シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
またBASARA3プレイ中~
最近、学校が忙しくてBASARA3やりたくても
出来んかったので授業中に
毛利と三成ばっかりかいてた(オイ

でもなんとかテスト赤点にはならなかった!!!
びっくりだ!←


んで、終わったから(テストが)
BASARA3やった!!!
今もちょいと休憩中だからやるよ!!!


毛利が小早川に往復ビンタくらわせて
踏みつけるところがお気に入りさっ♪
毛利で元親を倒すのも好き・・・
三成を家康のステージに連れてって
「家康家康家康いえやすうううう!!!!」
って、叫ばせて斬首するのが大好き(変態


最近cpで気に入ってるのは
宇都宮さんです。(トラがいっぱい出てくるところ)
あの人かわいい(笑

「実は、霧がでると俺も見えない!」
   (うろ覚え)
だっけ?なにこのてんねんまじかわいい///
こういうキャラ好き。

何処かに天然さがあるキャラいいよね。ね?(ウゼぇ
宇都宮さんは、難しいので練習します。(絵のことね)


誰だよこれ
とか言わないでください・・。

なり様です!
最近なり様しか書いてない!
しかも見てもなり様と分からない!!!!(泣

他のサイト様はどうやってかいてるのかなあ・・・。

動画作りたい!!!!
今日のクソ絵は一番下にあります。
もはや「誰コレ」的な瀬戸内絵ですので
覚悟が出来た方はどうぞ!


今日、ユーチューブで、色々な動画を見ていたんですが
見るたびに他の神が創ったすばらしい動画が並んでるんですよね。

見てたら作りたくて仕方がなくなってきました・・・。
(瀬戸内∩豊臣)

中には、錬と同じで

「ペンタブなんて高価なもの無いですから」

と、鉛筆?手書き?
か何かで作られている方も。


まず、ホムペも作れないアホが
動画(紙芝居でも可!!!)作れるわけが
無いんですよ・・・。


しかも、PCが古くて何も読み込んでくれない(泣
11月には新しくなる予定なんですが・・・・。


どなたか教えてくださる方はいませんか~(汗
できれば馬鹿にも分かるレベルでお願いします・・・。


誰コレ。
一応、瀬戸内組の長曾我部と毛利です(泣
せっかくなので色付けました。↓




おふざけ↓



すいませんでした!!!以上!!!
咳が止まらないYO☆
あーぁ、咳が止まらなくて死にそう。
喉が潰れちまう!
そこまで酷くはないか・・・・。

てかやること書くことないので
いつも書いてる絵を細かく貼り付けてみます。

そして
いきなり、毛利を書いてみた。


下書きっつてもまあ、色塗るだけなんだけど(笑



はい、其の一~。


はい、其のニ~。目の色がこの先ころころ
変わります。

完成は、一番下にあるやつです。
それまでは、目がころころかわるだけなので
飛ばしていただいていいですよ^^

では、カラコンターイム。

元親とおそろでいいじゃん。


キレたら目の色が変わっても面白いね。


お日様たくさん見てるから、染まってもいいな。

じゃあもう、元親の見すぎで色染まっちゃえ。←

伊達に見えたのは私だけ?
青いものは全部伊達(笑



ピンク・・・(笑


やっぱり無難な茶色。



まあ、結局緑に戻すんだけど(オイ



影をつけてみたんだ↑




うん、適当すぎるな!!!!

背景、どうしよう・・・。
まあ、緑にするとか?


うーん。


以上14枚(多分・・。
長々とすいませんでした!以上!

元親カラーでさようなら!!!

まだ寝てないのかよ!

・・・。なんだこいつら。
あーアア・・。
とうとう、錬は風邪をこじらせてしまって、体全体が痛いれす。
実は、金曜日から伊豆の方へ行っていました。
それは、また後日。旅行というカテゴリでもつくって語ります。

まあそんなこんなで学校を休みました。
今ごろ皆勉強してるんだろうな・・・(オイ

しんどいくせにブログ更新したくなって
気分的に佐助書いてみたけど
もう、髪の毛だらりだし
誰こいつみたいな(笑

寝ろよって話なんだけど
うん。
寝たいんだけど
鼻詰まってるし息できないし
もう寝てるほうがしんどいので(笑

右半身がやばいから
マウスプルプル(爆笑
自分でみてて
「キモッ!」
ってなるからね

まあこんなにウダウダ語ってすいません。
寝ます。

皆さんも風邪にはお気をつけください・・。





お鼻がああああ
やっと、自由だ―っ!
nonn、コメントサンクス♪

はー、錬は、風邪気味です。
だけど出かけるのでまた更新できないれす・・。
ごめんなざい。(鼻声)

はんb書いたのに口紅忘れた・・・。


これでいいかな?



ってわからんし!!!!
塗っただけだし!!!!!!

なんか自分に腹が立つので
ばらかもん3巻を買いに行きます!!!
そうなのか。
絵が上手くなるには、自分の絵で萌えるかどうからしい。
自分で萌えればかなり上達できると
友達に教えてもらった。

・・・
無理だとおもうな。
画力も想像力も乏しい練はダメそうだよ

他のサイト見てたら
「なにこれかわいいもえす」
な絵が山ほど載っているのに・・・。

しかも安定しませn


そして、こっからが本題!

まさかのサイト見てくださった方が
200人突破
いたしましたああああああああああああっつ!!!

やりましたぞおやかたさb(略
今回の絵は瀬戸内のつもりです。

BASARAファンの方々、前回もやらかしましたが
すみませんでした!!

今回もやらかします。
そして毎度のことですが
キャラ崩壊しておりますのであしからず。




毛利「ところでだな、長宗我部。」
長宗我部「なんだァ?毛利。」
毛利「何か、来てくださっている皆様に・・。」
長宗我部「皆様に?」
毛利「何か御礼を・・・、と思ってだな。」
長宗我部「何にするんだ?」
毛利「御礼とあらば、粗末なものではならぬ。」
長宗我部「そうだよなァ~・・・。」
毛利「ならば、我が一番欲しい物をくれてやr・・・。
     違った。差し上げようと。」
長宗我部「結局、何なんだよ。その欲しい物ってのは?」
毛利「貴様にもいくらか手助けをしてもらわねば
    ならぬのだが・・・。」
長宗我部「俺?いいぜ、できることならな!」
毛利「よくぞ言った!長宗我部!」
長宗我部「やけにためるなあ・・・。
      早くそれが何なのかいえよ!」
毛利「・・・・・・、長宗我部・・元親・・・」

長宗我部「おっ、俺?!
      ちょっ・・おま!!!////」
毛利「どうした?まだ終わってなどおらぬぞ?」
長宗我部「え?!まだ告白的なものが?!!!///////」
毛利「告白?何をいっておる、
    我が真に欲しい物は・・・」
長宗我部「もっ!その先は言わなくてもわかってるぜ///」
毛利「そうか。ならばすべき事はわかっておろうな。」
長宗我部「おうよ!早速式場を・・。」
毛利「はあ?理解ができておらぬようだな。
    我が欲しい物、それは
     長宗我部元親の首+四国ぞ!!!!
長宗我部「・・・・・・。」
毛利「さあ、長宗我部よ。首を差し出すがよい・・・。なに、苦しい事など
    なにもない。我のこの輪刀で切り落としてやる。」
長宗我部「やだ!!!まだ、死にたくねえっつ!!!」
毛利「男に二言は、なかろう!!!!
早く首を差し出せ!このチクビがあああっつ!!!!!」


結局御礼は、ありません・・・。
申し訳ございませn


これからもこんなブログをよろしくお願い申し上げます!
戦国BASARA3オフィシャルコンプリートワークス!!!
今日、本屋四件回って、
やっとの思いで
戦国BASARA3オフィシャルコンプリートワークス
をゲットいたしました!!!(わーい

絵書くのすごい楽!
細かい設定がしてあるので
あ、この服こんなつくりになってたんだなー
みたいな!

てか、家康・・・(笑
最初は、はげて・・げふんげふん
素敵な頭でした(笑

クロカン、もろ目がみえてたYO!
いいのかYO!

グラフィックも美しゅうございました^^
買ってよかったあ・・・(ふう

明日
GFの発売日だわ。
よし、買わなくちゃ。お金ピンチだけどな!!!
なんでじゃーーーーーーーっつ!!!
(計画性がないからn)


そうでしたか。
長らく更新できなかった練でございます。
右腕がしびれて、あんまり動かない。
とかいいつつ、絵とかバリバリ書いたりね
BASARAやってて
wiiリモコン振りまくったり
キャッチボールおもっきりしてるんだ←

ピアノがやばい。
練習してないし、その上しびれてるからさ
もう、弾けねえよそりゃあ(笑

練習やらなきゃダメなんだけど・・・。
左手がイマイチわかんない。
明日、朝一で教えてもらおう、うん。




それで、今日分かったんだけど
バサラのぎょーぶさん。
顎に3本なんかひげ的なものが
付いてるな・・・。


    と思ってたらアレ、
汗出すとこらしいね。知らんかった。
そうかあれは、それでついてたのだな。

それと、誰かぎょーぶさんの書き方教えてくだされ。
あの人難しい・・。(笑
うわあい。
今日も、兄メイトにいったんDA☆

そしたらボカロの悪ノ娘って歌の本がでてました!!!!
値段が高くて、迷ってるんだ~(汗

どうしようかな~・・・。
兄メイトいってきたYO★
戦国BASARA3-ROAR OF DRAGON-第二巻

銀魂第三十六巻
かってきたYO☆

他にも、黒執事とかテガミバチとか色々あったけど
貯金の都合により後回しに・・・・。

早く買えるといいな・・・。


はい!話は変わります。
ネタバレじゃないと思うけど・・。

あ、やっぱネタバレ。
>>続きを読む
兄メイトに行ってくるぜ!
明日、用事が済んだら
兄メイトに行こうと思ってます。

んで、BASARA3の漫画(売ってるかな・・。)
を買いたいと思ってます。

できれば、グッズも・・・


明日が晴れだといいなあ。
元就様てるテル坊主でも作ろうか。
どうかはれますように。
ごちゃまぜバトン
たまたま、色んなサイトみてたら
バトンを見つけた。

見たらやる事

と、書いてあったのでやる事にした。
丁度、バトンやりたかったしね(笑

一応、追記に下げます~



>>続きを読む
