シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
ばんわー
HEY!nonn、
コメントさんくす~(^∀^)



はい、という訳でして(どういう訳だ・・・。)
戦国BASARA弐アニメで萌えてました。

全開から、アニメに対してのコメント全然してなかった。
以下、発言がアレなんで、下げます。

(追記が見つからない・・・!!!)







もう、順番ごっちゃだけどいいよね。

お市が、出てきた時の話なんだけどさ
まさかの、日曜、午後5時に触手プレイ(笑
お市のあの手の場所が
  えろい!!

だめだってば(笑


その後の
おすわりしてる
はんべとなり様かわゆすだったけど
次の週でやってたアニメかなぁ

兄貴を狙う二人・・・(にや

相変わらずの豊臣の強さに爆笑。
途中で半兵衛が咳き込んでたけどきっと
秀吉がかっこよすぎて
せきこんだんだよ!!


兄貴と農民たちのお話で
小さな男の子との対話してる所とか
怪我してフラフラになってもがんばってさ
最後、船を自爆させる所とか

なんだよ兄貴、萌え殺す気か!!!



兄貴が波に飲まれた後
毛利が影で泣いてたら萌え死ねる。


あと、今回七話かな?
半兵衛が小十郎を殴ったでしょ、剣の鞘でさあ。
軍師フラグたつぜ~♪
調教・・・。
「君も秀吉に心酔するよ・・。」

・・・・・。


だめだ、萌えが止まらないので
ここまで!!!

ただいまー!!!
帰ってきたよお!
長い事、更新できなくて死にそうになってました。

(パソコンの前に座ってなんかしてないと、
  練、死んじゃう。)

もう、この文字打ち込む感じとか大好き(笑)
 懐かしいわぁ(オイ


それに、今までさゲームもできなくて
しんどかったの。

それと、練にとってかなり重要な事が決まりました!
なんとおそらく・・・

9月頃、パソコンが新しくなります!!!

やったね!!!
コレでもう、立ち上げるのに15分も
使わなくてすむわ!!!

あと、お金が溜まり次第ペンタブ買いたい!!!
これ目標にしよう!うん!

これといって書くこと見つからないから
(色々ありまして)
今日は、ここまでにします!
うああああああああん!!!
悲しいお知らせです(練だけが)

22日ごろまで
ブログ更新できません・・・。
すいませんでした(泣

しばらくさようなら!!
あー、めんどくせ。
ホームページ、作ろうとしたんですが
書いてある説明がさっぱりわかんねえ。
(練の勉強不足)

んで、色々やってみたんだけどさっぱりww
あきらめた!

もうね、独学でやってきたからさ
専門用語とかわかんないし
パソコン古いから
普通、表示されるものが
されてないしwww

無理☆無理☆無理☆

誰かに来てもらってやって欲しい(笑
女神よぼうかな(オイ

そうだよ、練は、基本 他力本願(ry



てか、銀魂単行本でしか読んでないからさあ、
35巻楽しみにしてて!
今日買えました!

ひゃっほ~う!!!

今回よかったよ!!!!
てか、最後さあ
次回予告も何もないもんだから

最終回かと思っちゃった・・・。

まあ、最高だったよ!!!
もー・・・。
銀ちゃんかっこかわいい!!
まじカッケー・・・。
皆も読んで!!!
うぅん(`ω`;)
一体、誰のストーリークリアすれば
瀬戸内で遊べるんだ!!!!
疲れたよ!!!

でも、がんばって自分で探す・・・。
なり様、待っててよ!!
レベルMAXにすぐするんだから!!
小早川殴りまくるんだから!!
きつねみたいな、キリギリス
すぐにお茶ごと切り捨てるんだから!


・・・・・・・。


なんか愚痴とか最近かいてないわ。
いつもGUDAGUDAだけど(笑


あーぁ、ペンタブ欲しい!!!!
わあー。
今日は、かすがと女神が遊びにきましたwww
一緒に戦国BASARA3やりました~♪


女神の発言、ワロスwwww
もう、腐女子トークで(笑
今回初めて真田幸村(以後 ゆっきー)で遊んだんですが
場所選んでたら、上杉謙信と戦に。
今回から
前田慶次は、上杉軍に入ってるんですよ。
そのときのセリフとかでもう(笑
書けないよ!////

・・・。反転とか、追記にすればいい話だよね・・・。
と、言うわけで見たい方はどうぞ!

>>続きを読む
WORLD'S END UMBRELLA
WORLD'S END UMBRELLA


作詞・作曲:ハチ
唄:初音ミク


( 地を覆う大きな傘
 中央に塔が一本建ち、
 それが機械の塊を支えている。
 当然、真下にある集落には陽が当たらず
 機械の隙間から漏れる「雨」に苛まれている。
 人々は、疑わない。
 それが当たり前だったから。
 なんてことは無い。

 ただの「掟」なのだから。)
 

あの傘が騙した日 空が泣いていた
街は盲目で 疑わない
君はその傘に 向けて唾を吐き
雨に沈んでく サイレンと

誰の声も聞かずに
彼は雨を掴み
私の手をとりあの傘へ
走るの

二人きりの 約束をした
「絵本の中に見つけた空を見に行こう」
刹那 雨さえも引き裂いて
もう 悲しむ事も 忘れたまま


(降り頻る雨と共に、
 二人は傘の塔へとたどり着いた。
 閉ざされていた両開きの扉は、
 押せば呆気なく開き、
 二人を拒みはしない。
 誰も入ろうとはしないのだ。
 鍵などあってもなくても同じだろう。
 その扉の向こうの、)
 

崩れ出し 何処へ行く 螺旋階段は
煤けて響いた 滴り雨
泣きそうな 私を そっと慰める様に
君は優しく 私の手を

白い影に追われて
逃げた先に檻の群
理由(わけ)を探す暇も無く
気も無く

震えた手を 君が支えて
私はそんな背中を ただ見守るの
闇に溶けた 歯車は笑う
ホラ 微かに風が 頬を撫でる

(「風がながれてるわ。」
  女の子は言った。
  男の子は、小さく相槌を打った。
  足を止める事はなかった。
  とても遠くまで来た様な、
  或いはまだ走り始めて間もないような。

  絶望的に、小さな二人を、誰が見つけることも無かった。




   誰が見つけることも無かった。)


白い影はもう追ってこなくて
とても悲しそうに消えた
錆びた匂いも煤けた黒さえも
やがて色を淡く変え

何処からか声が聞こえた様な
気がした様な 忘れた様な
螺旋階段の突き当たりには
とても小さな扉が
埃を纏い待っていた

(「開けるよ。」
 「うん」)

そこには 何もかもがある様に見えた
色とりどりに咲いた花 深い青空
滲んだ世界に二人きり
もう何もいらないわ

絵本の中 とじ込んだ空を
在るべき場所に返した 忘れない様に
君がくれた 拙い花束を
笑いながら そっと肩を寄せた

世界の最後に傘を差す
ずっとこんな世界ならば よかったのに
悲しくないわ 君の側で...

花の咲いたその傘の上には
とても幸せそうな顔で
小さく眠る二人がいた

やべっ!
今日、あまりの眠さに
クラブ中寝てしまいました。

習字してたんですけど、
起きると顔に墨が(笑

みんな、寝てたり集中してたんで
誰にも見られずにすんだww

せーふ!  く(´∀`;) フイィ~


あー、早くゲームやりたい!!!
みっちゃんの、
一回目のルートやりなおそうかな(オイ


あ!だめだめ!!!
瀬戸内を手に入れなければ!!!!←


毛利を使って、小早川を仲間に!
そして、長宗我部も!!!


・・・。
長宗我部に毛利つけたら、おもしろくね?
ツンツンの毛利が素直についてくるなんて・・・♪


みっちゃんについて、思った事がある。
ホントにツンツンだよ。
食べ物に対しても
ツンツン・・・。(たべてー!!!

大谷は、保護者(笑

大谷「許せ、こうゆうやつなのだ。」
毛利「わかっているなら、なんとかせぬか。」

もちろんセリフは、うろ覚え(笑

あーーーーーーー、
ハンベでてこないかな、やりこみ特典的ななんかでさあ。



ふぬう・・・。
こんな時間まで起きてたら、
なんだか
おなかがすいた。(´ω`)ハラヘッタ


眠いのかもしれないし
眠たくないのかもしれない。


どうしよう。
おやは、寝てるからあんまり
ガサガサできないんだ。


・・・・・。



明日こそ、BASARA3でなり様ゲット・・・。
あれ・・・、どっちだっけ?
ベーシック?
レーシック?

どっちだっけ。

とにかく練は、世間でおもに
大人になる直前の微妙な年齢になりましたら、
目の手術をうけるらしいのだ。

たぶん、レーシックだな。
ベーシックは、人生げー〇の
リバーシだった気がする。

まあ、いいや。

まだ、〇年あるからいいんだけど。

目、わるいもん。


・・・。

親からは、ゲームのしすぎとか
TVのみすぎとか、
暗い所で本読むからとか
色々、言われたりしたんだけど

あれ、嘘らしいな!
目がつかれるだけで。(また調べてみるよ。)

大体は、遺伝らしいぞ?


・・・・・。

だいたいの、検討はつくがな・・・。


従兄弟がすでに2人も(年上ですよ)
試して、めがね無しになってるんですよ。
いいなあ、めがねなし・・・。

めがね・・・・、
最近、車から降りるとさ
白く曇るんだよ。

まじだせえ。

雨の時とかも雨粒じゃまだものぉ・・・。

冬冷たいwww


それになぜか、練のめがねすぐ壊れるの。
丁寧に扱ってるつもりなんだけどなあ・・・。




ひさしぶりに、いつものつぶやき
のせたな(笑



ひっさしぶりっ!!
やっと、更新できた☆

もう、書くことも特に無いのにテンションだけ
あがっちゃって・・・。

みっちゃん(石田 三成)
でしか、まだプレイしてないんだけど
(ほんとに練、闇属性すきだな・・・。)
第二ストーリークリアしたZE☆

伊達をめざすルートでした。

内容は、簡単に言いまして
伊達に挑発されたみっちゃんが伊達を潰しに
いくだけ。

最後の方、徳川そっちのけで
伊達たおして世界進出。


おい・・・。


いいの?!そんなので!!!
つーか、豊臣軍、
ほんとに主君LOVEだな!!!!

半兵衛といい、みっちゃんといい・・・。


はー、まだ瀬戸内組が出てこない・・・。
大谷やれば出てくるんでしょうか・・・・・。

でも、あの二人が出てきたら(瀬戸内組)
親がいる時にやれないよ!!!


興奮おさえられんよ!!!
もう、見まくるよ!細部まで!!!

毛穴見るぐらい(笑

自重?なにそれしらな(ry



てか、みっちゃん
色んなサイトで、

「モノ食べてなさそう」

っていわれてるけど、ホントだったのね・・・(笑
「せめて、ちゃんと食べてください!」
って兵士に心配されてたよ!!!

おにぎり取った時も
「いらん!」
とか言ってるように聞こえるし。

かわいい!
そんなみっちゃんに
無理やり食わせる予定(ニヤニヤ




アニメ、ナリ様でた!!!!
しかも、半兵衛となり様

座り方かわいいーーーーーーーーー!!!!
なに?!
あの、正座してる時の
おにゃのこ的な手の置き方!!!

なり様、袖たらしてるうううううううううっつ!

はんべ、かーーーわーーーうぃうぃ~~~~~♪


萌え殺す気か、このヤロウ・・・。

そういえば、今日かすがに
「正直、BASARAって腐女子向けだよねー。」
っていわれたけど・・・。


・・・・・・・・。


そうかな。うん。そうだと思う。


絶対、分かってセリフとかキャラ設定してるだろ。
カプ〇ン。

じゃないと、あんな胸キュンしねえわwwww






