シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
三成が可愛すぎる件について←
落書き、らっくがき☆←ウザゐ。
誰も得をしない画像!略して誰得絵!!(略出来てない。
目が腐ってもおkな人は、見ってってください(ぇ

今日も特に何かがあるわけでもなかったので
三成の落書きのせます~
結果的には、一枚しかないんだけど、なんかさびしいから(練がね!!
メイキング?とやら形式にして、下書きの状態から徐々に
のせますよおお(枚数稼ぎ

とりあえず、下書き。
清書?線画?なにそr

ひたすらゲームパッケージとにらめっこすること、約15分程度。

三成下書き1

誰が何と言おうが三成だといいはる(オイ
イケメンに書きたくてパッケージ見まくったんですが
はて?
画力が追いつかなんだ←

顔だけじゃあれなんで、字もいれてみたり・・・グラデーション入れたり・・・
三成下書き2

なんか暗いし、字が汚いんでやりなおした。

三成下書き3

・・・・。テキストツールって便利。

お肌とか髪の毛とかをひたすら適当にぺたぺた。

三成下書き4

色塗りなんて嫌い・・・・だってうまく塗れないんですもの・・・←

そんなこんなで、はみ出たところ消したり、気に入らないところをやり直したり
空中を意味もなく見つめたりしてたら(ぇ
完成したよ。一応これでも完成なの!ゼエゼエ

三成完成
                                                
目に影入れてない・・・まあいいや。←
ついでに昨日の家康もおんなじように書いたよ。
でも家康はもっと早かったwww 顔しかないもの(ぇ

いつも通りgdgdでごめんねorz三 ズシャーーー
そしてまた、今日からしばらく更新できるかわからないんでごめんなさいm(;Д;)mウワアアアア

でも、コメントとかコメントとかコメントとか相互リンクとか受け付けてます!いくらでも!!←

いつもみてくださって本当にありがとうございます・・・感謝感謝!!!

テーマ:無双&BASARA(腐女子) - ジャンル:ゲーム

らっくがき~(権現の☆
はあああああ・・・疲れた・・・・。
従兄弟は、デラかわいいが取り合いされると
どっちに行けばいいのやら・・・・(三歳児VS小学一年生
うふふふふ(‘∀‘*)子供を虜にできるのは練の専売特許だかんね(ぇ

という痛い発言は、練ごと消去するということにして←

落書きのせまーす(マジいらねえ!!!ほんといらん!!!

東照権現 徳川家康  (←漢字あってる?

家康完成

どうしても、家康をイケメンに書きたかったから
ゲームのパケージとにらめっこしながら書いたんだけど

無理☆

しかも、下書きクオリィティ~のままだから
時間なんて毛ほどもかかってないよ☆
だってめんどくs←
家康、なんだよ家康ゥ・・・・
かきにくいわこの家康うゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥう!!!!(怒


明日は、この↑に向き合う三成を(実はもう既に完成している←
載せようとおもてまーす。
だってネタがないんd(ry


コメントのお返事でーーーーーーs!!!

<<分子さま
  
  もぞさまにつづいていつもコメント本当にうれしいです///(鼻血
  嬉しすぎるわほんとに・・・・(吐血
  
  あ、じゃあブログ名はいつも通りのままでwww
  
  REBORNgdgdですかwww
  前まで、友人に借りてたんですが
  学校変わってからなかなか会えなくて
  あえてのまとめ買い←
 
  RADは、意外となんにでもあうからすきです///
  なんと!!それは是非見てみなければ!!
  練は、BASARA動画みてそれからRADにはまりました←
  初めて聞いた歌は、「へっくしゅん」で
  それから「セツナレンサ」はまった///

  それから遅れましたが、
  3000ひっとおめでとうございます!!!!!


なんか最後の方が、ただのRADの宣伝のような・・・(何のだよ。
でもこんなサイトみてくださって感謝感謝!!!!!
では、また明日更新しま~す!!




PS・今日、もやしもんの10巻を買いました♪
  オリゼーかわゆいww蛍もかわらずかわいい、沢木大好きだww

菌

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

うはは
こんばんわ!!
何故かテンションが無駄に高くて困ってる練だよ!?
たぶんさっきまでBASARAやってたからだろうね!!
もう、三成がかわいくて、お市の操作に慣れてきたからかな?!!!(ウゼぇ
お市のイエアスルートのムービーに萌え狂った。
最後のステージで、三成がほっぺ拭ったよね?!
練にはそう見えた!!!<●><●>

そしてエンジェル三成で関ヶ原乱入して、
三成×三成で剣舞萌えす!!
刑部×三成の剣舞もいいね!!夫婦喧嘩みたいでs(ry


>>もぞさん
  いつもいつもコメントありがとうございます!!
  嬉しくていつもガン見して読んでまs(自重
  
  ですよねwwwハタ杉www
  「高杉ファンに殺されるぞ!!!」by新八

  あ!!そうなんですか!?
  RADの揶揄は、練もだいすきでs!!
  そういえばライブは七月からだそうですね・・・
  女神にチケット取ってもらってたら
  
  「震災の影響で、遅れてるみたい。」
  と・・・・・。
  まあ、楽しみはとっておきましょう←



はい。今日も特に何かあるわけでもないので(ぇ
今日食べたおやつの写メのせまーす。

110329_1612~01

有名な、アイスに練乳をぶっかけたよ←
おいしいんだ、これが。
でもみんなは
「お前の味覚は、狂ってる」
っていうんだ・・・・
おいしいのに・・・・・←

まあ、そういうことで
練は「練乳喰らい」なんだけどね。
極度の甘党(らしい)ですから

そういえば、ブログ名の「シカバネ喰らい」は
もともとエグイ血みどろのカニバリズムサイトにしようと思って
考えたんだけど、
いつの間にか腐女子サイトになってたんだwww
タイトル変えようかな・・・
よりぬき銀さん、おつかれさまでした!!
どうも!!
おひさしぶりです!!
でも、木曜からまた更新できないかもな!!←

今日は、よりぬき銀さん最終回でしたね!
来月からいよいよお待ちかねの「銀魂」放送開始!!!

ふわあああああああああ//////
新しい銀魂も楽しみだが、
今日の銀さんぱねえwwww
何回か既に見たことはあるんだけど
銀ちゃんのおしrが!!!!←
ふつくし杉田www
ういういしい銀さんいいね!!杉田ああああああああっつ
大好きだああああ!!!!!結婚してくr(自重

途中で万事屋ファミリーの会話に萌えた!!!
神楽)「ワタシ、裸あるヨ」
銀さん)「・・えぇ?!!!!!ちょ!!おま!!!
      いくら親子のような関係だとしても、裸の女と男が一緒なのはまずいって!!!」
神楽)「嘘ある。」

銀ちゃんかわいいwww神楽かわいいwww



まあ、あとは自分の中で処理してコメントのおへんじです♪

>>分子様
  ああ、そういえば分子さんは
  お姉さんと(でしたっけ・・?←
  一緒に使ってるんですよね。
  
  wwwwツノ付の赤いヤツwwww
  いいですね!練もほしi(ぇ
  
  すいませぬ(汗
  リクエストまだまだなのれすorz三
  
  遅れましたが
  あの、かわいいミクちゃんありがとうございましたあああ////


あーーーーーー・・・・。
そうそう、この前家に帰ると・・・・、

110326_1745~01

なんと、ニノ国と夢ねこが!!!
お母さんがニノ国(新品をかってきまして、
夢ねこ(中古を妹が。

・・・・・練のはないです・・・・
今、練の横でDSを取り合っております・・・。
いいもん。練には、BASARAがあるんだもん!!!

でもなあ・・ニノ国楽しそうだ・・・やりたいけど
あれって、一年以上かかるとかなんとか・・・・・・・
やりたし(泣
それに、家では動物飼えないから猫もやりたい←

両方ひとりようだものなぁ・・・・


そうそう!!!
練は、女神に誘ってもらいまして
RADのライブに行くことになりました!!!!!
きゃああああああああっつ!!!/////
野田さんの生ボイスが楽しみですうううう////////

心は期待でいっぱい、財布は軽い←

やっぱり、リボーンまとめて1~15巻までまとめ買いはきついな←

人生初、オープンキャンパス。
拍手ありがとうございます!!!

人生初、オープンキャンパスとやらにいってきましたぞ(・∀・´)
      (ほんとは、行かされた←
明日行きたい大学のオープンキャンパスだというのにな!!!

まあ、昼ごはん目当てだったわけなんですが(オイ
最悪な気分で出発するはめになりました。
お下品な話ごめんなさい。
女の子の日二日目で、しかも右足が痛くて引きずってあるきました。

しにそうになった^q^

みんなが心配してくれたから、
申し訳ない気持ちに・・・
みんなありがとう!!←

学校の話は流して聞いてませんでした(ぇ
だって行く気もない学校の話だなんて・・・(聞けよ


んで、やっと終わった後
かすがと鷹さん、それからリナリーとサキさんと共に
学校付近をうろちょろしてました。
みんなと歩いてたら
すごい風が吹いて、
サキさんのスカートがめくれて
素敵なおみ足が!!!

けしかr、もっとやr!!!ナイス風!!!!←

こんなこと言ってたら怒られたwww
その後みんなに変態扱いされたよ(^q^)〈ナニガワルイ!!!
だいたいみんなの足が長くて綺麗なのがいけない。

そのあと、前に遊びに行った時に女神と一緒に
かすがのスカートめくりしたのを思い出したww

練はおにゃのこが好きなんじゃなくて、
おにゃのこのふとももとか
まるいとことか、浮き出る骨とかが好きなだけなんだ・・
まあ結局何が言いたいかというと
練はおにゃのこが大好きだ←
 (本末転倒ww

もちろんrezuではないです。腐女子なだけでs(黙

男のこが嫌なわけでもないよ
特に、極端な体つきとかね(ぇ
ガチムチも嫌いでないし細マッチョもいいじゃない!!
まあ、これの答えもお察しの通り
練はおとこのこも大好k(自重


・・・・・俺は何が言いたいんだ・・・←


まあそんなことは置いといて(?!
コメントお返事です♪

<<もぞ様
  そうですよ~
  練のペンタブは、バンブーですww
  使いこなせなくて嫌になる←

  三成を褒めてくれてありがとうございますうう////
  みんなに追いつけるようがんばるます!!(・∀・´)



今日は、今度書こうと思っている
兄貴の下書きです。相変わらずきたねえ・・
まあ下書きですし!!(開き直り

兄貴

じゃあ、しばらく更新できないと思いますので
また今度!!

練は不在ですがコメントとかお友達募集・相互リンクを(練が
どれだけでもうけつけますんで
ばんばんよろしくお願いしますorz三

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

ペンタブの機能 練習中~
あーーーーー。
やっと洗濯と掃除おわったよ。
今、現実逃避pの「僕のサイノウ」を聞きながらブログ更新中。
下の方にコメントのお返事です♪いつもありがとうございます!!!

横で妹がドラクエやってる。
なつかしい←
プレステ2か・・・・最近はBASARAもwiiでしかやってないからな~
あ、この前バイオハザードやったわ。
・・・・友達に貸してたデビルメイクライ初代を返してもらわなくちゃ(オイ

・・ぐだぐだだな~
 まあ、いつもの事ですけど←

今日は、ペンタブについてきた付属ソフトが
やっと機能するようになったのでイラストスタジオミニ(?)で
お絵かきの練習してました。

・・・・・まじで数分クオリティ~なんで期待しないでください←
色塗りも適当ですし・・・・
お目汚しごめんなさい!!!!!orz


トラ×キツネ

使い方わかんない(オイ

三成とゆっきーの組み合わせは意外と好き。

あと、グラデーションの練習をかねて
三成を書いてたんだけど裸www
エロくはない!!はず・・・

ど真ん中の黄色い光は、
イエヤスとかでいんじゃね?(計画性0


グラデーションの練習




なんか・・・
とにかく下手だな!!!!
まえからわかりきってたことですがwww

分子さんとかもぞさんの画力欲しいいいいいいいい←


・・・・・・糖分きれた・・・・
なんか甘いもの食べてちまちまリクエストがんばります。
遅くてごめんね!!


これから下は、コメントお返事です♪

<<分子様
  そうなんですか~・・
  こっちではかなりの頻度で、ロングバージョン流れてますww
  あ!そうだ。分子さんって部活行ってるんですよね?
  お昼にロングバージョンがよくながれます←
  洗濯物畳んでる時にドラマ見てたら
  「ぽぽぽぽ~ん」ですよ
  ・・・・なんかほんと練って女子高生らしくねえw
  
  あ!そうですよね?!おで◎んくんですよね?!
  うさぎとか特にww

<<nonn様
  あははははwww
  音消ししちゃうんだwww
  やっぱりおんなじのずっとだと、機嫌悪い時は腹が立つww

<<かすが様
  コメントありがとうねww
  あらやだ、ごちそうさまだなんてwww
  やばいなあ~
  これからあれ以上にやばい絵とか出るかもしれんから
  気をつけてよ?←
  チューじゃすまないかm(ry
  

もうほんとにコメントありがとうございます!!
 
※ちなみにかすが様のように
 +二次元ないといきてけない+(リンクからどうぞ
 の、お絵かき掲示板からのコメント返事もこちらでさせていただくことがございます。
ぽぽぽぽ~ん☆
ぽぽぽぽ~ん!!!
畜生!!!どこまで行ってもぽぽぽぽ~ん!!!

・・・・・・。

え~し~の洗脳力ぱねえww

ぽぽぽぽ~ん下書き

昨日、寝ぼけて書いた絵を発見した。
ほら、ごらんなさいよ!!
どこまで洗脳されればきがすむの?!

等身がでかいのはきっとこの先
BASARAとかのキャラで書こうと思ってたからね←

あえての元親と家康を女の子にして
男の子をきしゃなナリ~とみっつんにしよう(ぇ
  ・・・・練の趣味じゃねえぞ!!!?
妹からの案だかr(自重

でも、下書き自分で吹いた←
汚すぎるwww
ウサギどうしたしwww


これから下は、彦根城レポのコメントへのお返事でs

<<もぞ様
  いえいえ!!!とんでもない!!
  美人なんて//////
  とんでもないですから!!!!
  ほんとに不細工なんで!!!!!
  でも、すごく嬉し(ry
  
  三成たちを褒めてくださり
  ありがとうございます(汗
  
<<分子様
  やった!!
  褒めてもろた!!←
  もう正直な話、
  叫んでただけでレポートになってなかったww
  次からがんばるよ!!(ぇ

<<nonn様
  うへへへ・・・リア友にもほめてもらった・・・///
  どうしよう嬉しすぎて溶ける←
  よし!これからもがんばるお(・∀・´)
  

・・・・・ほんっとにコメントありがたいです!!
そのままやる気に直結しますからねww
今度は、だいぶ前に言ってた沖縄を載せる時間があれば(オイ
のせますんでおつきあいくださいorz←

  
彦根城・旅日記
このブログ初の旅レポートです♪
うまく伝えられるかはわかんないけどとりあえず載せたよ←


今回は彦根城&その周辺に行ってきました!!


彦根城に行ってきました

絵は気にせんでよい←

はい。行ってきました。
三成がいたという佐和山の近くなので前から行きたかったんですよ。
  (本当は、佐和山に行きたかった・・・

でも、三成が至る所で
三成様がお出迎えしてくださった!!!!きゃあああっ!!////
かっこよすぎる・・・・・・・

三成のポスター

このポスター欲しかった・・・・。


個人的なことは置いといて、

2_20110322152711.jpg

本当に晴れててよかった・・・。

3_20110322152711.jpg

お城の石垣とか大好きなんでs←
これを人が積んだってのがいまだに信じられん。

綺麗なお城

ほんとにこういうところ大好k(ry

6

なんという違和感www

7

天守閣に近づくと、人垣ができていました。
なんだろうと思って近づいてみると・・・

8

彦にゃん発見!!!

8n

彦にゃんがちょろちょろ動くし、練の身長低いから
ちゃんと撮れなかった・・・(;Д;)ガーン

9


さんざん彦にゃんをガン見した後、天守閣に!!

13

井伊直弼さん発見!!

14

上にあがる階段を待ってた時に
部屋の中央で見つけた地図的なもの↑

15

さっ、佐和山だとっっ!?

16

思わず、テンションが上がって叫ぶ練の代役↑
本命の佐和山・・・
まあ、特になにがあるってわけじゃないんだけどね・・・

17

彦にゃんのビンズ(?)があったので
即購入www



18

これは、天守閣の中じゃなかったと思う。(上の
でも至る所にこんな文章があって、助かるww
おもしろいしねwwこういうやつを読むのは嫌いじゃない♪

20

こんな庭がある家に住みたい←
出来れば縁側も付いてるとなお、よい(←何様?!

21

庭からお城が見えておしゃれ!!


22

駐車場近くにも、井伊さんが!!!

23

このお土産屋さんでお昼ご飯をかいました♪

練がお寿司(?)詰め合わせで、

24

妹がカツサンドでした。

25
26

両方おいしかった・・・・////
ご飯たべた後は、再び散策。
彦根資料館にいってきたよ♪

いろいろあったんだけど、
みんな真剣に見てたからさ
シャッタ音(カメラの)が五月蠅いと思って
あんまり写真とれませんでした(汗


27


あーーー・・・鎧ってすてきだねぇ・・///(金吾ボイスww


28

ねえ見てみて!!!
ポストの上に彦根城がのってるよ!!
欲しい・・←

30


それを横目に見つつ、屋形船発見したけど・・・
料金が高くて乗れませんでした。

そのまま「戦國丸」という、
戦国グッツ専門店に行くために
キャッスルロードを抜けて スクウェア通り(?)に。

31

「花ショウブ通り」(下の写真参照)につくまで徒歩でそんなにかかんなかった。(たぶんね

41

この写真見て気が付いた方はいますかね?
よくよく見ると
旗がなびいてるんですが

その旗になんと!!!!!
今はやり(?)のにゃんぶとかみつにゃんとかさこにゃんがあああああああ!!

そんで「戦國丸」着いて
人が少なくなってきたときにね?!!!

かわいすぎる


ああああああああああああああああああああああああああああっつ!!!!!
デラかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
もう彦にゃんとかどうでもe(コラ
にゃんぶがいなかったのが残念・・・・。

てかもうなに?!!!
もうかわいすぎるうううううううあぎゃああああぁ(ご乱心

うへへへへ・・・独占できた・・・/////

もふもふにゃんこ最高!!!(断末魔
さこにゃんのおいでおいでがツボに・・・・ふふふふ////

あ、もう練はだめだ(脳みそが


追記にね
お土産のしゃしんを載せてるから、
見たい人は、続きを読むからおはいりください^^

ここまで、こんなにつまんない記事を読んでくれた人ありがとねえええええ//////


>>続きを読む
やっとゲット!!
やっほい!!
やっと更新でけた!!GFも買えた!!!!
はーーーー、
みんなにコメントもらってご満悦www

分子さんにすっごくかわいいリンを書いてもらったり
もぞさんにすっごくかわいい元就を書いてもらったり
とにかくすっごいかわいい(ry

いやいや、冗談抜きで!!!(真顔

駄目だ・・・・
かわいすぎて萌え死ねる・・・
人間て、牛乳パック2本分の血液がでたら
死んじゃうのに、
練たらもうねリットル単位で鼻血が止まらんよ←たすけてくだs

最近絵も描けてないんで、
今日はリボルテック劇場(計3枚)

明日、彦根城レポート載せる予定www
かなり重くなること必須。
注意してね☆←




110311_1140~01

チュッパチャプスを見つけた二人。

110311_1142~01

水あめ(甘味)と聞いて「モトナリズム」発動。(ジャイアン的なww

110311_1142~02

兄貴の呼び声も
元就には届かず(笑
走り去ってゆきました←



・・・・なんだコレ




そしてなんか暇だったから(リクエスト消化しろよ
けんてーごっこやってたww













とりあえず、BASARA3は制覇した!!←

テーマ:無双&BASARA(腐女子) - ジャンル:ゲーム

あー・・・。
昨日は何の予告もなしに
更新できなくてごめんね(汗

コメありがとうございましたっ♪
<<みかる様
  もうこれほど素敵な方がきてくださって
  感無量!!
  こんな記事読んでくれて癒されるだなんて!!///
  嬉しくて鼻血とまらん← 
  もうどんどんきてください(オイ
  練は勝手にずかずか毎日お邪魔します(ぇ

<<分子さま
  しょたしょたろりろり!←
  いいもん。しょたしょたろりろりでも!!www
  そっかあ、でも練もそれほど子供好きじゃなかったんですよ(ぇ
  従兄弟が大好きなだけで←
  でも実習してて他人もかわゆいってことに
  目覚め(ry気が付いたんですよ
 
あぁっ!!もう飛び込んできてください!!!←
うざいくらいあそびますよ!!抱き着いてはなしません(キモッ
あわよくば、そのままお持ち帰r(自重



こっから、昨日と今日のおはなし~

昨日は、幼稚園行きました!
さすがに三日間同じクラスはダメらしくて
別クラスに移動させられました(;Д;)〈え?!

年長クラスに行ったんですが
見事に園児たちにスルーされました。

・・・どうしよう
今までの子(年中・年少クラス)は
すぐにうちとけてくれたのに・・・・・

ともやもやしていたら
お外で遊ぶ時間に。
そしたら
一人の男の子が

「お姉ちゃん、鬼ごっこせえへん?」

とはなしかけてくれました!
んで、
「まあ、相手は子供だし手ぇ抜いて走るか」
っておもってたら

・・・・・・なめてました。ごめんなさい。
ガチで足速すぎる。

練)「脚はやいねえ・・・・ゼエゼエ」
子供)「だって瞬足はいてるから!!」(とある靴のメーカー

まじかよ・・・瞬足ぱねえ・・・・。

そのあとも
何回もつかまえたりつかまえられたりつかまえられたりタンミされたり・・・
一時間半ほど猛ダッシュしました←
死ぬかとおもっt(ry

同じく実習に来ていた友達に
「ようやるなあww窓から見てて笑ってもうたwww」
といわれました。よくがんばったよ・・・俺は・・←

それから
全員と仲良くなって
さわりまくりましたよ←
ひっついてこられると
はうううううううううううっ!!!ってなる(自重
充実した最終日でした(´∀`*)


今日のはなし。
朝から猛ダッシュで(最近走ってばっかり
本屋さんに!!!!!!
だって今日は月刊のGF発売日!!
シエルとかジョアンとかゆっちゃんとか気になって
しかも今月号は18周年目の
増刊号!!!

やっと着いたんだけど・・・

売り切れ・・・


じゃあ次こそ!!

てなわけで・・・・・結局
最後の頼みの綱の本屋さんまで・・・・


え?

地元の本屋からGFが消えた

この調子じゃあ、
アニメイトも売り切れだね・・・・
うふふふふふふふふふふふ
なんで今日だけ売り切れてるの?うふふふふふふふふふふふふふふ(壊


いいもん!!!!!
いいもん!!!!!!
明日は彦根に行ってくるよ!!!!
ひこにゃんと遊ぶんだから!!!!!

いるかわかんないけど・・・・

三成の佐々山に行けるかもしれないからね!!!
三成に関するグッツがあれば
買ってくるよ!!!!

でも更新できるかな・・(汗
できたら更新するよ♪
できなかったらすまそ(><;)

またね~♪
幼児かわいい(^q^)
今日も、幼稚園にいってきたよ~♪
明日もいくよ!!アソパソマンごっこする約束したしww
今日だけで何回ジャムおじさんに新しい顔をつけてもらったことかw
ばいキンマンの水鉄砲強し!!(・ω・´;)

不思議と疲れはないんだなー、これが。
癒されてるから←



実習中の練の様子↓

名称未設定-1




今日はちゃんと幼稚園の先生が話をしてくれたよ!!←
三人で一クラスだったからかな・・・?
明日は友達が何人実習くるのかな(?ω?)
一人来ることはわかってるんだけど
何しろ自由参加だもの←

あわああああああああああ!!
コメントたくさんサンクスですうううう(´∀`*)人(*´∀`)キャッ♪

<<もぞ様
  そうですよ~練は、
  JK(女子高的な意味で)です。
  普通の男の子よりかっこいい女の子っているもんですね(オイ

<<分子様
  練も点鼻薬使いすぎて鼻血でたことありました←
  薬が効かないのって体質なんですかねえ?
  困りますお(・Д・`)
  コマンド噴いたww
  過去のことですしどれだけ思い出引きずってんだってことですけどねww

(色んな)病気が悪化。
あー・・・
昨日のホスト銀ちゃんまじかっこよす・・・
そうですよ分子さんwww
妄想という病気が止まら(ry

今日の落書きは、だいぶ前に書いて
載せる期間を逃した卒業式漫画(?)です。
誰が何と言おうと漫画です(オイ
糞つまらないんで期待しないでください←
苦情は受け付ける!!←

ください!!

そういえば、中学時代に好きだった人に(片思い
まだ「第二ボタン」もらってないな・・・
彼は、そういう恋愛とかに関してすげえ疎いから
第二ボタンの意味さえ知らんかったよ。
だから今でも
「あ、そういえばまだボタンあげてへんかったな。
 いる?」

・・・・・・・。

欲しいよ←!!
この天然たらしが!!!(怒
思い出したら会いたくなってきた(←
まあ、告白して玉砕したんだけどさ~~~
そのあともいろいろ遊んだり(二人で
したのに・・・
遊んだ後も
「家までおくるよ。」
「は?いやいや。家近いし。いいって!!(あまりの事に混乱中」
「だってお前女やし。こっちから誘っておいて
 なんかあったら悪いから。」
「・・・・・おう・・・・・・・・。」
って!!!!!!

貴様あああああああ!!!!
どれだけこっちが色々こらえてんのに気が付かないんですかあああああああ!!!
だああああああああああああああああっ!!(布団に抱き着いてゴロゴロ

ふふふふふふふ・・・
お前、好きな人いるんだろう?
練は祝福してやるから
気をつかわんでください!!
たとえあんたが好きな人が練の友達だとしても!!(ぇ
まあ過ぎたことだけど・・・・。
引きずりすぎwww
今は、男子皆無の学校だからさ。
周りはリア充ですが何か?←

うふふ・・・
取り乱して申し訳ないwww

うはあ、どうしよう。
風邪薬がなくなったww
ビン一つからっぽになりますた
110315_1032~01

・・・・練しか使ってないんだが・・・・。
二週間+一日かな?
使いつづけて治らんて・・・!!
とかおもったら
「五日を超えて服用しないこと。」
ですって・・・。
みんなも説明書はちゃんとよもうね!!←

テーマ:無双&BASARA(腐女子) - ジャンル:ゲーム

毛利さん、お誕生日おめでとう!!
毛利元就様、お誕生日おめでとうございますううう!!
毛利のお誕生日

ついさっき思い出してあわてた←


<<分子様
  そうですよ、練は無事でした←
  元気げんき(オイ
  こんな絵で元気に!!?
  ありがとうございますうううorz
  練も皆さんのサイトを拝見して
  無事そうでなによりです♪
  ハチさんどこの出身なんでしょうね?
  心配です(汗


こっから練の今日あったこと~

近所の幼稚園にお手伝いに(実習
いってきました!!
もう、なんていうかかわいいわあ・・・
ちっさい子供かわいい・・・
腕とか脚長(ry

おもちかえりいいいいいい(自重
駄目ですよ?!我慢が大事←練がな!!

明後日と明々後日もたわむれる予定。
でも小さい子供っていろいろ鋭いですよね・・・
細かいところによく気が付く・・・
気を付けないとなにされるかわかったもんじゃない←

幼稚園の先生ぱねえ。
子供の扱いが雑に見えて←(そんなこと言ったら怒られるww
そうじゃない・・・。

練もがんばろう!!
でも誰もこんな練に預けたくなんてないよねwww
秘密にしときゃあ
ばれないから大丈夫!!!ww

あ、追記には
BASARAのカップリングについての
妄想が(腐)書き連ねてあるだけなんで、
やばいと思う方は見ないほうがいいと思います←
>>続きを読む
カラオケ行ってきた♪
今日は、ちまちま書き上げてた
「パンダヒーロー」の絵をUPしました。
こんなに頑張って色塗ったのはじめてだわ←

PANDA HERO

いい歌だよね・・・ハチさんは神をこえてネ申だよ←

てか何故三成加えたし。
何故グミにしなかったし!!!
まあ今更だけど。(オイ



<<分子さん
  あんなミクとクソ絵お褒めいただきもったいないww
  うれしす(^ω^*)ワウワウ
  これからも(駄目な方向で)がんばるお!←


そうそう、今日はかすがとカラオケいってきた♪


カラオケ行ってきた

練だけ音痴でお恥ずかしいww
しかもめちゃくちゃ一人で歌ってしまたあ・・。
すまんかすが。
でもめちゃくちゃ楽しかったお←

ボカロ曲少なし!!
でも他の歌ったからにゃ。
次は、ハチさんの曲があればいいなあ・・・

あ、これから更新できない日が
つづくかもしれない・・・・・・・

見てくれてる方々
ほんとにごめんなさい(泣

出来るときにはちまちま更新しまふ!!

一時から学校だわー・・・・
あひゃひゃ、学校行きたくねえ!!!
今日テスト返却だしな・・・・。
欠点あるのはもう、わかってんだ。
先はみえてんだよおおおおおお←

そんなことより(オイ
さっさとお絵かきしたいんだ!!

やっとお洗濯おわったからブログ更新してるわけだし。
この後落書きしまくりまs。


んで、追記にやヴぁい絵(たぶん・・・・。
目玉が腐ってもおkな人は、続きを読むをクリック。
ナリ様が涙目になってるだけだけど
見方によっちゃあやヴぁい絵らしい(友人談により。
>>続きを読む
39(ミク)の日を30分以上すぎた。
あははは、またこんな時間に更新だよ!!!←
今日はたくさん報告がww
分子様へのお返事がかなり下にあります(ぇ

そして、
<<もぞ様!!
500人突破のリクエスト消化いたしました!!
デント君とNです↓(何があろうとそうだと言い張る!!

もぞ様リク デントとN

練の力ではここまでが限度でs(オイ
リクエスト本当にありがとうございました!!
これからもよろしくおねがいします!!

よかったらお持ち帰りください(ぇ


<<分子さん・・・わかりましたよ!!

39の日

こういうことですね!!!
(絶対違うwww
ミクだいすきですよ?!
でも他のサイト様見てたらかわいいみくばっかりなんで
あえてこういうの、どうですk(ry

分子様のリクエストしてくれた分は
ミクの日に間に合わなかったんで、数分クオリティーのミクを
のせました←
まだ、馬鹿イトは時間かかりそうです(汗

あ!そうですよねえ!!
保健室の死神知らない人が多くてww
黒執事はGFで読んでるんだけど
一応単行本もね・・・?
そして、写真にはなかったけれど
ミクの本も買ったんです!!
でもだいぶ前の発売日本なのでのせませんでした(おい



こっからは練の個人的な話。

ふふふ・・・
またドタキャンされたよ・・・・
明日(今日)あそぶ約束がね・・・・
まあ、病気だからしょうがないけどね・・・

あ、それは関係なくて
昨日(だったかな
掲示板つくりました!!!
リンクに「+二次元ないといきてけない+」という
痛々しい名前のリンクがあるんで押してみてください。

そして、押して是非落書きしてくだs(自重

「HOME」を押すと、このブログに戻ってくると思われ(ry

でも、練クソ絵に気を付けてね!!!
やばい絵とかかいてほったらかしに
してるかもしれないからね!!!!!!(オイ
  まだ書いてないけど・・(たぶん

なんでもアリです!!
コメントだけでも(マジ自重


よろしくね←


人生で初めて絵チャしてきたお!!
昨日は、さんざん行けねえと叫んでいた
絵チャに乱入してきました!!(数分だけ(^q^)

もぞ様と分子様とテキーラ様と!!
ありがとうございました!!!

絵チャしてきましたww


もうね、みんな絵がうますぎて
どうしようかとwww
てか、練本当にKYなんで(冗談抜きです
空気クラッシュしないか内心ひやひやしてましたww(たぶんクラッシュした←


そして、今日リンクに分子様のサイトを
追加させていただきました!!!
ありがとうございますっ!!

コメントも本当にありがとうございます!!

期待全裸待機なうwww
どうしよう・・がんばるよ!!ww

そして今日、やっとテスト終わったよおおおおおお!!!!
しんどかった・・・・。
でもそんな日々とはしばらくサヨナラ!!!あっはははh壊れるわ

てなわけで
本かってきました!!
110308_2148~01

金ないわ☆ww

明後日遊びにいくのに←リクエストどうしたしww



今日は、かなり前にペンタブ練習として書いてた
幸村祭り←?
下手なんで見ないほうがいいかもです・・
まあ、いつものことだけどNA☆


真面目幸村
真面目幸村2
幸村ってこんなイメージ↑(ぇ

幸村練習


おそまつさまでs
orz



やった!!
今日、やっとブログいじれてwktkしてます!!

!!!ウザやす


そしてなによりも、

沢山のコメント&リクエストあざーっす!!!!

以下コメント返事↓


<<もぞ様
  デントとNの絡みなし絵  

  はい!わかりました!!二人とも書いたことがないんで
  どうなるかわかりませんがやります♪
  最近ポケモン見てなくて
  PCで見てまわりましたww
  ポケモンは、初期しかみてないから(ぇ

  でもいいですね!!
  ちゃんとアニメ見ました!!
  デント君www
  素敵なボイスですwww

  あ、絵チャ参加できなくて申し訳ございませんでした(泣
  せっかくピクシブはいったのに・・・←

<<分子様
  ボカロ全員でひたすらばカイトをいじめる+セルティー
  駒鳥シエルポーズセクシーバージョン

  ばかいとwww
  大好きです!特に雑に扱われる馬鹿イトww
  
  いいですねえ!
  出来る限りたくさんかきますよ!!
  
  セルティーも初描きだぁ~////
  前から書いてみたかったんだけど
  ほかの書きたいのに押されてたんでww

  駒鳥シエルまじかわゆす(^q^)ハアハア
  あの笑顔とかスタイルとか←フリルとかもう///
  
  そうですね~、フィギュアでてますwww
  ほしいなあ・・・
  でも飾るところがないww
  BASARAと銀魂のフィギュアでうまってるからさ←

<<ちゅんすけ様
  シエルを超かわゆく+かわいい女の子と共に

  かわいい女の子はリジー(エリザベス
  でいいかな?(シエルの婚約相手の子

  にしても、難しいwww
  がんばるよ!!

<<nonn様
  麦わら海賊団
 
  練も大好きだよおおお!!
  ワンピース!!
  全巻家に置いてあるんだ!!!
   (そしてお父さんが持って行った・・・
  語れるぜ!!?
  
  そうだね~
  どうしようか。初期の海賊団になるか
  新しく三年後に戻ってきた海賊団にするかは
  お楽しみに(画力は期待しないほうがいいとおもわれ←



どうしよう・・・頑張る!!!
やる気やばいよおおおおおおおお!!!

でもさ書きたいのに、
今週の火曜日までと
来週ずっとお父さんがいるんですよ・・・家に!!


どういうことかといいますと

ほぼ二週間の間
PCに触れないという事実!!!



・・・・・・ぐすっ・・。
死んじゃう・・・・←
まじで死んじゃう・・・・・

ブログはかろうじて更新できるかもしれないけど、
絵はむりかも・・・・・・・・・


しんどいよ・・・。

でもがんばるからね!!!
ですので完成はかなり遅れますが、
ありがとうございましたあああああああっ!!!!
500人超えてた・・・
毎回、百人の来場者が来てくださるたびに
絵をうpしてたんですがありきたりだしネタないんで←

500人突破記念


皆様からのリクエスト募集します!!

なんか、元の絵漫画が小さかったんで大きくしたら画像が荒れました。



こんなクソ絵でも、「しょうがねえな、リクエストしてやるか」
な、お方はコメントからリクエストしてください♪


はい、リクエストのしかた!


その1
コメントに、お名前とリクエストの絵を
お申し付けください!
BASARA以外でもがんばります!
どのようになるかは練しだいです保障できません←

例)○○が何々してる。
  ○○と○○が何々やってる。

とか大体でいいですので!

すいません、かなりおおざっぱですww
いつできるかもわかりませんが(汗

男同士でも女同士でもできる限り←

え?練がやりたいだけだろうって?
なにをそんなばかななぜばれt(略



ちなみに、漫画の元のサイズ↓

500人突破記念



そして、練はいつも通り
土日更新は出来ないので、お返事は月曜日になるとおもわれます(汗
ご迷惑おかけしてもうしわけございませぬorz
ひな祭りですね~
ひな祭り、
やることないから落書きしてたww
絵の大切な(ネタ)イベントは逃したくないからねww

雛祭り

それにしましてもたくさんのコメントありがとうございます///
嬉しすぎて吐血しそうでsww

<<もぞ様~
  是非いきたいでs←
  あうう・・
  たのしそうだなぁ///三人でいけたらとてもww

<<分子様~
  www
  練のブログに、マルィーアントゥワヌェットが
  来て下すったwwww
  
  イベントにも一回も行ったことないんで
  練が無理かもしれnww
    

漫画出せるようにがんばるお!!(・ω・´)キリッ



そういえば、ゴシックのヴィクトリカ(間違ってたら orz三
を友人の鷹さんから頼まれていたのでうpします↓

とりあえず下書きと、カラーのせまs
  (参考:アニメ)
26486a859403d1e6b9c3ac066f11a435.jpg
   
こっちがカラー!!

ヴィクトリカ

背景はログアウトしますたw

むりでした。ごめんね鷹さんwww
ソルフェージュ&家庭総合、終了!!
昨日の練の現実逃避ぶりがよくわかる一枚の絵。
ちなみに本人、書いた記憶ナッシング←
どうやら深夜2時過ぎに書かれたものと判明。

ご乱心


ぁーーーーーあ、ソルフェおわたあん(・ω・´)dオッシャア!
色んな意味でねww

<<may様、
 コメントありがとうございます(≧∀≦)キャッキャ
 練もコメントしようと思ったんですが
 こんな腐った練がお邪魔してよいものかと・・・
 しましたけどね!!(オイ

<<分子様、
  だいじょうぶれす!
  ちなみに練は、赤点しかとれません(^q^)
  友達に「どうしたら赤点とれんの?」って言われて
  腹が立ちましたwww(逆切れ

そうですね。現実逃避です!!←
まあ、練は昨日既に逃避してましたがww

と、いうグダグダな日記は下から始まるお!!
     
        ↓


はい、昨日の現実逃避っぷりはすごいとおもうよww
とりあえず予告通りにア/ニ/メ/イトに本を買いに行きました。
んで、
妖狐×僕ssと家三本を買おうとしたんですけど、

名称未設定-2


・・・・買えませんでした。

・・・・・

まあ、理由はごもっともですがww

「年齢を確認できるものは、お持ちでしょうか?」

・・・・・・・・持ってないです
  だってまだ・・・ねえ?←

と、言うことで買えませんでした。
妖狐×僕ssは買えたけど・・・・・・満足したけど、
前から欲しかったんで、ショックwww

「あった!!残ってたよ!一冊だけ!!!!」

かーらーの?!

どん底wwwww


中学の頃から買ってるし、今更な感じなんですけども、
どうやら今回のレジの人は新人さんらしくて
マニュアル道理のような、初々しさww

そうですよね、これからもがんばってね新人さん。
できればこういう時は見逃しt(自重


今度再チャレンジ!!(マジ自重
でも最近規制が大変らしいね。あははははははは
もうどうしようwww
とうとう三月です♪
一応、暦の上では春なんですけどね・・・。
練は冬が好きなので(寒いのは、我慢できるけど暑いのは無理)
複雑な気分です。花粉症患者予備軍なり。

馬カイト


そういえば、最近のことですが(練の)家から
一分もたたない場所にコンビニが建ったんですよ~

「これから便利だわ~♪」

って思ってたんですが
翌日、コンビニから異臭が漂い始めました。
原因は某コンビニの揚げ物とかおでんとかの臭いだったんですが
朝起きて、森の匂いかぐのが好きな練にとってかなりの苦痛。

まあ、便利なのはよきことですが・・・(・ω・`)ショボーン

さてと、勉強する気もさらさらないんで朝から落書きしてました。

まじ2分未満くおりてぃ~
エイゴ?なんぞそれ。
頭がログアウト

名称未設定-3


<<分子さん、おつかれさまれす・・
数学理解できん←
数字自体が苦手(オイ

テストさえ終わればあとはもうね、
何しようが勝手ですよ!!←
赤点さえとらなければね・・・・・orz




