シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
うああああああっ!!!
今日は、BASARAの瀬戸内リボルテック劇場(計三枚)です。
しばらくスクロール(下に)していただければあります。相変わらずしょぼいです・・。

(ここからは、愚痴↓)

あーーーーーーーーーーっ!!!
むわああああああああああああああっ!!!!!
なんか無性に腹がたつうううううううううううううううううううううう!!!

・・・・・。

取り乱してすみませんでした・・・。
なんか今日授業中に先生に怒られたんで
むしゃくしゃしてました・・・。

ちゃんと授業も聞いてたし、ノートもとったし
せんせーのいうことは、すべてやったわけですよ。

んであまりに暇だったから
三成をひたすら狂ったかのようにコピー用紙に
殴り書きしてたんですが、先生が横に来て(隠しました

「このクラスには、アニメイトがいるな!!」

・・・は?

「しかもこんなコピー用紙おいてて授業できないやろ?」

・・・・・・・・???できてますけどおおおお???!!!!

というようなことをクラス中に響くほどの大音量で。
女のせんせいなんですが。

殺してやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅斬滅ざんめt(略

愛しのマイハニー(コピー用紙)を邪魔扱いするとは・・・・・・・・!!!
ゆるさでおくべきかっ!!!!


まあ、練にも非はあるわけで
怒るのもお門違いですということで・・・
もんもんしてますうううううううううううううう・・・。


もう・・・。煮え切らない・・・・。

ここからリボルテック劇場!!!

110130_2139~01

昔懐かしい風船のおもちゃで遊ぶお二人www

110130_2140~01

兄貴「俺、結構得意だぜ!!」

110130_2140~02

元就「!!?なぜ長曾我部のように膨らまぬ!!!」

うまく、出来ない元就さまもえすwww

妄想劇場乙。

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

DADAっていいよね・・・。
最近、RADWIMPSのDADAが好きすぎて、永遠にループww
もともとRADWIMPSが好きだったんだけど
また好きになっちゃった・・。

PVまじ惚れるww
声にももう惚れてるww

ダメだよ、あの衣装・・////
ドストライク(笑


今日は、BASARAリボルテック劇場~


110117_2157~01

元親「毛利・・・・こんな姿になっちまって・・・くっ!!」


110117_2158~01

元就「・・・・長曾我部・・・一体誰と話しておる・・・」
子分「兄貴ーーーーーー!!!!うしろおおおおおおおおおお!!!(汗」

この後元親は、ふるぼっこwww


それから、やっぱり土日は更新できませぬ・・・
毎日来てくれてる方々、申し訳ございませぬ・・・・!!!
あははははは!!
熱でちゃったYO☆
なんか、朝起きて熱いな~とか思ってたら
あっちゅうまに
37度こえたwwww

わーい!!
無駄にテンションたかうぃwww

今日の落書きは、ゆっきーですお!!
下手でごめんね!!!!
しかも下書きですお!!!

110127_1910~01
 

あー、誰かと相互リンクとかしてくださるかた
いねえかなww
練の絵ではむりですねわかりますwww

よし!がんばろう!!
画力アップめざすぜ!!!

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

しんどい・・・・。
なんだか体がしんどいんですよ・・・・。
なぜか扁桃腺が腫れてて、
明日病院にいこうかとおもってます・・・・・。
休むかも・・・・(泣

あー・・・。
そんなに酷くはないと思うんですが・・・(汗


今日の落書きは、人生初描きの高杉さんです。(銀魂)

110123_2200~01

下手ですいません。女神にささげたんですが、(押し付け)
これで精一杯でs

おまけ
110123_2200~02

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

落書きまみれーーーーー
ちっくしょおおおおおおおおお!!!!!!!
ピアノの教科書わすれたあああああああああああああああああああ!!!!
練習できねええええええええええええ!!!!!!!

むしゃくしゃするから落書きしたよ!!!(オイ

110123_2205~02

伊達まさむねええええ・・・。むりだ。

110123_2205~01


兄貴。 イケメンは書けねえ。

錬には、無理だな!!!
練習するけどな!!!!!


追記に、メイドコスプレの幸村と
パンチラを阻止する佐助がいます。
気をつけてください。


>>続きを読む

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

天王子行ってきました!!!
あー、実録漫画書きたいwww
すっごく楽しかったんですよお///

天王子にかすがとお出かけしてきたんですけど
かすががいてくれてすっごく助かりました・・・・(^∀^;)

まず梅田でかすがと待ち合わせしまして
それからなんかいろんな所を通って(錬は、かすがに頼り切っていたので道わかんない)
天王子に!!!

初天王子!!
なんかよくわかんないんですがすごかったです!!!
建物が高いぜ!!!!
(錬の家のそばとか駅には高くてもせいぜい5回建てですかね・・・。

かすがに「ここらへんあぶなかったんだよ~」
とかいろんな話を聞きつつ天王子動物園に。

そうそう、動物園に行く前にとっても大きな建物がありまして
美術館らしいんですよ。
そこに月曜いくらしく、(錬は書道部なので作品を出すらしい・・・
かすがと共にびっくりしてました。

ただ単に建物がでかかっただけではございませn!!
月曜日に作品を展示しにいくんですが
練の作品があまりにもふざけた代物なため

「・・・・え?なに?こんなところにアレだしちゃうのおおおおお?!」

ってことに・・・・・。
後悔先に立たず・・・・・・・・。


まあ、そんなことはほっといて←
天王子動物園へ!!!!
もう・・・なんて言ったらいいんだろうね。
人がいないんだwwww
そしてまるで時間が止まったかのような
ゲーム機たちwww
「ここ来ると時間止まったようなきがすんね」
とか雑談ww(^q^)

広い割には動物が少ないと思ったけどたのしかったよ!!
かすがに鳥がいっぱいいるドームにつれていってもらったの♪

夜行性動物のコーナーも見たんだけど
蝙蝠見て
「キモイ!!!!」
と絶叫するかすががまじかわいくて萌えた(←きもす
すまねえ、かすがwww

てか、とにかくかすがといると
すごく癒されるので
すてきだったよ・・・・・(なにが?
しかもたくさんお話聞けたし♪

オオカミのいるゾーンとかおもしろかった!!
匂いがきになったけどしかたないわ、どうぶつだもの。(み○お風に)



それから、動物園をでてお昼を食べにいきました。
そのあとすぐに通天閣に行くのはつらいなと言うことで、
アニメイトに先にゆこう
という話に。

楽しみにしてたことの一つ、アニメイト・・・!!!
さっそく行こうとしたのですが・・・
おい!!!!!!
道わかんねえぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
5番の道はどこじゃあああああああああああああいいいいい!!!
まじありえねえ!!
分かりにくすぎるんですけどおおおお??????!!!!

その後親切な駅員さんとかすがに助けられ
(本当にありがとうございました)
なんとかつきました・・・。



すげえ・・・川西店の倍ぐらいあるんじゃなかろうか・・・・

でも逆に広すぎて見て回るのが大変でした(汗
買ったものは、昨日宣告した通り
BASARAの同人本です♪

ギャグ一冊(集合)、シリアス一冊(長毛)、ギャグで大人向け一冊(家三)
合計三冊・・・。
錬のふところ事情で少ししか買えなかった・・・・・・・。

でもいいもん・・
女神がまんだらけにつれてってくれるらしいから・・・・


それとかすがのさがしていたファイナルファンタジーの同人本が
なかったの・・・・。グッツも・・・・・。
少ないのね・・。

そのあと錬がかすがに無茶をさせてしまったせいで
かすがの足をつかれさせてしまいました・・・
時間も遅くなってきたので
通天閣はまた次回いくことに。

代わりにかすがが、なんばにつれてってくれました!!!!!
初めてなことが多すぎてもう/////
グリコみたよ!!!!
くいだおれ人形も、かわいくて安いお洋服も///
書ききれないぐらい!!!!
しかもかすがいわく
まだまだ一部分だけらしい!!!

すげーーーーー・・・・・。





なんか、かすがばっかりwww
すっごくたのしかったよおおおおお!!!
今日はリア充でしたああ!!!
明日は、アニメイト天王寺店に行くよ!!
いよいよ明日は天王子に行きます♪
楽しみで仕方がないです。

久しぶりに大好きなお友達とのお出かけ・・・///
楽しんでくるよ!!!
家三本とか長毛本とか買いあさるよ!!!←
本当は、ピアノとか練習しなくちゃだめだけどな!!!!
するか!!!(前日の日記の決意はどこへ・・・?)
今日は、BASARAの絵です♪
リボルテックの写真も

 ありますので苦手な方は、ご注意くださいませ!!

相変わらずのド下手な絵で本当にごめんなさい!!!
        ↓
110117_2147~01

毛利「長曾我部!!!」
元親「んだよ!!ちゃんと書いてんだろ?!お前の袖!!!」
毛利「そのことではないわ!!!」
元親「どこが嫌なんだよ・・・!!!!」
毛利「我、こんなに太ってないぞ・・」
元親「・・・こんなもんだろ・・・?」
毛利「違うと申すに!!!」
的な感じですかねwww

絵は今度単品でのせまするwww
ほんと妄想まみれでごめんなさい!!!

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

足が筋肉痛。
最近、持久走が続きまして脚がガタブルなんですが
何とか毎日踏ん張っています。
筋肉痛がちゃんと翌日にくるので
まだ若いんだと自分に言い聞かせている日々です。
でも、友達に

「ただ単に、運動不足やろ。」
と言われてしまいやる気をなくしました・・・。
でも確実にタイムは上がってきていますww
がんばるよ!!!

ピアノも、なんとか先生が優しいので助かりました・・・
次こそはガッカリさせないようにがんばりまs。
でもBASARAやりたいでふ・・・・(オイ

あー・・・。
三成を嫁にしたい。(痛い発言www
嫁・・・・旦那・・・?
どっちでもいいから三成をくれ。

毛利への愛も、半兵衛への愛も衰えないから困るんだ・・。

他の素敵なサイト様をお気に入りに自動で片っ端から入れようとする
練を誰か止めてくれ。


そうそう、今週の土曜日。
錬は、天王寺に出没します。
動物園やらそこらをウロウロする予定www
青色メガネのへんてこな奴がいればそれが練ですwww


今日の写真は、ポケモンの人形祭りです~
なんか気分的に並べてみただけだから気にするな!!!


100910_1437~01
わーい!!!
今日は、女神とおしゃべり出来たし
かすがと、お散歩してたのしかったwww

あ、明日ピアノだ・・・忘れてた・・・。
練習してねえや・・やべえ。
また怒られる(汗
    でもやんねえ(オイ

持久走で足も筋肉痛だし・・・グスッ


まあ、そんな私的なことはほっといて、
練は決めました!!!
今年の目標!!!!!!!!!

やりたいことを片っ端から体験すること!!!
声優や漫画をがんばりたい!!!
特に漫画は、投稿してみたい!!!
ペンタブとかもいろいろやりたいということで
今年は忙しくなるぜい!!!


・・・・・びっくりマーク多しwww

そして今日もリボで遊んでました。


110117_2129~01

(◦△▼)「どうしたんだ?毛利」
州゜Д゜)ノ「我は、このメガネとやらを運ばねばならぬのだ。」

練のメガネを毛利様に運んでもらいました(悦
なんでしょう、この昂揚感ww
てか、メガネでかしwwwwwww

そうですよ。練はメガネです。
青色のめがねでs(略

兄貴器用ですね。
乗ったまま空中でストップしてんよwww

それとちゅんすけの
「なにそれ~おいしいの?怖い!!」
のセリフが頭から離れませんwwwww
今日はおもしろかったな~
更新おくれた(汗
こんばんわ~練ですゥ。
昨日は、回転寿司に行きまして
いつも頼んでいるイカオクラを食べようとしていました。
その時に、百円フライ?てのがあって
オニオンリングが!!!!!

ここでピンときた方は
既にBASARA脳ですwwwww
110114_2000~01

並べてみたら完璧なりさまでしょwww
ダメだ、練の脳みそは終了のお知らせです(笑



それと!!!
こっちが本題!!!!!!!!

リボルテック買っちゃった!!!!!!! しかも
 毛利長曾我部セットで!!!
110116_2138~01


開けた瞬間悶えたwwww

さっそく机の上を散らかしながら組み立て開始!!
パッケージとにらみ合いを続けつつ
なんとか形だけはそれらしく見えるように・・・なった?
110116_2235~01

「兄貴!!!毛利に既に技をかけられてますぜ!!!!!」

兄貴・・・・・www

110116_2327~01

分かりにくいけど、破槍(ちくしょう!!!俺としたことが名前をわすれちまった!!!)
に乗ってる兄貴と毛利さんwwww

今日もこれからいじくりまわして遊びます♪
  ・・・・三成もほしい・・・・・・

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

最近やばい。
バサラに飽きることができない練でs。
愛ニエタギッテマース♪(byザビー)
なんでだろうね。

最近は、色に対しての反応がやばくて
E○Cと、一般(高速道路のゲート前のあれ)の
紫と緑見るだけで体温急上昇してます。

色鉛筆が並んでるだけでウハウハします←

そうそう、
かなりの頻度で見てくださっております、
ちゅんすけ様が、風邪をひいていた練になんと

レンキュンを書いてくださいましたああああ!!!!!!!

萌え殺されます。
なにこれまじかわゆすぎがんともえす。
これがその画像です↓
(ちゃんと許可もらいまひたよ?)
2010123004210000.jpg

もうこんな・・・・/////こんなれんきゅんが////
上目使いやべええええええええEEEE!!!!

うんうん、れんきゅん、お姉ちゃんとあそぼう!!!(←変質者)

鼻血出そうになたよwwww


それに比べて練はよおおおおおおおお!!!!!!
久しぶりにPCで落書きしたらさあああああああああああ!!!!!!!!!(怒
このざまだよおおお!!!!!!!!!!!
   ↓
無題

んだよおおおぉ・・・・無理だよ・・・・(泣

頑張って絵を上達させたいれs!!!
さむっ・・・
最近は異常気象ですね。
練はどっちかというと寒いほうが好きですが・・・
朝は、低血圧なのでシンドイです。
まじ機嫌ワロス。

さっきから手の震えが止まりませぬ・・・。
絵が描けない・・・(泣


またBASARAの話になりますが
最近は、ヤンデレの家康(ヤン康)にはまってます。
相手を束縛する権現はかなり萌えす・・・

病んでるチカも好き・・・
ヤンデレはマジかわいい!!←

攻キャラが病んでるのは誠においしいでs
受キャラが病んでて、病んでるのを知っていながら
攻める兄貴とかいえあすとかも好きです。
包容力?

今書きたいのは、いえあすにボコられて
傷だらけになって骨も何本か逝ってしまったような
エグイ感じのドロドロしたのが書きたいです・・・・・
もう、とにかくドロドロ。(話的にも、血的にも)

泣いてる三成や、毛利は異常に萌えますね。
取り乱して我を失った感じが好きすぐる////

そのガラスのような心に土足で踏み入って
メタくそに、その心をかき乱す兄貴やいえあす・・・


畜生・・・・まじ萌えて死にそうなんですが////
どうしよう・・・・

テーマ:無双&BASARA(腐女子) - ジャンル:ゲーム

ただいまああああ!!!
沖縄から帰ってきましたあああ♪
そのレポは、今度のせます・・・・・たぶん
(そういえば、この前の修学旅行のものせてないし・・・)

色々あったからすっごい重いと思うんだけど
練にはどうしようもないんでご勘弁・・・・・・


そうそう!!!
戦国BASARAの映画公式ホームページを見に行きました!!!


なにこれ・・・?
かっこ世過ぎんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなも今すぐ検索だ!!!!走れええええ!!!


110110_1800~01

BASARA3のアンソロジー買ったどおおおお♪
右下のオクラ様は下から見上げておりますwww

「我が表紙に出ていないだと・・・・・?」的なww
中身ではちゃんと出てました!!!
三成がかわいすぎてもえす////

いえあす、おもろすぎまする・・・ぶふっ
「ははは!太陽!!」
なんだ!!そのセリフは!!!!!

そうそう、なんとなく思ったんですけどいえあすって
「おはきずな!!!」
っていって学校入ってきそうwww
言いたいwwww

そうだ、今日の深夜さ
「ゴシック」のアニメはじまるよね!!!!
録画いたしました!!
BASARAにどっぷりつかる予定の2011年。
BASARAのサイトやら何やら
探りまくってたら、

く(`∀▼)
なんとミニ戦国BASARAがよお
単行本化されるらしいじゃあねえか!!!
聞いたか野郎ども!!!
発売日当日本屋に、飛び込むぜ!!!

しかも、6/4かな?

州゜Д゜)ノシ
BASARA映画化だと・・・?!
聞いたか捨て駒共よ!!!
公開初日の朝一、日輪と共に推参ぞ!!!!

もう他にもイベント山森www
今年人類消えるとかいう話を山ほど聞くんだが
そんなこと気になんてしてらんねえですwwwww

昨年よりもBASARAにはまる年にするぜい!!!!!!!!

『戦国BASARA3 -ROAR OF DRAGON-』は2/4に発売予定らしい////
やばい!!!!早くこい!!!
でも・・・・最終巻・・・・・・・(泣


それと、気になってるんだけど
BASARA映画ってさあ
え?
3のストーリーなのかなあ・・・(一番肝心なところ
それだとかなり練的にウハウハな話になるんだよね・・・うふふ
アニメにつながるなら

伊達が一番の敵になるわけだから
三成とイエアスが
仲良しなわけでしょ?
ってことはもう////////
共闘・・・・♪

もえす!!!!!!!!!
いちゃこらしててほしいでs←

そして一番大好きな元就様のお顔および、おみ足を
映画のど迫力スクリーンで拝むことが
出来るのでしょうか(ゴクリ



話はいきなり変わりますが
今日から本当に更新できません!!

おそらく、おそらくですよ?
12日ぐらいからなら
できるやもしれませn

見てくださっている方
毎回ごめんなさい!!!!

そしてなぜか手書きの汚いクソ絵のローゼン真紅でおわかれです!
でわまた今度!!!
100608_0042~02

テーマ:無双&BASARA(腐女子) - ジャンル:ゲーム

あけましておめでとうございますm(_ _)m
お久しゅうございますww
でもまた更新できないれすよ(おいおい

沖縄で親戚の結婚式がありますので
それに出席します。
また更新ができません(泣

出来るだけがんばります!!!



この休みの期間中、親がいるので
更新もゲームも出来ず
練にとってシンドイ日々が続いています・・・
親といるのも楽しいのですが
PC触れないときついんでs

休みの間出かけた先で見つけた瀬戸内カラーの
物の写真をのせますwww
少しだけどね。
101225_1352~01
101225_1359~01


練、こういう色に過剰反応しちゃうんです・・・
もう一人でむきゃああああああああああ/////
ってなってます。

それと、練が年賀状送った人は
知ってると思いますが消しゴムハンコ
作りましたwww
101127_2016~01

毛利さんとか色々作りたかったんですが
図案がありすぎて
オリジナルのキャラにしました・・・


ちゅんすけ様から画像(レンキュンの)を載せる
許可をいただきまsた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今度載せさせてもらいますれば!!!!!

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

