シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
ただいまです♪
ただいま帰りましたナリ(`・ω・´)\キリッ

PC開いたとたんに、沢山のコメントが届きまして
泣きそうになりました←
本当にありがとうございます!!!。゜>Д<゜。ウワアアア

今は、だいぶ痛みも引いてきてますし
週2で消毒するだけの通院してます。
手術もおわったし、さあ落書き!!!とはいかないんですよね・・・
気が付かないうちに、ワイヤーが入れられていた<タヒ
術後初めての消毒の時に見たけど、ガチで手からワイヤーが飛び出してて(汗

先生曰く、下手に動かないように固定してるらしい。
なんでただ今絶賛左手生活中。
利き手使えないのマジしんどい。
左手じゃあろくにお絵かきもノートを取ることすらできない!!!
今まで左手を使うといえば大半が
お絵かき中の重し替わりとか資料の本抱えるときとかしか使ってないからwww
しかも左手で字を書くと、鏡文字になる!!!(練乳だけかな・・・
まあ、いいさ。読めればいいのよ(ぇ
あー・・・・動画もリクエストも一杯やりたい事あるんだけどな・・・



そうそう、今日はBASARAのラジオ聞いてきたよ!!!
三成と家康の中の人がキャッキャウフフしてた!!!!!!!!(´∀`*
しかも後半らへんで、関さん(三成の中の人)が下ネタ連呼ww
それを横で聞いてた大川さんがピーーーーーーーーーって横で言ってて吹いたwwww
かわいい//////
だめだ、Webラジオはおいしすぎるwww
三成の前髪についても二人が熱く語ってたよ♪

ラジオが気になる人はこちらから!!
       ↓

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=basara-party


さり気に宣伝(殴



ここからは、感謝してもしきれないほど練乳が嬉しかった
コメントのお返事です!!!

<<杜里リュカさん
  
  白衣家康SSwwwいいですね、大好きですwww
  もともと我が家のホモ康さんは単身赴任だったんですが
  長編シリアス書くために職業変更しましt(ry

<<分子様
  
  あー、全身麻酔っていたくないんですね?
  ・・・ってことは、もしや大きな事故に?!Σ(゜Д゜;ノノ
  なんか全身麻酔は親に止められましたwww
  
  !!!大丈夫ですよ!!?いくらでも待ちますので、時間ができたときにでも!!←
  分子さんの絵を全裸待機して待ち続けますww(オイ

<<もぞ様
  
  ありがとうございます///
  はい!がんばります!!!!♪

<<ゆずのポンズ様
  
  おおう・・ゆずのポンズ様も全身麻酔を・・・(汗
  その時は大丈夫でしたか?(´・ω・`)
  今回の体験で初めて麻酔のすごさがわかりましたwww
  でも麻酔って切れた後がいたいですね(汗
  
  わああああ///素質なんてないですよおおお////
  すっごくうれしいでs(蹴
  ダメですよ・・・ぽんずさん・・・そんなにお褒めの言葉をいただいてしまったら
  また調子に乗って書くかもしれませんよ・・・(ぇ

<<みかる様
  
  ご心配おかけして申し訳ないです(汗
  はい!無事におわりました!!!
  指が使えるようになるのはまだ先かもしれませんが今のところ大丈夫です♪



はああああああ/////
練乳にたくさんのコメントをありがとうございました!!!orz三ズッシャアアアアアアア
はい!!!また指が使えるようになったらクソ絵のせまくります!!!(黙
そしたら絵茶もたくさん開くとおもいますので(殴
その時は、練に付き合ってやってくださいwww
本当にありがとうございました!!!









・・・・・。






すいません、あまりに家三萌えが止まないし絵は無理なので
ただでさえ少ない脳みそから更に少ないボギャブラリーをつかい、
SSというものを追記に載せてます・・・
なんかもう、頭の悪さが直でにじみ出てますwww
それでも
「まあ、暇つぶしがてらに」
ぐらいの気持ちでかるーく流してくださる方はどうぞ・・・   
>>続きを読む
こんばんは~。
今日は、皆様に報告がございます。

明日練乳は日帰りの軽ーーーーーーーーーーい(ここ重要ww
手術してきます(ぇ
心配はしなくて大丈夫です^q^

でも麻酔するんでしばらく更新できませんし。゜(ノДT)゜。ウワアアアアアン
絵も描けないと思われます・・・
このっ!!!俺の馬鹿っ!!←
ちゃんと気を付けてさえいたらっ!!!
月曜日のけがをする前の自分を殴りたい!!!
みんなに心配かけてもうたし・・・

心配してくださった方々、本当にすいません(汗
そしてありがとうございます。
正直、心配ですし怖いです。
なんせ初めてですし噂では麻酔とかすっごく痛いらしいし(そっちかよ

でも皆さんのコメント凄く嬉しいし、気分も楽になるんです♪(軽くコメ催促www
いつもコメントありがとうです(*^∀^*)

と、言うことでコメントお返事!!!ニヨニヨ

<<nonn様
  あれまあ(汗
  大丈夫・・じゃなさそうだね・・・
  医療費安くならないかなあ(切実なる願いwww

<<分子様
  沢山のコメントありがとうございます♪
  いやいやいやいy(混乱中
  画力なんてむしろ分子さんくだs(殴

  今度、チャットするときは分子さんのブログにお邪魔しますww
  もしお暇でしたら、来ていただけると(大変)嬉しいですw
  心配してくださってありがとうございました///
  はい^^できる限り治癒能力強化します!(ぇ

ふぁはああ/////お腹いっぱいwww^q^
明日、頑張ります。(注射で泣かないように←
まあ、頑張るのはお医者様なのですが(蹴

では、また後日!!!


・・・・だから病院なんて行きたくなかったんだ・・・←
すいません・・・
ただ今絶賛落ち込み中の練乳です・・・。

理由は、前回の記事で載せたように右手の親指の負傷が原因でして
すっごく痛かったし内出血してたんで半ば無理やり病院に。

「あー、ただの捻挫ですね。冷やしてれば治りますよ。」
     なーんだ、そんなことか☆やっぱりね?なんてことないだろ?

って、なるはずだったのに・・・←

「靭帯が表面の膜の上にのってますねえ、下手したら手術です。
  それにダンスとピアノでしたっけ?できませんからね。 
    大きい病院紹介するんで朝一でいってください。」 

・・・・(゜U゜;)ん・・・?

と、言うことで明日は学校をお休みして病院に・・・・
めんどくさっ!!!
ピアノできないと高校卒業できないんですけど!!!(冷や汗
んでいままで迷惑をかけまくりながらでも
練乳にしては頑張って練習したダンスまで!!!??
でもさ、今日余裕で指曲げたり振り回したりぶつけたりしてたのに、(ぇ
まあたとえ手術だったとしても明後日の校外学習(遠足的なもの)には絶対にいくんだかんね!!

にしても、本当ギプス的なもので右手が固定されてるんだが
邪魔で仕方がない←今更感丸出しwwwww

まあ明日はおとなしくするお・・・


それともう一つ。
お絵かきできないから妄想で頭パンクしそうwww
早くイザシズの絵完成させたいのに・・・!!!
動画も下書き終わらせなくちゃ(汗

今日でテスト終了でよかった・・気合で書いたからwww
たぶん赤点は免れているはず!!!

今は絵が描けないから、前に書いたやつとか
 我が家のサイトの三成さん設定とかのせとくよ~♪

110517_2253~01

・・・・大家族設定ですww
BASARA発売後すぐに書き始めた漫画の表紙。画力はあいかわらずでした(乙

110517_2254~01

みてみてー!!このファイルの中身全部漫画なんだよーww
すっごく書いたんだ、俺ww
ぶあつーい(吹

ストーリー的には、四コマ形式で
三成ママ(母上・ママ・かあさまetc)と家康パパ(ホモ康・変態etc)が
大勢の子供たち(巨大化する)と繰り広げるほのぼのストーリー(笑)的な(ぇ
 刑部と半兵衛と秀吉と孫市とKGは大人。

ちまちまペンタブで書き直して載せようと思ってます♪←

家康は、お医者さんで病院に務めてるので滅多におうちに帰ってきません(これません)
孫市は家康と同じ病院の小児科に務めてます。

子供たちの例(幸村・伊達・小十郎・佐助・毛利・元親・鶴姫・お市・クロカン・天海・金吾・かすがetc)

また細かいことは、のちのち載せるとおもわれます^q^/プギャー


<<杜里リュカさん
  あ、絵茶お疲れ様でした^^すっごく楽しかったです♪
   指は骨折じゃなかったんで大丈夫です(ぇ
  心配おかけして申し訳ないです(汗

  一応現代ですかね?←
  着物とか着てるっぽいですがリュカさんのお好きな方でwww
  あんなクオリティーで申し訳ないです・・(汗

では、また今度会いましょう!!←
右手の親指負傷中。
今日は、創作ダンスの練習をしてたんだが
練乳の凡ミスで掌で地面に着地しなきゃダメなところを指で支えちゃって

ばきっ

って。徐々に親指が膨らんで曲がらなくなっちまった(爆笑
心配かけてごめんね(汗
親指って、使えないとかなり不自由ですね~知らんかったwww

そんなに酷くなかった(と思う)んで、ついさっき
リュカさんと絵茶してきたよ☆
今回は一切の報告がなかったからw
次にやるときは、前もって書いとくからね♪

リュカさんの書く絵がかわい杉田wwうまいんですよこれが←
ほんと裏山・・・!!!
あーーーーー画力が欲しいですっ!
すっごく楽しかったよ♪


それと今日からリンク一つ増えます!
リア友(昨日)のブログです♪

 「斎賀凌のブログ」 です!!よく歌を投稿してるよ!
ほんとに斎賀凌ちゃんだいすちよ~///←練乳き・も・いww



そして追記に絵載ってるよ~

腐向け絵だからね。
家×三です。
セクハラ権現。肌色多め←
18禁ではないけど一応注意・・・

簡単に言うと、権現が三成縛ってセクハラしてる絵です(オイ

それでもおkだぜな人は、見てってくださいwww←
>>続きを読む
突然絵茶開始しまーす☆
10時10分からピクシブで絵茶するよ~
 暇な人は来てね~☆
    ↓

http://chat.pixiv.net/roomtop.php?id=179080
パスタ
  (画像、使い回しwww
今日は早めに更新してやった!!!←
今日はね、皆様に素敵なものをお見せいたしまする!!!

前に、一周年記念絵ください!!と練乳が我儘を言ったところ・・

本日はむしろ病院がこい」のゆずのポンズ様と、
   「天鵞絨の小部屋。」の 杜里 リュカさんが、


一周年記念絵+小話をくださいました!!!

もう!!!凄いんだからね?!

一応表に載せたかったんですが、一応腐向けということで追記にございます^^<黒権現ウマウマ
練のあのケフィア絵に素晴らしすぎるお話を付けてくださったんだよ!!
タイトルは未定なんですって♪一応いっこ案を・・「白月と黒陽」

・・・・そのまんまじゃねえか・・・(汗
うん。練乳にネーミングセンスは皆無だぜ☆←

でもすっごくかっこいい黒権現!!!!なんなの?!あの黒権現!まじ黒権gry
ほんとに!!練が描くとね変態になちゃうんd(殴
 読んでね!!! 杜里 リュカさん本当にありがとう!!!


そして、ゆずのポンズ様から佐吉をもらったよ!!!

20110521101114c20.jpg

すいません。誰か液晶をどかす方法知りませんか?(・ω・´)キリッ☆
おもっちかえりいいいいいいいい!!!!!!
そっ・・・そんな//泥だらけになってまでっ・・・ううっ////
その花は永久保存するからね!!!佐吉ちゃんも練姉ちゃん所においで!!!
永久に離さないから(鼻血たらしつつ真顔

この滾る萌え、どう対処しよう・・・←
だめだあああああああ//////
今の練の頭の中は、佐吉ちゃんと黒権現で一杯なのさ!!!!
鼻血止まんないから貧血気味なんだけど思い出したらまた血圧あがr(殴

ムラムrむしゃくしゃしてきたから、今度の更新の時に
エロめの家三(普通)のせるぜ!!(ぇ
期待するんじゃないですよ←ここ重要ww
てか、エロいってどこからですか?



はあああああ/////

そしてね、今日は三年ぶりにリア友とおしゃべりしたんだが
絵かいてくれたよ!!(書かせた。
この子、今までペンタブ見たこともなかったんだぜ?なのに
練よりも使いこなせてるんだ・・・(汗

合作

・・・さすがNちゃん・・・・。


ここからはコメントお返事なり!!

<<ゆずのポンズ様
  ですよね~・・・リボは、顔がねwww
  でもナリ様の腰はよかったです^q^←
  
  今日は本気で寝ぼけてあのクッション持ったまま家出そうになりましたww
  新聞取りに行くだけなのに恥をかくところだったwww
  


本当に、生きててよかった!!!!!!!!
ありがとうございます!!!orz三
皆様の心遣いに感謝しきれぬほどの感謝!!!
ありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!!  
 
>>続きを読む
(´・ω・`)ショボーン、これは誠に良いものよ・・<毛利
こんばんわー☆
今日もかすがに、「更新時間が遅いわあっ!!!」と怒られました。ざまあ(コラッ

今日は、ちゅんすけから頂いたものと瀬戸内リボ載せてますww

110520_1606~01

元親「うおっ!なんだコレ!!?毛利!!!どこにいるんだ?!
              もしやこの黄色いのに・・・(冷や汗」
元就「む、これは練乳が無理やりちゅんすけ様から奪い取ってきた、
   ショボーンなるものぞ。」
元親「?!上にいたのか・・・(汗」
元就「これは誠に良いものぞ・・・!!!貴様は乗せてやらぬ!!!」

110520_1606~02
  (微妙にアングルちがうんだZE☆←ウザイww

元親「俺も乗りてえ!!!(汗」


今の練乳の癒しの塊とは正にコレのことですぞ!!!
 家に早く帰りたくなりますwww

それと今日もテストだったんですが、ちゅんすけがテスト用紙裏に絵を描いてくれたよ♪

110520_1610~01

どっはばあああああああああああああああああっつ(鼻血

かわいい・・・かあいいよ・・・!!!
練乳もだいすt(殴
そして練乳は全くお礼ともいえない下手なごみを次の時間に押し付けました←サイテー・・
一応、レンのつもりだったんだけどね・・・(写真はないよ!!


ここからは、コメントお返事です☆

<<分子様
  たくさんのコメントありがとうです*>∀<*キャー///
    褒め殺されるwww
  やったあ!!!楽しみにしてますww
  あ、そうですよね~テスト頑張ってください!練もがんばるお!!

  心得ました!次はイザシズですkうぐはっ!!(蹴 
  今描いてる家三のやつ終わったら描きます!いつになるかわかりませんが(ぇ

  あうううう///いえいえ!!!そんな!!!練乳が見に行けなかったのが
  問題ですから!!だいじょうぶですよおおおお!!!←落ち着けww

<<杜里リュカさん
  じゃあ今度兄貴描きますwww
  そうでしたよwww大天使通常運転ですwww続きが気になってしかたない!!!
  早く六月になればいいのに・・・BASARA映画ですし♪

  リボは残念ながら、瀬戸内組だけです・・関ヶ原や蒼紅は今度ちまちま買う予定^q^
  三成のリボが異常に高いという謎←
  あーーー欲しい!!!ww

コメントって本当に即元気につながりますよね////
今日もすごく充電出来ました♪
ありがとう、まずは感謝!
毛利不足。
最近、毛利様を描いてないから
ひたすら書き溜めた毛利さんを載せてみたー・・・・

110519_1527~01

あー・・・千鳥屋だったかな?団子の中にタレが入ってる団子。
フォークで突き刺された餅から出てんのはタレです。たぶん←

110519_1528~01

兄貴の家紋マジダルイwww
BASARAを知らない友人いわく、
「ドラゴ●ボールのサイヤ人のふつうバージョンと変化後かと思った」
とのことです。

110519_1534~01

ろっとお、ペン入れしてたら瀬戸内組が手伝いに来てくれたよ(妄想乙

110519_1534~02

毛利「我、髪が多すぎではないのか・・・」

気にしたら負けですよ。←

毛利不足

最近は、三成とかシャダイ中心だったからねーwww
愛は変わんないんだけど、むしろ増幅してry

なんだか今日は疲れたよ・・・
テストなんて燃え尽きればよい。
・・・・毛利不足で思い出したけど、半兵衛最近描いてないな・・・・。
難しいんだよなぁ・・・!!!あの人は!!!

また気が向いたら描こう!うん、そうする!
さてと、じゃあ家三のイチャ絵書く作業に戻るよ!!

え?テスト?なにそれおいしいn(殴
今月号のGFはネ申。(エルシャダイ的なww
ちょ・・・・今月号の・・・GFが・・・!!!!!

110518_1526~01

るしふぇーーーーーーーーーーーーーる!!!!???
大天使降臨マジあざーっす!!!
るしふぇるううううう!!!ちょっと胴体長い気がs(自重
ポスターかわいいいいいい!!表紙の大天使が、まさかのアップで!!!
だあああああああ!!!

ここから、エクソダス(エルシャダイの外伝)第一話
       超ネタバレフィーバーおk?

  ねたばれっても、基本上みたいに叫んだり妄想してるだけだからwww


もうイーノックかわいーのっく!!!!
神様に召喚されたイーノックはめっさ長い階段のぼってました・・・
登って神様に会いに行くんだけどあまりに長いもんだから
途中でぼろぼろになって倒れちゃうんです。
そしたらそこにルシフェルが来て、

おんぶ!!!!!!おんb(ry

ああああああああ意識のないイーノックを天界までおんぶで!!!!
きゃあああああ(五月蠅いww
そこまでならまあ・・・まあね??

でもさ、途中でルシフェルが「疲れた」って言って
既に意識ないくらい疲れてるイーノックを

ベットにポーイ!!!
ルシフェルマジ大天使^q^LMTwww
まじかよ、初対面でそれはちょwwとか妄想してたら

「おやすみ。イーノック」

・・・あら意外と紳士・・・←

感心しつつも(オイ
まあしばらくしてイーノックが起きます。

「・・・やっと目を覚ましたな イーノック。
   それにしてもしまらない登場だな、大丈夫か?お前」

ルシフェルが人差し指をイーノックに向けます。

・・・・ZE☆N☆RA!!!  (ちゃんと腰の下からは布団かぶってるwww

「すまない・・・。」

ん・・・?ちょっと待ちなさいよ、
イーノック寝てた時は、ぼろぼろの服着てたよね????!!!
起きたら綺麗になってるし、服・・・・

おい、服はどこに行った。

ログアウトしちゃあいけないものがログアウトwww
練乳的にはやっぱりルシフェルが脱がしたと思うんd(自重


まあ、ここは天界イリュージョンということにしましょう←

するといきなりルシフェル毒舌タイムwww
 でも肝心のイーノックったら、ルシフェルをガン見www
そんなイーノックもかわイーノック!!!!

しかも何にもわからない状況のイーノックをからかい始めるルシフェルwww
きっとイーノックが寝てる間暇だったんですね、分かります←

そこに、エゼキエル登場。

エゼキエルさん

(急いで下書きなしの強行突破模写ww)
あれ・・・ちょ、誰ですかこのかわいい子・・・?!(漫画はもっとかわいい)
・・・最初から、おばあさんじゃなかったんだ・・・
ルシフェルは既にどこかに消えてますww

エゼキエルがイーノックに点滴うとうと、近寄ってきました
   が、

イーノックはただ今ZE☆N☆RAですからwww

「?!」
ってなるんですが、いつの間にかちゃんと服着せられてました。
・・・・これは完璧ルシフェルの仕業ですねwww

ってことは・・・・

ルシフェル!ちょおまイーノックの裸体をみt(殴
もう!!!早く7月号読みたし!!!!  


すいません・・・テンション上がりすぎて・・・・
しかもテスト前夜でちょっと(ぇ?
精神状態がwww

ここらへんでとりあえず落ち着いて
コメントお返事です!!!


<<杜里リュカさん

 下記の黒権現褒めてくださってありがとうございますっ////
 あれでよければいくらでも攫ってくだs(殴
 小話をつけてくださるんですか?!!!(大興奮
 即持ち帰りますwwwあ、こちらに載せさせていただいてもいいですか?←

 あ!!そんな!!!(汗
 大丈夫です☆←ウザイww
 長髪三成は大好物です!!(`・ω・´)キリッ


<<みかる様
  
  嬉しいですっ/////照れるwww
  あ、じゃあまた書きます!!!(懲りないww
  練乳もみかるさん好きっ!!!!←

  はい・・・テストがんばります!!!!


今日も皆さんのコメントで元気いっぱい!!!
竹千代ちゃん褒めてもらえてほんともうどうしようww
明日は、化学と英語^q^
でもがんばるよ・・・・・・・!!!!
  

テーマ:無双&BASARA(腐女子) - ジャンル:ゲーム

昨日はすいませんでした
昨日は、あんな絵載せたけど悪いとは思わない!!!(ぇ
はい。という訳で比較的安全な絵で更新してるはず(練乳にとってはねwww

今日はね、雅ちゃん(リア友のあだ名的な何か)が
今度の授業の創作ダンスを考えてくれたんだ!
グループでやるから足は引っ張りたくない!けど無理でした・・・ごめんね!!
踊れないしミスばっかだけどがんばるよ!!
さっきまでがんばってたよ!!←
雅ちゃんマジ天才www振付がネ申www

あーーーー、明後日からテストだーーー^q^<マジテスト天に召されろ
明日GFの発売日だー!!買いに行くぞー!!!
え?テストがあるって?だがかまわん←
今回に大学のすべてがかかっているらしい。
あれ・・・なんかこんな記事をかいた夢を見たことがあるような・・・予知夢?

くそおおお!!!しょっちゅう予知夢見るんだからどうせならテストの問題とかさ!!?
・・まあ大概見たことを忘れてるけどね(ぇ

今回載せた絵は、鷹さん(詩とか小説を主に書いているリア友)に捧げた10分クオリティー竹千代ちゃん。
ごめんね?!!!こんな絵でほんと・・・(汗
次はちゃんとかくよ?!

竹千代

たまたまボカロの「ガラクタ姫とアポストロフ」っていう素敵な曲見つけて
思わず泣きそうになったから感極まって書いちゃった(でも10分しかかけてない。)


そしてここからが本題!!!!

今回、リンクに「天鵞絨の小部屋。」の杜里 リュカさんが相互リンクしてくださることに!!!
ありがとうございますっ////orz
さっそく登録させていただきました!!!

※リンク先のサイト様では、迷惑のないようにお願いします♪
   ・・・まあ練乳自体が迷惑なんだけどねwww


そして、だいぶ前のことですが分子様のブログ名がかわりました!!
「ときどき雨降り。でも晴れる。」から「。雨降り*飴降り*天降り。」です!!
更新するの遅くなって申し訳ないです・・(汗



ここからは、コメントお返事のたーん!!

<<ゆずのポンズ様
  あんなクオリティーでほんとに申し訳ない^q^
  でも調教っておいs(殴  調教だいすk(蹴
  あ~wwいってそうですねえニヨニヨ
  三成がそれに軽くおびえてるとなお萌えry

  きゃああ///
  是非かいてください///見たいです!!すっごく見てみたい!!!


・・・wwwこう・・・なんだろうね・・・自分のコメント読み直すと
自分ホントキモイwwwこれも個性だ!!!←

じゃあこれぐらいにて今日はさよおならー!!
今日から通常営業(ぇ
ふっへへ・・・やらかしちまった・・・_ノ乙(、ン、)-
別にねいいんだけどさ。(←意味わからん

ヤヴァイ系の絵書いたんだけどさ、
あまりの出来なさに幻滅ww

あ!!あれだよ?!普通の人は見ちゃだめだかんね!!!!??
吐くよ、たぶん(ぇ
一応「むしろ病院が来い」のゆずのポンズ様から
ネタを無許可で奪ってきたんだ☆テヘペロ

・・・だって書きたくなったんだもん←

追記の注意事項を読んでそれでもおkだぜ!!かかってこいやあああ!!!な
方のみごらんください。


はい、こっからは通常。たぶん(ぇ

昨日は、たくさんのコメント+拍手ありがとうございました!!!(感涙
すっごく嬉しくてコメント読みつつニヨニヨしてましたwww
やったぜ!俺!!!

という訳でコメントお返事なりー!!!

<<ゆずのポンズ様
  あんな無表情三成に素敵すぎるコメントありがとうございますorz三
  わっ?!ああああああありがとうございますううう!!!!!(大混乱中
  練乳のあんなわがまま聞いてくださって!!!
  はい!!いつまででも待ちます!!全裸待機なう!!!←自重ww

<<杜里 リュカさん
  ありがとうございます*^o^*
  三成・・・よかったね!!みんなに褒めてもらって・・・うっ(嬉泣
  もうどうぞどうぞいくらでも!!←
  
<<nonn様
  ありがとおおおおおおおっ!!!
  (´∀`*)キャアアア

本当にうれしいです////もう・・・っ/////息出来n(ry
これからもがんばります!!コメントと拍手、ありがとうございましたっ!!!!
>>続きを読む

テーマ:無双&BASARA(腐女子) - ジャンル:ゲーム

ブログ一周年!!!
こんにちわーーーーーっ♥
今日で、このサイト一周年を迎えました!!!やったぜ!!←何が?

フッ(´一`)
あっというまだったz■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
・・すいません調子に乗りました・・・orz三 スライディング土下座
だってさあ一周年でsy(殴

これも、こんな糞ブログ読んでくださっている皆様のおかげです!!(*^q^*)ノ

一周年記念絵も描いたんですが・・・・

一年目 完成

・・・・一応アニメ塗りってやつを試したんだけど・・・(ぇ
しかも、三成ェ・・・笑ってない!!!「祝」って書いてあるのに笑ってない!!!
そんで更に三成の服の模様も全部手書k・・・・めんどくさっ!!!ww
三成だけのバージョンはこっち↓

一年目 三成だけ

・・・・だからなんなんだwww
誰か絵をくだs(殴(蹴
ごめんなsごはっ!!!

こんな練ですが
本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!!///
ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします♥♥←キ・モ・イ
いよいよ明日は・・・
あ、タイトルは気にしないでください(なんじゃそれ
今日は、ほんとキモイのしかのせませんww
筋肉マッチョのミサワパロの変態ウサギとかwww
キモイ。とにかくキモイww

110514_2127~01

ははっ、どうだいこのキモさ。
学校で見た全員がきもがってたんだが、しるか。
この肉体美は、超筋肉描くのが激ウマな友人から教えてもらったんだ♪
まあ・・・友達がうますぎて無理だったけど。

んで、今日ねお掃除してたらこんなの出てきた。↓
110514_2128~01

数年前に作った長曾我部らしき人形。
・・・・なんてキモイ・・・!!
昔の自分を殴り飛ばしたい^q^

それを載せた俺は羞恥プレイwww何故載せたしwww

そしていっちゃん、練にとっての至福時間、
コメント返したーいむ!!!


<<分子様
  わああああっ!!!そんなにご自分を責めないでくだされええええっ!!!←
  そこまで言ってくださって本当に嬉しいです////
  今度やるときまた言います♪
   よかったら来てくださいね☆←マジ自重


<<杜里 リュカさん
  わあっ!本家様に貰っていっていただけるなんて!!
  このっ!黒権現はしあわs(ry 拐ってくださいww
  
  あ、ミサワの三成、そんなに細かいところまで見てくださってほんと感激します///
  リュカさんはすっごく絵うまいしかわいいから嬉しい///

<<ゆずのポンズ様
  はははは!!言いましたね?!もう黒権現に三成を犯s(自重
  ふっへへ・・・描くけどね!!!!(ぇ
  ケフィアもやっちゃu(殴
  
  練も基本は細マッチョが好き^q^
  ルシフェルのあの美のフォルムはマジネ申←
 

はああああああ////コメントでお腹いっぱいww
ありがとうございますね*^o^*
では、また明日!!!  
眠すぎて大丈夫じゃない問題が次々と勃発しているんだか大丈夫k(ry
ふっへへ、今日は特にこれと言ってなにかあったわけじゃないから
落書き載せとくよ~(いらねえww

ロングコート家康

「天鵞絨の小部屋。」さまが描いた黒衣権現があまりにかっこよかったものでついつい・・←
数十分クオリティーだから、間違いなんて山ほどあるからね。
許して☆←キ・モ・イ

それと、地獄のミサワ先生が好きすぎてとうとう
かっこかわいい元親を書いちまったぜ!!(ぇ

110512_2124~01

横向きすまんorz三

ちなみに、唾吐いてる三成が結構気に入ってます(オイ

110512_2124~02

これを友人の鷹さんの横で書いてたら、
「ペンの無駄遣いwww」
っていわれちまったぜ☆


110510_2331~02

最後は、腹筋が描きたかっただけ←
筋肉筋肉☆誰か上手な筋肉の書き方教えてくださいwww
リアルな筋肉はあんまり好きじゃないけどアニメとか漫画の筋肉っていいy(自重
イーノックのようなガチムチも、ルシフェルのような細マッチョもおいs(マジ自重

脳みそがログアウトしだしたので今日は寝ますww
でわでわ☆
・・・・目が・・・
目がしぱしぱする・・・
絵茶って疲れるもんなんですね。
今回は、平日ですし時間帯も早かったんで・・・練習ってとこかなwww

ゲストが!!

今回は、偶然来てくれた人とおしゃべりしてましたww
すっごく練のクソ絵をべた褒めしてくれて、体中の血液が鼻から噴出するところだった^q^


<<nonn様
  あんなサンジ褒めてくれてありがとーっ///
   練はnonnが大好きだよーぅ♪←キ・モ・イww

じゃあ今日はこの辺で!!
絵茶開催しまーs!
絵茶開催しまーす!
暇な人は来てね~
詳しくは、いっこ前の記事にて!

パスタ

これがURLだよ~↓
http://chat.pixiv.net/roomtop.php?id=174166
しまった・・・(汗
(練にとって)大切なおしらせー!!

絵茶

明日、ってか今日ww
やります。やる予定!!ピクシブのチャットです~☆

なんでもアリだし女性向け・・・かもね←
まあ、暇だったら来てください♪まってまーす!!

この前にコメントくださった方は、
前の記事でお返事してます♪ありがとうございました!!!orz三



そしてですね、みなさんにお尋ねしたいことがございます!
練乳とおんなじ学校の友人が、絵をかいてくれたんですけども
どうも練乳の評価は信用できないらしくwww

みなさんに、この下に今から載せる写真(絵)を評価していただきたいのです!!!
みなさん、温かい目で見てあげてください♪
「少しでもコメントもらえるとうれしいです!調子にのりますwww」
    と、本人がつぶやいておりますればwww

計三枚におつきあいくださいませ☆


110510_2329~01

黒執事のセバスチャンです~


110510_2330~01


ブリーチの一護!!最新刊(?)の表紙だそうです♪


101011_1501~01


そして素敵なカラー色彩のユウナさん!


以上三枚でした!!!!よっかったら感想くださいませ^^
練乳から本人に報告します♪

ではではこのへんにて!!!
ただ今帰りました!!!
こんばんは!!ただ今、「リアル」から帰宅しました!!!
パソコンLOVE!!

そしてたくさんのコメントありがとうございました!!!見た途端、吐血ww
お返事は、下でしてまーす!!



はい、この休みの間いろんな行事を逃しました←
・こどもの日
・母の日
・雲雀さんの誕生日
・土方さんの誕生日etc・・・

・・・・・。これだけの行事逃すともう精神的にダウンしますww

じゃなくて!!!キャンプ行ってきたときの実録まんが(?)のせます~
相変わらずのクソ絵だけどもうみんな知ってるよねww←
数分クオリティーだから!!(言い訳


実録1


カエル(生きてる)を数年ぶりにあった従兄弟のお父さんにいきなり見せたら
腰抜かしかけてたよwww
んでこの話したら学校で、「外道!」「どS!」とかいう新しいあだ名が出来たんだ!←
 ちなみに練は大概のものは素手でつかむよ(ぇ

従兄弟11人と遊べて」たのしかった/////
そんで、その翌々日に釣りに行ったんだけど、

110507_2053~01

これが釣りの成果↑ww
っていっても、練は餌つけて魚つれたら外すだけなんだけどねwwwマジ雑用www

でもおいしかったよ~(結局食べた

こっからは落書きとグダグダ日常~

110509_2310~01

・・・・三成が、危ないお兄さんに見えるのは練だけか・・・?
軽く、竹千代ちゃんフィーバーww


110509_2309~01

わんぴーすのサンジのつもり~・・・
・・・・難しいね・・・何も見ないで書くと(言い訳(二度目


今は、さっき言った通り竹千代ちゃんとガチムチな腹筋書くのにはまってる←
こまりましたww


そして、今回初めてね個人で売ってる同人誌を買うことになったよ!!
やっほう!!!家三のギャグ本!!!!130超で八ページカラーで1000円!!
安い方だと思っている←
でもお小遣いの半額www
いいのさ・・・買えるのは今だけだと思うし・・・(ぇ

それより重大なのが!!!!


どうやら、練が腐女子なのがお母さんにばれたらしい・・・・!!!
ふっへへ・・・・しくったぜ・・(冷や汗
反応が薄いからなおさらなんですよ・・

ま、いいけどな!!(開き直り


こっからコメントお返事です☆

<<分子様
  そうですか~☆
  練もどっちかというと山より海が好きww
  家から一分未満で山だし←
  
  wwwそうですね~練も、休みと昼はダメなんで
  夜ですかね~

<<もぞ様
  大歓迎ですよ!!!(キラキラ
  そして感想絵下手ですいませn(ry
  ましな絵が描けるようになりたいです・・・

<<ゆずのポンズ様
  心配ありがとうございます!!
  おかげさまで無事に帰宅しました♪

<<ちゅんすけ様
  はははは、なにをいってるんだいちゅんすけは←
  かわいいんだもん、ちゅんすけまじかわいい(黙れ


はああああ////コメントありがとです!!!
そして、ここから
絵茶のお知らせです!!!

一応、水曜日(5/11)にピクシブの方の絵茶を予定してます。
大体9時~11時のいずれか一時間を予定してます!
なにかあればコメントをいただければずらしたり、
日にち変更もありえます(?!
詳しくは当日か明日の更新にて!
ヤンデレバンザイ!!
ヤンデレ・死ネタおいしい←

はい、いきなり通常営業ww
コメントたくさん嬉しくてお腹いっぱいです♪
これからはバンバン更新します!!と、言いたいところなんですが・・・

服練習1キャンプ


・・・。はい・・・。キャンプに出かけてていません・・・(泣
すいません!!!またしばらく更新できません(汗

また詳しい事は後日として、コメントお返事でーす♪

<<ゆずのポンズ様
  ですよね?!←
  大天使の妄想日記のルシフェルがもう/////
  だいすきだ!!!!
  病んでる三成も権現もおいし(自重
  
  あー!!語りましょうよおおおお!!!←ウザイww

<<ちゅんすけ様
  ふふふ・・・何言ってるんだい・・・すっごくかわいいくせに・・・←
  もったいないよ(ぇ
  いつでも語ろう!!!←

<<分子様
  そうだった!リア充は爆発する生き物でしたね(ぇww
  指鳴らしてもらったけど、頭の中まで戻っちゃったwww
  
  結局頭をどうにかせんと・・・^q^
  
  うし!じゃあ絵茶はやる前日に報告しときます!!
  まだまだ先ですが・・・(汗

たくっさんのコメントありがとう!!!!(感激
よーし・・・がんばるぞおおお!!!

ではまた今度~♪
