シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
明日、練の命が問われる・・(大げさ
※下のほうに三成(BASARA)がいます。
模写なので流血してます・・・。


(ここから本編↓)

こまった・・・。

練、明日もテストなんだけどね
そのテストが危ないのです・・・・。

ソルフェージュといいまして音楽のテスト
(楽語とか色々)があるんです。
先生からのお達しで
50点以下をクラスの一人でも取ったら
冬休み、クラス全員連帯責任で授業なんです・・・・!!!!


練、つい最近までドレミファソラシドも読めなかったんだよ?!
どれだけ進歩したか・・・(オイ

それがなんか、何度空いてるだとかドイツ語音階(?)
だとか、知らんよおおおおおおお!!!!!!ばかああああああ!!



んでひねくれて落書きしてたよ!ふうんだ!(ダメ、絶対!)

今回の落書きは、模写です!

「戦国BASARA3-ROAR OF DRAGON-(ロアオブドラゴン)」
              大賀浅木様

の、三成があまりにかわいらしかったものですから・・・♪

どうぞ!!
101129_2046~01


最近、瀬戸内組と関ヶ原組が好きすぎて生きるのがつらいwww
なんかもう、幸せwww

大賀さんの書くBASARAは、すごいですよおおお!!!
ほんとに、オススメします!!!!

・・・、模写出来ねえよ!!!!!
うますぎて!!!悔しいれすう・・・。
テスト期間中~
nonn様、コメントありがとう!!!^^
そうですよ~♪銀さんとニノさんです~

そういえば、今練は、テスト期間中なんです。
勉強する気が微塵もありません。

今から撮りだめしてた
咎犬の血を見ますww
特にこれといった話がないので
絵を載せときます!
101115_2003~01


この二人がお団子もふもふしてたら萌えると・・・www
きゃっほおい!
イルミたんさんから、許可をいただき
ウサビッチ擬人化してみましたあ~♪

擬人化とか嫌いな人は、下を見ないでおねがいします!!!







101124_1353~01


そして、擬人化混ざってるけど
このブログに来てくれた人が
300人突破
いたしましたああああああっつ!!!

ありがとおおおおおおおごぜえますうううううううう!!!!!
なので、集合した絵を載せます!!!

下手絵でごめんね!!!!!
SH3E01030001.jpg
うーん。
今回3回目の更新中。
なんか、書きたい気分です。イルミたんさんの
サイトを見てたらもう
ドツボにくる作品が、ずらあり。

今度、メールしてリンクに追加させてもらおうかな・・。
すごいんだこれが。リンク増えたら是非どうぞ!

・・・・。とてつもなく何かを書きたいのです。
でも思い浮かばなくてwww


そうそう、今は、
年賀漫画を描き始めています(笑
超下らないwww
内容的には、天海と真田と毛利と元親が出ています(今のところ
その4人がバトルしてるという話。

もう一つの漫画は既に下書きは出来ている
瀬戸内組のいちゃいちゃ(?)漫画。
最後、自分で書きながら
「15禁タグつくかもな・・・。」
と思ってたけど
画力のない練にそこまで書くことは
当たり前のように無理難題でごぜえますwww

なのでおまけとして
シリアスをギャグに変換いたしました!
そのおまけのせいで、毛利さんが
ワ○ピースのボア・ハ○コックに見えてしかたがない(笑
↑これでどういうオチか分かってもらえたとおもいますwwww

クリスマスもまだだっていうのにwww
まあ、近いうちにうp出来たらいいなと思っています!!!



今のところやりたいことが多数あるんですが
中でも
動画を作りたいです(しつこい

下書きは大体できてるんです。
紙芝居風でもいいから!!!
にゅるにゅる動かんから!!!!

下書きができてるのは、
初音ミク・スペクタクルpの「The Beast.」で瀬戸内組です!
あと
初音ミク・現実逃避pの「グレーゾーンにて」でまた瀬戸内組!!!

あとはうp出来れば万々歳wwwやりたいよおおおおお!!!!
あれ、おいしいよね。
そうそう、この前に駄菓子屋さんで久しぶりにお菓子をかったのよ。
んで、素敵な色が2色あったので
妹と少し交換しました。

・・・・・・・。
その写真がこれでございまう↓
例のお菓子

練の瀬戸内組に対する愛の比率。
パッと見一緒なんだけど
よく見ると毛利に対する愛のがでかいのよwww

おいしくいただきました(笑
うわあい・・・。
しまたあん。
今日は、11/23(いい兄さん)の日じゃないか・・・。
兄貴の絵とかKAITO兄さんを載せるべきなんだろうな…。

だけど、用意してたのは11/22(いい夫婦)の日だけなんですよお・・・。
しかも、適当な10分以下クオリテーwww

それでもおkならどうぞ!
ちくしょお、画力をください。

いい夫婦の日1
いい夫婦の日2

びっくりした。
さっき、毛利さんの動画見ながら絵を書いてたら
とてつもない眠気に襲われて
うたたねをしてしまった。

・・・。

そして変な夢を見たんだ。
ひたすら毛利さんに髪の毛を引っこ抜かれてるんだよ、
練がね。

練「ちょっ!痛いってば!!!」
毛利「五月蠅い。黙れ。我が直々に貴様の髪の手入れを
    してやっているのだぞ!!!!」
とキレられました。
どうやら練の枝毛や白髪やまあとにかく傷んでいる毛を
片っ端から抜いてるんですよ。
(枝毛まで抜かんでも!!!!!)と心の中で悲痛な叫び声を
上げていたら、
ザビーがやってきた。

ザビー「ダイジョブヨ~!タクティシャン毛を抜くの、ジョーズなんだからア♪」

(・・・・。てっぺんが禿げたザビーが何を・・・。)
とれんが思ったとき

毛利「ザビーさまは、頭のてっぺんが傷みやすい髪質でな。」
と、つぶやかれました。
練「・・!!!!!」
そうか、ザビーがてっぺん禿げなのは、
(毛利が引っこ抜いたからだったんだな!!!)

と、妙に納得いたしますた・・・。


そこで飛び起きた訳です。

練「なんか滅茶苦茶変な夢だったなあ・・・。」
と夢の内容を思いだして
ふと、うたた寝していたところをみると

悍ましいほどの、髪の毛が散乱していて
本気でビビりました。
いつものことなんですが、
まじで毛利さんに引っこ抜かれたかと・・・(汗

夢でよかったよ・・・。毛利さんは夢じゃないほうがよかったけど。





・・・・。考えたら練、そんなに白髪ないし枝毛も無いよ・・・・。

たっだいま~!
さっき(だいぶ前)にUSJに帰ってきました~!!!
みんなで色んな乗り物乗りまくりましたYO★

で、最近出来たという新しいアトラクションにも
乗ってきましたが
すごいね・・・。
最初びっくりしたけどきれいだったよ~♪
ぜひ乗ってみてね!!

でも練は、車酔いが激しいので
それに2回乗った後
スパイダーマ○に乗ってダウンしてしまいました・・・・・。

畜生・・・、車酔い治らないかなあ・・・
ふう。


そして、また更新できなくなりますれば・・・。
土日に泊りがけで用事が出来てしまったので・・・(汗

今回の絵は、学パロですよー。  毛利と三成がなんかギャーギャー言ってる
     漫画?です。

相変わらずの下手な絵ですので覚悟してくらさい。

一人ぼっち
アニメイトでおかいもの~
今日は、18日。
GFの発売日れした☆

なので学校が終わり次第ダッシュして
アニメイトへ!

animeito.jpg

GFだけでなく、バサラの同人誌もゲットいたしました!!!
瀬戸内(チカ×ナリ)は、初めて買いました!
すっごい好きなんだけど
あんまし置いてなくて・・・(泣

今家にあるのは、銀魂が多いです。

てか、さっきの瀬戸内の同人誌
絵がまじかわゆす////
内容も大好き(笑

しかも初めて買ったのに
獣人化してるんですよwww

逆に普通のがなかったからねえ・・・・。
それと、家×三が置いてない!!!!!!!
今をトキメク関ヶ原コンビなのに!!

ネットで買わないとだめなのかしら・・・。


そして19日USJに行ってきます!!!!
usj.jpg

めいいっぱい遊ぶぞおおおお!!!!
肉食べたい。
なんか、無性におなかが減っています。
さっき食べたばっかりなのに・・・(汗


そうそう相変わらずへたくそな
下書きなしの一発書きの手書きですが、
載ってます。重いです。


そして
またしばらく更新できないことがわかりました・・・
なん・・だと?



すっごく楽しみにしてたのに・・・・。

ついでに兄貴も載せます・・。
まじかよ・・・。
やったぜ!!!
やっと、新しいPCで更新でけた!!!
あー、いろんなモノ忘れて大変だったwww

めんどくs

しかも、今窓開けて換気中なので寒い。
半袖&短パン(笑

いろいろ疲れてもはや上着を持ってくるだとか
冬着をだすのもめんどくさい。

だから昼ごはんも食べてない←
おなか減ったwww
死には、しないだろうから別にいいけど。


そうそう、PCがせっかく新しくなったのだから
いままでのPCじゃ出来なかったことをしてみようと思い立ちまして
写メを載せてみることにしました!

(この無駄なやる気を他に回せないだろうか・・・。)

初めてだし手書きです。

そしていつもと同じく
クソ絵でう。
お気を付けなされ!

画像でっかくて重いかもしれないんですが
許してください。
チビもとなり


もしよければコメントとかくだされば嬉しいです(練が。
お返事できればいたしまするゆえ(ウゼエww
あーあァ!
かなり長い事放置しちゃったよ!!!!!
理由という言い訳はかなりあります。

まず、PCが新しくなってデータがもう滅茶苦茶なことに
なりました。
おかげで、ハロウィンの絵も載せられなくて
悲しい思いをいたしました。

一番つらかったのは、やっぱ
「見に行ってるのに、更新してないよね~」
って言われる事なんです。

皆来てくれてるのにごめんなさい!!!!(泣
という・・・・(汗

そして、書きたかったポッキ―の日11/11

過ぎたよ!!!とっくの昔によぉ!!!だから今日書くもん!!!
もしかしたら、最後の絵になるかも・・・・
マウスが違うからかけないんです。
新しいPCでは・・・
挑戦してみるけどね!!!!

一応チカナリのつもりだぜ!!!!
気をつけなさい!!!
画力無いから、よく分からんと思うけどね!!!!



あれ、言っとくけど今回最後だと(たぶんね)言うのに
クオリティー、いつもより格段に低いよ。
影も無いし、色塗り適当ではみ出してます。

おkなひとはそのままスクロールしてね。↓






いきなりミニバサに(笑







毛利「コレぐらいの距離は必要よ。(我の心の準備ができるまでの時間稼ぎ)」
元親「・・・・。(これは、喜んでもいいのか?)」

この後、ポッキ―ゲーム始めますが
短くなるたびに捨て駒たちが継ぎ足しにくるので
一生キスは出来ないかわいそうな元親(笑

にしても、残念クオリティー!!!!!!!!!

すいませんでしたあっつ!!!
やっほぉい♪
やったよおおお!!!
PCが新しくなったんだ!!!!
VAI●が我が家にやってきた!!!

1998年からいきなり2010年に!
ウィンドウズ7だよ!!!

使い方がいまいちわかんないよ!!!!!!←オイ


そうそう、楽しい事ばかりではなかった・・・。
マウスがね・・、

のやつから、

のやつにかわってしまったのです!!!!!!


前と同じボールのマウスにすると
5000円近いんだそうです(泣

だから今日も前のPC(今までどおり)
で更新しています。

だからしばらく絵がないかも・・・・・・・。


錬がいたらないばっかりに(泣
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ <ァゥ!


これからもできるだけ頑張りますので
よろしくお願いいたします!
