シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
瀬戸内の愛がまだ尽きない。
あーーーーーー、
最近は家三にはまってからあんまし瀬戸内って見なかったんですが
久しぶりにま●だらけ行って買ったらやっぱり滾った。
家に帰ってから以前に買った瀬戸内本も一気に読み返した。すげえ←

やべーよ・・・BASARAの萌えが止まんねえ(゜Д゜;|柱 ガクブル
俺は基本的に捨て駒ry・・・毛利に惚れているんだ!!もちろん兄貴もな!!←
毛利が攻めでも受けでも萌える!おじいさんでも妖怪でもなんだってドンと恋!!!!

そしてやっぱり家三も萌えがとまりませぬなあ・・・・(汗
もうかわいいんだよ、なんか内臓がねじれる(?)くらいに。
思い出すだけで口元が緩むんだ☆(キモイ

そうそう、今回はね初めて「三成が攻め」な本を買ったんだ←
えっと「関ヶ原×幸村」だった、うん。
かわいい^w^b  元からゆっきーは好きだからwww
でもやっぱり三成は受け派ですだ。
今度は「黒幸vs黒康×三成」で何か書こうと策略中。
よかったら見てやってくださいなww

んで、

我はあああああ???


そんな練乳の今日の落書きは瀬戸内です!
誰が何と言おうが瀬戸内です!
見えなくてもせとうt(ry


やさしい瀬戸内。


なんかしっくりこない←わかりきってたことだがww
久しぶりすぎてちょっと書き方わすれちまったよ!!!
ごめんなさい!もとなりさまあああああああ(泣
プチならまだましに描けるのに!


こんな練乳にいつもコメントありがとうございます☆

<<杜里リュカさん

  学園bsrは第一期と第二期両方ゲットしてるんですが
  残念なことに見たい角度がことごとくwww
  なので下からみる構図は「ロアオブドラゴン」(?)で見てます!でも書けない!(ぇ
  ロアオブ(略)はいいです!ほんとに!なんかだいぶ前にもおんなじ内容が
  あったきがすr(斬滅されました
  
  なんと!では早速そのネタを拝みにダッシュしてきまs(殴
  ありがとうございます!^q^

よし、ということで今からいってきます☆
どっせぇーーーーーい!!!
ただ今絶賛リクエスト作画中!
今書いてるのは楠禰さんというピクシブの相互お気に入りにさせていただいている方の
【公衆の前でいちゃつく学園bsr家三】を書いてます!

しかーし!!!

背景の【公衆】をどうするか考え中←
まあ、もう少し色々考えてみるさ・・・・(ノДT)<想像力が働かぬ!!!

いちゃつく家三Ⅱsannpuru

珍しく、資料を見て書いているんだぜ・・・?
学園bsrが可愛すぎて悶える。じゃなくて資料少ない・・・
手の所とか、腕まくりしている方の筋肉見えない←

あ、三成君や。もっと下から見る方法はないのか・・・・っ!!!
そうか!金吾!こっちこい!!お前の角にカメラ仕込むからシバかれてこい!・・・あれ?え・・・あ、ちょ(斬滅されました


好きすぎて。


本当に三成が可愛くて死ねそう。うん、三成が欲しi(斬首
三成の頭もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふおしりもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふおみあしもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ(ry

よし、一回寝てくるわ←


寝る前に素敵なコメントへのおへんじでっす!!!

<<杜里リュカさん

  続きができたらぜひよんでやってください(汗
  あんな絵ですいませぬ><; もらってもらえてよかった・・・♪←

  蟹場おいしい^q^
  リュカさんの達磨!!!!なんておいしそうな!!!
 
  心配してくださってありがとうございます!!!☆
  出来るだけ頑張りますので♪


いつもコメントごちそうさまです!!!!
今日も元気をもらったのでがんばるよ*^v^*
リクエストもまだまだ募集中!よろしくね!!!
ふーしぎな薬のーまされて~♪
あ゛ーーーーっ、声がおかしい!どうも練乳です☆
さっそくリクエストしてもらって嬉しくて舞い上がってます!
リクエストに数の制限はないぜ!!!どしどしおk!←

そうそう、「家康に病んでるハイッテル。」の続編が完成したのでよんでください(どげざっ
 三成の腕と脚ないけどっ!←
  家康がたべちゃったけどっ!←
   クオリティーも相変わらず!←
    全部練乳の趣味だけどもっ!←

一番下にある表紙読んで、そんでもよんでくださるのなら追記(続きを読む)に!!
  
       ・・・・しかもまだ続くんだぜ・・・?

かなり前に書いたから、画力に差があるとおもう。(あくまで当社比
いくら書いても絵が上達しないよう(ノдT)◦。<ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

でも、リクエストは本気で頑張るからね!!(・ω・´dキリッ


ここからはコメントお返事ですお☆

<<みかる様

 はわああああああっ!そこまで喜んでもらえたらもう練乳溶けます!そりゃもうドロッドロにww
 あんなに素敵な絵を描いているみかる様には到底及びませんが、がんばります!(なにを?!

 かっ、家宝だなんてっ?!へぇっ!?
 やっ!!!やめてください////本当に照れて原型なくなりそうです!←
 みかる様のコメント読んでから表情筋が緩みっぱなしなんですww
 リクエストありがとうございました!!!

<<ゆずのポンズ様

 黒康×三成・・・!カッ(゜П゜ ←何かの線に触れた音
 素敵なリクエストをっwwありがとうございます!!
 どうしよう!どんなシュチュエーションにしよう!wktk!!!!
 
 うーん・・・何がいいだろうか・・・(・ω・`
 少しかんがえよう。そうしよう!そして素敵な黒康をめざすんだっ!←

 リクエスト、ありがとうございますっ////
 え?リクエストしてもいんですかっ!?よし、今からポンズさんのブログに(ry


素敵なコメントたくさんごちそうさまです・・・♪
しあわせ!!!今練乳超幸せ!!!

 

切断の続きの表紙
>>続きを読む
バイビーベイビーサヨウナラ♪
こんばんわっ☆
このままだと確実に不健康で死ねる生活満喫中の練乳ですお!
PCやりすぎて腰が痛い←

それと、さっそくリクエスト一個消化しました!!
まだまだ募集中だから詳しくは昨日の内容を読んでね!!!お願いだから!

みかる様からのリクエスト【幸せそうな家三】のつもりだったのに
  ただいちゃついてるだけになっちまった・・・ごめんなさい!!orz三

関ヶ原ノンストップ萌え

・・・・。今度縁側でおしゃべりするほのぼの関ヶ原かこう←

みかる様、こんなものでよければ受け取ってくだされっ><;



ここからはいつものつぶやきです・・・
と、いうかニコ動でふらふらしてたらBASALOIDの「バ/イ/ビ/ー/ベ/イ/ビ/ー/サヨウナラ」を
歌ってる西軍ナリナリコンビがいたんですよ!!!
それがもう、ネ申調教で!!!とにかく萌えた!!!



現在中毒です☆

たぎって落書きしたけど下書きもなんもないからきたない(;Д;<5分くおりてぃー

    ↓ 無駄にでかい

バイビー


とにかく興味があれば一回どうぞ!!!


ここからはコメントお返事!!!

<<杜里リュカさん

 いえいえ!ありがとうございます!!これも皆様のおかげです♪
 あ、文字なしは追記に載せますね!(ぇ
 
 リクエストありがとうございます!!できればお誕生日までに!!!
 是非かかせていただきますっ!!!

<<みかる様

 素敵なリクエストありがとうございました!
 コメントを読んでふと浮かんだのを描き殴りました。愛だけは、つまってる!(はず・・・

 本当に一日クオリティーで申し訳ないです(泣
 こんな練乳ですが、これからもよろしくお願いします!


ゆずのポンズ様、マイピクありがとうござました!!!
>>続きを読む
気が付いたらあっという間に1000人・・・
ふとカウンターを見たら、このブログに来てくださった方々が1000人に!

どうもお久しぶりです、練乳です。
長い事あんな内容のを放置してすいませんでした^q^
もうだいじょうぶですww
沢山のコメントごちそうさまでした!!!

あ、そうそう。
皆様のおかげで1000人突破いたしましたので
お礼には微塵もならないけれどリクエスト募集いたします☆

1000hit祝ブログ用

~リクエストについて~

まず、いつできるかわかりません。絵のクオリティーは相変わらずです。
「それでもいいよ☆」と言ってくださる方は是非どうぞ!

・ジャンルはなんでもおkです!(BASARAでも他のものでも
・ノーマル、BL、GL、女体化、グロなどもできる限りの範囲内でがんばります。
・リクエストはコメントかメッセージを送るからお願いします☆
  (できればどんなものがいいか簡単に書いていただけるとうれしいです^q^<なかったら勝手に妄想しまsy(殴

リクエストは、今日~9月の終わりごろ(?)まで募集します!
   よろしくおねがいしますっm(゜∀゜;)m



と、いうわけです(どんなわけだ。
ピクシブでも募集してるんでお好きな方からどうぞ!
名前は「練乳」です。複数の人がいますが▲▽←がプロフィール画像のやつです・・・
 「もう元親なんて知らない!!」ってタグで検索したら出ると思うよ^q^<つけてもらったww



あーーーーーーーーーーーーーーーー、四国のレポは後日やる(とおもう
坂本龍馬のコスプレしたぜ!!今度載せる。もちろんモザイクかけてな!!!
友達に見せたら、「袴の位置が低ェwwwwww」だって!

   だって練乳が着たわけじゃないもん←    
            しらないおばちゃん達に着せられただけだもん。



はい、まあ予告はこれぐらいにして(オイ
コメントお返事でっす☆

<<杜里リュカさん

  今回のリクエスト絵はリュカさんのコメントを元にして書きました^q^
  文字なしの・・・いりますか・・・?(汗

  はい!今度頑張ってレポしようと思います♪

<<ちゅんすけ様
 
 ありがとう^q^今はとてつもなく元気さ!コメントありがとうね♪

<<分子様

 小鹿のような分子さんを見てみたい(殴

 コメント読んで即ブログにお邪魔しました☆
 あんなにかわいいアマイモンを本当にありがとうございましたっ(;∀;)ノ
 素敵すぎてしばらくもだえてましたwww
 見に行くのが遅れてすいませんでしたorz三


<<ゆずのポンズ様

 そうだったんですか!ありがとうございます><;
 まだ耐えられる痛さだったのでたぶん大丈夫だとおもうんですが
 一応病院いってきます・・・ちょうど病院行く予定があったんで・・・。
 
 心配してくださって本当にありがとうございました!

 あ、もうあんな二人でいいならいくらでもどうぞwww
 かきまくりますよ!!←


<<もぞ様

 いえいえ!そうですかwww練乳は詰まるんで余計に太りまs(こちらも汚ネタ申し訳ないww
 そこまで褒めてもらって・・・よかったね!店員三成!!←


もうたくさんのコメント貰って泣きそうです・・・
幸せゲージがはちきれんばかりに!ごちそうさまです!!!
こんな練乳ですが宜しくおねがいしますっ!!
うあああああっ!!!
痛いよおおおおっ(泣
お久しぶりです、練乳でsああああああああいたいっ!!(更に泣
いきなり下品なお話になるけどごめんね!!!ほんとに痛いの!!(大泣
女の子の日ってなんでこんなに面倒くさいんだろうか・・・(;∀;)ノ<この痛み、男子に伝染れ!!(ぇ

本当に痛いんだもん・・・・orz
家族の中で痛いのは練乳だけなんだ・・・だれもわかっちゃあくれねえ・・・(家族の中では
まあ、もっと痛い人もいるらしいんで練乳はその中でも軽い方なんだと思い込んでます、現在進行形で←
うっ・・・・でも・・・痛い・・・・っつ!!イライラするっ☆(いとうあさ●風に)

こんな練乳なんだけど、なんと明日から四国に行ってきます!兄貴いいいいいいっ!!!!(`∀▼)<よお!
高知城にも行ってきます!たぶん・・・
そして練乳の目当ては他にもありまして^q^
リボルテックで有名な「海洋堂」に行きたい!!!行けるかまだわかんないけどね!
もしかしたら三成げっとなるか・・・・(汗
みつなりいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・・・・
三成が最近足りない!!!まんだらけとかねっと販売で買いあさりたい・・・・

あ、こんだけ妄想できてりゃ大丈夫かwwww

いたらそれは俺。

上の絵、どっちかっていうと「これください」=「あなた(三成)ください」だよねwww
軽く店員にセクハラwww  せくはら権現おいしいよ。いいよ権現www
練乳的には三成のエプロンがよくかけたとおもうんだ(そこかよ


三成総受けがおいしすぎて吐きそう←
もう皆さんが描くのがドツボにはまるんだ・・・。

そうそう、前回ってか大分前に載せた家三のドロドロ漫画の続編がもう少しでできそう(汗
がんばろう^q^

竹千代とワシ


ときどきは、まじめに権現を描いてみたりしてwww
権現かっこいいんだけど練乳の中ではもう「ガチホモ康」に成り下がっちゃってテヘペロ☆
それに竹千代ちゃんがおいしい。この前から、竹千代ちゃん×三成もいいかなって・・・あ、ちょなにすr(斬滅されました

ここからはコメントのお返事っす!!

<<杜里リュカさん

  ただいまです☆
  
  あ、練乳もまだ大阪城いってないれす(汗
  すごくいきたいのはやまやまなんですが(ノA;)

<<分子様

  見てくださってありがとうございますwww
  残念ながら、練乳も腰振らせてサザヴェサン的なアレにしたかったんですが
  リボルテックに腰を振る関節がございませんでした←(´・ω・`)ショボーン
  「海洋堂」!関節数を増やしてくだされええええ!!

すいません(汗  
いつも練乳は通常営業www
コメントありがとうございます♪
いつもハスハスしてまs←超変態なんで(ニコニコ


では16日以降に更新できればっ・・・・うううううっ
おそらく本格的に更新できるようになるのは21日以降ですかね・・・・

その時はまたよろしくおねがいしますっ(;∀;)ノシ
 
明日からしばらく更新できません・・・・。

今日は、リボルテック劇場を置いていくよ☆←
興味がある人は、続きを読むをクリックしてね^q^
スクロールして下にあるからwww



・・・・・。
はい、どうもこんばんは・・・練乳です・・・・・。
タイトル通り、火曜日まで更新はないと思われます・・・・
すいません・・・もうなんか・・・・明日名古屋に行くんで・・・・。

関ヶ原だけど・・・リアル関ヶ原だけどもっ!!!!
パーキングエリアに立ち寄るぐらいさ!!!! クワッ>(゜Д゜
寄るぐらいじゃ納まんねえよおおおおおお!!!!

PCとペンタブとかゲームとかできねえならせめて「萌え充電」させろおおおおおおお!!!←
・・・・・。

すみません・・・・ほんとに面倒くさい・・・・。
なんで俺から父さんの転勤先にまで行かなくちゃなんないんだろ←
まあ・・・・いいところなのに変わりはないし、父さんは頑張ってくれてるし・・・・
でも、月曜の深夜に帰ってくる予定なんですが
その翌日の火曜日に保育園の実習が←

うううううっ・・・がんばる(;∀;)


ここからは、コメントお返事ですお☆

<<ゆずのポンズ様
  
  なんでか無性に書けないけどエロに走りますwww
  12時までかあ・・・////いいなあ・・・練乳もそれぐらい健康的だったならwww
  
   だいたいなんだあの頭は!やっさんと元親は悪意としか思えませんよね←
  三成も最初いじめかとおもった^q^
  練乳「おまわりさん、そのポンズさんだけはこちらにわたしてもらおうk」(ガチャリ←手錠
 
  クルークかわいいですwww今度頑張ってかこうかな・・・(無理☆  
     長々とだなんて!!!
      嬉しすぎて萌え狂いましたよwwwコメントありがとうございました!!!^q^


本当にコメントありがとうございました!!!


ここから下はリボルテック劇場ですお☆



表紙
>>続きを読む
頭がずきずきするので今日は早めの更新☆
あー・・・久しぶりにこんなに早く更新した☆
最近は・・・深夜三時に寝る体になっちゃってるから少しずつ直さなくちゃwww
いつか本当に体壊すわ^q^

今日は、ご飯食べてお風呂入ってこの前妹が買ってもらってたルイージーマンションやって
BASARAやって寝る^w^(ぇ
今日は結局2時からずっとpcやってたから(馬鹿!!

いろんな意味で

これは↑まじめな絵書こうと思ってたんだけどなんか気が付いたらふざけ絵になってたぜ☆


ってか丸ぺんって超使いやすい!!!
 今までの流れ
   Gぺん
    ↓
  マジックペン
    ↓
 ベクター吸着ペン
    ↓
   丸ペン   ←今ここ!


テキトーに引いた線に強弱が程よくつくから楽ww

だからいっつも下の絵みたいにテキトーに遊びながら描いてるよww

●ペン


・・・・・・。最近、やっさん多いな(汗
超多いwww
そもそも練乳はツンツンヘアー描くのすっげ苦手なんだよ←
だから元親も最初はぺったんヘアーだったんだぜ・・・
今少し前の絵見ると今以上に下手で吐き気がすry

深夜のテンソンはマジ怖い。
テンションが狂うと恐ろしいことをしでかすからね、練乳は。

深夜三時のテンソンはこんな感じ↓

※肌色(色は無いけど)肌色注意!!!
 三成が脱いでる!!!


雄っぱいっていいよね^q^ という人だけ見てね!
見たくない人は超高速スクロールwww


おk?



雄っぱい




あ、またやっさんだ。wwww
やっさんまじ多いよ!!!何故に?!


こんな練乳にいつも付き合ってくださっている皆様へのコメントお返事です☆

<<杜里リュカさん

  おお!それは家刑フラグですか?!
  ▲<みーんなワシの嫁^^
     ってことで☆←オイ
 
  こんど練乳も「ギャングスタ」探します♪
  アルマ可愛かったwww農家の話とか、おにぎりとかもう色々ゴチでしたwww
 
  あ///あんなのでよければいくらでも!!!
  よーし、今度腐男子三成×百合ップルでなにか・・・←
  予定はまだ決まりませんがすぐに報告しにお邪魔します☆

<<ちゅんすけ様

  あらやだちゅんすけったらwww
  練乳によって来るのはクラゲかそこら辺に浮いてるゴミよwww
  でもいきたいねえ*^q^*
  

コメントたくさんごちそう様でした////
 明日はおばあちゃんの家に行ってくる!!!
そして従兄弟とたわむれるんだ~☆
じゃあ、また今度!!!♪
間に合ええええ!!!パンツの日いいいいい!!!
みなさんこんばんわ!!!ただ今23時46分です!!!練乳です!←
さっきパンツの日だと聞いて絵を描いた!!!
やばい!この記事の投稿が8/2までにならないとパンツの日の絵にならないんだ!!
まってくれたまへ!そこにいるんだらう?ぱんつのひよ、すこしまちたまゑ(殴

  ↑こんなことしてる暇があればさっさと投稿しろって話だよね。うん、ごめんよ。


2はパンツの日

こんなまじめで輝いてる権現はじめてじゃねえかな←
元親を描くときが異常に楽しかったのを覚えている。

それと昨日言ってたぷよぷよの「シグ」君
  ↓

シグ

なんだか涼しげな色合いだよねwww
紹介文に「少し前から左目と左手が変」・・・なにがあったんだ!!!シグよ!!!(汗

あ、そうこうしてるうちに23時54分だ!!!きゃあああああっ(汗


と、言うことで急いでコメントお返事なーううううう!!!!


<<ちゅんすけ様

  練乳もちゅんすけと海行きたい(;Д;)
  そしてちゅんすけをねらってやってくる男どもを●●●してやr←
  
<<杜里リュカさん

  またオタみつかきますwww
  今度開くときはどうぞ!是非きてください///
  
  あ!しゃだいアンソロ買ったんですかwwもう色々笑いこらえるのしんどかったですww
  いらすとwktk
  魔王は復活したんですが、なんかもう今は家康のレベルあげるのに必死ですww
  接近型は苦手なんですよね~(汗
  リーチがないと・・・
  孫市とか鶴姫とか三成が好きwww


いつもありがとうございます///ではではさらばっ!!まにあったああああ!!!







PS・なん・・・だと・・・!?保存の状態が「下書き」になっていて
  うpされていなかった・・・だと!????
  解せぬ!!!
お腹がぷよぷよ←
あはあww最近お腹がぷよぷよ!
そうそう、今更ながらwiiのぷよぷよ買ったよ♪
カブトムシ少年の「シグ」が大好きです←
妹には負けません(・∀・´)キリッ
それと久しぶりにBASARAができるようになったよ!!!
指が回復してきたからね☆
そして久しぶりのボイスと家ヤッさんの、第二衣装ってあんなに破壊力ありましたっけ?
すっごく萌えちゃって家族の前で耐えるの大変だったんですが←
腹筋おいしいhshs^q^


すいません・・・更新したいのはやまやまなんですがどうしても現実の方が(汗
毎回来てくださってありがとうございます///
今日も相変わらずグダってるよ~☆

本日の落書き  予告動画見て滾りすぎたので即座に松が原を模写った。(学校で←

松が原

踏まれてる三成が描きたかっただけです^q^



最近やってるのは、この前の病んでる黒康さんのお話漫画続編と甘目家三漫画とか
動画をちまちまがんばってます・・・だれも見ないだろうけどね☆
でも、ぴくしぶでは結構お気に入りにれてもらって禿げ萌えてます←
本当にありがとう!まずは感謝を!!(大川ボイス

あ、昨日ね!リュカさんちで絵茶してきたお♪
サイトに行ったらちょうど開催なさってたんでほんとに数分だけ飛び入りしてきちゃいました☆テヘペロ(殴
本当にすいませんでした(汗
ああもうっ!!!ゆっくりやりたかった!!!父さんのばかっ!!←

これからその絵茶絵をさらってゲフンゲフン・・・もらってきたので
うpさせていただきますww

右が練乳のクソ絵で左がリュカさんの天才絵です*^q^*<リュカサン、マジネ申

※百合っぷる(GL・ガールズラブ?だっけ)とにかく同性愛が
   許せない人(?)はおやめください(泣


え?下げませんwww  一応家康とか三成とか♪

とにかく練乳が変態でした←(特に一枚目)
リュカさんの黒康様にののしってもらえたよ☆(二枚目)


capture.png


ふへへへへへ^q^でらかわえええっ!!!!/////
練乳もねつ造刑部さん描いたけど消しちゃいましたwww
色々かいてはいきなり消すからね、練乳は←


capture1.png


ああああ///もっと絵茶したかったなあ・・・(・ω・`)ショボーン
本当にありがとうございましたっorz三ズシャアアアアアアアアアアアア


ちなみに書けなかった我が家の百合っぷる↓

にょたで暑中見舞い?

くうっ・・・・リュカさんのような可愛さがでない(汗


ここからは、コメントお返事ですお♪


<<ゆずのポンズ様
 
  ふふふ・・・練乳はもうあの松永先生×関ヶ原をキャプって携帯&pcに保存済みですよwww
  ここに載せてもいいのかわかんないんで自己満足のうちに終わらせてますがwww^q^
 
  もう、潔くクロニクルをあきらめてTha宴ですよ!!!
       (ほんとは欲しかったけど・・・・←全然潔くない(汗

  海・・・練乳は水が好きなんであったらとりあえず飛び込んでます←
  意外と自然は好きなんでwww
  でもやっぱり家が一番!!!(本末転倒←

<<ちゅんすけ様
  
  らじゃーっ!!(`∀´ゞ今度学校にもってくお☆
  ちょんすけはなんでもにあうからなあ・・・
  ありがとう!これでぷよぷよなお腹を隠してプール満喫してくるよ☆←


コメントいつもごちそう様です////
ありがとう!あしたもがんばって従兄弟と遊んでくるね!!←
