シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
お久ぶりい~にゃあああああ!!←ご乱心
久しぶりですお!!(^w^*)
こんなに長い事更新できなかったの久しぶりすぎて
吐血しそう!


それと、だいぶ前に友達に三成をもらいました!!(無双のほう)
こっちの三成もかあいい///
授業中に眺めてニヤニヤしてるよ←


110228_2247~01


分子しゃまからのお返事まじうれしす!!!
そうれふか・・・。
練は、明日先輩の卒業式なのでお休みだお♪
やったね!
明日アニメイトにいくよ!!

テスト明後日から始まるけどな!!!←
数学はもうないです。

・・・

あれだよ?!練の中では死にましたとか言うオチでなくて、
本当に数学ないんだお?!
よかった~
練、数学で30点以上取ったことないww

残るは、英語とかえいごとかエイゴとか・・・・・
国語と看護と保険はいける!!←

page.jpg


まじ勉強うぜえ!(^q^)
斬滅されればよいのにな~~♪

絵チャしたし!!
くしゃみが出そうででない練です←
<<分子様~

 今日もブログにコメほんとにサンクスです////

 うれしすぎて吹いたww

 ボカロって知ってる人はとことん知ってる人が多いんだけど
 知らない人のほうが多くて(泣

 ほんとにハチさんネ申ですおねww

 絵チャほんとに楽しみ!!
 したことないからわかんないけど←

 そうですか~、もぞ様もテスト・・・。
 来週から錬もテストです・・・・やる気でない・・。



げんなり

しんどいですお・・・
最近勉強できない(今に始まったことでもない)
しかもまたしばらく更新できない!!(泣

基本的に練は、土日更新できませぬ・・・・・・。
申し訳ござらん!!!!orz

では、また今度あいましょう!!!←

 
すっ・・すごい・・。
今日、PCで自分のブログ見てびびりました・・。

沢山のコメ、本当にありがとうございますうううう!!!
うはあああああああっ!!(;Д;)
こんな糞絵をほめてくれたり、
怪我の心配してくださって!!!!!
恐悦至極!!!!

てか、昨日は2/22日でしたね・・・
わすれてましたよ・・・私としたことが・・・(-言-)
にゃんこの日を忘れるだなんて!!!ぐすっ・・
急いで書いたけどやっぱり3分クオリティ~!!!

ねこ耳注意!!


110223_2007~01


<<分子様
   あ、吹奏楽なんですね!!
   素敵です!!!
   いいなあ・・練にひける楽器はないですねww
   全部失敗しますww
   そして、ブログ勝手に行ってしまいました・・

   絵うますぎですおおおおお!!!???

<<もぞ様
   絵チャ、やりたいですうううう!!
   でも、やりかたが・・・(汗
    なにぶんPC初心者なもので・・・あうううう・・・
   よろしければ教えてください!!←



てか、何故にこのような素晴らしい絵が描ける方がきてくださるのだろうwww
ありがとうございます!!(^∀^)/
   
わーい!!
今日は、昨日書き忘れてたので大変だったことをかきまふ←イミフ


それと、もぞ様と分子様にお返事が下のほうにございまふ!!


あ、話は変わりますが
昨日、錬は友人とドッジボールしてて突き指しました・・・。
なのでPCでの作業はほぼ左手でこなしてますww
ボールの受け取り方があまりに下手で右手の中指と薬指がログアウトしてまs
突き指

マジクソ絵ww
ちなみにマジで上の半兵衛のような手になりました。(茶色の包帯でぐるぐるに固定)


<<もぞ様~っ!分子様~っつ!!
   コメントマジサンクスですうううう!!
  もう涙がとまらな(ry

  もぞ様、そうですよ~大阪ですww
   かすがに助けてもらいつつ
   梅田周辺をうろうろしてまふw

  分子様、いらっさいませ!!
   よくきてくださいました~☆
    
    そうですよ、戦利品とは、やはりアレですww


ハッピーバスデー
今日は、錬のお誕生日~♪
みんなにお祝いしてもらってやばいぐらいテンション↑ww

はーちゃんに、戦国無双の三成とかもらったり、
ちゅんすけから、手作りのギザかわゆすな
レンキュンカードをいただいて
もう鼻血とまらな(ry

みんなのこと、すきだあああああ!!!(ご乱心
前から好きだったけどな!!!(オイ


そして話は遡りますが、
19日に、かすがと女神にたんじょび祝いを
してもらってたんです!!

梅田に行ったんだ!!!
みんなでショッピングに行ってから
バイキングで食べたよ!!とにかく食べたww
うますww

それからプリクラ撮ったり、
かすがのミニスカめくった(自重

それからそれから!!←うぜえ
まんだらけにいったお!!
初まんだらけ!!!

最高れした・・・・・・・・/////
13冊の戦利品に囲まれてうはうはww(^q^)
初めてまとめ買い(衝動買い)したかも・・


もう・・・みんな
本当にありがとう!!!

錬からは何もできんけどな!!!(最悪
ピアノ消え失せ(ry
あー!!やだやだ!!!
ピアノなんて大嫌いさ!!

・・・。
まあ練の練習不足が原因なんだけどねww
そうです。やつあたりです。反省なんてするか!!

今日は突然、就成が書きたいなと思ったのでかきました←
(毛利と石田)
ちょっとアレかなと思ったから追記(続きを読む)に入れたよ。
別にやばくはないと思うけど一応ね。


それと今日からしばらく更新できません・・・
うっ・・・・(泣
いつになるかわかんないけど
それまでさようなら!!
>>続きを読む
明日、休みたい・・。
明日、ピアノの試験があるんだ・・・。
マジだるい。練習不足・・・・
はああああああああああああああああああああああ

すっごくだるかったから今回も下書き以下クオリティ~

猫と三成


今日、かすがが学校休みで退屈したお・・。
がんばれかすが!!
げんきだせ!!!
あー・・。
今日は、滅茶苦茶暴れたww
変な絵とかももらってマジうれしす///

シュールな絵大好き!!

今日の絵は三成と練ですww

どうしてこうなった!!!

どうしてこうなった!!!!


ちゃんと三成を書くつもりだったのにいつの間にか
錬が・・・・
三成に踏まれたいwww

バレンタイン!!!下手でごめんね!!
ハッピーバレンタイン!!!
毛利と三成


練習
これは、お友達用↑に早く書いたからさらに雑ww



ここから、日記!!

わーい♪
今日の錬はごきげんよおおおおおお♪

誕生日をみんなに祝ってもらったの!!!
誕生日はまだだけど、早めにね?

手作りのケーキびっくりした!!!
フルーツケーキの上に、抹茶ケーキが乗ってて、
抹茶のマカロンとパイが!!
まじうます!!!

今まで食べた中で一番だとおもう!!!

そしてね、週末には
かすがと女神が誕生日祝ってくれるの!!!

もう・・・幸せ・・・・////

みんなありがとう・・・(泣

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

初めてのPC模様替え♪
今日は、BASARAの元就様をお絵かきww
下のほうにいるよ~♪スクロールしてってね!!
全部下書き状態でおk?

一枚目はふつう。二枚目少し流血・・?(捨て駒or敵兵目線)



ブログが今までと一切違うからびっくりした人もいると思いますが
大丈夫!
今までとおんなじ下らないブログだよ?!

たまたまブログいじってたら可愛いの見つけて
模様替えしただけだしww

あ、更新できないとか言ってたけど時間ができたのでつい・・・・

拍手ありがとうございました!!!


毛利

振り向きナリ様。ひもがかきたかったの・・・。

毛利2

「俺が死ぬ前に見たのは、俺の血の隙間から覗く天女だった・・」

錬も死ぬ前にBASARAキャラに殺されたい!!!←
でも、ナリ様なのか三成の斬首か・・・
最後に三成の足見たいようなwww


「ナイスアングル!!!」←断末魔


一回殺されてきます・・・。

テーマ:無双&BASARA(腐女子) - ジャンル:ゲーム

本日二回目の更新・・・。
なんかモヤモヤしてるので
ペンタブゥで落書きたくさんしてた。そして載せた←


小十郎

お腹がへりました。


一枚目、小十郎とマー君。
ほら!小十郎!マー君から目はなしちゃだめだよ!!!www
二枚目、お腹がへったから・・・。

最近は、鉛筆モードで
線をはっきりさせずにくしゃくしゃ書くのが好きです。

なんたってごまかしがきく←


そして今からすでに来年の年賀状について本気でなやんでます。
他に考えないといけないことややらなくちゃダメなこと山ほどあるのにな!!!

なんだろう・・・
あ!!言っとくけど上の絵二枚はふざけて書いたのよ?!

真面目なのは今度載せる・・・かもしれない・・・・。


我しんどい


なんか・・しんどかったんだ・・・。きっとね!?
すごくグダグダしてて(通常営業
ごめんね!!


それと明日から更新ができない・・・。
月曜日からなら大丈夫のはず!!

では、皆様連休をお楽しみください♪

久しぶりに朝、更新。
今日は、錬の個人的な話です。

朝、撮りだめしてた銀魂見てて
ちょうどご飯食べてる時に
柳生編のトイレの話の(みんなお腹こわしてトイレ行ったらトイレットペーパーが無い)
やつ見てたんです。

そしたらさあ・・・。

豆パン

銀さんがお腹壊した原因の豆パン・・・・
錬の朝ごはんでしたww

まじ吹いた・・・。
何の考えもなしに見てたら・・・

・・・豆パンwwww

今日は、元就様・・・のはず・・・。
今日は、前から書きたかった元就様を書こうと思って
頑張ったけど、無理なもんは無理。かいたけどね!!!!

猫じゃらし毛利

ナリ様が持ってるのは、ミノムシなんかじゃないよ!!!
ねこじゃらしさ!!!たぶん・・・。
そして、みんなに隠れてにゃんこと戯れるのさ!!!!(妄想自重

これでもがんばった(略


今日はねえ、かすがとお話したくさんしたお♪
すごく楽しかった!!!
相談したり相談したりふざけたり相談したり・・・

なんかきいてもらってばっかりでごめん!!!
ゆるせ!!!←

テーマ:無双&BASARA(腐女子) - ジャンル:ゲーム

あ~風邪のばかあ!!!
しんどい!!!
風邪がひどくなりました!!!
朝は、ほんとにやばかった・・・・

今はそうでもないんだけどね☆

yuttuki-^^

そしていまだにペンタブ使いこなせない・・・・
コノヤロオオオオオオオオ!!!

今更だけど髪の毛塗り忘れた・・・。

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

完璧に風邪ひいた。
しんどいなー・・・。
てか、BAKAは風邪ひかないんじゃなかったのかよおおお!!

今日はなんとかのりきったけど・・・。

今日のペンタブ落書きは政宗のつもり・・・
masa^^
うまくいきませぬううう!!!

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

ペンタブ!!!
購入しましたペンタブ!!!
ワコムのバンブーコミックでう!!

・・・・・・。
使い方わからん

そしてなんとか一緒に買った本を見つつ
絵書こうとしたけど
無理だよおおおお!!!!!!

しょっぱなからうまく書けるとは思いませぬが
ひどすぎるwww

そんな絵はこちらです。
初描きが三成ww

泣いてもいい?
途中であきらめたし!!!
みっつん

まあ・・練習あるのみですおね・・・・(半泣き
日付こえたあああ?!
しまった・・・。昨日中に更新できなんだ・・・

しかも今日の絵は、
昨日の酷い三成とかわいそうな伊達の絵にひきつづいて
ねつ造した元親です。

ひめわこ、おk?


ちなみに、元就と元親の会話は下に載せます。

110206_0004~01

姫わこ「この髪飾り 大切にするね!松寿丸様♪」

元就「我の愛した姫はいずこに・・・。」
元親「ここにいますわ。松寿丸様(元親裏声)」
元就「五月蠅い 黙れ!」


だめだ。こんな絵書いても何にもなんねえwww


てか、ロアオブドラゴン3読んだ感想を追記にて語るかもです。
>>続きを読む
どうしよう・・!!!//
今日は、すっごく午前中眠かったんだけど
午後からマジ元気ww

あ!!
もぞ様!!
コメントありがとうございますううううう!!!
恐悦至極にございますううううう///////(≧▽≦)
すっごくうれしくて////

こちらこそよろしくお願いいたします!!

実は、前から個人的にお気に入り登録していて・・・(汗
練の絵のクオリティーでは、到底およばぬので
自重してました時にこのようなメール!!!
    
       orz三

さっそく登録させていただきます!!!




えと・・・、取り乱して申し訳ございません・・・ww

110205_0008~01
 ※今日書いた絵ですwww
  GO to Hell(地獄に落ちろ)っていみだとおもう・・。

話は、かわりますが今日
無理やりかすがを引きつれ
アニメイトにいきました!!!
そしてロアオブドラゴン入手!!!
110204_2259~01
したところ、銀魂とワンピース発見!!
即、購入♪

その後、家三本(ギャグ)を
選んでもらってmクドへ。

mクドでコーラを飲みつつ
錬の愚痴を山ほど聞いてもらいましたww
(ごめんね!!!
かすがにも、いろんな悩みがあるのに
錬の愚痴の相手なんてさせてしまって...

でもおかげですっきりしたよ!!!(笑
ありがとう!!

節分ですお♪
今日は、節分でしたね。
恵方巻きたべましたよ!
南南東ですよね?

ちなみに錬の家では、キッチンでしたww
おいしかった・・・。
豆もちゃんとたべたよ~
(年齢+1)

口の中がPASAPASAww

今日は、節分の絵を描いたんだけど、
10分くおりてぃー・・・

漫画は、ペンタブ購入してからのほうがいいかな。

110203_1930~01




ちゅんすけしゃん、コメありがとうね~
「たくあん」によく似た名前の体育教師です・・・。
瀬戸リョシカ♪(+関ヶハリャ)
今日は、初音ミクの「マトリョシカ」の
ミク&グミの服をお借りして、
瀬戸内組と関ヶ原組に着せてみました。
ところどころアレンジしちゃったので間違い探しもできる!!
  (ほんとは、ちゃんと資料見てないから・・・

縦でごめんなさい orz三  (スライディング土下座)
110201_2055~01

テーマ:無双&BASARA(腐女子) - ジャンル:ゲーム

瀬戸内を愛する会・・////
今日の絵は瀬戸内です!!
第二衣装なのに元就様の口布がないだと・・・?!
ちなみに兄貴の眼帯の柄もわかりませんでした・・・・・。

110201_2101~01


やだわ。
今頃、瀬戸内を愛する会だなんてwww
今日は、なんとなく瀬戸内が書きたい気分でした。

早く、絵が上手になりたいものです・・・。

テーマ:無双&BASARA(腐女子) - ジャンル:ゲーム

