シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
ふっへへ♪アンソロ最高←
昨日発売してた、エルシャダイのアンソロ買ってきたよーっ♪
かわいいwwGF読んでる人ならわかる超素晴らしい筆者たちがぞろぞろとwww
あーーー表紙がね、もうすでに素敵!!!黒執事の柩様だもの!!

110727_2200~01


ふふふ~♪毎日目の保養になってるよ☆←

それと、

110727_2201~01


いぬ×僕もっ!!!
相変わらずめにあっく!!!☆
毎回キャラがかわいすぐる*^q^*



あ、そういえば・・・
戦国BASARA3 ~宴~のムービー出ましたねっ!
  ね?え・・・まだ見てない・・・だと・・・?←

今すぐ下のURLをコピーして見に行きなさい!!松が原が拝めるわよ!!!(ここ重要

http://www.capcom.co.jp/basara3utage/

まあ・・・とにかくBASARAファンは滾りまくるとおもいます。
練乳も動画をみて家族がドン引きするぐらいにまで滾ったからです。
この「もえ」とやらがみんなにつたわればいいのになとおもいました まる。


あああああああっ!!!!!!
松永さん×家三は萌えの行き場がないぐらい強烈に萌えます。
なぜなら松永せんせーは、いろいろしってるからです。
松永sんせーが絡むと他のカップリングがあり得ないくらい引き立つからです、まる。(二回目


こんな練乳に素敵すぎるコメントマジサンクス!
ということでコメントお返事なう!!


<<杜里リュカさん

  ジブリ武将気に入っていただけたんでもう嬉しさのやり場がありませんwww
  兄貴はいつも微妙にちらリズムなんで今回の完全半裸はなんか描いてて
  楽しかったです☆(ぇ
 
  はい!明日も検定がんばってきます(汗


<<イルミたん

  いいよ!!!自重しなくていいよ!!!だって三成は可愛いんだかr(斬首
  極度に萌えます戦国BASARA←  また語ろうずwww



そして今日は水着を買ってきました♪
練乳はお腹ポッコリなんでお腹が隠れるのが欲しかったのですww
いままでスク水しかなかったんで(汗

続きに女体ナリ様をモデルにして無理やり今日買った水着着せてます←
注意してね!!!!
>>続きを読む
昨日は、海に行ってきたよ☆
あーーーーー・・・。
昨日の午前中は泣いてましたwww
ピアノが全滅で←
大泣きしてたら雅ちゃんがなでなでしてくれてなんとか泣きやんだwww
すまん雅ちゃん(汗

まあ、試験にはきっと落ちてるんで後期がんばります☆
ゆずのポンズさん、心配してくれてありがとうございました^q^/

そうそう、ゆずのポンズさんからねとっても素敵な絵を
文字通り、奪ってきたよ☆テヘペロ←

      ↓


20110715142640696.jpg


暑くてだらけてる鶴ちゃんです♪
すっごくかわええ・・・///
ほんとにこんなに可愛い鶴ちゃんが描けるとか・・・嫉妬すrうらやましいww

で、ポンズさんが赤面毛利を描いてもいいっておっしゃってくれたから
描いちゃったテヘペロ←一回死んできますwww


瀬戸内s

毛利描いてるときごっさ楽しかったwww
ゆずのポンズさんありがとうございました////



そうそう、その日の午後から海に行って小魚捕まえてきた☆
今は水槽で元気に泳いでます←
どうしよう、魚を網で捕まえることに長けてきたwww
みんなは出来るだけキャッチアンドリリースしようね・・・←捕まえたやつがなにをいうか・・・

そしてしばらく更新できないかもしれないんで
オチのない漫画載せますww
前の漫画の続編じゃないよ!!!別のだからww
前にもぞさんが
練乳の書く元親が好きって言ってくれたのでついつい・・・ね?←

やーい!
やーい!2


・・・うん、毛利さんは某ジブリ映画を見たということにしてください^q^


ここからは、コメントお返事なりーっ♪

<<nonn様

 そうだよね~wwおいしいんだけどねえwww
  今度買いに行こうかな*^v^*

<<ゆずのポンズ様

 絵の許可ありがとうございました///
 あーーーなんかウナギ食べたくなってきたwww

 そうですよね!大川さんは「ヤンデレ家康に死ぬほど愛されて眠れないCD」を出すべきでs(殴
 本当に聞いてみたいww時々三成のうめき声が入ってるとなおよi(斬滅されました
 それを聞いてる三成の漫画今度かこう!誰かが!←


コメントいつもありがとうございます♪
ではまた今度お会いしましょう////^q^/


 
土用の丑の日=うなぎ・・・・食べてない←
うー・・・今年入ってからウナギ食べてないよ。
小骨が刺さるからそんなに好んでは食べないんだけどね(え

今日は、珍しく漫画かいたー★
相変わらずのクオリティーはご勘弁www
しかもね~あれ・・・えーっと・・・
グロイ?とゆうか、家三で家康さんが病んでるんだ←

注意書き読んでおkなら「続きを読む」(追記)かなんかをクリックなう。
ぴくしぶにもうpしてあるよ~^q^<妄想乙


ここからはグダグダな日常日記ですお←

今日は昨日の予告通り、ピアノのセミナーで本当なら二時間も無いんですが
あまりの練乳の出来なさに先生が
「あんた、まだ帰ったらあかんで・・・」

・・・・(´一`;)ふっ、やはりか(オイ
   まあ居残りですよ←

んで、二時半ごろから六時前まで必死に検定の課題曲とバイエルやってましたよ・・・
  バイエル嫌い←
なんで弾けないんだろう(答:練習不足だから
ちなみにピアノ試験は土曜日です^q^<タヒ
あと一日しかねええええええええええええええええええええええっ!!!


・・・やるっきゃねえよな(汗


こんな練乳にたくさんのコメントありがとうございます/////
と、いう訳でコメントお返事なり!\(゜Д゜州


<<杜里リュカさん
 
  あっ!そうか・・・黒スーツ!!!^q^
  何着せればいいのかわかんなくて「じゃあもうチャらくていいや」的な流れにwww

  楽しみにしてます♪ww
  じゃあ次は黒スーツ893康で!←懲りてねえwww
  はい!テストがんばります(汗
  ピクシブの方にもコメントありがとうございました!!!

<<もぞ様

  おおう・・(゜v゜;)発表会がんばってください!!d(`∀´)
  本当に耳コピできる方がうらやましい・・・
  練乳は音感一切ないんで何となくそれっぽいならいいや的な演奏はよくします←

  あんな絵を褒めてもらえるだなんて////萌え死んでもいいですか^q^www
  じゃあ今度は兄貴祭りで!←基本調子乗り

<<ちゅんすけ様

  はばあっwww頂いた絵に練乳も鼻血止まんないよwww
  コメントありがとうね♪

<<分子様

 本当にありがとうございました!!!
 もう嬉しすぎて毎日みて2828してまs(蹴
 
 はい!!検定がんばります!幼稚園の先生になって幼児たちをガン見するために!
        (動機が不純すぎる↑www

<<ゆずのポンズ様
  
 今度検定が終わって落ち着いたら絵茶開こうと思ってるんで
 良かったら参加してもらえると練乳は踊り狂います←

  「買う」という行為に練乳もうへへへですwww
 いいですよね★なんでもやりたい放題できるんでwww
 
 ポンズ様も色々おつかれさまでした♪
 合宿とか練乳のとこにはないんで(汗



どうしよう!きっとみんなは練乳を幸せで殺すつもりなんだわ!(オイ
本当にいつもありがとうございます く(;∀;)キリッ
明日の補修もがんばっぞ☆キランッ←



切断表紙
  

>>続きを読む
ど忘れってこういうことか!
久しぶりの更新です☆
今まで父がいたりなんやかんやで更新できず(汗
なのでいつもより多めに落書き載せます☆

といいますか、ほぼ皆様に頂いた神絵なんですけどね☆テヘペロ←

まずは分子様にリクエストして
描いてもらった三成!!!!!

 404.jpg

これを見つけたときに思わず変な声でたww↑ 

 うっそなにこれまじかわいいちょおまっええええええええええええええええ!!!?????
 あ、わかりました!分子さんは練乳を萌え殺すつもry
やばい。ニヤケがガチで止まらないんですがどうにかしてください的なことになってた練乳にさらなる追い討ちが!!

405.jpg


どうぁっばああああああtっつ?!!!
めがねえええええええっ!!!!みつなrめがっへばあああああ!!!!
(落ち着け変態←

どうやったら液晶がどかせますかね←
ありがとうございましたっ!!!!///。゜(ノ∀<)゜。ウアアアアアアアッ


そしてリュカさん の文茶に参加してきまして、(字チャットは久しぶり♪
すっごくかわいい子たちを奪っt貰ってきました♪
  ↓
snap_villodoalcove_201145171156.jpg


ふふふ////いいでしょ?君もほしい?(金吾ボイス
和むわあああ///うっふょおおおおう!!!!!
この子たちを、モフモフしたいんですがどうやったら液晶がどかせますかね←(二回目

感謝(ニヤケ)がとまらん←wwww


そうそう!その文茶での会話の中で、
893康(リュカさん)設定の話が出まして極度に萌えたんで
許可ももらったし(無理やり)書いちゃいました(ぇ
走り書きクオリティーですいませんorz三
こんなんでよかったらリュカさんもらってやってください(いらねえww

893康


おまけ

893康 その後


▽「くっ・・・これも秀吉様の残された事務所の為っ・・・///」
▲「よかったじゃないか三成、大切なものが守れて(黒笑」

・・・・的なね!!!www

その後も二日にわたっておしゃべりしたんですが(お邪魔して申し訳ない(汗
すっごくたのしかったです♪ありがとうございました☆



問題はここからなんですよ・・・(汗

実は文茶の次の日。まあ今からいえば昨日の話ですね・・・

~学校にて~

ド忘れxpg


・・・・はい。てっきり検定のテストって今日だと思ってたんです←
だから検定勉強一切やってないし・・・しかも四つ筆記あって(汗
みんなに迷惑を大量にぶっかけながら教えてもらって・・・
受かってる気が一切しない^q^特に楽語www

ど忘れってこわーいwww
  これから気を付けよう(汗

そして今週はピアノの検定テスト~
ほんとうなら今日がセミナーだったんですがまさかの台風来襲でお休みに★
練習時間が一日ふえた////

これから更新はとどこおってしまうかもだけど
頑張るよ!!!

と、言うことでここからコメントお返事なり!州゜Д゜*)ノ

<<分子様

 そんな////あんなベアト達で申し訳ないです///
  まさか!萌え殺されそうになったのは練乳の方ですよ!?www
 こんなにかわいい三成たちを描いてくださって本当にありがとうございました☆

<<杜里リュカさん

  茶会におさそいありがとうございました///
  あんなに中途半端な参加で申し訳ございませぬ(;∀;)
  すっごく楽しかったです!!(二度目wwwそれくらいたのしかったんでs
  
  シャダイのルシフェルは本当に鬼畜ですおねwww
  サンジとクロカン褒めてもらってありがとうございます♪


今日もありがとうございました////
ごちそうさまですwww
よし!今からピアノと格闘してくるよ!(オイ
三成ェ・・・
だーめ。
三成好きすぎて毎日つらい練乳でーす。
今更って感じですが、ほんとに三成おいs(ry
とりあえず今日は語らないつもり・・・たぶんね・・・?←


華ちゃんへ♪


上のは、今日お誕生日だったhanaちゃんへ捧げた(押し付けた)ものwww
こんなクオリティーなのにすっごく褒めてもらってご満悦www


・・・ふううううううううううううううう・・・疲れた・・・・
睡眠不足がたたってるのかな?よし。今日は寝る!
                   寝れたらね!!!←

クロカン

あーーー・・・最近はクロカンも可愛いと思う。
おっさんさいこう^q^

そんなダメダメな練乳にコメントをくださってありがとうございます////
と、いう訳でコメントお返事なり!

<<ゆずのポンズ様

 おかえりなさい!!
 
 いえいえ!!ゆずのポンズ様の方が何百何千ばいも!!
 三成受けはネ申の産物♪かなりの絡みで萌える!
 ネ申さま、三成君総受けの本が読みたいです←

 七夕はリア充で蔓延してたwwwクソッ!末永く爆発しろっ!!!


ふふふ~
明日はGFの発売日~♪
エルシャダイとかキューティクルたのしみだな~☆
分子様リクエスト完成したぁ!!!
かなり前からリクエストしてくださってたんですがなかなかできなかった
うみねこの鳴く頃にができました!!(ついさっきww

相変わらずのクオリティーでしかも無駄にでかいです・・・
    いつものことだがな!!!(オイ
よかったらもらってください(汗


   ↓


うみねこ分子様へ


・・・すいません・・・誰かっ・・・練乳に画力をくだs(ry
こんなので本当に申し訳ございませぬ(汗
これが限界なう←



あれ・・・?おかしいな・・・・リクエストはうみねこの奥様がただったような・・・(汗

ウミネコおまけ


^q^<タヒwww


ふう、次はもぞさんの三成と友人あてのサンジかな?
ふふふふふf・・・何時できる事やら・・・がんばろう!!!



今日は昼まで寝てて、更にご飯食べて寝てお絵かきしてただけなので
特に何もありませんでした(オイ
なのでコメントお返事!!!

<<もぞ様
 
  あんなレポ褒めてもらえて有頂天な練乳を
  だれか叱ってくだされ・・・★←
  
  語りましょう!!いろいろwww^q^
  今度、絵茶とかの時にでも♪




ふう(´∀`*
素敵なコメントごちそう様です!!
明日はテスト返却日なんで気が重いですが頑張って学校いってきます~☆
ではでは!!  
RADWIMPS「絶対延命7/6レポ!
今日は、かなり前にあったRADのライブレポ~♪
相変わらずのクソ絵www
注意書き読んでおkそうなら見てね←
野田さんしかでない。
代役はBASARAの瀬戸内。
汚い・適当・落書きクオリティーww

追記にて!!!





はい。ではでは改めまして、お久しぶりでーす!!
この前の七夕破廉恥絵をかなり放置か~ら~の更新←
最近は妄想が止まんなくて・・・まあ通常営業ですが(ぇ
いやあ・・・・
最近は三成なら誰とでもおいしいなっていう・・・ww
練乳的には、親三は防ぎたいんですよ・・・だって毛利のお相手がっ!!!←
でも!!!親三・・・おいしいhshs

できれば親×三成×やっさん(サンドウィッチ!!!
三成が全員に愛されてるといいよ!!!
全員に愛されてあうあう言ってると練乳的に非常においし(ry
うううううう・・・・・妄想は後日にします・・・止まらなさそうだからさあ・・(ぇ


ここからはコメントお返事なり~♪


<<杜里リュカさん
  
  あああ////あんな絵褒めてもらえてすごく嬉しいですwww
  pcよかったですね♪
  ほんとうですか!!!(*゜∀゜*きゃあああっ!!!
  ぼかろ楽しみにしてますwww


コメントいつもありがとうございますww
嬉しい気持ちで破裂寸前です2828



では、下の注意書きを読んでおkな人は「続きを読む」をクリックなう!


RADレポ1
>>続きを読む
七夕ですね。
今日は七夕ということで、破廉恥絵かいた←

※肌色多い。(いつもよりは
※一枚の絵の塗り方を変えただけのが三枚。
※家三
※相変わらず汚い&ド下手
以上がおkな人は、追記に。いたたまれなくなったら消しますww^q^


あーーーー、科学とかどうでもいい←
明日は一限目科学 二限目英語  のテストです。
練乳を殺す気か!!!!
数学と英語はいつだって欠点さ・・・
化学の計算式わからんのだがどうしようwww頭いてえ(汗
英語は日本語訳しか覚えない!!!(ぇ
英語なんて知らんもん。練乳日本人やし←英語が苦手な人が良く言うセリフ。

昨日はRADのライブ最高だった////
歌目当てで行ったけど、野田さんがあまりにも可愛くて萌えたww
歌も最高だったし観客がすごい(テンションもなにもかも!
人生初ライブだったけどこんなに楽しいものだったとは!!!///

レポはまた後日!!!
またいきたいなあ♪


そうそう、七夕の話に戻るけど
毎年わが学校では七夕の数日前から、中庭に竹が飾られるんですよ。
何となく練乳にはジンクス(?)的なものがありまして、
かざったら叶う的なwww  ちゃんと飾ってきました♪

・・・・七夕婚ってどうなんだろうか←突然
いや、別にダメとかそういうのじゃなくて、七夕ってある意味悲恋じゃないですか。
一度結ばれて、離されて、一年に一度しか会えぬという・・・やばい。萌える(ぇ
という妄想から今回の破廉恥絵に(?!

だって・・・ねえ?
一年・・・・・・・・・うん、一年ぶりにあったら関ヶ原組なら
やっさんが・・・え?最悪?うん。知ってる^q^

あううううう(汗
そろそろ本気でテスト勉しないと・・・(とか言いつつやらないwww

なのでここからコメントお返事なり♪

<<ゆずのポンズ様
  
  ですよね~www好きな科目の好きなところは異常なくらい知ってるんですがwww
   あ、そうなんですよ!なんでも学校を建てるにあたってお金とか色々してくれたかたが
    仏教徒の方だったとか・・・・。
 
  本当に大阪城ホールの周り何もありませんでしたwww
  友人の女神とぷらぷらしてましたww
  れぽがんばります♪

<<杜里リュカさん
 
  WTCとやらには行けませんでしたが、(教えてくださってありがとうございました*^o^*
  周りがお祭りムードで出店がすごかったですwww
  
  はい!動画もあんな絵ですが頑張って完成させようとおもいます(汗


コメントいつもありがとうございます////hshs
よっし!!!!あしたのテストがんばります!!
>>続きを読む
明日晴れるかな?
明日はいよいよライブ♪

ライブ出陣してきます♪

初めてだから何が何だかわかんないけどとりあえず
すべてを女神(友人)にまかせる!!(ぇ


そうそう、今動画の線画描いてるけどくじけそう←
なんかさっぱりしすぎて絵の下手さがすごく目立つお^q^
どうしようかな・・・(汗

動画下書き中


ここからコメントお返事です♪

<<みかる様

  あうあう///はい!!!テストがんばりますっ!!!
  ありがとうございますwwwお話も頑張ります♪
  
  はい!楽しんできます!頑張って感想のせれたらいいなあ・・・


コメントありがとうございます!!!
明日は体調崩さないように気を付けなければ(汗

ではでは、また今度♪
ぐはっ・・・
明日からテストか・・・(泣
誰か俺を助けてくだsぐはあああっ

第一、宗教のテストって必要なの?(´・Д・`)
いくら宗教学校だからって・・・
やるくらいなら日本史やろうぜ☆←

それと発達(子供の)のテスト。
これは必要(`・∀・´)b為になるからね!やる気はあるんだ!
あるんだ・・・・けど、

児童施設が多すぎてどこからやればいいのか・・・(汗


テスト前日なう。


きっと三成なら
一発で覚えるんだろうな・・・
家庭教師にきてくれないかな・・・・←

練乳のお兄ちゃんがやっさんで、かてきょーがみっつん。
んでやっさんがみっつんに会いに来るから結局勉強は進まない。
  (それ以前にみっつんに見とれて勉強できんwww)

あ、今度そんなネタかこうかwww

あーーーーーーー。
がんばれ俺!!!!!
明後日はRADのライブだぜ!!!そして大阪城ホール!!!!
大阪城!!なんて素敵な響き^w^
レポ書けたら書く~♪


ここからはコメントお返事!!!
なかなか更新&お返事できずですいません・・・・

<<分子様

  なんと!オチをみつけてくださいましたか!!←  

  褒めてもらってウハウハです////*^q^*
  編集ド下手ですよ(汗
  ボカロのPVやってみたいけどなかなか今製作中のも全然進まなくて・・www
  

<<ちゅんすけ様
 
  コピーはすこしまってくだせえ・・!!
  コンビニによる時間がなくてww

<<杜里リュカさん

  練乳も基本はさみですww
  一個しかないものは保存するのできれいに開けますが、
  二個以上あれば意外とばりっとwww



いつもコメントたくさんありがとうございます////
あしたもがんばるお!!!^q^
リボルテックであそぼう!←
今日は、(もう過ぎたけど)妹の誕生日プレゼントを買いに行った先で
BASARAの戦場旗ホルダーを発見!

これは遊ばなくちゃ損だよね的なノリで(←どんなノリだ
リボルテックに持たせたりして遊んでましたwww

以下、リボルテック劇場はじまるよ~(ぇ


1

2

3_20110703005846.jpg

4_20110703005846.jpg

5

6

7

8 (2)

9.jpg

10


ん?なんだい?オチなんてないよ?(殴
三成が当たったから満足だったけどできれば瀬戸内組かやっさんか刑部かクロカンがよかったな←ww
  はっ・・・!!!政×三もいけるか!!!(黙r
ふふふ・・・三成が受ならなんでもおいし(斬首されました。

ほんとに最近は書くことがございませぬな。
暑くて何もできないでござる←


ここからはそんな練乳に
とってもありがたいコメントをくださる皆様方へのコメントお返事でございます!!


<<ちゅんすけ様
  
  ほんとにすまん!
  頑張ったんだけど途中から睡魔に襲われて・・・(ぇ
  
  ありがとう^^また相談させてくだしあww
  ダテ眼みつかるといいねえ(;Д;)

<<杜里リュカさん

  そうですかww
  前髪伸びすぎてずっとボサ子で・・・そんなに長さ変わってないから
  大半の子に気付かれなかった^q^
  
  れんきゅん褒めてもらって嬉しいです♪
  わあ・・・リュカさんのボカロ見たいな・・・www
  頑張ってこれからもクソ絵書きまくります!(ぇ

<<もぞ様

  眉毛だけは、くっきりしてるんですよww
  凛々しいかどうかは練乳の独断ですがwww

<<分子様
  
  よかったね!レンキュン!分子お姉さまの所で色々教えてもらってきなさい!!←
  練乳も会いたいですwwww
  

沢山のコメントいつもありがとうございます^q^
明日あたりにはまたイラスト載せるとおもいます(たぶん・・

ではでは!!! 
なんて面倒くさい生き物でしょう、人間というのは。
今、「ハロ/ハワユ」を聞きながら更新中~

・・・・友達とうまくいかない日だってあるよね?
  原因が自分だとわかっている分私は尚、性質が悪い。

そんな自己嫌悪中の練乳は、今日も自分の下手絵を押し付けます^^
 いくら自分が嫌いでもやることはやるwww



今日はね、ちゅんすけにゴミをプレゼントするよ^q^
 リクエストの「ぬいぐるみをぎゅってしてるれんきゅん」のつもり←
   そして髪の毛塗るのに必死で他がおろそかwww(まあ全体のクオリティーが低いってことでww
こんな絵でごめんね!!!


リクエストれんきゅん


れんきゅん難しいwww




そうそう、どうでもいいことなんだけどね
髪の毛切ったの。

髪の毛切ったお

練乳のりりしい(?)眉毛がwww
前髪は今まで真ん中分けしてたから気にならなかったけど
いつの間にやらすっごい長さになってたんだ。
今回散髪してきたから、(前髪が)短くなって隠れちゃた・・・いいけどねww

髪の毛描いてて思ったけど、自分の顔どうするかすっげ悩んだ結果
アンダーザブリッジの「村長」っぽいかんじにwww
あーーーー、そーいやあドラマ化・・・っすよね・・・・
とりあえずおめでとうございます!!
中村先生大好き☆←

今日は少し眠いのでここまで~♪

と、いう訳でコメントお返事!!!

<<ちゅんすけ様
  
  練乳はうまくないよ^q^<でも嬉しいww
  うん、いつもちゅんすけには萌えていr(殴(蹴
  えっ?!Σ(゜Д゜;
  ダテ眼なくしちゃったの?!あわわわ(汗

<<杜里 リュカ様

  お褒めいただき光栄なり!!よかったぁ・・・(ほっ
  あ、じゃあ破廉恥絵気合入れて目指せ18禁をk(ry
  はい!リクがんばります♪
  おおっ!SSがんばってくださいね!
  光の速さで読みにゆきます!!



あ・・・。練乳も小説うpしなくちゃ・・・(ぇ
いつもコメントサンクスです!!!
今日も元気をいただいて明日がんばるよ!!!ありがとうっ!!!
