シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
更新遅れてもうた!!!
遅いですが、
戦国BASARA2アニメ最終回12話
見ました・・・。


もう、発言があれなんで、追記にて。

そうだ、カプンコさん。

戦国BASARA劇場化おめでとうございます!!!!

リアルで吐血(鼻血)出そうになりますた・・・・。
>>続きを読む
みらあああああああああああああっつ!!!
バイオハザード4を見てきたYO!!

アリス(ミラジョヴォ)かっけーーーーーっ!!!!
かっこいいんだよ!
とにかくさあ!!!
かっけーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
惚れるよ!!!!!
女だけどな!!!
吐血するぜ!!←オイ


そうそう、今回は、練が忘れないようにね
好きな本の発売日(2作品)乗せようとおもってたんだ。


戦国BASARA3-ROAR OF DRAGON-
2巻目発売予定日
10月4日

荒川アンダーザブリッジ
11巻発売予定日10月25日


あ、そうだ明日
ほけがみ「保健室の死神」4巻買いにいこう。
wktk
明日、バイオハザード4見に行くんだ~
かすがと、デートぉ♪

そんな冗談はさておき。(映画はみにいくよ?)

金がないYO★


・・・・・。バイトしたいなあ(笑
箱入り娘は何かとつらいな。


しかも、しばらく更新できない可能性が(またかよ!!!
がんばるけどね。

どうすれば良いのかわからんけども。

そうだ、ガッコの先生の似顔絵下書きが
やっとでけますた!

一回、色んな人に見てもらってから
色塗ろうかな・・・。

それにしても、似てないんだな、これが。
でもモロ名前(先生の)書いちゃったから
載せれないし
そもそもPCが読み込んでくれませn。

ちゅんすけしゃんにも見てもらいたいから
(無理やり)見せに行くよ!←



・・・・。また日付かわっちゃった・・・。

日付、変わっちまった・・・。
気が付いたら、すでに日付が変わっていt・・。

あーあ、今日は早く寝ようと思ってたのに。
サイト巡りすると
時間すぐになくなるんだよねー。

それと、首の左が痛い。
寝違えたときみたいな(笑)

やだやだ、明日大変なのに。
それと、

ちゅんすけしゃん、
コメありがとうね~♪うれしかったYO☆

うれしかったー~(≧∀≦)


もしかして、これ100回目の記事か・・?
今、過去の記事の管理を見ていましたら、
「99件」って出たんです。

・・・・・。
もしかして、コレが記念すべき(しなくてもいい)
100回目の記事なの?


しんじらんない。

しかも、今日は
土・日・月もしくは、その後もしばらく更新できないと言う
報告でして・・・。

残念なことですね、はい。
色々、残念な練です。
今日は、落書き祭でも、しようかと思います。


練が書くと何かと残念なイエアス。

家康「三成発見!!!」



毛利「なぜ家康は吐血しているのだ・・・?」



半兵衛「やあ、元就くん。吐血するものは、みんな
     好きな人がいるんだよ。(笑」
毛利「!?そんな訳なかろう(汗
    というか、何処から湧いた、竹中!!!」
半兵衛「あ、言ったそばから・・・ほら。」



毛利「!!!!明智?!」
半兵衛「ね? あ、軍神見っけ。」
毛利「上杉か?」


上杉「ならば、わたくしもつるぎのために
     とけついたしましょうか。」
かすが「謙信さまあああああああああああっ」

毛利「・・・・・・・。」
半兵衛「わかったかい?」
毛利「分かりたくも無い・・!!!」


オチも何もないです。
吐血ばっかり。

はい、変態ですよ。
すいませんでした。
疲れたし。
タイトルどおり、疲れました。

竹馬に乗りたい。
お魚食べたい。

うーん。
やりたい事、少ないねえ(笑

お腹痛いし。

なのに、食欲は衰えず。

ふう。


明智(笑
やる気ない!
テンション高くて眠れないや!

ふと、三成が書きたくなりまして
まあゲームしてたからなんだけどね。
あまりに三成がかわいいもんだから、

「できるだけ、まじめに」

と、書き始めたのですが
まず、画力がない!!!!!
(いつもの事ですが。)




是非、絵はクリックしてアップで見て欲しい(笑


みいつうなありいいいいいっつ!
書きにくいぞ!
毛利もね!!!
はんべも(ry


あ、そんで最初
横(左側)に
イエアス(家康)がいたんですが・・・。


三成のほっぺに手をそえて
横向き顔でしたので

**する直前みたいな破廉恥極まりない絵が・・・!!!
(他の人の見るのは、何とも無いのに
    自分のは、破廉恥極まりなく見える・・・。)


こりゃ駄目だ。

 と、いう事でイエアスは削除。

「まあ、元々書きたかったのは三成だけだったしな!!!」
と、開き直った。書くの大変だったのに・・・・・。



あ!ちょっと
「ここ、線出てる」とか
「色はみ出してる」とか
  その他もろもろのコメントはやめてくだされええええ!

でも、それを元にがんばりますからやっぱり・・・(←オイ





あーもう あーもう
体中痛い練です。
どなたか、
お助けください(笑


内臓とか骨とか本来痛くなさそうなとこが
痛いんだ・・・・。

うん、わかってる。
運動不足だね。

そろそろ、まじめに運動でもする・・・


わけない。
できない。

体は、もう
クーラーに慣れてしまったのだよ。


練は、冬になるとテンション上がる。
そして、冬でも半袖。
冬は動く。
ヘタすりゃグラウンドも
半袖半ズボンでいける子。

去年も半袖だったからきっと、
今年も半袖なんだろうね。
変わんないよ、練は。



・・・・・・。


馬鹿だからね。
別に風邪かかっても冬なら即治る。

うれしくて泣く(笑)
昨日、練が
「拍手ください」とワガママを言いましたところ
拍手してくださった方が!!!!

ホントに飛び跳ねました(笑
重ね重ね、ありがとうございます!!!!!!


そういえば、今日のアニバサ10話目でしたね。

録画しててマジよかった。
繰り返し見ます!

萌え殺す気だな、アニメスタッフよ・・・。

残りは追記で!   ↓
>>続きを読む
わーい!!\(≧∀≦)/
この、ブログ見てくれた人が
100人突破したああああああああっ!!!

通りすがりのそこのあなたも
毎回見てくれている人も

ありがとうございます!!





わがままで悪いのですが・・・。
気が向いたら拍手アンドコメントもお願いします・・・。

貰ったら、喜んではしゃぎまわります。(練が)←オイ

相変わらず、雑な絵で申し訳ありませn。
これからも、よろしくお願いします!!!


あー、今のところまだ深夜一時すぎ
うは――――、
しんどい。

明日は、早く寝るよ。
(たぶん)

がんばるよ、兄めいと行きたいな。←いきなり

最近、ノートに落書きしまくってるんだけど
ブログに載せたいんだけれど
PCが読み込んでくれません。
CDすら読み込んでくれません。

かなしい。


9月末までの辛抱なのだけれど・・・。

そうそう、バイオハザードは、23日に見にゆくことに
なりました。

これでしばらくは生きる目標ができますた。(笑
朝起きるだけでもしんどいから
「今日は、これがある」
とか
無理にでも理由をつけなくちゃ
おきれない。

でもそれが終わったら
なんと言う
脱力感∩空虚。

・・・・・。

深夜2時です。
今日は、学校から帰ってきて
即、寝てしまったのでいつもより
比較的に元気。

色んなバサラサイト巡りしてました。


・・。さっきからくしゃみが出そうで出ない。
もどかしい・・・。


昔、くしゃみってさ
「くさめくさめ」ってゆってたらしい。

めんどくせ。


いつもより元気なのに
テンションかなり低い。


あと1時間ぐらい経てば
ハイテンションになりますれば。




話かわる。

今日は、ずっと三成の尻について考えてたのさ。
尻書くの簡単でいいね、三成は。
だって鎧で隠れてるからな。

まあ、結局書いてないことになるんだが。

なり様の尻むずい。


だいたい、尻かくの苦手だから仕方ない。

つか、どんだけ「尻」連呼すんだろ・・・(笑
なはー・・・。
なんかダルイ。
そりゃそうだよ、深夜だもん。

最近勉強とかしてないし、ゲームとパソコンばっかりしてるから
ダメなんだろうね。
運動もできねえ。(したくない)


てか、台風こいよ・・・。
がっこ休みになれ!
めんどくさい!

もう、しらねーよ。
明日どうにでもなればいい(オイ



そうだ、今度ね友達のかすがと
バイオハザードの映画を見に行く事になりますた。
楽しみだ―――!!!!



間違い探し(笑
ヘタすぎてマジうける・・・。
三成はデレよりツンの方が書きやすい。

まあ結局ツンデレだけどな!
wktk
この前、つか、一つ前の記事なんだけど
銀魂DVDね
あまぞん様で検索してたら
激安!!!!!!!!

予約しました~♪
届く日も早くなってましたYO!!!



話いきなり変わります。



こんど、兄めいと行って同人誌(瀬戸内)
買いたい・・・。
でもお金ないんだよねー・・・。

ふう。

銀魂 映画紅桜編DVD12月、発売!!!
銀魂 映画紅桜編DVD12月、発売!!!

やったね!!!
『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』2010年12月25日発売

観客動員87万人、興行収入10億円を突破した大ヒットTVアニメ「銀魂」初の劇場版!

って公式に書いてあったよ!!!

やっふううううううううう(≧∀≦)
一応のせますが・・。
詳しくは公式でご覧くださいませ!
     

【完全生産限定版】
価格:8,400円(税込)  品番:ANZB-9466~9468



完全生産限定版 特典
○豪華3枚入りパケージ(本編DVD+特典DVD+ドラマCD)
○本編DVD:劇場版本編、特報、予告を収録
○特典DVD:完全新作アニメーション、キャスト・スタッフインタビュー集を収録
○特典CD:書き下ろしドラマを収録
○劇場上映 生フィルムコマ(ランダム封入)
○描き下ろしデジパック&三方背BOX仕様
○劇場パンフレット縮小版
○ピンナップ
※特典は告知なく変更になる場合がございます。

【通常版】
価格:3,990円(税込)  品番:ANSB-9466
○本編DVD:劇場版本編、特報、予告を収録





完全生産限定版買うよ!!!
かなり高いけども・・・・・・・。
お金ためよう!

映画も
公開初日の朝一で見に行ったけど

買う!!!



しばらく欲しい物買えないな(泣
にゃーーー
やっと、毛利さんゲットしたよおおおお!!!
まさか、あの子だったとは・・・。

飛び跳ねました。

そして、今日のアニバサ・・・。
毛利かわいい!兄貴かわいい!

てか、毛利の御付きのひとがさ
「やはり富嶽に用いられている技術には目を見張るものがございますな」
的な発言したら
「いつまでアレを富嶽とよんでおる・・・。」

・・・。

「で、では日輪・・・ですか?」
「それ以外になんと呼ぶのだ。」

・・・・。

なんともいえないけど 
とにかく萌えました。

だめだ、末期症状が・・・。
つぶやき
レイヤーの意味がやっとわかった・・・。
ショックだわー・・。
