シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
大晦日~♪
今年いよいよ最後の日になりました~

かといってなんかあるわけでもないんだけどな。

それよか練は、正月のとか
戦国疾風伝 二人の軍師のほうが(1/2)気になるぜ。

早くこないかなああああ・・・。


練は、年越しそば食べない派です。
てか冷たいものしか食べれんし。
(猫舌)
のびてでろでろのそばは・・・・ねえ?


2011年の目標を一文字でたとえるなら・・・

   「腐」

 www

来年こそ、東京ビックサイトいきたし!
コスプレをかすがとするのも約束したしwww

話コロコロ変わってごめんね。

101227_1839~01


今年最後の写真は
いままで買ったGFを重ねてみただけの写真wwww
倒れそうになったからびびった。
どうしよう・・・・
捨てたくないしなあ~
でも、置く場所ないし・・・・
 (家せまいからね

んじゃあ、締まりのない感じで練とお別れです。
今年もありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いします♪

あなたにとって
今年と来年が、すばらしい年になりますように!!!
言ったそばから、すぐ更新・・・。
最近BASARAを語ってない・・
まあ、いいか(オイ
BASARAへの愛は変わってなんかないから
大丈夫なのさ!!
今日は、地味に写真劇場ぞ!!!
我が家のオクラ様初のお目見えでございますればwww

101228_1810~01

オクラ様。
ロード○ーラーにのって参上。


「捨て駒共よ、見るがいい!!」

ノリノリです、オクラ様www

101228_1810~02

「我ったらうかつ!!!」
兜を忘れていたようです。

101228_1810~03

「乗るがいい。我が直々に中国を回ってやろうぞ。」

ご機嫌なようでよかったです。


リボルテックがどうしても手に入らなくて
腹いせに紙粘土でオクラ様と兜つくったよ!!!
もう・・・

これは(オクラ様)嫌いだからとか
軽蔑してオクラにしたんじゃないだす!!
好きだからさ、
ほら、好きな子ほどいじめた(略

これから増えるかも・・・←
あははは、頭いてえww
色々ありすぎて頭痛い練ですww
いまは、薬に頼りきりな日々でs。

101227_0940~01

毛利様の家紋ではなく、
練がお世話になっている薬様です。

白いのが頭痛薬、
黄色いのが風邪薬。
ダブルパンチ!!!!

にしても机傷だらけだなww



そうそう、もしかしたら一月の末まで更新できないかもしれないれす・・・
色々ありまして(泣

そういいつつも
明日更新するかもなのです。
毎日来てくれてる人ごめんね・・・
メリークルシミマス!!(過ぎたけどな。
ハロウィンとかバレンタインデーとか
まぁ、嫌いってわけじゃないんだけど
蚊帳の外☆


最近、↑の曲が頭から離れないwww
いいよね・・・
リア充は・・・・・

練、すべてにおいて女失格ですから
カレシとかできるわけもない!
てか、かれしってなにさ・・・・・・

ひがむよwwww

「物共黙れぃ!
 日本人なら紋付袴で
 おせちを食うのが伝統じゃろがい!
 もういくつ寝るとお正月~♪」

そうさ!!!まだお正月があるでねえか!!!
お正月は、いとこが集まりまするうううう!!!!

イケメンの従兄弟だらけなので
もう/////
特にお兄ちゃん(従兄弟の)
まじかっこいい・・・・www
優しいし!(彼女いるけど)


いいもん。
練なろうと思えばリア充なれるもん。
ニコ動みてうふふふ(‘∀‘*)しとけばもうりっぱな
リア充ですよ!

二次元充電すれば事足りるんだ!!!


そうそう、
ちゅんすけさんから
マジかわいいレンきゅんが送られてきて
鼻血でそうになったwww
ありがとうございましたまじでごちそうさまでs(自重




目利ゐ栗酢升の数時間前。
めりいくりすますの数時間前になりました。

でも、練は年賀状書くのに忙しくて
かまってられません←
一緒に過ごす彼氏もいないしな!!!!リア充・・・・・
友達がリア充だから、アレは言えない!!!
いいもん・・・二次充してやんよ!
妄想いろいろしてうふふしてやんし!!!

てか、しばらく更新できないです・・(汗
(ほんとに)

そうそう、1/2日でしたっけ?
「戦国疾風伝 二人の軍師」ってやつ。
見なきゃ損だよおおおおおおおおおおおおお?!


特に半兵衛は見なければwww
脳内変換してうふふしとく。


くりすますが近いから
練から捨て駒のみんなにプレゼントだよ!!

 ぐいぐい(押し付け

もらってよ! ぐいぐいぐい(更に押し付け


いらないだって・・・!!!!(当たり前だ!!!

 兄貴が毛利を袋に詰めてるのに・・・。
    ↓
101224_1221~01

練のやる気のない元親三太からのプレゼントもらったげてよおお!!!

そうそう、いくら何もないのも悲しいからね
ケーキ食べたよ♪

三太↓
101224_1809~01
フォークで狙われておりますwww
この後三太がかわいそうなエグイことに
なっちゃうよ。
いいっていう人は、追記からどぞ。↓
>>続きを読む
あー、頭痛い。
なんか頭痛い。
片頭痛もちには、毎日がしんどいな。

父も片頭痛もちなんだよな・・・
遺伝?!

今日は、友達に押し付けるつもりの年賀状をupします。
クリスマスの絵もupしてないのにな!!!!

101224_0837~01
101224_0836~01

もうしらん!!!!
天海むずかしいよおおおおお!!!???

誰だ、年賀状は全部手書きって言ったやつ、
前でろ、前だ!!!!(挙手

しかも、年賀状を親がすべてコピー
(印刷)しちゃって
練用の白い年賀状がなくなってしまったので
今日、午後買いにいって
絵を描きます・・・・・・・・。
ハンコせっかく作ったしね・・・・・

外、出たくない・・・・←

そうだ、BASARAしよう!(オイ
来場者(?)400人突破!!!
昨日、何となく自分のブログ見直してたら
来てくれた人が
400人突破
したました!!!
   
   Σ(゜Д゜;)

       ・・・・・・。


   m(_ _;)m
ありがとうございます・・・・!!!orz

 こんなブログみてくださって(泣

いつも見てくださっている方、
   通りすがりの方、

 本当にありがとうございます!!!!
  

そしてこれからもよろしくおねがいします////

101223_1731~01


・・・・さわやかな三成を書こうとしたけどダメでした・・・・。
がんばります・・・・。
今日から冬休みだそうな。
なんか三成と刑部でお話書きたい。
ヤンデレ家康と三成も書きたい。
瀬戸内組は書き足りない・・。

絵とか上手になりたいなあああ・・・。


そうそう。
急になんか小説(?)
かきたくなっちゃったから
書きました!(ズビシ!


タイトルは「家康と三成と刑部さん」

・・・・・・なんというネーミングセンスのなさwwww

ちなみに、家康名前しかでないwww
刑部さん視点ですお。

もちろんストーリーは決まってないZE☆
思いつくままに書いたから
至る所が変なんだ Ⅴ(^q^)/ ゎアゐ!


それでもいいというパアリイな
お方は追記からどうぞ!!!

   ↓
>>続きを読む
あら、お下品!(+ギルティーの感想)
あははははははははははははは!!!
痛い!!!!!(怒
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおっつ・・・・
あれですよ・・・あれになってんだよおおおお!!!

数分前まで何事も無かったのに!!!
明日、学校なのに・・・!!!

分かる人にはわかるお下品なお話!!
明日が二日目だなんてみとめないわよおおおおおお!!!!!


てか、今ギルティー見てて泣きそうになってます・・・・
めいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

目から瀬戸内海!!!

・・・・・・・・・・・。
主題歌が良すぎて死ぬ・・・・
シンクロ率ぱねえからやめてよおおおおおおおお!!!!
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!

ましまさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん????!!!!!

最終回やべえええええええ!!!!
間に合ったあああ!!!
お友達が(以下、鷹さんといいまふ)
「来年ウサギ年だよね~。」
と言って即席で
滅茶苦茶かわいい
ウサ耳のついたおんにゃのこを
描いてくれました!!

あまりの可愛さに悶えていると
「次会う時にちゃんとペン入れしたやつ描いてきたげんよ。」
と鷹さん!!!(゜П゜;)

「いいの!?」
「ええよ~。じゃあ22日にもってくるわ」


と、言うことで練も
お返しにと、獣耳つけたBASARAキャラをかきました。


・・・・・・。お返しにもならないほどクソ絵・・・・・。
特に伊達の首がおかしいいいいい!!!

とりあえず、間に合ったのでいいか(オイ

色塗り前と色塗り終わりをのせまs←

101221_1140~01

色塗るのへたなんだよね。練は。
下手+下手はどうなるんでしょうかwww
答えは、下に!!!

101221_1852~01

だめだこりゃwww
松尾ばションボリ・・。
これから練は、お友達と出かけてきます。
たのしみ・・・うふふふ・・・
なのに、
この前いってた

泣いてるBASARAキャラのせますwww
とりあえず4人かきましたよ~
101220_1231~04

たぶんいらないと思うけど
アップのせまふ・・・。
101220_1230~01
元親~、
101220_1231~01
毛利さんは、綺麗に泣くとおもうんだ。
てか、泣いてることに自分で
気づいてないと萌える。
101220_1231~02

なんか、片目だけ血涙ww
101220_1231~03

一応、刑部!(ねつ造!!!)
風邪ひいた子に見える・・・。


画力くださあああああああああい!!!!!!!!!


それから、泣き顔武将リクエスト受け付けますww
どうぞ!!
遅れた!!!
GF買い忘れてて、今日かったよ!!
さっそく楽しみにしてたキューティクル探偵因幡さんの
CD再生したお!!!

・・・・おもしろすぎるぜ因幡様・・・・
三成の中の人・・・・・wwwww
大泣きしてたんだ!!!!!

どうしよう・・なんか練の心の中が
動揺してるんだ!!!
なんか・・きゅんって!!!!
言い表すことのできない何かが・・////

ダメだ。
練終了のお知らせwww


そして何の関係もない瀬戸内の
クソ絵の漫画1pだけのせるよ。追記にね

そういう描写とかないけど
あれだ、ゆるーーーーーーーーーーーいBLが
はいりこんでるよ。
チカがおこちゃま。毛利幼稚園の先生www

し・か・も!!下書き中で字とか読めないと
思うし絵ぐちゃぐちゃだからね?!

嫌な人は追記開くのはおやめくださいね~
たぶんゆるゆる続きます・・・(迷惑
>>続きを読む
逆さから読んだらイナゴじゃねーか、ばーか!!(ギャグ日)
今日のBGMは、ギャグ漫画日和の「聖徳一週間」(笑
ツナが大好き、小野妹子。
トゥナイツ☆
妹子の枕は~ツナで~いっいぱ~い~♪

はい。どうでもいいですね←
ブログ更新できないと言っときながら
結局こうしんしてます・・。
オアマーーーーーーーー!!!

そして買ってきました!!
学園BASARA2!!!101217_2136~01
101217_2137~01


ダメだ。萌え殺された。
三成が、もう////
毛利も///ダメだよおおおおお!!!!
おもしろすぎて、最初5ページぐらいしか
読めなかった・・・・。
形部がかわいい・・・・・・

特に最後の話いいよ!!!
好きです。学園BASARA!!!!
やりたい事とか、いろいろ。
今ニコ動見ながら、書きたいものとか考えてて
頭に入らなくなってきたので何となくグダグダかたります。

読まなくていいですよ?!
内容もやっぱりアレなのでw

もしよければリクエストとか
いただけたら出来る限り頑張りますが・・

とりあえず、こんなクソ絵しか描けない練に
「それでもいいぜ」
的な方は、コメントくらさい♪
てか、リクエストだけじゃなくてもいいれす←

とりあえず、ちゅんすけ様から
黒執事のシエルをリクエストでいただいております。



ここからやばいかも↓(内容が


まあ、練いきなり泣いてるBASARAキャラがかきたくなって
女神にはなしたら
「お前、ドSだなwww」
と言われてしまいました・・・

しょんぼりしつつも
書きたくてムラムラしてたので(オイ
書いちゃいました・・・orz

泣き顔バンザイ!!!!
また載せるよ!!(←載せんでいいww

それから、一回書いてみたいものが・・・。
お互いを齧るとか、カニバリズム要素を
含んでる物とか
ヤンデレ・ツンデレとか
シリアスとかドロドロとか純愛とか

とにかく、BASARAキャラで
そういうなにかを書いてみたいです・・・。
BASARAファンの人には、申し訳ないです・・・・・・・・・

でも、このサイトは、妄想で出来てますので
本家とは、一切のかかわりはございませんから!!!



そうだ、とりあえず練の持ってる漫画とか
リスト載せてみるよ~

・銀魂
・Dグレ
・保健室の死神
・ワンピース
・貧乏神が!
・テガミバチ
・幻覚ピカソ
・荒川アンダーザブリッジ
・中村工房
・聖☆おにいさん
・葬儀屋リドル
・ひぐらしの鳴く頃に 祭囃子?編
・ブラッド+
・デスノート
・黒執事
・もやしもん
・ばらかもん
・桜蘭高校ホストクラブ
・ラブシック
・放課後プレイ
・みくよん
・初音ミク アンソロジーコミック
・初音みっくす
・ろいぱら
・妖狐×僕SS
・バス走る
・私たちの幸せな時間
・戦国BASARA2グルーヴン・ドラゴン
・戦国BASARA2オフィシャル4コマアンソロジーコミック
・戦国BASARA2(灰原 薬)
・学園BASARA
・戦国BASARA2オフィシャルアンソロジーコミック
・戦国BASARAアンソロジーコミック
・戦国BASARA3 ロアオブドラゴン

他にもたくさんあるけど取り合えずこれですとっぷ!

この中で知ってる物とかあれば
またお話しましょーう♪

では、来週までお休みするとおもいます・・・
さようなら!!!
アニメ規制条約(?)消えればいいのに・・。
はーい!練でーす!!

更新できないと思ってたら何とか時間が出来まして
更新している次第でございまふ。

いよいよ、今日は
学園BASARA2の発売日ですおね♪
アニメイトにはしってきます!!!

三成とか家康とか毛利とか長曾我部とか半兵衛とか
どないなってるんでしょうか・・・ww
楽しみでたまらないwww


と、いうことで(どういうことだ

一年ほど前に模写した半兵衛をのせまーす♪
これを見るとどれだけ昔と今の画力に差がないか
わかりますよ!!!

模写なのにこの度下手さ!!!

原作者さまに土下座したいです・・・・。
5_20101213145753.jpg


そして、目が書けてないという・・・・。

だぁってねぇ!?難しいんだもん!!!!!←
子供の佐助がいます。
気をつけてください~
子供?佐助がいますうううう。
101109_2130~01

a.jpg

本来は、友達に
「書いて~」と言われましてかきましたwww

クソ絵www
銀魂の次は、学園BASARA2!!
銀魂が届いたら(15日)←本当は14日に届いた。
次は、学園BASARA2です!!!!!(17日(たぶん・・・。
その次は、GF!!!(18日)

楽しみは、分散したいよ・・・(笑

今回のお絵かきは、学園BASARA2の表紙のみちゅなりさまwww


101214_1222~01

学ランの裾長いwwww
練の予想通りだったことにワロタwww
でもさすがに襟は長くないのね(爆

かわいいよ・・・三成・・・。
もう、俺の嫁ランク入ってるよ・・・ww

1.毛利と銀さん(同着一位)
3. 三成

かな?

最近ほんとに三成しか書いてないww
と、いうことで
佐助(子供時代)のせます!!!

次の日記でwww

明日からまた更新できないですから・・・・、
代わりといえませんが(汗
銀魂DVD!!!
見たよ~♪
やっぱり好きですwww
銀さん・・・・////
ズラ・・じゃない、桂かわいい///

きゅんきゅんが止まりませぬ!!
計算してないぞ!!!(いろんな意味で)

あらためてじっくり見て分かったことも山ほどありますし。
いいですね!!!頼んだかいがありましたよ!!!!!!!!
見れば見るほどやめられなくて
いったい何回リピート再生すれば
練の気がすむのやら・・・ふふ・・。

銀さんのやられるとこ見てきゃあきゃあしてます///
てか、初回限定盤にミニパンフレットついてきたんですけど
既にパンフもっててわろたwwww
まあいいかww

とにかくすばらしいんだ!!!
わかりきってたことだがな!!!!!


次映画化されるならきっと
四天王編だね♪
あれは、最後が特に泣ける映画になるにちげえねえぜ!!!
もう待ち遠しいですな!!
しろよ!!!
してください!!!!
出来るはずだ!銀魂なら!!!←


もう、銀魂が初めて自分のおこずかいで買った
漫画だったからすごくすきなんだ・・・。
大好きです!!!
紅桜で我慢できない練を許してくれ・・・・ww

それから・・・・
  TVアニメ復活おめでとう!!!!

わああああああああああっつ//////
来年の4月ごろだよね?!
待ち遠しくてしかたないお♪
愛してるうううううううううううううっ!!!
愛がとまらなあああああああああああああああああいいっ!!!!!!!

好きだ!それ以外に言葉はありませぬ・・・





げふんげふん・・・・・、
取り乱してごめんなさい・・・。

自重できませnでした!

愛してるよおおおおおおおおお!!!!(コラ!
届いたあああああ!!!!!
銀魂DVD届いた!!!!
早いよ!?
準備できてねえよ!!!
計算してないぞ!!!!!!???

もうテンションあがってしまいまして
まだ開けてない!

そして嬉しすぎて一分クオリティーの絵を描いた!!!
(さっさと開けろよ・・)

101214_1121~01

意外と箱が大きかったんだwww
(ほんとに)

いや・・・まてよ?まさかDVDじゃないとかいう
オチはないよな・・・?
大丈夫さ!
・・・・・・・たぶん・・・・(汗

心の準備出来たらあけますお!!!
届くかなあ♪
劇場版銀魂紅桜編が届くかもしれない!?
あまぞん様からメールがとどきましてっ!!!

もうwktkして寝れないのです!!!
早く届け!!!!
101213_2302~01
こにちわ
どうも、練です。


2_20101213145755.jpg



リンゴ食べようとして冷蔵庫から出したら
べたべたしててびびった。
油的なべたべただったのよ・・・。
3_20101213145754.jpg

え?↑は、だれだって?
練だよ。練。
髪の毛増えすぎてやばいんだ。
と、いうことで今は、
ピンで留めてみたりしてるんですが、
一番楽な留めかたが

お菓子の袋とかについている
針金的なものなんですおね~
4_20101213145754.jpg
なかなか便利ですwww
かってしまった・・・♪
今日、本屋に保神を買いに行ったら
「のぼうの城」を発見いたしまして、

     てかだいぶ前から気にしてた。

んですっごく欲しかったんだけど
金欠で買えなくてションボリしてたら
お母様が!!!!

と、いうことで上下まとめてお買い上げ♪
即よんだ!!!!
いいな!!!

もうまじもえすww
三成かわゆすぎて・・・
形部もかわゆい!!!
本の中でみつにゃりをほめる場面がキュンキュンして
死にそうです。

てか、二人とも美男子だそうでwww
「のぼう」の形部は、いろんな意味で元気www

三成は、少し幼い感じも致しますればwww
  よく笑いますwww


・・・だめだ!形部×三成にも走れそう!!!
てか、バサラキャラを当てはめてしまふwwwww

読んでみて!!!

映画来年みにいこうかな・・・・





追記にて、狐三成とねつ造形部がいまs。
気を付けてくだされ!
>>続きを読む
ただいまア!州゜Д゜)人(`▽▼)
ただいまです!
今、石垣島からかえってきたお★
三泊四日の修学旅行楽しかったあ~

癒されましたwww
でも、携帯ダメ・PCダメ・ウォークマンダメ!
テレビも付いてはいましたが、
チャンネル少なし!!!

アニメないよ!!!
仕方がないので相棒みたり
ひみつの嵐ちゃんみたり
お母さんと一緒みてたよ・・・。

また写真とか旅レポのせたいれふ♪
頭痛・・・
なんか、頭痛いwww
寝すぎたかもしんない・・・。
だらけすぎるのも、体に悪いよねww

そうそう、来週の7日から更新できません・・・
再来週までできないかも(泣

というか、まず今日から更新できないかも!!
見てくれてる人たちごめんなさい!!!

今日の落書きは、またまた三成君です。
もうぐちゃぐちゃwww
4.jpg
銀魂&D灰発売日~♪
今日は、銀魂とD灰は発売日だったので兄メイトに
ダッシュで行き読み終わりました!!!

はあ・・・。すばらしかったです・・・、
D灰すごい展開になってきましたよ!!
大丈夫です!ここでは、ネタバレしません!!

でも追記でちょこっと銀魂のネタバレします。

ほんの少し(もしかしたらネタバレと言えないかも・・・。)
そのネタバレ画像(模写)してあるのもうpしてるので
ネタバレおkな人はのぞいてみてください。

土方さんがいるはずですwwww
>>続きを読む
今日は休みですお。
今日は、お休みだったので朝から洗濯したり掃除機かけたり
クイッ○ルワイパーを振り回したりしてました。

用事が終わったのでこれから何をしようか試案中です。
練は、用事があった場合
朝から内容などを伝えてもらわなければ爆発(ショート)します。
やる気でないwww
やることを大まかに決めてからじゃないと
自分のしたいことを押しのけてなんかやらなくちゃ
ダメになるから・・・。

でも、やることがあまりにないので
そうだなあ・・・、
今日は、とりあえず昼までPCいじって
ご飯食べて、BASARA3プレイして・・・・
昼寝ww

ダメだこりゃ。どんだけグダグダしとるんだ!
はああああああああああ・・・・
かといって山に登るわけにもいかんし・・・・・、
(近所すぐに山)

MMDで遊ぶのも楽しいけど
今日はデータを解凍しなくちゃ・・・。



筆ペンであっちこっちに落書きしたのをのせまswww↓
1.jpg
3.jpg
下書きすらしなかったwww
手がまるで氷のようだ!!!
こんばんわー。
深夜一時過ぎてハイテンションな練でございまs

やっとテストが終わりましてやりたいことを
片っ端から始めました!
まずですね、テストを乗り切ったということで
何かがふっきれまして

ММDを始めました!!!!
ニコ動で見てて「いいなあ・・・。」を連呼してたんですが
初心者でしかもPC独学じゃあ無理だろう・・・

とあきらめていたんですが
いつも出ないやる気がなぜか出まして

挑戦してみようじゃないか!!!!!!
               と・・・・。

(何故このやる気が勉強時に出ない!?)

検索しまくった挙句
素敵なサイト様のおかげで
初音○クのMMDをゲットいたしましたあああああ!!!!!

まだまだ踊りとかは、もちろんできないけど
なんとか操作方法は分かったので
練習していきます♪


出来たら、BASARAのMMDを配布してくださっているサイト様から
お借りして躍らせたいwwww
ちまちまがんばるよおおおおおお!!!!!

2.jpg
↑この絵は、テストが思いのほか早く終わったので
  裏に落書きしてたものでふ。
