


kubi.jpg

穏やかな顔が描きたかったのに気が付けば色々物騒なことにwww
首を予約済みってなんだよwww
でも、「消したら斬滅」タグを支部で貰ったのでしばらくは☆
ふふふ~///すっごくほしかったタグですよwww

ここからはコメントおへんじでございます~♥
今回もたくさんもらったんだよおお!!!


<<nonn様

その日はまだ予定がわからないけど、わかったら是非いきたい!!!
nonn、いつもありがとうっ(ノД;*)

<<リュカさん

いえいえ!あれで虎兎と呼んでいいものか・・・ww

ありがとうございます!!ですね!大阪城!やったああああ!!!
貯金をしなければ・・・(笑

宴、ねぶたでしたねwwwそして三成が半兵衛の立ち方と同じという・・・www
こちらこそ、よろしくおねがいしますっ////

<<ちゅんすけ様

今日はまた一段とかっこ可愛くなってドキドキしたwww
あたらしい髪型のちゅんすけも大好き!(蹴

あっ!やめてください!お巡りさん!二回目の逮捕とかまじありえn(ピーポー×2
うん!遊ぼう!!♪(*>∀<*)ノシ

<<ゆずのポンズ様

ありがとうございますwww
練乳はとりあえず高校を無事卒業することを目標にします!(ェ

黒板嬉しいです////そこまで褒めてもらえて・・・本望です!!!ww
マスクだけが異様な雰囲気だといって即この後友人に消されましたwww

髪は最近伸ばし始めたばかりなので、じわじわと長い人の苦労が伝わります☆(色々面倒くさい←
何故か腹筋だけは自信があります!(人並みにできるかどうかは別として(オイ

ポンズさんも一緒にオフ会したいなあ・・・☆←

こんなに素敵なコメントをいつもありがとうございます!!!///
明日から一週間テストだけど知ったことか!!
ではまた明日!

29.jpg
リクエスト、「虎兎」消化なう!
久しぶりの早い更新♪

・・・まあ今日父が帰ってくるからなんですけどね・・・・orz
というわけでまたしばらく更新ができないんでs(´;Д;`)シクシクシクシクシクシクシク

そうそう!本日はリクエスト消化したので☆
リュカさんのブログが三周年突破したんですおね*^v^*
おめでとうございます!!!祝絵とこみでごめんなさい(汗

リュカさん祝絵

そしてやっぱりでかくてヘタですね^O^(殴
ごめんなさい!これからもよろしくおねがいします!!


そして早くポンズ様にささげる黒康をっ・・・!!


はい、というわけで(どういう訳?
練乳はいつも通常営業なんですが、もう宴発売まで一か月きったわけですね。
妄想がはちきれんばかりに。
早くあけt・・・じゃなくて天海様とか佐助とか松永先生とか使いたいよ・・・
天海に向っていく三成を、

「あなどるな!!!三成いいいい!!!!」

って家康が叫んで止めようとするシーンの時はもう胸いっぱいでしたよ☆
ぜってえできてるんだよこいつら。
裏で・・っていうかもう公開プレイばりにいちゃついてやがるに違いねえや!
てか家康はいつも間に合わないよね。色々と。うんwww

はああああああああああ・・・・松永先生で三成を苛め抜きたい・・・
そして傷だらけの三成を家康が介抱という名のプレイにもちこんd(とび蹴り

・・・・止まんないのでここいらでwww

ここからコメントお返事でございます♪

<<nonn様

その日無理みたい(泣
ごめんね(;Д;)(汗

せっかく会えると思ったのに・・・・orzううううう
こんどまた空いてる日連絡するから予定があったらあそぼう!!!

<<ちゅんすけ様

かっこよくなりたいお年頃かあ☆www
だいじょうぶさ!ちゅんすけはかっこかわいいからね(^q^)

あ、ちょ!お巡りさん!やめてください!断じてストーカーなんかじゃn(ピーポーピーポー

ね~♪サキもかわいいよね~www



いつもコメントありがとう☆
いつも楽しみにしてるよおwww

ではまた後日☆ノシ

39_20111014175629.jpg
とんだ羞恥プレイだな。
本日、大切なお知らせが!

大学の件ですが 合格しました☆

皆様の応援のおかげです///ありがとうございましたっ!!!
・・・ピアノとか勉強とかはこれからがんばります・・・←

秀吉

秀吉は不意に描きたくなる。
そして下手なのは昨日の寝る前に書いたからだと言い張る。
秀吉好きな貴方は友達になりましょう!てか、なってください!(ぇ


ふう!
そして今日は、友人のSちゃんがとんだ鬼畜どSでした。
練乳は羞恥プレイを強いられたわけなのです(`・ω・´)ノ

「腐向け」に耐性のある子は別にいいんだけど
もう一人の、上で述べたSちゃんがですね
新しくなった携帯で練乳のブログを見出したんですよ。
「Sちゃん耐性無いと思うんだけど・・・・ってやばいよ!!!!!」
   ということに。
いつ、腐向け絵が飛び出すかわかんないのに!!!
もう横で何回「トラウマなっても保障せえへんからな!!!」って叫んだことか。
絶対平熱36度こえましたwww
一時間チョイそんなことがあって死にそうになったwww


今回はそんな鬼畜Sちゃんの許可が降りたので
 Sちゃんのブログ(携帯)のリンクをつなげまする☆
でも、何度も言いますが耐性ないんで
腐コメは遠慮してくだされ(汗

Sちゃん=瑳稀ちゃんです。

「悩んでられない明日に猛ダッシュ!!」
ってタイトルであってたかな?←
リンクからとべますお~♪


今日の落書きは、瑳稀ちゃん(Sちゃん)と練乳で体力テストした時の
実録です(たぶん

練乳←明智  
瑳稀ちゃん←毛利

前と配置はおんなじという・・・


腹筋

ほんとにさっき書いたばっかだからきたねえwww
瑳稀ちゃんめっさかわいいよ。ほんとは。
こんなクソな画力じゃかけないんですよ☆
そして何度も言うが練乳は明智からは程遠いんですよ。あえて合致しているところがあるなら
それは変態ってところだk(蹴

まあ、こんな練乳にコメントたくさんごちそう様です☆
ということでコメントお返事なう!!

<<ちゅんすけ様

きょうは金平糖をありがとう!
おいしかった~www

ちゅんすけは可愛いからストーカーにはならないねwww
練乳はすべてにおいて変態だから←


<<nonn様

じゃあ、nonnのブログではなすよ☆

文化祭どうしよう(汗

<<杜里 リュカさん

大作だなんてそんな////(照

大阪城!!!練乳もちょうど一緒に回ってくださる方を募集中でwww
オフ会は大阪城ですかね☆

えっと、一応今書いてる漫画は病んでる家康→三成(またかよ
ですかね。なんか毎回毎回おんなじで(ノД`;)
ラフは出来てるんですがネットに書き直すのめんどくさくて(ぇ
できたらまた読んでやってくださいwww


いつもコメントありがとうございます♪

39.jpg
お久しぶりです!
昨日は瀬戸内の日でしたね!(10/10)
ぎりぎり間に合わなかったんだ☆このやろおおおおおお!!!
何故気が付かなかったんだ!!!

あ、面接の結果は木曜日に出ますので報告はまた後日で・・・
受かってようが落ちてようが報告はいたしまする!
おそらく俺は落ちている!←www

そんなこんなでしばらく何も載せてませんでしたので落書き載せるよ!
っても学校の黒板に書き散らしたやつだけど。(オイ

110915_1701~01

110915_1721~01

本当はいちゃこらしてる家三を描きたかったんだけど
放課後だったし人いっぱいだったから・・・
下のは、「ペトロフ描いて~」って言われたから・・・
手本が欲しいと思った。ゆーりさんってどんなお顔だっけ←

というか学校が携帯禁止だから写真撮るときひやひやした☆
既に一回没収されたからねwww

そしてまた漫画を考え中。
今回は6コマぐらいしかないと思う。たぶん。
  ↓の下書き

下書き中1

まあ、相変わらずの家三ですよ。うん。
いっつも家三ばっかじゃなあ・・・と思ったので今度は吉三の絵載せよう。


こんな練乳に素敵なコメントをたくさんありがとう!まずは感謝を!!!

<<杜里リュカさん

ありがとうございました♪
結局緊張しちゃいましたが何とか・・・いけたらいいな・・・てきなね?!www

よし!もしよければバトンドンと恋!ですwww
そんな時はよろしくお願いします^q^

オフ会!!!憧れです///いいですね!!
でも練乳チキンなんで・・・嫌われちゃったらどうしようとか
なんか馬鹿なことばっかり考えちゃうんですよね(蹴
そもそも合格ェ・・・
でもっ!!オフ会したいでs(殴

<<nonn様

ありがとおおおおお////
うん、頑張ってきたよ!一応はね・・・

おうよ!一年分色々あったものwww

<<ちゅんすけ様

ついていきます!!おわっ!?違うんですよ!断じてストーカーなんかじゃな(ry
メル友ェwwwそっかあ・・でも大変そう(;∀;)無理はしないようにね(汗

<<ゆずのポンズ様

あああああ///ありがとうございます////
ポンズさんもがんばってくださいませ!orz三
緊張は斬滅されろオオオオオ!←

バトン回答ありがとうございました////
いえいえ♪
そしてバトンの回答を読んで溶けそうになりましたwww
もう褒められることに以上に弱いwww
とっても嬉しかったのです////


本当に皆様ありがとうございました!!!
とても救われていますwww
では!また!ノシ
みんな、おらに勇気をわけてくれ!
あーーーーーーーーーっ・・・・
 ・・・・どうも。練乳です・・・・・。

実は明日、受験ってやつがあるんですよ。
推薦なんで面接と歌唱テストだけなんですが・・・。

面接行ってきます。

更に、志望動機とか自己PR(ってなに?)など
いままで一個も考えてませんでした。つまりぶっつけ本番でおk?なわけですが。
みんなに「余裕ぶっこいてんねwww」って言われたけど
そうじゃないんだぜ←

・・・・・・・受かる・・・・うん。俺は受かる!!!頑張ってくるからね!
 そしてその後の文化祭の舞台がおわったら
お絵かきとゲームを・・・!!!


ここからはコメントお返事ですお☆

<<nonn様

やったあ////たのしみ~っ*^v^*wktk

22日かあ・・・・空いてたらまたメールするよ☆
はあああああああいっぱいおしゃべりしたい!!!!!><;


<<ちゅんすけ様

お疲れ様ですwww
メル友、多いって聞いたからしんどそうだよね・・・(汗

練乳もちゅんすけ大好き!!
いくらきもがられようともついていk(殴


いつもコメントありがとう!
よっし!気合入れてがんばっぞ!!!
練乳スペシャルルールでいくぞ☆
リュカさんからバトンをまわしていただきましたっ///
回してもらったの初めてなので無駄にテンションあがってまするwww
ありがとうございます☆



《決まり事(ルール)》

5日以内に書くように気をつけるべし。
破ったものは罰ゲームでござる *バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。(←○の中は管理人名)

--------


◆名前は?

練乳

◆バトンを回す方は?

もう回してある人はダメですよね?
えっと・・・FC2限定・・・あれ・・、5人もいないんですがどうしましょう^q^
とりあえず、意思表示として好きな方々の名前を!←

リュカさん
ゆずのポンズ様
もぞ様
みかる様
分子様(FC2ではないんですが


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

練乳のブログに来てくださって
素敵なコメントをくださったのがきっかけです☆

◆上記の中で一番に知り合った方は?

えっと、もぞさんです!

◆5人のいいところを書いてください

リュカさん
>> BSRですね!そのほかにもオリキャラや小説も素晴らしい!!!
  細かいところにも気が付いてくださります!
  いつもコメントをくださるのでwktkしながらよんでますwww
  こんな練乳に付き合ってくださる素敵なひとです♪
  
ゆずのポンズさん
>> ポンズさんもBSRです☆
  他にもシャダイなど様々ですが、絵が////ドツボです♪
  キャラ会話もうまいというwww
  こんな練乳に付き合ってくださる素敵なひt(ry  

もぞさん
>> 練乳のブログに初めて(知り合い以外で)コメントをくださった方です!
  もぞさんもBSRですね☆三成を褒めていただいたのを今でもおぼえていますwww
  時々、お絵かき掲示板に宝物をくださいます☆
  こんな練乳に付き合ってくださる素敵な(ry

みかるさん
>> BSRです☆
  ほかにもボカロやヘタリア、青エクなどの素敵な絵を見せていただいてます♪
  みかるさんもコメントをよくくださります*^v^*
  こんな練乳に付き合ってくだs(ry

分子さん
>> もぞさんがきっかけで知り合いましたww
  分子さんもチキンな練乳にコメントをくださったのです!
  声も絵も素敵で憧れまする☆
  こんな練乳に(ry

◆喧嘩したことは?

無いですね!おそらくは・・・鈍感なもので(汗
もし少しでもそのようなお気持ちにさせてしまったときは遠慮なく教えてください><; 

◆イメージカラーは?

リュカさん→白
ゆずのポンズ様→黄色
もぞ様→薄いピンク
みかる様→緑
分子様→水色

何となくのイメージでそんなかんじかなと・・・←

◆最近良かったと思うことを口調指定で

えっと指定は「家康」ですよね!

「うーん・・・よかったことかぁ。そうだなあ・・・
 ワシは最近(?)ネットで様々な絆を結ぶことができた事!と、言っておこうかな!
 そして最近授業にワシと三成の名が出るようになったこt・・ごほん!
 とにかく今までに結ぶことができた絆に、まずは感謝を!!」

・・・だめだ、家康って聞くと、「絆」と「三成」しか連想できないwww

◆自分の苦手なものにまつわるエピソード
 
うーん、食べ物は「かき」が苦手ですね(汗
海の「牡蠣」と山の「柿」。両方苦手です・・・。そして苦いもの!お茶の渋みは好きだけどコーヒーは・・・
あとは大概食べれますね←
動物は「犬」が苦手。小さいときさんざんな目にあったのでwww


◆5人は自分のことどう思ってる?

あー・・・。うーん・・・(汗 むずかしっ!www
どう思われても練乳はみんなが大好きです!あ、すいまs!キモイとかいわないでくだs(殴

◆その5人との共通点は?

BSRとか絵ですかね?たぶん。

◆罰ゲームを決めてください

罰ゲーム・・・うーん・・・。
「いろんな意味で怖い話」とか・・・(ぇ
リアルで怖いとか、不可思議なこととか。はい、聞きたいだけですね←
ちなみに練乳は「夏服」(制服)に習字の墨が付いて使い物にならなくなってしまいました←

リュカさん宅は「嘘のような本当の話」でした☆
実は俺・・・ボカロの超有名な作曲家の●●●さんの友人の友人なんだよ・・・(ドヤア(蹴


◆バトンを回す方の指定口調は?

リュカさん→もうすでにされてましたので・・・ww
ゆずのポンズ様→リュカさんと同じく「鶴姫」で!
もぞ様→ヒビキノBBの「菅井さん」で!
みかる様→みかる様もリュカさんと同じく「バニーちゃん」を!
分子様→「イザヤ」で!

もしよかったら皆さんもどうぞ☆
リュカさん、バトンありがとうございました!!楽しかったですwww


ここからはコメントお返事です☆
次回からは地味に落書き載せる予定でございまする!

<<ちゅんすけ様

 そうだよねえwwカミカミ王子ったらいつもそうなんだものwww
 いやいや、たとえがヒドイwwwそんなことないお!
 いつも練乳はちゅんすけが大好きだよ☆
 キモイと言われようがなんだろうが(ry(殴(蹴 

 モテモテというか・・・Yさんが・・・・うん(?)
 
 ちゅんすけも大変だねえ><;
 メル友ww 悩みならいくらでもきくよ!
 何もできんけど(オイ

<<ゆずのポンズ様

 いえいえ!ゆずのポンズさんが見てくださっているということだけで
  練乳は満足ですので!www

 ですよね!?こてっさん、まじフェアリーwww
 姫抱っこ最高!

 そうらしいですよ(泣
 11月ごろに市内引きずられて見せしめだなんて・・・!
 俺なら影武者を立てて監禁すr(ry
 
 サイゼは安くていいですねwww
 いつもお世話になりっぱなしです♪
 
 天海「殴ってくれたらどいてあげないこともないですよ、ふふふ・・・」


<<nonn様

 なんと!みたい!nonnの絵みたい!♪
 
 文化祭いつ~?行けたら即行く!!!*>∀<*b
 練乳も11月ごろなら空いてるかな~ww
 
 そっか~・・・もう一年近くもたつんだねえ・・・(遠い目
 なんだかいつにもましてすごく会いたくなってきたwww
 
 

皆様、いつも素敵なコメントありがとうございます!
よっし!練乳もがんばるよおおおお!!!
三成さんの命日なんだって。
今日は、三成さんの命日らしいですね。
新暦では違うらしいんですが・・・。
寒かっただろうな・・・
いえやすうううううううううう!!!!!このおおおおおおお!!!!

36.jpg

んで急いで描いたやつ↑毎度のごとくあれですが(;∀;)<ヘタデモイイジャナイカ
いつも絵だけを載せてる所から引きずってきました。


ここからガラッとかわります☆
この前に、体育祭があったんですが結果は二位でした☆
やっぱり運動専門コースが一番になってましたが・・・・・。
でも保育コースすげえwww強いwww(練乳は応援専門←

そのあと打ち上げ(?)しようぜ的な流れで、
サイゼいってきました!女子8人で☆
あー・・・みんなかわいかったなあ///(殴

幸せ・・・☆

天海←練乳
三成←Tちゃん
毛利←Sちゃん

練乳は天海さまみたいに色白くないし美人でもなんでも無いんだけど、
性格的に・・・ね?・・・。いっかい殺されてきます。これも慈悲なのです・・・

このあとさんざん変態呼ばわりされちゃった。
いいじゃないか!(ぇ
そして俺は断じて百合ではない!
女の子も男の子もすきなだけ!(蹴


こんな練乳にいつもコメントありがとう!お返事です☆

<<nonn様
 
  そんな!練乳はnonnの絵大好きだよ~☆
  最近見てないからまたみたいなあ!
  そしてらんまも返したいww
  ずっとかりっぱだし(汗  ごめんねえ><;
  また遊びたいよう・・・

<<ちゅんすけ様

  カミカミ王子www
  
  そんな謙遜しちゃって~www
  かわいいくせにい=♪←ウザイ
  いつもありがとうね*^v^*


みなさま、いつも閲覧&コメントありがとうございます!!
それでは!ノシ
