シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
ワンピースの絵は難しすぐる←
今日も大量コメント嬉しくて悶えてた練だよ^q^ウマウマ
ありがとう!まずは感謝!!(byやっさん

昨日から書き始めたワンピースのゾロが完成したの!ですが・・・
・・・・これ、ゾロに見える?・・・

     ↓

ゾロ

リア友に頼まれて書いたんだけど、明日ドキドキするwww
お母さんに見てもらったら「ええんとちゃう?てか、これコピーして。」

 ・・・・ん?(゜v゜;)

「仕事場のとこに貼るわ」
いやああああああああああああああああああああああああああ!!!
はっずかしい!!!!???
ってな具合に騒いでたよwwww
少し嬉しかったけどね←





あーーーーー、突然だが破廉恥絵かきたい←
なんか最近これしかつぶやいてないというwww^q^<イイジャナイカ
それよか、早くウミネコをシアゲルノデス!!!
下書きは出来たけど、まだベアト&まりあ&ばとらの三人しかいねえwww
叔母たちをどうしようか・・・

三成は書きたい構図がありふれててどうかこうか思案中!
レンキュンも思案中!
おっし、がんばるよ!!!*^^*


ここからコメントお返事ですお!!!!
いつも元気をありがとうなのです!!!!!


<<ちゅんすけ様
  
  汚点とかありえないから大丈夫さ♪←
  え?ツンデレ?なにそれ萌えr(蹴

<<もぞ様

  わあああ///嬉しっwww
  ありがとうございますwww
  こんな家系図が、どっかにあると信じてる(真顔

<<ゆずのポンズ様

  あの家系図に、ポンズ様入ったらとても練てきにおいしいでshshす(殴
  wwwwじゃあ今度この修道女服を三成に・・ぐはっ!!(斬滅されました←

<<nonn様
  
  そんな!!この服もミシンを壊す勢いで作ったから、
  布噛んだりして大変な目にあったwww
  だから実は裾とかボロボロ←

  nonnの劇もみにいけたらなあ・・・(;Д;)メソメソ
  ありがとうね♪


以上なり!!!
本当にたくさんのコメごちそう様でした!!!
ありがとうございますっ☆
わーお!!
今日PC開いたら、コメ山盛りで(嬉しすぎて)泣きそうになった練乳だよ!!←
すっげえ幸せ^q^hshす(殴

そうそう、フェスタの写真載せてもおkって、
雅ちゃんが言ってくれたから載せた!!!←

フェスタ!

雅ちゃんは、「別にそのままのせてもええよ~」って言ってくれたけど
一応・・・・ね?(何がだ
練乳は修道尼で雅ちゃんが修道院長さんだから十字架で見分けがつくのさ!www

今日は久しぶりに書道室に行って(書道部所属中だが字は汚い。
後輩と友人たちに会ってひたすら明日提出の日本史を清書www
右手がいてえ。最初から少しずつすればよかった←
早く戦国の内容に入らないかな・・・

平家とか源氏とか頭に入らない!みーんなおんなじような名前だからな!!(ちげえwww
いえやっさんもそうさ!!!
あの人の家系ややこすぎる!!!

竹        豊
中        臣
 
半        秀
兵        吉
衛 
|_____|
   |
   |
   |


   石         徳
   田         川
   
   三         家
   成         康
   |______|
       |

     
的な家系図なら一発なのに・・・(オイ
 てかこれもある意味戦国入らないと意味がないんだ←

・・・・・あきらめてまじめにやるか・・・www

ああああああっ!!なんかムラムラすr(殴
一回思い切って破廉恥絵とかに手を出したいとは思うけど
画力と頭が追いつかない!!!(なんて話をしてるんだ俺はwww


とにかく、先に皆様のリクエスト消化を!!!!
ということでリストなり~
  (リクエストはいつまでかかるかわからないけどそれでもいいぜなかたは、どうぞ!!!


・分子様  「うみねこ」
・もぞ様  「三成」
・リア友  「ワンピースのゾロ」
・ちゅんすけ様 「ぬいぐるみをぎゅーってしてるレンキュン」

・・・・かな?
ああああああああああああああああああ!!!
描きたいけどどうしても色々うまくゆかない!!!
がんばるよ!!!


ここからコメントお返事ー!!!

皆様、いつも素敵なコメントありがとうございます!!!!orz三ズッシャアアアアアア


<<ゆずのポンズ様
  
  www何となく三成に例の練乳のセリフが入ったんでwww
  一回ならここまで崩壊した三成を見てみたいwww

<<ちゅんすけ様

  お疲れ様~♪
  いくら言われたってやぶったりしません!!!

<<分子様

  出来る限りがんばります^q^
  いつも分子様の絵に癒されてるのでwww

<<may様

  お久しぶりです♪
  おいしいですよね!!!今日買いに行ったら無くてショックでしたwww

<<もぞ様

  そうなのです・・・瀬戸内れもんです(真顔www
  買うしかないと思いましたwww

本当にいつもありがとうございます/////
次ぐらいは絵を載せれたらいいなとおもってます♪
ではでは!!!
明日でおしまいっ♪
やっとミュージカルが明日でおしまいなナノデス!!!
土曜に学校でなくてもヨイノデス!!!
寝まくるYO★最近寝不足で病んでるから←

そうそう、今日はねちゅんすけから
萌え萌えレンキュンをいただいたの!!!!!!!!^q^<デラカワウィイ!!!!!!
冗談抜きでほんとに萌えた。禿げ萌えた。

  ↓



110624_2240~01


ふっへへ・・・・
永久保存決定なり!!d(・ω・´)キリッ
もう/////こんなれんきゅんと、かわいいかわいいかわい(ry∞のちゅんすけに
感謝を!!!!


そうだ、今日はね新しくでてたアイスかってきたよ☆
      ↓

110616_2201~01


・・・・だって「瀬戸内レモン」・・・・だぜ?!←
買わなくちゃでしょ!!!!(黙れww
おいしかった~♪
今日も暑かったからすっごく!!!!

まあ今日はそれぐらいですwwww



ここからコメントお返事!!!!
今日はたくさんの人にコメント貰えてうはうは!!!
ありがとう!!!

<<もぞ様
  わあああああ//////褒めてもらえてすっごく嬉しいです/////
  もぞさんに褒めてもらえるとかもう!!!(落ち着け
 
  あんな小説でよければ即座に書きます!!!(ぇ

<<杜里リュカさん
  地元ですか?!(キラリ
  じゃあ、このブログに来てくださってる方は基本大阪に近いのかな////
  逆に練乳がリュカさんを探s(蹴

  
  マイピクしてもいいんですか?!!!
  よかったらお願いします!!!

<<ちゅんすけ様
  だれが破り捨てるの?!こんな可愛いれんきゅんを!!!!
  きれいに保存して眺めて2828するおぐはあああ(蹴(殴
   本当にありがとう^q^


コメントいつもごちそう様ですwww
凄く元気でました!明日がんばってきます!!!
暑かった・・・特に舞台上のライト←
最近更新が滞りぎみの練乳です・・・
いやあ、なんかね・・・
最近のフェスタ練習の疲れとか、ピアノのテストだとか、
このうだるような暑さとか、七月にエルシャダイのアンソロ発売だとか
RADのライブが期末テストのど真ん中だとか・・・←
ははははははは。今回はガチで頑張らないと成績が氏ぬwww
もしかしたら七月の六日。大阪城ホール(かな?)に出陣してる練乳がいるかもしれません^q^

とりあえず、フェスタは今週の土曜日で終わりなので!
がんばります!写真載せたいなあ~www

今日は、特に何かあるわけではないんですが一つどうでもいい報告。

復活うう!!!

洗濯機でぐるぐる回ってしまって一切の反応がなかったウォークマ○が
復活しました!!!でも音が聞こえない!!←www

リュカさん、シブにコメントありがとうです♪

そうそう、
追記にリュカさんから頂いたネタ(練乳のけがとおんなじシュチュのやっさん)の
小説うpしてます。絵は表紙以外ないし、怪我も第一話にしかかかわってません。
そして、アンケートにお答えして18禁のお話がおそらく三話めぐらいに・・?
一応三作品ぐらいはできてるんでまた今度!暇でしたらどうぞwww



ここからコメントお返事!!!

<<分子様
  
  wwトイレにも行きたいが、分子さんがいたら迷わず分子さんに突進しますwww
  今度のフェスタの時はカメラ持ち込みおkなんでシスター服写真載せようかとも思ってます←
  うん、誰も見たくないのは知ってる^^(ぇ

いつもこめんとありがとうございます♪
すっごく嬉しいです(*´∀`*)ノシアリガトーーー!!!!

 
>>続きを読む
よだかの星ってさあ・・・
やあ。
今日はさんざんな目にあった練乳だよ☆

とりあえず、土曜のことを少し話してから今日あったことをつぶやきます←

土曜日は劇のリハーサルだったから、
ウグイス嬢なるものをしつつ、ちゃんと服を着て演技してたのね(歌うだけだけど。
でも、劇終わった途端にトイレ行きたくなって(他の子も
役が終わった瞬間に全員トイレダッシュwwww

他にも部活で来てた子がいたんだけど
すっごくびっくりしてたよwww
そりゃシスターたちがスカートたくし上げて廊下ダッシュしてたらビビるよね←

シスター

大体こんな感じwww↑


ここからは、完璧な愚痴(ぇ

今日はなんと、

水没

・・・・・うぉーくまnが水没(^q^)くタヒ
お洗濯が終わってから気が付いて絶望的。
動かない・・・・まあ当たり前だよね・・・・・
お洗濯のフルコースだもの・・・←

三年間一緒の相棒が・・・・orz

話かわるけど、
先生にすっげえ腹が立った。
国語のせんせーなんですがすっげえ「消えろ」っておもった^q^
初めてじゃねえかな、ここまで明らかな殺意はwww
宮澤賢治の授業だったんですが
国語は練乳の得意教科ですし、一度読んだ物語は
ほぼわかるんですが・・・

みなさま、
「よだかの星」って知ってますか?
まあ、簡単に言うと
醜く鷹に似たよだかという鳥が星になるというおはなしなんですが
せんせーのお話によると、
「よだかはねえ~、醜いからみんなにいじめられて、そのあとなあ~
  地面にバアアアアアンってなって死んじゃうね~ん!」

・・・・・・はあ?
何言ってんの?こいつ。
確かに、話の中で
「もうよだかは落ちているのか、のぼっているのか、さかさになっているのか、
   上を向いているのかもわかりませんでした」的な表現はあるよ?

でもさ、最後星になるじゃん。
バアアアアアアアアンなんかなってねえんだけど・・・・?
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっつ(`言´)
い・ら・い・らするお★
知らないんだったらそれでいいじゃん!
他に知らない子がいるんですよ?!
間違って覚えたらどうするよ!!!!!!
「注文の多い料理店」もそうさ!!!
最後、いきなり犬がきて助けてくれる?
あながちまちがっちゃあいねえが、猟師は?

もうだめ・・・元のお話を知ってるからこそのいらいらなんだろうね・・・
でもそんなに練乳は宮澤賢治さんのファンでもない←
乙一さんと山田さんファン(どうでもいい

練乳が代わりに先生やった方がいいんじゃないかなんて
かなり烏滸がましい考えまで飛び出る授業でした。
でも、その先生注意すると逆切れして五月蠅いし関係のない子まで巻きこんで
キレるからがまんしたけどさあ・・・(汗


すいません、長々と(汗

明日はそんな学校をお休みして、手のワイヤー抜いてきます^^
お絵かきができなくなるかもだけどがんばるよ!(なにを?


ここからコメントお返事ナリ!!!

いきなりテンプレ変えたんでびっくりなされた方も多かったようでwww
かなり長い事アレだったんで思い切ってダークに←
それに、絵が切れないで乗るのに感動しましたwww

<<杜里リュカさん

  ですよね?!3の瀬戸内見たときは絶望感でいっぱいでした・・・
  3は悲恋中心だったとおもわr(略
  
  外伝は目指せ!仲良しハッピーエンド!!!
  三成も、秀吉様たち帰ってきて幸せ!やっさんも三成とハッピーエンd(殴
  でも、練乳はかえないんですよね・・・・機械自体がないんで・・・・(泣
  
  やったあ////レポ楽しみにしてます^q^
  
<<ゆずのポンズ様

  分かってくださる人がいてほんと練乳は幸せものっ!!!!
  じゃあ、つぎは家三でwww←
  ゲーム画面の前で、
「兄貴!!!わかってやれよおおおお!!今までちゃんとお話ししつこいぐらい聞いてきたくせにっ!!!」
 って叫びましたwww
  「おれがあんたの仮面を外してやる」だのどうのこうの言ってちょっと毛利がおいたをしたぐらいで
  「あんたを忘れる」だなんて兄貴マジ鬼畜wwむしろカプンコさん鬼畜wwww
  
  まあ、それでも回避ルートはいくらでも腐脳内ではあるんだけどね^q^ザマアwww

  おおお!!!ゆずのポンズ様のミュージカル見に行きたいなあ←
  がんばってくださいね^∀^

<<分子様

  よし、こんな絵で良ければ頑張りますよ!!!←
  イザシズですね!おいしi(蹴
  
  www童顔バンザイ!!!←ぇww



すいません、本当にありがとうございます!!!
がんばるぞおおおお!!!!(結局なにを?www
ろっとお、また深夜だ。
今日は、何となく漫画載せます←
あのね色々ミュージカルの事とかで忙しくて
帰ったら帰ったで、やること多すぎて頭パーン!
とりあえず、ミュージカルで使う修道女の服が完成した・・・!!!
あーぁ。劇が終わったら服くれないかなあ?
あわよくば、修道女服でイベント参加wwwww
まあ無理だろうね。きっと分解されて次の学年に譲ることになるんだよ(泣
それにみんなが「練乳には似合ってないよ~(爆笑」って!!!
みんなが言うほど童顔ではないハズなのだけれど。
「首につけてるのが涎掛けに見えるwww」・・・・・・。

いいもん!!!別に気にしてなんかないんだからね!!

あ、あしたはGF発売日だ・・・
アニメイトいかなくちゃ(汗


☆ここから漫画開始!注意書き読んでおkならそのまま。
無理なら一気に下までスクロール!!!←
コメントお返事も下です!

え?追記にすればいいのにって?
だって、めんどくさかったんだもn(蹴

忘れないで表紙





忘れないで1

忘れないで2

忘れないで3



・・・・・なんか、毛利が決めた人間に忘れられなければ生きれるけど
その人に忘れられると消えちゃう的な話が描きたかったんです←
だから、チカちゃんが毛利を思えば思うほど毛利は強くなる的な(マジイミフ

お目汚し失礼しました!!!!!!


ココからコメントお返事なり!!!!

<<分子様
  またちまちま勝手に書かせていただきます^q^
  分子さん、素敵なお題ありがとう!!!←
 
  わあ///それはとても嬉しいでs(殴
  練乳自体も本編知らない状態ではまりましたから(ぇ
 

いつもコメントごちそうさまです////
とっても元気に直結してるので感謝!!!
明日の練習もがんばるお!!!!
落書きまつり←
すいません!
最近更新が滞ってました・・・(汗
一応、学校の行事が一個終わったんで更新中。
最近は、土曜日も放課後の8時くらいまで家に帰れないし・・・(ノ∀;)フッヘヘ
今度はミュージカル・・・演劇部でもないんだが、
保育者を目指すものとして参加せねば・・・歌うのは好きだけどな!!!←

ということで(どういうことだ
最近溜まってて、シブにはあげてたけどこっちには
うpしてなかった絵をのせます~(コラ!いらないとか思ってても言わないの!!!知ってるから!!

まずは一枚だけ分子さんの企画・・・↓
・かわいい子 藍(アイ)ちゃん(♀)。苗字・・・・なんだっk(殴
   もともとは、ケイタが片思いしてた幼馴染。
   でもケイタが告白する前に花園という男子と付き合うことに。
  でも色々あって花園は死にまして、ケイタに思いをよせたりしちゃってます。 

お題

テキトーだからゆるs(蹴


肉球

上の絵は、銀魂読み直してる時に中の人がおんなじだったなと・・・
 はい。それだけですwww

ムラムラ

これも銀魂パロwww
刑部の数珠(?)は勝手につけたした←www
「その発想はあった」というタグまで!!!やったね!
リュカさん、コメントありがとうございました!!

姫若子卒業2

これは、姫若子~。
色を塗るのに、光の当たり具合と影を考えてる最中の絵。
ちゃんと塗ったらまた載せるとおもわれる(ぇ



これぐらいかな?
追記に二枚、少しだけ腐向けかなと思われるのがのってるよ。
念のため背後注意なり。


ここからはコメントお返事ナリ!!!

<<分子様
  あんな子たちを褒めてくれてありがとうございます////
  いえいえ!
  ああ♪いいですよね!
  練乳は、真里亞のさくたろうとか雛ベアトとかwww
  みんな書きたい!から書く!!!www
  いつまでかかるかわかりませんが・・(蹴

<<杜里リュカさん
   わあ!!見たいです!!!
   リュカさんちの子はとても可愛いから・・・!!!すてきだろうなあ*^q^*
   PC、治るといいですねえ(´・ω・`)
   この前のナリ様にゃんこにずたずたにされるチカわんこいつ書こうかな・・・www


素敵なコメントいつもありがとうです!!!
では、また今度♪
  
>>続きを読む
あーーーーー、眠い!!←寝ろよ。
なんか急に分子様の企画がやりたくてしょうがなかったんで、(勝手にやりました←
数枚だけ、描けた分を載せます~♪
「キャラクター編」を少々。
創作キャラです♪相変わらずの下手絵ですけどね!!!

中学校らへんにできてたキャラです。
友人とリレー漫画やってて(今もやってる)10冊超えたとおもうwww
一冊目は怖くて(画力とストーリー的な意味で)見れません(ぇ


・優しい子
  これは、主人公の「山吹 ケイタ」(♂)です。
  一瞬、自分のキャラの名前を忘れかけました←

お題1

   双子のお兄ちゃんで、過去に色々ありまして左目は
   死んでしまった弟の左目を移植してます。
   基本ツッコミかと思いきや、天然さんです←


・美人
  ・・・・美人といっていいのかはわかりませんが一応・・・ね?
  主人公・ケイタの彼女の「双葉」(♀)(フタバ)です。
  苗字・・・なんだったっけ・・・(汗

お題2
 
  元は性別を隠し、男の子として通学してたんですが
  ある日を境にケイタと恋仲になりそれから女の子らしくwww
  組長の娘で超強いけど病もち。

・変わった子←
  ケイタのお兄ちゃん(もちろん♂)です、長男。名前忘れた(殴  歌手やってます。
  んでこの兄ちゃんが抱っこしてる生物も兄ちゃんです←
  山吹家には不思議なことがありまして、時々兄やんは猫になっています。

お題4


・おもしろい子
  如月(キサラギ)くん(♂)です♪
  一番こいつが描きやすいwwwえ?名前?なにそr(蹴
 ケイタのお友達。すっげえウザイ。「呼ばれて飛び出すキサラギグリーン!!!」とか
 意味が分からんことを叫んでみんなを巻き込みます←
  まあある意味可愛いやつですよ、こいつは(ぇ

お題3


今回は以上です・・・
にしても、あれだ。キャラが多すぎて名前忘れちゃうんですよね←
ストーリーが学校ものなんで、クラス全員ちゃんといるんだよ!!!!
考えたよ!!!40人近く!!!そりゃあ名前忘れるわ←

ああああああああああ!!!!!!

今度、練乳は猫のイラスト募集ってのに出してみようかなとか思ってます(`・ω・´)キリッ(唐突に
んで、ラフを大量に描いてたら頭破裂しそうになって
気が付いたら元就様を描いてしまっていた←
うん、そろそろねようか(^q^)

にゃー。


遅くなりましたがコメントお返事です♪

<<みかる様

  わあああああそんなに褒めないでください!!!
  嬉しすぎて溶けますwwwありがとうございますううううorz三
  みかる様に褒めていただけるなんてもう////すっごく嬉しいです!!!!
  頑張って、褒めてもらっても恥ずかしくないような絵を描けるように頑張ろう!←目標www

<<分子様
 
  あんなに美しいのが描けるとは思えませんが、頑張ってあがいてみますwww
  うみねこで好きなキャラはいますか?
  よかったら教えてください♪
  あ、三成はいつまででも全裸待機してるんで大丈夫です!(何がだwww
  我儘いってすいませんでした(汗

よし!明日の力をもらったから頑張って学校にいってきます!
ではまた今度!!!
イザシヌ〝←
今日は、載せる絵が多め?なのかなww
とりあえず、分子様宛の絵が完成しました!!!
すげえド下手!!!!
一応、イザシズ?なのかこれは・・・(汗

メイキング載せるから、数がおおいんだよ←
こんなんでよかったら8000hit(超え)お祝い、貰って下せえorz三ズシャアアアアアアア
 一番下に完成バージョンです・・・

   ↓


イザシズ下書き1

まず、大体のイメージ。
上手い人は、すでに完成に近い絵なんですが練乳は
書いてから考えるんで線画がごちゃってます。そしてテキトーです。(通常営業

イザシズ下書き2

大体決まってきた感じ。このころからこれがイザシズ絵なのか本気で悩みだすwww

イザシズ下書き3

・・・・。汚いね!!!www
下書きはこれぐらいかな、というテキトーな感じで済まします。
気持ちは山森つまってるんですよ?!←

イザシズ下書き4

線画終了!!!こっからは色塗りでした(過去形
そうです、メイキングのくせに色塗りに夢中になってて
保存をわすれてました←
まあ、誰も気にしないからいいかwww

てなわけで完成(オイ

   ↓

イザシズ完成xpg


分子様にはこちら↓  (言葉ついただけ(汗

イザシズ完成


もうほんとすいません・・・・クオリティー低すぎ・・・
そして、これを描いたのちにウミネコの記事を読んだwww
今度書けたらやります!!!(←懲りてねえ!!!


ここからはコメントお返事ナリ!!!

<<杜里リュカさん
  
  眼帯、あれ反転して書いてたから逆に(笑
  兄貴ごめん!!!!←
  左向きの顔が苦手なんでwww
  指摘サンクスです♪
  
  動画がんばります!!!
  え?小説?!猛ダッシュで見に行きますともっ!!
  報告ありがとうございます^w^

<<分子様
  
  わあ///それはBASARAファンとしては嬉しい限りですww
  練乳もCMが流れるたびに絶叫してました(オイ

  おくらさまの人気は劇場でも凄かったですwww
  みんなが映画待ちの際に
  「元就様////」ってテンションガン上げでしたから(練乳も

<<ゆずのポンズ様
 
  ですよね~~~~~!!!!
  行きたい!!!練乳はだめだ、(←何が?
  三成の写ってる所はすべて一時停止したいhshs
 
  DVD急いで出てくれ!!!!全裸待機ゲホッごほっ!!夏風邪ひいちゃう!←



すいません・・・コメント返事というか
妄想をたたきつけているようなww

コメントありがとうです////
凄くまいあがってますww
では、また明日♪
疲れた・・・・。
はあああああ、久しぶりの更新なり!!!
それもこれも学校の行事のせいさ!!!←

ミュージカルの練習+衣装作り+ダンス練習で
最近は、一日につき三時間睡眠の日々。
人間って意外と三時間の睡眠でやれるもんですね。

この前、右手のギプス取れたって話をしたけどもかなり楽に♪
という訳で右手のリハビリ落書き!!!


110607_2324~02

とりあえずは、本命の瀬戸内組www
書き方を変えてみたりして遊んでました。

これは、友人に「書いて」って言われた半兵衛←

110607_2323~01

明日あたりに押し付けてきますwww


はああああああああああ・・・・
BASARA映画の余韻からいまだに抜け出せない・・・・。

と、言うことでBASARAのネタバレ(+クソ絵)が追記に載ってるよ!!(約10枚?
それでもいいならどうぞ!!
本当に走り書きの落書きだから期待はしないでね♪テヘペロ☆


ここからコメントおへんじです!!!

<<杜里リュカさん
 
  動画は、家三ですよ~♪
  ちまちま作業をしてますが一向に進まない・・・
  またこっちにうpするかもwww

<<分子様

  やっぱり子供は難しいwww
  大変だけど、実習終わりはやっぱり気分がいいです!←
  疲れがなくなってるというか・・・
  はっ!もしや子供たちから生気を奪っているんじゃなかろうか・・・・www
  だから幼稚園の先生は若いのね!!!←



コメント毎回ありとうです>∀<
凄く励みになってます^q^
これからも無駄に頑張るよ!!!

>>続きを読む
おぉう・・・
さっき、病院に消毒しに行ったんだが
とりあえずギプスは取ってもいいことになったのね。
でもさっきからワイヤーがグリグリg(ry
痛くはないけど気持ち悪いww

でも、これで絵の下書きくらいはできるかな?
後で試してみるよ♪
動画も早く完成させたいしなー・・・。
下書きがかなり必要だからきっと本番は倍の数に・・・・ヒイッ
がんばるお(*^w^*)bだから出来たら見てn(殴
いつになったらできんのかな。

あーーーーー、
昨日はねリトミックっていう授業があって(体でリズム感覚・運動神経などを鍛えるらしい)
それと幼稚園児の実習のセットがあったんだよ。
それを学校に着いてから気が付いたんだが、

(・・・絶対この右手つつかれる!!!!!!)
      って思いました(汗

~実習時間~

先生「はーい、みなさん。今日はこのお姉さんたちと一緒にやりますよ~♪」
園児「はーい!!!!」
先生「じゃあ、みんな二人ずつに分かれてお姉さんの所にいってね!」
園児「はーい!!!!」

という会話があり、ここからは練乳の戦いですよ。
同級生とのね!!!!←
人気のある子(かわいい子とか)には、一気に凄い数の園児が押し寄せるんですよ。
前回は、練乳に一人も寄ってきてくれなかったから(泣
いつもと違うクラスの園児だから余計に緊張しちゃって・・・

そしたら4人もきてくれたの!!!!////
「お姉ちゃん、一緒にやろうよ!!」
だって!!!もしかして、練乳の哀れなオーラが出てたのかも・・・。

ま、いいか。(ぇ

でも、練乳たち一人に対して二人までだから他の二人は園児が来なかった人のもとに。
一人の子がすっごく大人しくて、もう一人はすっごく活発でした。
大人しい子の方が、

「お姉ちゃん、お手々どうしたの?痛い?」
って言いながら手をパンパンって合わせるのを優しくしてくれたんですよ!!(感涙
わざわざ小さな手を更に小さくして掌に!!!
 はううううううううううううっ/////
かわいいかわいい////うぐっ!!!!???

いきなり激痛が走ったと思うと、わんぱくな子が傷口握りしめて
親指ねじってきました(汗
つつかれるどころじゃなかったもの・・・・(;∀;)ウフフウフf

でも、二人ともかわいかった!!!!
園児っていいね!!!(ぇ



そうそう、戦国BASARAラストパーリイ。
公開初日に見に行けないんですけど(怒
学校の都合でね。ほんとうざい。なんでなんだよ・・・・
なんで初日に演技の練習で朝の9時~夕方の5時まで!!???
why!!!????
はあああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶叫


そして上の話とまったく関係のないイラストwww  腐ってるよ(ぇ
 だいぶ前に書いてたんだけど載せるの忘れてたやつ(オイ
 
          ↓

じれったイーノック

ピクシブで「着エロの良さに気付こうず」というタグまでつけてもらったよwww
誰かはわかりませんがありがとですwwww


というわけでここから
コメントお返事ナリ☆州゜Д゜)人(`∀▼)ダゼ☆

<<分子様
  
  いやああ////ありがとうです・・・////(照
  この前気が付いたんですが、左手でお絵かきするのには
  学校の黒板が一番だということにきがつきました(どうでもいいww
 
  おんなじクラスの子に「エヴァの綾波かいて!!」って言われたんで
  書いたんですが、写メ取っておけばよかった・・・←
 
  へええっ・・・マスクですか!そんなに小さい時に・・・
  お疲れ様でしたww^^

<<杜里リュカさん
 
  激しく全裸待機www
  喫煙いいですね!滾りまs(殴

  なんだか三成って健康オタクのイメージが強かったんで(寝ないし食べないけどww
  新鮮でした☆
  家康、仲間外れwwww

  

映画、楽しみでたまらない!!!結局日曜日に行くんだけどねww
グッツ買い占めてくるよ!!!
今日は妄想語り←
今日はね、「腐女子」自体を知らない友人に
いかにBLを教えるかということで隣にいるリア友と語ってたwww何してんだww
♂×♀って書いて、「意味わかる?」って聞いたら「おかま?×って何?」と言うぐらい純粋な友人に
説明すんのごっさはずかしかったです(爆笑
なぜそこまで教えようとしたし俺www

とまあ、お馬鹿なことをして授業妨害してたんですが
絵が描けないというのは辛いものです。(勉強しろよ。

なのでいっそのこと左手で書いちゃえば?      
      ということになりました←

でも、今まで絵を描くときの重しor資料を持つ以外につかってない左手で・・・・
これでも必死に書いたんですよ?!(泣
    ↓

110531_2237~01

線ぷるっぷる・・・うわあああああああああ!!!(発狂
 でも、BASARA映画が始まるんで祝絵書きたかったんですが
   間に合わなそうだったからこれも左手で・・・・・・
     ↓

110531_2236~01

うわあああああああああ(殴
 なんだよコレ!!だれですかこれ!!!
もおおおおおおお!!!ガンガンガンガン←壁に頭を打ち付ける音

はあ・・・・はあ・・・・
早く、右手で絵が描けるようになりたいよ・・・・(結論


ここからは、そんなつまらない理由でしょげている練乳に
ネ申のごとくあたたかな力と元気をくださる皆様のコメントへのお返事です♪


<<杜里リュカさん
  
  ただいまです♪
  よし、じゃあ次はいえやっさんが靱帯断裂する話をかこう!(オイ
  
  ほんと、関ヶ原組は仲がよくて萌えr(殴
  練乳も猫が好きだからテンションあがりましたww

  小説よみました!!!
  喫煙三成に萌えましたwww
  いいなあ////飴玉になって噛み砕かれたい!(蹴

<<分子様
  
 ただいまんぼう!!!(とび蹴り
 あ・・・描けたら書きます・・・wwww
 
 みっ・・・緑色のマスク・・?! 気になります(汗
  まだ時間はかかると思いますがお題とヒット絵もうしばらくお待ちください><;

  
<<nonn様
 
 ありがとう*^v^*
 うん、治ったらかきまくるぜ!!!www
 
<<ゆずのポンズ様
 
  おおっとwww
  「次は、最中」という言葉に極度に萌えてしまったので
  書きたいものリストに即追加決定!(ぇ
  絵か小説・・・どっちもサイノウなんて無いけど
  一応、絵の方でいいですk(殴




ふふふ・・・妄想で頭が破裂しそうよ・・・!!!
もちろんダメなほうでね!!(コラ
そうだな・・・黒権現×無垢な三成とか・・・それが終わったら○○×三成とか・・
早く治れ俺の右手!!!!←
  
