シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
久しぶりの三成さん
だぁーーーーーーーーーーっつ!!!
まだまだエルシャダイから抜け出せない練だよ!!!
でも、ちゃんと三成とかへの愛は消えてなんかないさ!!
むしろ増幅してr(ry

と、いうことで久しぶりに三成さん書きました。
BGMはシドの「妄想日記」(ルシフェルバージョン(ぇ

妄想日記~


妄想日記大好きだwww
無言電話で無言電話で今日も寝かせないーーーーーって三成に熱唱してほしい←
  聞いてたら歌いたくなってきた(ぇ
今度カラオケいこう!

ちなみにニコニコ動画見つつ書いてるんだが
三成バージョンもあったぜ☆
三家だったがな←
おいしいよどっちでも(オイ
いのっちとみつなりぺろぺr(自重

ふふふ・・そろそろひきこもるのも悪くないわね・・・(嘘です


はい、気を取り直しまして
コメントおへんじですよーーーーーーーーーっ☆


<<分子様
  わかるぜい←www
  
  あー、じゃあ今度開きましょう!ピクシブだけど・・・
  またやるときは(いつになるかわかんないけど)予告しますんで
  そん時はきてください^^

<<もぞ様 
  大丈夫だ、問題ない。席は一番前のど真ん中だけどね!!
  
  そういえばテスト返ってきたんだけど、
 
  ・・・・ルシフェルさん・・・時間巻き戻してください←
  


ふふふふ・・・最近ちょっと問題が・・・
もうね、三成とか毛利とか銀さんとか飯野君とかルシフェルとかとにかく
好きすぎてシンドイ☆死んでしまいそうだわ~♪
TA☆SU☆KE☆TE☆KU☆DA☆SAI☆ (ウザイww
胸キュンで爆発しそう。
誰か語ってもいいぜな人いませんか・・・

学校にいるのはリア充だけだ・・・・(ぇ
こんな画力で大丈夫か?
はははは!!!エルシャダイ発売おめでとう!!! 
やりてえっ!!!やりたいけど、ゲーム機がない!!!!(泣
天からプレステ3かエックスボ●クスおちてこねえかな←

110427_2120~01

・・・下手なうえに、薄い!!!ルシフェルの袖間違えた・・

110427_2121~01

無駄なアップww
ついでに飯野君も←

110427_2122~01


授業中に書いてたんだwww(まじめにやれよ
だって、科学だなんて嫌いよ!!生物がいi(ry
まあ数学自体が練には無いからましだが・・・。

でもね、うふふふふ~
アートの仲がいい先生がねデラ☆ルシフェルだった////
ふっへへっ♪髪型がいきなりツンツンにwww


気がむいたらペン入れすんよ(たぶんやんない(ぇ
追記にエルシャダイのルシイーかイールシっぽい絵があるかもしんないけど
クオリティ~低すぎるからするーしちゃってww

はい、こっからコメントおへんじでーす♪


<<杜里 リュカ様
  ブログに押しかけてしまいましたww
  黒権現かっこいい・・・
  そろそろエルシャダイからBASARAに戻ろうかな・・・ww
 
  わああっ///筆頭がいろんな人に褒めてもらえた///
  ありがとうございますっ♪

<<分子様
  あわっ?!
  あんな!!!へ?!!そんな!!!////(混乱中ww
  リムジンww練ものりたしwww

  こんな絵で申し訳ない(冷や汗
  だあああああ(落ち着けww
  こっちまでうれしくt(ry

<<もぞ様
  かきますよ?!こんなレベルでいいのならっ!!!!(ぇ
  いつになるかはアレですが(?!
 
  どうしよう・・ほめてもらえすぎて死にそう^q^グゲボッ


嬉しいわあああああああっ!!!
もう全員で絵茶したいいいいいいい!!←
そしてそれを練がもらう!!!(蹴(殴

そして、残念ですがこれからしばらくは不定期更新になるかもですので(は?
コメントとかお返事おくれてしまう可能性が・・・(泣

本当にありがとうございました!!!
>>続きを読む
いやっふ~♪
今日はね~、分子さんの5000hit記念絵(リクエスト)載せます~
相変わらずのくーそーえーwww ふっへへ←

ブリーチの喜助さんだよ。喜助さんのつもりで書いたよ、一応ね!!!
髭を書くか書かないかですっごく無駄に悩んだ喜助さんだよ!!←

練も、喜助さんすきだー!!よく知らんけど(オイ
ギンさんもすきだー!!よく知らんけd(殴
銀髪とはねてる髪の毛だいすk(髪フェチ
おっさんばんざい!!!青年ばんざぁ(蹴

テンション高いね!!うざいでしょ!!!←

んじゃ、この下にいるよー・・・ほんっとに期待しないで!!!(泣





喜助!



・・・ふっへへ・・・大丈夫じゃない問題だww
すまぬ、分子様。既に5000超えてると思うがww
こんなでよければどうぞ・・・・ふふふ(壊



よしっ!!コメントお返事でごぜーます♪

<<分子様
  声大好き!!!声優さんをくだs(ry
  ほんとにこんなクソ絵でごめんなさいorz三ズッシャアアア
  これからもがんばってください♪

<<みかる様
  嬉しすぎる!!\(^q^)/ウッヒョーイ!!
  こんあ・・あ、打ち間違えた(ぇ
  こんなクオリィティーの絵褒めてもらえるとかもうww
  
   逆に、絵の手ほどき所望します!!!←
  超所望!!!(一回、氏んできまs



もう、なんてみなさんのコメントが嬉しいか・・・(嬉し泣き
じゃあ、また明日(たぶん)更新しまーす☆ 

やっふ~♪
ありがとー

本当にありがとうございます(^q^)相変わらずのクソ絵だが? 大丈夫だ、問題なi(略
コメント嬉しs!!!


ということでいきなりコメントお返事で~す!!


<<リュカ様
  はじめまして!!  
  こんなブログ見てくださってありがとうございますキャッキャッツ(´∀`*)
・・・もしかして、「天鵞絨の小部屋。」様ですか?
  違ったらすません!!!
  
  はわわわわ!!!あんな絵褒めてくださってほんとうれs(ry
  私も、基本はルシイー派(ぇww
  はいっ!!!頑張りますっ!!!!
 
  またよければ来てくださいね♪

<<もぞ様
  ですよねwww
  イーノックのあれははんそk(吹
 
  あー!いいですねえっ///やりたい////
  できるかわかりませんが、もしできればやりたいです!!!(嬉々


ふはああっ///
コメントたくさんうれしいなっ♪
さて、元気も出たところでピアノの課題がんばるか~・・・

ではまた明日☆



あ、今日銀魂だ!!!←さり気に宣伝ww
  
  
絵茶したい~っ
はー・・・絵茶したし←
でも練のペンタブ、手ぶろとか絵茶だとちゃんとうごかないんだおね~・・・

最近エルシャダイが頭から離れないよ!
公式は一切知らないよ!←
ヘタリアも頭いっぱい(ぇ

はまって大丈夫か?

イーノックのどやがおが好きなんだ←
今日初めてTVでCM見て吹きそうになった!
いい声!!!かわいーのっく!!!

・・・ルシフェルは・・?
声だけしか聞こえん!!

色々楽しすぎてつらいww
のどが痛い
今日ね、風邪うつされちゃった(^q^)
この前やっと治ったのに。
マスクしてたのに。なんで伝染るんだろう・・・?
まあ周りがみんなマスクなしでゲホゲホ言ってたし←

・・・なんか思い出したらイラッとするwww

そしてまた、リアルに腕捥げるとおもった・・(冷や汗

腕もげる

・・・どうすりゃいいのさ!!!


あ、他は特にないから落書きのせときまーす←

練習(動画の)


あ、でかすぎてはみ出た←
うい~!!
おわった~♪
動画用の下書き(ノート)が終わった!!
さて、
あとはこれ(下書き)をペンタブで一枚一枚・・・
・・・ん?・・・60枚・・・?

・・・・ふふふふf(壊
むりかもな!!←
あきらめんな、自分。がんばれww

これで結局書いてダメでしたパターンになりそうな予感で
胸がいっぱいなんだけど・・・まあいいか←よくねえ


今週は、休みがありません(^^)ガッコウ氏ネ
身体測定+学校見学・・・だとッ?!
またかよ。また行かされるのかよ!!!
まあ、お昼出るらしいから食べに行こうか←

ですよね?分子さん、似てると思うのは練だけではないハズ!!(ぇ

今日は、もう力抜けちゃったんで数分らくがき~・・・

髪の毛予想図

普段ツンツンの髪の人は、くしゃくしゃってしたくなる←
てか、わからん。

omakexpg.jpg


誰だ・・こいつは・・・!!!
あー・・・。
最近、頭の中がピンクでいっぱいです←
妄想で破裂しそうwww
色々書きたし!!
動画とか作ってみたいけど作り方わからない~♪

・・・特に今日は何もなかったですwww
なんで落書き載せときます(いらねえ

似てる?

・・・・数分で書いたから汚いんだよ下手なだけだよ?!
  (まあ、どれだけ時間かけても結局下手なんだけどww

こんどリボーンのつづき買ってこよう。
肩こり。
最近、悩んでることがある。
小さな悩み事とかが多いから相談するほどでもない。

でも、最近はリアルな方の人間関係がしんどくなってきた・・・。
今一番楽しいことは、かすがとか本当に信頼してる友人とおしゃべりすることと、
ブログの更新とコメントをもらったらそれを読むことぐらいww

しかも、ただの喧嘩とかで人間関係がしんどいとかではなく
みんなに愛してもらってる側の(思い込んでるだけww)
人って以外にシンドイ。

二人から「好き」と言ってもらえても、練は一人しかいないわけだし
練は、その二人にも仲良くなってほしいし。
みんな仲良しってのが一番うれしいんだけど
やっぱり相容れない人も苦手な人もいるよね・・・・。

そして、その二人のうちの一人が
過剰なスキンシップ(?)なんですって(他人から見ると)

・・・・まあ一日中、休み時間が来るたびに抱きついてくるのは
アレだけどね。
んで全体重かけて乗ってくるから肩と首が・・・・
まあこれは今度本人に、相談してみるよww

重力


・・・元はと言えば全部練が悪いんだ。
はっきりしない性格だから、
みんなに迷惑をかけてしまう・・・
でも、かといってどうすればいいのかも分からない

あと卒業まで引きずるわけにもいかないし
その友人二人が喧嘩するのをみて関係のない人まで巻き添えにしてしまうし・・・


だあああああああああああああ!!!!
どうしよう?!


・・・・・・・よし、寝る!(オイ!!!

なんかもう本当に暗ーいお話でごめんなさい!!
次あたりから復活する予定www


コメントお返事でーす♪
いつもありがとうございます!!!orz
元気たくさん吸収して、明日も頑張ろうとおもうよ!!!

<<みかる様
  キャーーーー///あんな絵ほめてくださるなんて!!!
  ・・・次からもっとがんばります(汗  ←なんかいつも同じ事言ってるww
  練もまだいまいちわかんないんですが(オイ
  そうですよ~エルシャダイはゲームです♪
  なんか黒い方(ルシフェル)が天使(笑)で白い(黄色?)方(イーノック)が
  堕天使とかを連れ戻す的なお話らしいです←たぶん違うww
  
  いえいえいえ!!!ペンタブまだまだ(まったく)使いこなせてないんで
  ペンタブかわいそう←
  もっと絵のうまい人に使ってほしいだろうに・・・www

<<分子様
  いいですね!その本、読んでみたi(自重
  ルシフェルのジーパンつはネ申←
  目がたりませn<●><●>
  え?!ベリーダンス?!なにそれ超見たi(蹴
  
 
うふふふ///今回もコメントやまもっりありがとうございます////←キモイww
元気すっげェわいてきた!!!ありがとうございます!!! 
エルシャダイ!!!
今まで、「エルシャダイ」ってナニ?
って思ってました。他のサイト様のを見たことは何度もあって気にはなってたんだけど、
昨日買った、GFがエルシャダイとコラボしてました!!

エルシャダイの、下敷きついてました☆
んで、最後らへんに漫画乗ってたんですが・・・

エルシャダイ!!

・・・かっこいいじゃねえか・・・!!!←
まあ、ほかのサイト様が美しいだけだと思ってたんだけど
いいね!!!

エルシャダイに一目惚れ

練は、ルシフェル派←
いや、パッと見の印象ね?家康とかぶっt(ry
でもイーノックもかわいい!!!
下敷きでは青年というよりもおじさn(殴
ごふぁっ・・・大人っぽかったんで、漫画推薦タイプwww

久しぶりにペンタブでおえかきしたww
久しぶりだと、腕に超違和感www
顔も歪んでるし見て即書いたから時間もなi(言い訳

もっとエルシャダイのことが、知りたくなりました、まる←

刹那×30超え
おひさしぶりです!!!
今日は、書道部行ってて、「刹那」という字を30枚チョイひたすら書いてました←
なかなか先生のおkが出なくてはははははっは

刹那:意味「きわめて短い時間のこと」

・・・・この字を書くためにどんだけ時間がかかるんだ・・・

そうそう、書道で思い出しましたが
この前の記事のポスターですが、色が付きました。

110417_1813~01

これと、

110417_1814~01

これなんですが、ボツになりました☆
ははははっはh(壊

なんか、言葉遣いが先生からすればダメだったようでふふふふふふふf(ry

すごくイラッとしたから、別バージョンを
一日内で新バージョンのを書き上げた←この努力を他に回せたらいいのにww

110416_2145~02

110416_2146~01

110416_2146~02

だはははははh!!!
なんて意味のない!!!!(ぇ

こんな何日たっても変わらない馬鹿な錬にコメントたくさんありがとうございます///
以下コメントお返事です♪


ここまで皆さんが練のことを思ってくださってるだなんて・・・///←ちげえww
嬉しすぎて、だるさ吹っ飛びましたww
お医者さんは終了のお知らせですねwww
こんなにすばらしい皆様にコメントもらったんでもう駄目です(何がだ

<<みかる様
  可憐な腕だなんて////とんでもないww
  無駄に、頭と連結していない神経が多いだけですよ(ぇ
  
  わかります!!!三成の誰テメ対応(笑)は安心するww
  三成はなんでもときめきます←

<<分子様
  ですよね?!普通は、「大丈夫ですか?」とか
  お医者さんが聞いたりするんですケド・・・
  
  無駄に頑張っても絵がこのクオリティーw
  こんな絵でよければもうどうぞどうz(自重

<<ゆずのポンズ様
  お姉さまっ!!!///練もついでに持って帰ってくだs(自重
  ショタかけるじゃないですか・・・!!!
  あのtopの政宗様の破壊力はぱねえです←ww

  あ、ほんとうですか!?じゃあ、ぽぽぽぽーんに飛び込むついでに、
  練にも、とびこんd←キ・モ・イwww


 

すいませんww基本、キモイコメント返ししかできませんww
でも本当にうれしいです///></// 
ありがとうございますっ♪
・・・気分がね・・・
なんだか最近薬のせいで、吐き気が止まらないの(;Д;)
しんどいんだけど、一回お医者さんに相談した方がいいかな・・・?
この前の注射されたあとがしびれてるし・・・
看護の先生に聞いたら、

「あー。それな、神経に傷入ってるんとちゃう?」
     Σ(゜Д゜;)なん・・・だと・・・?!
またか!!!←
実は二回目www

もはや練のほうに問題があるとしか思えないwww
でも、あの医者の注射はダメだ!!!!注射へっただったもん!!!(`皿´;イーーー

今日は早めに寝ようと思います(汗

今回の落書きは多めですよ~♪
相変わらず目が腐っちゃうかんね☆www

110411_2106~01

ははっ。チビさんまつりさ←

110411_2107~01

無駄にアップww

下は、今度のクラブに新入生を勧誘するために書いたやつ。
伊達が気持ち悪い・・・・手とか特に・・・(汗

110413_2011~01


110413_2008~01

110413_2012~01

110413_2012~02

ごもっともです。誰だこいつwww


こっからコメントおへんじです♪

<<分子様
  ご心配ありがとうございます(汗
  すごっくうれしかったです///

  練もお化けは嫌いww
  でも怖いっていうより、びっくりするのが嫌ww
  まあ、実はビビりなだけなんだけど←

<<nonn様
  やほお~//ありがとうねッ♪
  うん、気を付けるよ^^;
  
  そっかあ・・・あれいきなり倒れる人見ると、
  ほんとにビビるww


この前休んだばっかりですが、また休みます・・・
またいつものアレです・・・畜生ッ!!!←

んなわけですいませんorz三
ではまた今度!!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

更新遅れちゃった・・・
mayさん、ただいまww

更新遅れてしまいました・・・(・ω・;
色々この二日間ありまして(汗

今日もふらふらしつつ、更新してますww
それというのも、今朝生まれて初めて貧血というものを体験いたしましてΣ(゜Д゜;
あれってすっごくしんどいですね!!!
よく漫画とかで見るんですが、女の子とかがフラリと倒れたりするでしょ?←
じっさいあんな綺麗なもんじゃないですwww
汚いお話で申し訳ございませんが、
もう頭の中が「気持ち悪い気持ち悪い吐く気持ちわるいきもちワルイキモチワル(ry」で
埋まってるんですよ!!!
バスに乗ってたんですがもう外に飛び出そうかと思うくらい!
でも降りたら、遅刻ですからもうどうしよう(泣 みたいなww

しゃがんだら、一気におさまったんでまだまだ軽いもんですよね。練が経験したのは。
あれがしょっちゅう起こったら、やってらんないですよ・・・・

原因は、今までの完璧にだらけてきた運動不足&睡眠不足&薬づけの毎日www

ということで、練のお薬たち↓

110411_2058~01

あひゃひゃひゃwwやばい!!!!(真顔
現在は、昨日やっと病院行ったときにもらったお薬だけですが・・・
あーあ。そりゃこんだけ飲んでたら効かなくもなるわ!!!

病院で思い出したんですが、
昨日の医者ェ・・・・
注射下手すぎて痛い!!!
今回は、アレルギー(花粉症)の原因を調べるために血を抜くための注射だったんですが
練の血管が見つからないらしく、一回刺した穴から違う角度にぐさぐさぐさぐさぐs(ry
・・・・・・・。
痛いわあああああああっつ(怒

おかげで二日たつというのに左腕がしびれてます←
たしか献血の時もしびれてたんだよ・・・

そんなこんなで更新できませんでした(ぇ


110408_1648~01

↑は、予定表に落書きした跡www三成コンビ・・・のつもりww


もしかしたら、明日も更新できないかもしれません(汗
 ゴメンナサイorz三ズシャアアアアアアアアアアア

ではまた今度!!
ただいまんぼう。
ただいまかえりましたっ☆ズルッ
もうやっと帰ってきた感じがする・・・落ち着くわー・・まいほーむ(笑

まあ四国に行ってきたんですが名所っていうようなところは
はっきり言って回ってないんですが
松山城の近くをうろついてました。
えーっと、場所で言えば道後ですかね?

従兄弟かわいいww
赤ちゃん笑うと嬉しくてニヤケが止まらん←
でも、その従兄弟のお父さんは苦手><;
なんか自分の大好きなお姉ちゃんが(おばさんにあたる人)
好きになった人だから、練も好きになりたいんだけどやっぱ無理←
はっくしょい!!

あーーーー・・・鼻水止まんないww
ただいま~

お薬効かない(ぇ
風邪なのか、花粉症なのかハウスダストなのかもさだかでない!!
しかも明日から七時間授業で春休みの宿題忘れてたwww
あしたは宿題テストなのに←



そして今回言いたいのは、
宿泊した施設のことでして、何度か道後には来ていたので
この前止まった道後温泉の少し先にある、
「ホテル奥道後」に泊まったんですね。
んで、まあ別館宿泊したんですが

・・・・・うん。古いね・・・・・。
まあ見かけで判断するのはよくないと思いまして
中に入りました。
・・・うん。古い(^^)

部屋に入ると蛾が!
練は虫とかは平気なんで追っ払いましたけど
網戸がないんで窓あけたらさっそく入ってきました☆このっ!!
その後、お風呂入ったんですけどなんかジャングル風呂とかですっごく広いトコに
ぽつぽつと小さなお風呂多数。
そんなに数と種類はありませんでした

少し前の話になるけど
チェックインした時に、夜ご飯食べるとこが無くて(元は従兄弟と食べる予定だったの
バイキングを頼もうとしたんですよ。食事に関しては口コミで評判よかったからね。
そしたら
「こちらでは無理なので、ルームキーを本館のほうで表示してくだされば、
 チェックアウトの際にまとめて請求(?)いたします。」
とかなんとかいわれたんです。
んで、まあ食べました。(味はまあまあ・・)

その後の話なんですが、まああとは寝るだけなんですが
注意・この先不可思議な現象についての表記が出ます。
    おそらく怖くもなんともないと思うんですが、一応忠告しておきます。
   苦手な方は、大きな星のマークが出るあたりまでスクロールして飛ばしてください☆




まあ、布団に入って寝ようとしたときに
なんか変な音がしたんでうとうとしつつも聞き耳をたててたんですよ。
(ああ、そういえばカラオケルームが近くにあるからそれかな?)とか考えて
またうとうとしだしたときに

ひた・・・
  という、はだしでフローリングとかタイルとかの上を歩く音がしたんですよ。
(妹かな?トイレ行ってるし。)
ひた・・・
(?)なんか違う気がして考え直してみたら
床は絨毯だし、そんな音するわけないんですよ。
トイレにしても床はそんな音しないしスリッパ履いてるから
妹だったらペタペタとかドスドスとか・・・
ひたっ・・・ひたっ・・・・・
(・・・・ん?)
だんだん足音が近づいてきてるんですよ。
ひちひたひた
もう、べっとのとこまで一気に走ってきた音がしたんで
飛び起きたんですが、そこで妹がトイレから出てきまして・・・

その後はまあなんともなかったんですが・・・・
一体なんだったんですかね・・?

すっごく気にはなったんですが怖いというよりも気持ち悪い体験でした(なんじゃそれ


☆☆☆☆☆☆☆

はい。ということで次の日、
朝ごはん食べて元気いっぱい!ではなかったんですが(寝不足で
チェックアウトしようとしたときに
母が昨日の夕飯のバイキング代を払おうとしましたら、
「もうすでにお支払いただいているので大丈夫ですよ。」

・・・・は?
「いや、あの・・・昨日夜ご飯は別で頼んだんですけどそれのお代を払いに・・・」
「・・・はい?」

という具合にまったく話がかみ合わず。
どうやら別館と本館との連絡が取れていないようで、
本館のほうもきょとん顔でした・・・・

しかも子供半額(妹)というお話だったのですが
またしてもきょとん顔!!!
なにそれ?
いろんな意味でほんとあり得ない。


というグダグダなところでした・・・
久しぶりですよ、こんなにグダグダしてるところって・・・



長々と失礼いたしました!コメントおへんじでーす♪

<<みかる様
  いえいえ!!!こちらこそww
  こんな毛利をほめてくれてありとうございますwww←
  練も殴られt(ry
  
  鶴ちゃんいいですねえ!
  今度こっそり狙ってみようww

<<分子様
  wwww
  毛利に行ってきまスカンクって言わせるのになぜかとても迷いましたww
  絶対言いそうにないからww
  
  ありがとうございます/////
  まだまっだ先だと思うけどがんばります!!!

練不在の間もブログを見てくださってありがとうございました!!!!(≧∀≦)

逃避中
 
きゃほおおおおおおう!!!(発狂ww
下の方に軍服(っぽい)毛利がいるよ。


今日はもうお馬鹿さんな校長の長話を聞かされていらいらしてたり、
宗教学校なもんで、お坊さんのへんてこな動作みていらいらしたり、
春休み中ならまだまだ寝てる時間なもんで、般若心経唱えながら寝たり←(実話
そんなこんなで半分魂抜けてる時にですね・・・・


ちょwwwどうしようwwwほんっとに嬉しいことが////


みかる様のリンクのお話は、
昨日したんですが(ということで前にコメントくださった方は昨日の記事にコメントお返事あります♪
今日はなんと、「むしろ病院が来い」というブログの
ゆずのポンズ様がリンクの件でお話をくださいましたっ!!!
やったああああああああっつ!!!

おっし!!!練は果報者!!←
もう二日連続で素敵なサイト様たちがこんな素敵なおはなしをおおおおお(ry
何度も言います。
本当に皆様ありがとうございますorz三ズシャアアアアア

ということで、コメントお返事です!!!


<<ゆずのポンズ様
  こちらこそもう嬉しくて吐血してr(自重
  こんな練に優しい言葉もったいないです////
  そうですか・・・スランプ抜けれるように頑張ります!
  ありがとうございます////

  究極は、まだ一回しかしてませんww
  いつも普通プレイww
  三成かわいいです鶴姫可愛いww
  
  こちらこそリンク是非おねがいします(*><*)キャア←
  嬉しいです///
  練もリンクさせてもらっていいでしょうか・・・(汗
  というかもう、してしまった(オイ!!
  すいませn、ほんとごめんなさぐはあっ(殴

<<分子様
  7:3www吹いたwwww
  へえ~、校長かわったんですねえ。
  練のとこは相変わらず漢字とカタカナが読めない校長ですww
  隣にいる先生に、「これでいいのかね?」
  とか聞いときながら間違えている状態←冗談じゃないww

  練も分子さんがだいすきさっ<●>∀<●>←キ・モ・イwww
  冗談じゃないゼ(ぇ 
  すいません、調子に乗りました・・・
  でもだいすきd(打撲(蹴


あははっははh///いやあ・・愛されてる!!(って思い込んでるww
嬉しくてたまらんのですが、
ここでいつものご報告。

やっぱり土日更新できない!!!
このっ!!!現実め・・・・練の至福の時間を奪いおって・・・ふぬう・・
今日の深夜から従兄弟の家に車で出発します・・・

軍服


あ、携帯更新したことないんですが出来たらそっからします///
コメントへのお返事は遅れると思いますが
とりあえず更新だけということで^^

ありがとうございました!!!! 
あしーたは、始業式~
はい、いよいよ今日で春休みはおしまいですこんちきしょー!!
まだまだダラダラしたりない!!←
もう、だらけた精神100㌫なのにやってける自信がありません(ぇ
どうしよう。朝起きれるかしら。

勉強?なにそれ。ピアノ?ははははははは爆発しr(自重
最近は、なんだか大好きな絵を描くこともしんどいんですよ。
こういうのなんていうんだっけ。・・・スランプ?
たいした絵も描かないくせにねwww

そして今日もっとも落ち込んだのは、

え?うそ・・

プレイキャラが、初めて死にました←
今までBASARA3やってきて一回も死んだことなかったのに
究極モードの暁丸にやられました。油断してたぜ・・・
ちくしょう・・・兄貴にやられたならまだいいものの・・・からくりww

まあ、金吾に負けなかっただけいいとしましょう←
でもおっかしいなー・・・この前はめっさ簡単だったのに?


でもこんな平和な練に元気をくれる方が山ほどいてくれて
とても幸せですwww
と、いうことでコメントおへんじでーす♪

<<may様
  コメントありがとうございます!!
  ほんとそうですよねwww
  練も一日中パジャマですww
  着替えるのめんどくさい←
  一日中パソコンしてるかテレビの前にいるかですよ。
  あー・・学校どうしようww

<<分子様
  え?殺意?!ww
  なんだかとってもうれしいです//←
  がんばって4000hit絵書きたいけど間に合わなくて
  5000とか余裕で行っちゃうんじゃないでしょうか(ニヤニヤ

  予習・・・したこともないです(^^)←ぇ
  できない。寝てしまうww


毎回コメント本当にうれしくてニヤニヤぷぇぷぇしながら見てますww
サイト様にもがんがんお邪魔しますんでよろしくお願いしまs(自重

そしてさらに嬉しいことが!!!
なんと、みかる様が練のリンクをはってくださいました!!!
きゃああああ/////
もうすっごく絵うまくていい方なので嬉しい////(全員そうなんですがww
ありがとうございます!と、いうことで練もはらせていただきました!!!!←


本当に感謝感謝です♪
うふふふ・・
最近、昼夜が逆転してるお☆←
結局今日は4時(午後)に起きたし。なんて不健康ww
もしお母さんたちに起こしてもらわなかったらきっと
もっと寝てたことになるだろうね!!!

今日こそ深夜一時までに寝る!!
うん。寝れる気がする←
睡眠時間はいくらあっても足りないからね。

・・・・あれ?なーんか書こうと思ってたんだけどなんだっけ(オイ
最近いろんなものを忘れてるwww

思い出せない

こんな絵↑描いたことも忘れてたww

まだそんな年じゃないと思うんだけどな・・・ふふふ
ものぐさな練は毎日がめんどくs←
ものぐさ

これも確かかなり前の絵↑

だああああああああっ!!!駄目だ!こんな生活じゃあ!!!(今更

でも皆様のコメントが生きる糧となってます←
と、いうことでコメントお返事でーs!!!


<<ゆずのポンズ様
  わあっ///コメントありがとうございますっ!!!
  わざわざこんなブログにまで来ていただいて!!////
  嬉しい限りでs////←ウザい

  高杉はかわいかったですww
  でも小説書いてる方が、扱いにくいってwww
  普段は全くぼけませんからね(´∀`*)そんなところもいい←
  もうこんな腐った絵をお見せしてしまい、申し訳ございませぬ!!!(汗
  でもまだのせr(殴

<<分子様
   だああああああっ!!!ブログ見てきたらきゃああああああ!!
   おはずかしいいいいいいいいい(赤面
   うわあああああああ(落ち着け
   だって!もう・・うわああああああ///
   ちょwwwおもっきりのって・・ああああああ!!!
   あぁあぁ・・・え?あぁ、そう(殴
   駄目ですって!!!あんな絵!!(ぇ
   でも嬉しいですwww
   
   あ、へえ~・・アニメへの嫌がらせwww
   まあ完璧に放送できないネタ多いですしwww
   こう・・・なんていうか日常・ほのぼの・天人のネタが好きだったからね・・・
   全部好きですが←
   
   おお!!高杉さんは分子様嫁かあwww
   練は是非、銀時が欲しい!!坂田は俺の嫁!!←

<<nonn様
   そっかあ、nonnも買ってたんだねww
   また話題ができましたなあwww
   そうそう、いちいち環が可愛い!!!
   大好きだ!桜蘭!!!
   

あーーーーー・・・コメントでいっぱいになったwww
日記にもなってないwww嬉しいな////

んじゃあ今日はここら辺で!!
また明日~♪
銀魂きゃほおおお!!
今日は(もう過ぎたけどな!!
色々あったから、旅レポはまた後日。

今日はねえ、映画みてから銀魂39巻と銀魂小説(冷血硬派高杉君)と桜蘭18巻かってきたよ~♪
銀魂あにめぱらぱら館は、手持ちが少なかったから今度かうよ♪

110405_1622~01


コースター銀ちゃんあたった!!!!!!!

映画は、ラプンツェルみにいきました♪
もうね思ってた何倍もよかった!!
でも、あの・・・あれだよ。
みてないひとがいるから言えないんだけど
少し「え?」ってなるところもあったわ←
そんなんでいいの?てきなね。

いきなりコメントお返事(え?
<<分子様 
  うわあああああああああああああ/////
  こんな下手な絵でそこまで喜んでもらえるなんt。゜(´Д\)゜。うわあああああ(うれし泣き
  すごくうれし(ry
  よし・・・次こそもっとましになるようがんばるます!!

えっと、こっから先は漫画のネタバレだとおもうよ。たぶん・・・
嫌な人は、避けてね←



はいじゃあ、なにから感想かこうかな。

まずは、桜蘭最終巻!!!
とうとう最後!!!
いいよいいよ!!!!!
いつもは練腐ってるけど一応乙女(殴
女ですから、ドキドキするもんはありましたよ←
おもしろっかったし、素晴らしく環とハルヒがかわいくて/////


銀魂小説(冷血硬派高杉君)最高wwww
ほぼ高杉しか出ませんwwww
もうね、高杉が、おもしろすぎて!!!!
「すぎっちです。」
ってなぞかけしてるし、工作(図画工作のほう)して楽器つくったりwww////
ボケをかましてきたり!!!!
普段ではありえない高杉がたくさん見れて鼻血とまらん(ハアハア
だめだ・・・高杉に萌え殺される・・・・
わかるよまた子!!!いまならお前の気持ちが!!←

また落書きしたいってかする(オイ
でも銀魂最新刊買ってないとつながらないネタ多し!

銀魂三十九巻はね、・・・・・。
・・・・・うん。下ネタ率ぱねえよ←
空知せんせい、あのですね・・・もしかして腐女子のためにあんなことやそんなことをしているんじゃ・・
・・・・そうかもしれんぞ←
嫌いじゃないけどs(ry
今回、てか少し前からだけどやっぱりそういう関係のネタ多かったけども・・・
知らない子は、わからないネタがあっても
お母さんやお父さんに聞いちゃだめだよ。気まずくなるかもしんないから(オイ



んで、とりあえず家に帰ってからは、ずっと銀魂祭り(頭が)だったから
腐向け絵書いちまった。

土方×銀時だから嫌な人はにげてね。

え?追記に載せればいいって?
あ、うん。めんどくさいからやめt(自重

下の方スクロールしたら目も脳も腐る
きったねえクソ絵でるからね←
かくごしておくんなせえ。












アニ銀完成


・・・・うん。汚い。(^^)

下書きはもっと汚いけど、まだそっちの方がましな気がするww(下のやつ。

アニ銀

顔はこれぐらいの距離が好き←


こんな絵ばっかのせてまじすまんorz
でものせる(殴

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ふっかーーーーつ!!!!←
だあああああああっ!!!
やっと更新でけたあああああああ!!!
今までもう更新できなくて死ぬかとおもt(略
拍手、ありがとうございますうううううう!!!!
更新だけができないからさ、もうコメント読んでひたすら萌えはげてました。
練のわがままにコメントくださってありがとうございます(土下座
嬉しすぎて、もう顔中大変なことになってます←

あんな絵のメイキングもどきであそこまで・・・・・←
こんなのでよけりゃあいくらでもやりますよ!!!(自重
ところで、本当のメイキングって一体・・・(ぇ

コメントのお返事です~♪

<<分子様
  あらためて、3000hitおめでとうございます!!!
  こんなクソ絵しか用意できませんでしたが許してください←
  リクエストとまとめたけど、1枚しかありません(殴
  毎度のごとく、目が腐ります(画力的な意味で。
    それでもいいぜならどうぞ(オイ


シエル完成


  ・・・・セクシーポーズの駒鳥シエルってどんなのですか(・ω・`)←
  なんて違和感が仕事をする絵ww
  半日掛けても、このクオリティー・・・www
もしアレなら(なんだよ
  持って帰ってくだs(蹴

  ほんと申し訳ございません・・・・


<<もぞ様
  スキャナーは、欲しいけどないですね~
  お金の関係でも部屋の広さの関係でも(笑
  欲しいんですが←
  どこかで安くうってたりしないんですかねえ・・・
  遅れましたが、コメントありがとうございました!!!(泣

<<みかる様
  こんばんわ!!
  コメントありがとうございます!!
  いやもう、みかるさまや皆様のほうが
  何倍もうまいんで練こそメイキングがみたi(自重
  こんな絵をほめていただき本当にありがとうございます!!!



はあああああ////
こんなにコメントもらってしまったwww
ほんと嬉しいwwww
ありがとうございましたあああああっ



そして、えいぷりーるふーるに間に合わなかった腹いせに←
十分クオリティーの漫画(ぇ

英ぷりーるふーる


え?オチ?
なんだいそれは。どこにも落ちてなんかないぜ?
だれかさがしてくれよ(オイ

たぶん、今度は安土城の旅レポ載せるかもしれません。
かも←なんで予定変更する事もあります。
では、またあした!!!
