シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
( `V´)<最近はちゃんと食べています!
お久しぶり(?)ですね。
更新しなさすぎて泣きそうです、練乳です。
漫画のストーリーがまとまらなくて嫌気がさしてきましたwww
この・・・第一家康が悪いんだよ?!家康がいえやすで家康のいえやすがイエヤスウウウウウウウウウ!!!
家康が!永劫にッ!輪廻するぅぅぅぅぅぅぅううううっ!!!

友人とマイピクさんにささげた絵をのせときます~(突然

はぴば!

空中ブランコ


あー・・・・相変わらず・・・・
  ・・・・・画力あがんないかな・・・・。

最近SAIが欲しいなと思ってるんですが、フォトショもいいらしいですね・・・
両方欲しいけどやっぱりお金がね・・・(;∀;)
買ったからといって画力があがるわけでも無いんですがwww



今日は特にこれといった話も無いので(ぇ
コメントお返事です☆

<<ちゅんすけ様

 ああ、ずれたのか校長の髪www
 体育祭明日だねー・・・・。
 暇だろうな~ww

 駄目だ、ちゅんすけがかわいすぎる!
 いつもありがとうね*>∀<*/

<<杜里リュカさん

 チビ成に反応ありがとうございます///
 バトンいいですよね・・・!
 他にもいろいろやってみようかな・・・

 T&Bはつづくと信じている!
 でも、第一期がおもしろすぎたんで少し心配なところもありますね(汗
 だが待つ!!!←


いつもコメントありがとうございます!
充電完了なう! 
ζ・×・ζ三成君、ご飯は食べているかい?
はいどうも!練乳です!
三回連続でタイバニだったので今回は三成君で!←
とにかく三成のことばっか語ろうと無駄に決めました!
そしてタイトルは全く持って関係ございません☆
強いて言えば、我が家の三成君はご飯食べまくって「鋼の胃袋」(?)という称号いただきましたwww

チビ成。

シブにはすでにあげてたけど、こっちではまだだった・・・よね?←
練乳的にはカブトムシが上手に描けました^q^
そしてかなり無駄だった刀の鞘の装飾www

そうそう、絵はほっといてですね(ぇ
おもしろそうなバトンを見っけたんで勝手にさらってきました←
エムブロ様にのってておいしいなって・・・



戦国BASARA ブラッディエンジェル石田三成について

月刊少年チャンピオン12月号より石田三成を主人公にした
「戦国BASARA3 Bloody Angel」の連載が始まるみたいですね。

そこでちょっとした質問!



●はじめて Bloody Angelと聞いたときはどう思いましたか?

 公式がやってくれたなと思いました。ありがとう!カプコソ!!

● Bloody Angelのストーリーはどんな感じだと思いますか?

 あー、三成が中心らしいので心の中の葛藤とか色々心情があればいいな・・・
 家康との戦いとか刑部との会話とか色々!
 まあ三成が秀吉様殺されて狂っていく話だととてもおいし(ry


●石田三成と伊達政宗、厨二度はどっちが上?

 断固、伊達政宗!と言いたいところですが正直五分五分な気がするwww 
 でもやっぱ伊達政宗で!←


●三成は《Bloody Angel》ですが、もし家康に三成のようなサブタイトルがつくとしたらどんなの?

 家康かあ・・・そうだな・・・・うーん・・・・思いつかないや☆テヘペロ(殴
●もしよければ貴方の中での 石田・Bloody Angel・三成の想像イラストを見せて下さい。(スルー可です)

 用意できなかったので、上にうpしてる絵でいいですか?←

●正直Bloody Angel言い過ぎて Bloody Angelが何なのかわからなくなってきた。

 はい、わかりますwwwだんだんブラッディーじゃなく見えてきたwww

●では最後にBloody Angel三成について一言どうぞ!

 みつなりいいいいいいいいいい!!!!!大好きだあああああああああああっ!!!
 もうあんたなんでそんなにかわいいの?!萌え殺す気なの?!そうなのね!!(蹴
 斬首とかの下からアングルとか漫画に出ないかな、羽生えてるかな技発動時とかにぶうわさああああって!
 三成にとってハッピーエンドで終わるならもう私も幸せ!
 

・・・・・あれ?ひとことじゃないですね・・・^q^<シマッタ


12月が楽しみですね。

答えていただきありがとうございました!
 
こちらこそありがとうございました!
 もしご迷惑でしたら消しますので(汗
早く始まらないかなあ////ソワソワ




最近は、新しい漫画ネタが浮かんだので内容をなんとかまとめようと必死になってます。
まあ、まとめたところでなんも変わらないんですけどね・・・!
今回もなんだか三成が可愛そうです・・・
練乳は一体三成をどうしたいんだろう。
幸せにしたいけど、気が付くとかわいそうになってる・・・・!!!
というかそんなことよりも先にリクエストやれって話ですよねごめんなさい!!orz三
イメージわきすぎてどう描こうかもうごちゃごちゃwww

少しずつ消していこう。


それとここから少し日常の事です。

ふと思ったんですが、前にも書いたんですが練乳は仏教を中心に動く学校でして
授業の科目に「仏教」ってのがあるぐらいなんですが
・・・・仏教の時間ほど煩悩にまみれる時間はないですね☆
先生が「まず仏教が日本につたわったのは・・・」とか言ってるさなかに
妄想爆発してます。欲にまみれてますよ。
もしくは眠気と戦っているか食欲と戦ってますねwww

元から無宗教なんで興味0㌫っていうwww


はい、ここからはコメントお返事です!

<<ちゅんすけ様

 あれだよ~、ある一定の記事を一番上に設定したい時につかうの☆
 しばらくコレ(上の)を一番上にしたかったから10/31にしたの^w^
 
 台風きたね~www一日中寝てたwww
 
 練乳もちゅんすけが大好きだよおお♪
 練乳がこんなこと言ってもキモイだけだけどねwww


こめんとありがとう☆
そして閲覧いつもありがとう!
タイバニありがとおおおおおおおっつ!!!
うわーーーーーーーーーーーーーーっ!うわーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
タイバニ終わっちゃったよおおおおおおおおおおお(泣
でもさ!でもさ!続くって解釈でいいんだよね?!
最後にわざわざあんなシーン入るってことは!!
きゃほおおおおおおおっ!待ってるよ!第二期!全裸待機でおk!?

そして色々耐えきれなくなっちゃって
数分の書き殴り絵↓・・・・きったねえ!!!(汗
ばにーちゃんのメガネになりたい・・・・


タイバニ25


ここからタイバニ最終話(25話)ネタバレな妄想感想反転↓  とばしちゃってください☆

まず、どこからはなそうか・・・。
ばにーちゃんがかわいい。とにかくかわうぃい。
もう///虎徹さんが大好きなんだね!そして虎徹さんセクシーすぎますぜ・・・(汗
なんなのあれ。TKBマジでえろい。どうしても視線がそっちいく。
そしてイボェ・・・
ばにーちゃんの「くっ!」って顔がたまりませぬ^q^
人質にされた楓ちゃんを助けるためにおとさんがんばったね!!!
虎徹さんふっかああああああつ!!!!
ひゃっほーう!!!
バニーちゃんが即抱きついたよ!無言ですよ!無言!!!
楓ちゃんより早かったんじゃねえの・・・?見間違いか・・・←
ブルーローズ結局後ろしか空いてなくてwww
バニー「虎徹さんはゆずりません」キリッ
的なことですか?!
この間ずっとペトロフ出てくるの待っててんですけど・・・・
ルナティック待ちしてました・・・。いつなの!愛しのゆーりたんは!!!!
とか思ってたら、イボが自爆(記憶消したのかな?)したので
事件の真相がわっかんないまま警察に引き渡しナウ。
おいおいおいおい、まさかユーリちゃんは怪我してるから☆的に流されんのかおいおい冗談じゃねえよ的なことを
ぶつぶつつぶやいてたら、警察の車がドーーーーーーン!
イボがふりかえるとそこには・・・

ルナティイッツクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!

やったね!きたね!あれ?なんでマント着ちゃってんのてか頭のリボン結べないくらいお手てにけがしてるのに
どうしてお面かぶれたの?まあいいとしてまんときたらあの曲線美がいえないとかじゃなくてほんとにかっこいい
なあとかかわいいなあとかお母さんがルナティックの顔面アップでうしろで「ぶふっ!」とか吹いてたってことは
どうでもよくてだねほんとにでてきてよかったようんほんとに←
やっぱり正義のゆーりたんはきてくれたんだね☆
おかげでちょうすっきりだよゆうりたんhshshshs

そのあとはまあ、虎徹さんが「俺、ヒーローやめるわ。」っていって
みんなしょんぼりしてたらバニーちゃんが
「じゃあ僕もやめます。」

・・・・・へ?
じゃあ?じゃあってなんなのばにーちゃん。
「虎徹さんいない=ヒーローやる意味ない。」
ってことなのかな?それでいいよね?
そのあと若干付け足したように
「もともとマーベリック(イボ)に仕組まれたものだったんで」
って。おいおい、さっきのが本音だろwww
って思った人はかなりいるはず。うん。

まあそんなこんなで、一年がすぎちゃったわけなんだけど

結局最後は虎徹さん復帰!きゃあああああ/////
でーすーが!犯人目前にして車のショップのガラスが割れて落下!
力も残ってないし!!てきな危機的状況で両手で女の子の様に顔面を覆う虎徹さん!
まじかわいい(真顔

・・・・あれ?痛くねえぞ?
と手をどけるとナイスキャッチ!
二度目の姫様抱っこ!!!うひょおおおおおお/////
萌え!萌えですね!?
バニーちゃんに姫様だっこされながら未来について語る虎徹さんwww
バニーちゃんも超笑顔で/////
二人とも復帰することに!

わかりました、第二期は同棲ってか結婚式から始まるってことでいいですよね。うんきっとそうなんだ俺にはわかry


とにかくありがとう!ありがとう!そしてありがとう!




はああ////かなりグダグダだけど少しだけ萌え発散できたかな・・・
まだ出したりないけど(泣
練のクラスでタイバニ知ってる子いないんですよね・・・・(遠い目

はい、話かわります!←
三成はブラッディーエンジェルになるらしいね!(前も言ったけど・・・
ピクシブがすごいwww
みんながかわいいかっこいいエンジェル描くからもう毎日滾るよ☆
漫画も楽しみだけどやっぱり松永さんたのしみだなあ・・・^q^
三成をいじめてやってください←
あわよくば調教して、じゅうじゅんな子猫に・・・!!!
権現はそれを見て・・・というか権現も調教されろ(殴
うん、そういうルートがみたいですカプコソ様orz

ここからは、コメントおへんじでごぜえます♪

<<杜里リュカさん

 あんな兎でいいならいくらでもwww
 眼がアレですがwww

 ゆっきー褒めてもらえてうれしいです(>∀<*照れますww
 なんと!黒幸ですと・・・?!
 ダッシュでみにいかねばっ!!!!!

 ルナ先生が好きすぎてwww
 最後もタナ声きけてもうさいこうでした☆

<<ゆずのポンズ様

 練乳も15話からなんで見てないの多いです(泣
 でもはまった!←
 
 ほんとうにそうですよ・・もうね公式が病気ですwww
 二人の行動から言動まですべてが公式でここまでやっていいのかというwww
 
 佐吉!よかったね!!!また書きたいな・・・(調子に乗る馬鹿=練乳)


いつもコメントありがとうございます☆
最近は更新が滞り気味です(泣
絵を描く気力も最近減少してますし・・・しばらくしたら狂ったように書き出すとおもいますwww

今日はTOPを作ってみました☆←ウザッ
はい。TOP(?)ができました。あれ?できてんのかなコレ・・・まあいいか^q^
何故いきなりこんなもの作ったのかと言いますと、

・・・・・、リア友が見たいって・・・orz

ですので一応作っとこうというわけです。(ワンクッション的な意味で
前から作ろうとは思ってたんですがなんかめんどくさくt(殴


小ネタタイバニ

ふと思い立ったネタwww
虎鉄さんになにか腹が立つことをされて仕返し的なwww
虎鉄さんは「じっと見られる」のと「無言」によわいとおもうのです!←

あー、関係は無いけどユーリかわE-☆
ペトロフhshs。

こんなこと言ってるけど三成への愛が減らないのに驚きだね!
まだまだ愛がつきないよ。
てか、ほんとに白髪が好きだな練乳は・・・。

今日は特にないから寝よう!
今日の銀魂最高!鯱かわいすぐるww(タイトルと内容はちがうんだz(殴
あー・・・明日は休みです!
来週・・?かなんかに体育祭があるからね。日にちは覚えてない☆
だってどーでもいい(殴

てか、タイバニイイイイイイイイっ!!!
もう今回やばすぎるでしょおおおおおおおおおっ/////
なんだバニーっ!顔がっ!近い!!可愛EEE!!うっひょおおお♪
軽くバニーチャーハンショック中ナウwww

みとめへんよおおお!!!

↑実はこれが初描きタイバニwww
寝ぼけて書いたからもう滅茶苦茶な数分クオリティー!やったね!(なにが?
・・・ユーリの顔色良すぎwww
はっ、虎鉄さんがっ!!!なんか浮いてる(汗

練乳の中の好きなキャラ
1・ユーリ(ルナティック
2・虎鉄&バニー(同着
3・スカイハイ

まあ15話から見始めたから←
最初っから見たいなあ・・・・DVD借りるか。そうしよう!

追記に上半身全裸☆な攻め三成×受け三成がいます←
えろくないです。えろく書けたらいいのに・・・・

ここからコメントお返事です!!

<<杜里リュカさん

 いえいえwwwこんなものですいません(汗

 えっ!?りゅっ、リュカさんのすばらしい子を描いてもよろしいと?!
 うわあ////嬉しい////是非!!!
  じゃあうちの子も今度まとめてみますのでよければ・・・///←

 マガってpcでみれますかね(汗


すいません!こめんとありがとうございます////
どうしようかな~♪虎兎がんばってかいてみます♪ 
>>続きを読む
ちょっと!!!!ねえ?!まじで?!!!
リュカさん!お誕生日おめでとうございますっ☆

りゅかさん誕生日

いつもいつもありがとうございます*>П<*/キャハーッ
リュカさんちの子がどうしてもリュカさんのようにはかけませぬ(汗
 まあ当たり前なんですがwww
三成ェ・・・。耳・・・・←

こっ、こんな練乳ですがっこれからもよろしくおねがいします!!


ここからは、バサラの公式サイトを見た練乳の感想です↓


ねえええええええええええええええええっ!!!!!!!!!!!
聞いた?!かっ、カプンコ様がさ!!!!
え、ちょおおおおおお(落ち着け

いや、あの!
12月からチャンピョン?かなんかの雑誌にBASARAの漫画が載るらしいんだけど
そん中にね?!
戦国BASARA3 Bloody Angel の連載が開始するんですって!!!!!
やふうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
石田三成が!公式で二度目のエンジェル!!!!
      (一回目はビジュアル本でこばpか誰かが天使をモチーフにって言ってたからwww

しかも!ブラッディエンジェルだって!!!
タイトルからしてもう萌え殺す気がプンプン!!!
hshshshs!!!!!!

ブラッディエンジェルみっつん

・・・・、おかしいな・・・。ペンタブがガタガタしてる!!(泣
描きにくいよおおお!


まあそれはともかく←
そして12月、DVD!!!
しかーし!!!


・・・困ったことにだな、9千円超えてんだよ・・・初回限定・・・・。
え?なにも初回じゃなくてもいいじゃないかって?
いやいやいや、練乳はがんばりますよ!(なんという無駄www



ここからはコメントお返事です!(>∀<)/♥
この前の、少しダメな内容の所についてのコメントも
凄く気にしてくださって(汗 申し訳ありませぬ!ありがとうございました///


<<杜里リュカさん

 お誕生日、おめでとうございます☆
 
 www佐助は本当に苦労人ですね~(だがそこがいい(殴
   なんと!策士!!萌えますね!!!

 おお!スタンガンww練乳は襲われる心配皆無なんで友人の誕生日に
 おくります!ww

<<ゆずのポンズ様

 あんなのでそこまで褒めていただけてもう幸せでっ!!
 ありがとうございます!ほら!佐助いってきなさい!
 それを私はみるだk(蹴
 
 ですね☆
 佐助はきっとこの後なんやかんや言って、三成に愛着がわくんじゃなかろうか・・・
 大谷さんが迎えに来るころにはペットとの別れのようなENDwww
 
 !!!優しいお言葉ありがとうございます><
 友人にも伝えておきます!

<<分子様

 なんと心強いことか!
  ですよねwww
 爆発しちゃえばいいのに←
 
 ピクシブww喜んでもらえるだなんて光栄です///


みなさんいつもありがとうございますっ!!!
そしてリュカさん、本当におめでとう!
幸あれ!!!
広まれ!病m・・闇属性!
今日は、無駄に長い漫画うpします!
ゆずのポンズ様から頂いた素敵すぐるネタを頂いたので
やらねばなるめえよ!的なww

練乳的に、ポンズ様からのネタがもろスイッチ入ったんで最近ゴリゴリかいてました。
       が、
残念なことに練乳が書くと極度に萌えない←

佐助をメインで漫画書いたことなかったんで面白かったです☆彡
いつもおかんポジの佐助を書いてるからなのかどうかはわかりませんが
すっごい女々しい佐助になってしまいました(え

「まあ、それでもよんでやんよ!」という貴方は注意書き(下にあるよ)をよく読んでからどうぞ!



ここからは日常です~↓
  (今日はいつもより更に愚痴ぽいんで飛ばしてくださいwww言葉遣いがひどい(いつもかwww

以下反転(?)

あー・・・・。
ほんと、どうしようか。いやね?友人が知らん(顔見知り程度?)男に色々犯罪紛いなことをされた訳でして、
この野郎。どうして殺ろうか。鼻の穴から臓物引きずってやろうか的な感じで、昼からこの事でモヤモヤしてます。
よくもまあ「道案内して~」から「ピーーーーーー」な事になるのかは分かんないんですけどね
怖くて何も出来んかったらしく・・・。
いやまあ、未遂で済んだだけマシだったかとも思うけども。
練乳自体、そういう事は今までの人生で一回も無いからなんとも言えないけれども。
本当に許せない。友人がナンパされんのは良く一緒にいるときあるんですが
今回はナンパとかいう生半可なもんじゃ無いですからね。糞野郎が。
男の人が皆そんな人ばっかりじゃないというのはわかってます。
練もいい人が沢山いることを知ってますから。
でもな~・・・、その一人のせいで、いい人までそんな扱いになるのが悲しいとこですよ。
綺麗事言ってるように聞こえるかもですが、練乳も看護や人体の勉強をやっているので
多少はわかります。(女なんで全部はわかりませんが
性欲処理にそんな困ってるんなら他にも色々あるでしょうに。なんだかなーっ!!!!
とりあえずまたおんなじ奴がその子に寄ってきたら再起不能にしてやろうと思います。
まあ俺には無理でしょうが(なら言うな(殴



ここまでが反転www↑
なんだか書くと少しスッキリした気がする・・・。

難しいですよね~・・・男の人と女の人の違いって。
そうそう、この前から赤ちゃんの勉強してるんですが出産ってやっぱりすごい・・・。
イラストがあったんですがもう痛い←
なんか見てるだけで「いたたたたたたた!!!」ってなるwww
母曰く、練が生まれたときは一回泣いてそのあと寝てたらしい。
ちっさい時からよく寝る子だったらしい。
・・・・あ!その反動で最近は夜ふかしなのかな?!(違


ここからは練乳のうはうはコメントお返事☆彡
 もうコメントだけで生きているような気がするwww心が一瞬にして充電されまする♥←

<<みかる様

  そんな!!!もったいない!!orz三ズシャアアアアアアア
  目の保養になんてっ・・・!!!そんなにコメントをいただけて
  今にも舞い上がりそう(昇天)しそうです←
  
  ありがとうございます!応援のおかげで色塗りがんばれました!www
  こんなきちゃないへんてこですがよかったらどうぞ(汗 (/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)


<<ゆずのポンズ様

  いえいえ!練乳にそんな画力なんぞないですww
  本当に幸村ありがとうございました!!!('∀'*)/♥
 
  ▼モザイクは呪い封じの装備です。←

  リクエストはまだまだ受け付けております☆
  いただければいただくほどテンション上がっていくのでwww
  書くのすっごく楽しかったです^q^
  なんか佐助がひたすら三成に嫉妬する女みたいなことになっちゃってます・・・
  すいませんでしたっ!!


いつもコメントありがとうございます!!!*^V^*

この下からは漫画(もどき)です((-_-;)

つづきは追記にて!


俺様のものだったのに。表紙

 
>>続きを読む
銀魂41巻買ってきた。←タイトルと内容は違うんだz(殴
時々くる、謎のハイテンション←
そして更に滅多に来ることのない絵のやる気。スイッチが入っています!
勉強に対してのスイッチは無いんだけどね。誰か探してください。

そして今日、ゆずのポンズ様からとてつもなく素敵な黒幸をいただきました!!
奪ってきちゃt☆(殴


2011090316094499f.jpg


もうね、ゆずのポンズさんに萌え殺されます。ほんとに。←
この幸村に殴り殺されたい・・・。あ、断じてMじゃないからねっ!!!

さらにかなり前ですが分子様にもリクエストいたしまして(オイ
アマイモンを描いてもらいました♪

468.jpg

ふふふふ・・・練乳は嫁を大量に手に入れた!(とび蹴り
にゃはははhすいませんそんな目で見ないでください

お二人ともありがとうございましたっ><!!



という訳でして、載せる絵がなくなりました☆テヘペロ
下書きで放置してる絵ばっかりたまっちゃってwwww
なので、この前言ってた坂本龍馬のコスプレ(?)を
    載せます。


顔は隠れてるんで大丈夫d(蹴

嫌な人は逃げてくだしあ。いきなりのせてるから!!

   
        ↓   


遶憺ヲャ繧ウ繧ケ_convert_20110903232330


袴の位置が高すぎるwww
まあ、行ったら無理やり着せられただけなんだが。
靴は普通のサンダルです。元から履いてたやつ。

そして、今度間に合うかはわかんないけどポンズ様に素敵なネタをいただいて
なんかのスイッチが入ったので今一気に下書きしてます♪
 
 三成←幸村←佐助

的な感じの^^
あははは。今のところ、佐助目線で話を進めてるんですが
佐助が極度に乙女(しばく
なんかもう旦那LOVE!って感じで三成のことをこの泥棒猫っ!!って思ってます。
三成さんまじいらねー的なwww
と言いますか、佐助を描くの久しぶりすぎてわかんなくなっちまいました^q^
ここまで佐助ばっかり書いたのはじめて。
そんなんでよかったらまた読んでやってください☆

下書きの一部 ↓

俺様のものだったのに。5

あー。このサイズが最高799×799しか保存されないのが悪いのよ!!←
SAIとか買おうかな・・・フォトショのお試し版じゃここまでが限界なのさ。(画力がないのはしょうがない。
あ、お金なかったんだった。

はい!ここからコメントお返事です♪


<<ゆずのポンズ様

  素敵な絵と素敵なネタ提供ごちそうさまです!hshs
  おおう!なんとっ!こんなに至らない練乳の書いたやつらが貰われていくっ!
  どうぞどうぞ!愛してしばいてなぐr(ry

  内容や絵と共に相変わらずクソですので期待したら葵の極み←
  そしてリクエストを頂いた、黒康をどんなシュチュにするか悩み中です(汗
  ポンズ様が描く黒康が素敵すぎて*><*
   もうしばらくお待ちください(汗

<<杜里リュカさん

  兄貴!よかったな!!我が家ではさんざんな目に合うしかなかったのに
  リュカさんにもらわれるなんて!このっ!←僻み
 
  捏造刑部はこっちで初めて・・・でしたっけ(汗
  にょたは、絵茶で書かせていただいたのが初ですしww
  練乳はリュカさんの刑部が大好きです!

  おお!燐雪派ですか!今のところカプが定まってません←雑食ですから(オイ
  大好きだ雪ちゃん!!!我がほくろ同士よ!←
  確かに棚のスペースがwww
    このっ!増えろっ!←

<<分子様

  あ!了解しました!
  というか今聞いてきました!!とてつもなくかわいいっ!!!
  すごく癒されまする・・・♪
 
  練乳の地声(というか、体から出る音すべて)が糞ですのでwww
  もうね笑うしかないです、本当に。うん。
  なので分子さんがうらやましい・・・(´・ω・`)


コメントたくさんありがとうございましたっ!!!
では(糞)漫画に戻りまする!ではまたこんど!
  
丑三つDOKI、DOKI☆殺意WAKU、WAKU☆
ふっへへ、青エクのゆきちゃんと逆の方向に
二つほくろがある練乳です!
てか両方にあるけどな!!!!くそっ!ほくろェ・・・

何故か無駄にテンションたかいんです!!!
あーーーーーーーーーーーーやりたいことが多すぎて何もできない。
とりあえず何から手を付ければいいのかさっぱりわからないよ☆

伊予柑。

うえーい!薄い本が欲しいよう!←
だが金がない(泣

バイトしたいけど、親が「大学に合格するまであかん。」って言われちゃったから無理だし・・・。
えっと、バサラの映画DVDが出たらそれと同じくbsrの「宴」とか!!!
でかいんだよ!出ていく金額が!!!
どうしようかな・・・やっぱり月に二千円は・・・きついです!!!
だって毎月GF買うから実質1500円!
更に毎月欲しい本が最低でも二冊はでますし。
こんな時は、新品の発行日が一番目のやつを集めるという自分の習性が恨めしいwww
最近はそこまでの執着はなくなったけどね(ぇ


相変わらずの練乳にコメントをありがとう!!!
コメントお返事なーう!!!

<<杜里リュカさん

 練乳が描く兄貴ならいくらでも!!!
 
 MMDも三つ巴も練乳的にはとてもアリです!大好きだ!あのドロドロ感がたまんない(蹴
 まあ、サンドイッチも好きですが← 受けは愛されて、攻めは愛してなんぼ!!
 広まれ三つ巴っ!!

 
よし、下書きから始めるか!(ぇ
がんばれ俺。頑張るよ俺。
という訳でまた今度☆
pixivの方のリク消化!+汚い漫画うp
どうも、練乳です☆
今日やっとピアノの検定テストが終わったので更新中☆

あーぁ。ピアノ以外は受かってるのに(たぶん←
 看護も音楽もアートも筆記はおkなんだよ・・・・(たぶん←
ピアノェ・・・・
来週はピアノ宿題テスト乙。
ピアノなんて・・・耳コピして好きな曲弾くとき以外は嫌いだ!!!(ノД;)ノシバシバシ
もうピアノ歴3年なのに譜読みできねえってどうよ・・・。

とりあえず来週のテストはやる気ないからリクエストの絵をうpします!

楠禰さんからのリクエスト【学園bsrで公衆の前でいちゃつく家三】(?)です・・・
楠禰さん、ありがとうございました☆

いちゃつく家三Ⅱ

結局公衆たちは練乳の書きやすい人たちに←
もう・・・なんだろうがんばったのにこのくおりてぃー・・・。
線画のほうがよかったかも←
「俺がぬってやるぜ!」な方がいれば是非ぬってもらいたいっすねwww
むしろ描いてくだs(ry

そして以前から言っていた「黒い幸村vs黒い家康×三成」漫画が続きを読むに入ってます。
よかったらどうぞ、マジきたねえです!!走り書きで下書きもないので^q^
ピクシブにはもううpしてあります。



ここからは、コメントおへんじです♪

<<ゆずのポンズ様

  あんな漫画もどきにそんな素敵なコメントごちそうさまです!^q^
  意外とカニバはマイナーらしいので内心ドキドキしてましたから(冷や汗
  もともとブログ名もそういう意味でしたしwww
  そうですよねえ・・・もうなんでもいいからさっさと結婚してほし(斬滅されました 

  ありがとうございます!!wktk!!
  いつまででも待ちますd(・ω・´)キリッ

こめんとありがとうございます///
本当にうれしい♪

あ、ではここからきったない漫画もどきですので(汗
「きたねえ絵でも見てやるか」という心の広いお方だけどうぞ・・・!  


黒い幸村
>>続きを読む
