シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
戦国BASARA3プレイ中なう!
練の腕は、ただいま死にかけております。
「戦国BASARA3プレイ中なう!」
と、タイトルにかきましたが、

今は休憩中ですー!

買ってきて、Wiiに入れて
準備万端!

だったのですが、専用のアナログコントローラーがない為、
ヌンチャクでやりました。

ガードとか(プレステ2と)逆なんですけど・・・。
ジャンプとガード間違うんですけど・・・。
-(マイナス)まで、指が届かないんですけど・・・。

軽く、車酔い(笑


てか、映像綺麗だな!!!!o(≧∀≦)oキャイキャイ
ストーリー(?)も、かなり
やり応えあるよ!!!

記念すべき、第一回目の武将は、
石田三成です!

彼を選んだ理由は、
瀬戸内組で遊ぶ事です!!!(オイ

そんな簡単な理由で始めたわけですが、
難しい!!!
慣れるまでが大変でしたYO!!!

割とすぐなれたけどね。

今回のストーリーで闘ったのは、
・雑賀 孫市
・小早川 秀秋
・天海
・鶴姫
・長曾我部 元親
・毛利 元就
・大友 宗麟
・立花 宗茂
・徳川 家康
・本田 忠勝
(名前間違えてたらごめんなさい)

かな?記憶力ないんだよ、練は。

天海カワユス。
セリフ萌え。
「おや、秀秋くんと、はぐれてしまいましたよぉ。」的な。
セリフは、うろ覚え!

そして、小早川 秀秋腹立つこいつ。
石田「あの顔を見ていると切り刻みたくなる。」
大谷「日常よ。」
わかるよ、みっちゃん!(←あだ名決定)
大谷も所々、みっちゃんを気にかけてるところが
あっていいよ!
鶴姫に色々暴露されてるところ
かわいいよ!

そして、仲間として兄貴が加わって
一緒に闘ってます(笑


毛利と兄貴がみれて今日は満足!
いつか、両方プレイすんだからな!
小早川 秀秋をメチャクチャにしてやる!

毛利かわいいよ!
(かわいいしか言ってないな。今回)
みっちゃんに何回もやられて、戦ったあとに
「きれるものなら、きればよかろう。
 ただし、家康との戦いにて
 困るのは必須。」
(もちろんセリフはうろ覚え)

もうなんだよ・・・、斬れないのわかってて
いってるよ・・。

切っちゃうぞ☆(←うぜえ

んで、みっちゃんと
みつめあう(にらみあう?)
場面のナリ様、つぶらな瞳が麗しい・・。
かわいいよなりさま!

そーりん(大友 宗麟)
激弱!!
機械もたいして強くない。
簡単すぎてわろた。

だが!!!
油断しては、ならぬ!!!
そーりんの付き添い的な、

立花 宗茂!!!!!

忠勝の何倍も強え!!!!
チェーンソー怖い!!!!!
死にそうになったぞこのやろー・・。

2の、家康と忠勝みたいな力関係(笑

そして、第一回目のストーリークリア(オイ
大谷吉継があそべるようになったよ!

そして、新たに練の中で
とあるフラグが立ちそうな(汗


三成のENDは、まだやってない人には、悪いので
感想だけ・・・。

なんか、市と重なりました。
市のバトルヒーローズのストーリーに似てます。
違う所は、
大切なおもちゃを壊してしまった子供みたいでした。

セリフはウロ覚えなんですが。↓
「おい、家康。何をしている・・・。
  もう一度、生き返り
  私に殺されろ・・、
   ・・・・家康・・・。」

みたいな感じだったと思われます。

胸きゅんでしたよ!
なんだこのかわいい(ry


書ききれないな!
また、ストーリーが進んだら
書きますが、今日からしばらく更新できません(泣

それでは、しばらくさようなら!!!
きゃっほう!!!!
とうとう、きたYO☆
29日ですう!!!!!
戦国BASARA3発売日ーーーーーーーーーーー!!!

きゃああああああ!!!!

でも・・・、一応29日は、29日なんですが・・・。
深夜の0時15分ぐらいなんですよ・・・。

・・・・・・・。
あと、店があくまでだいたい・・・

10時間!!!!!!!


ちぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
い!!!!!


まてるかあっ!!!!
どんだけ、まってたとおも(ry


仕方がないので・・・、寝ようと思います・・・。

wiiの準備万端にしとくよ・・・・・。

そして、DSのLLも買うよ!(親と妹が)


早く、開店時間にNA~ぁれ☆

ひゅーぅ(▼ε<)
戦国BASARA3発売日まで、あと1日!

明日だよ!!!!
あーしーたー!!!
あーーーーーーーーーしーーーーーーーーたーーーーー(ウゼェ

朝一で予約してる店に走るよ!!
あ、やっぱ、走るのむり。

あついもん。

そうそう、イルミたんもコメありがとうね~♪
ねー、お金ないもんね(笑



あ、聞いて聞いて!!!
とうとううちの、兄貴が、
レベルMAXに!!!
みったん(明智)と一緒に大武闘会やってて
中断なしで、最後までやりとげたら
いつのまにか・・・・。

みったんは、まだ80だけどね。

三人目のMAX。
まだ、三人か
とか、いわないで(笑

がんばるからさ!
珍しく・・・
戦国BASARA3発売日まで、あと2日!


どーも。
珍しく、明るいうちからの更新をしています。

今、真横でブリーチやってます。
骸骨の魔王的な人とか
ピンクの髪の人とか
気になるのですが
あんまり見てないので話がつながりません。

あ、チャンネル変えられられちゃったよ。
あ、またつきました。
目がチカチカする・・・。
お母さんが、録画してたドラマを見るようです(笑



話は、戻りますが、戦国BASARA3発売日まであと2日・・・。

二日!!!
金額足りるかな・・・。(オイ

お小遣いの前借だけは、したくないんだよなー。

学校めんどくさい。
実は、発売日の29日クラブがあるんですが
その日予約してるBASARAを取りにいくので休みます(コラ

29日は、BASARAぱーりぃです。
朝からゲームぱーりぃです。


   
   
 

ちわーす!
今更、気づいたんだけど、
今まで練さ、
「戦国BASARA3発売日まで、あと※日」
って書いてたけどさ、

「発売日まで」
ってことは、
発売日の前日までをカウントしてる事になるよね?

と、ゆーことは

戦国BASARA3発売日まで、あと3日!!※今日を含めた日数です。

ごめんなさいねーm(ーー;)m



明日から、練はまた学校です。
めんどくさいです。
しんどいです。
がんばります。
でも、明日の持ち物がわかりません(笑

そして、BASARAネタにあきあきしてる
かすがに、嫌がらせのごとく
BASARAを語りにいきます!
「嫌がらせLOVE!俺は、嫌がらせを愛してる!!!」

でもなー、飽きてると言われても
尽きないのよ。話が。
逆にそれしか喋れない(オイ

誰かと語りたい―・・・・。
最近、腐の子としか喋ってない気がする・・・(汗

・・・てか、人と会話してないわ!
ペットの魚に文句つけるぐらいだわ。

「お前、なに餌求めてんだよ・・・、さっき食べただろ。
  じじいか、てめーは・・。」
「なんで、朝と色が変わってるんだよ・・・。」
「お前、仲間喰ったろ・・・。証拠は挙がってんだ!
  目玉だけ喰いやがって・・・。」

これ以上、怖すぎてかけねーYO☆
テンションおかしいので、そろそろ寝るからねー。

おやすみー♪
くあーっ!

戦国BASARA2アニメみたよー!!!
もちろんリアルタイムで!!

そして、ドミ〇ピザの、
頼んだら戦国BASARAのオリジナルパッケージで
届くやつ注文したのね。

そしたら、もうないんですって!!!
そこまでファンがいるとは・・・。(オイ

他にも、色々とサービス(BASARAの)は、あるから
頼みました(笑

今回のアニメもよかったYO☆
鼻血ドバドバ(笑

しかも、1で死んだはずのあの人と、幸村が対面!!!
次回が気になり、日曜日が待ちきれないっつ!!!






こっからが、本題!!!
ふんむー・・。
どーしよっかなー!!!

もやしもん、最新刊は(9巻だっけ?)とっくの昔に出たんですけど
DVDがおまけとしてついてるんですよね。

高いんだ、これが(笑)

今月、お金余んないし。

どーしませう。


もやしもんと言えばドラマ。
これは、
あくまでも、練、個人の感想です。

ドラマは、本編と全然違うんです。
多少なら覚悟は決めてたんですが、
これは、あまりにひどかろうかと・・・。

ただやすは、身長が160以下じゃないと!!!
そして、まだ少年的な!!!←

まあ、それもいいとして。

ストーリーかいつまみすぎじゃないの!!

まずは、蛍と会って長谷川さんの捜索が
どーのこーのして、菌の大量発生を
ただやすが発見!
んで
いつき先生が登場!

例の二人に会うのは、また今度!!

最初ぐらいちゃんとしてくれてもいいんじゃないかと・・・。


この先、おもしろくなるかも知れないんで
毎週見てますけど・・・。

よし!!!
実は練、29日に出かける予定があったのですが
家族の計らいにより、一日ずらしてもらえる事に!!!!

と、言う事はですよ?
買った初日には、出来ないと嘆いてましたのが、

初日にできるんですよ!!!
きゃーーーーーー!!!
ブログも更新できますしね!!!

今から待ち遠しい練でした!!!
ヘイ♪
最近、これと言った事もなく
あいかわらずグダグダしてるんだけどさ、

とうとう・・・。

戦国BASARA3、発売日まであと6日!!!!
  一週間をきりました!!!!!!


いやああああああああああああ!!!!
あと、少しじゃありませぬか!!!

そして、改めて戦国BASARAの公式ホームページを見に行きまして
発見した事が・・・。(←遅い)

瀬戸内の絡みがあるそうですね!!!!!!
なり様が、チカに石田と同盟くめ、的なすすめを・・・。
(↑うろ覚え)

見たい・・・。
そして、画像に期待。

ちゃんと、今回は、喋るそうですね!

・・・・。待ち遠しい・・・。


今のBGMは、「WORLD'S END UMBRELLA」初音ミクです。
良い曲ですね・・。

大好きです、ハチさんの曲・・!
複雑
とうとう、この日がやってきました。

毛利が、
ナリ様が、
サンデーが、
オクラが、
ミドリが、
(呼び方決まってない。↑)

とうとう、
レベルMAXになりました!!!


・・・・・・・。
なんか、複雑だわ。


これで、レベルMAX二人目です。

まあ、レベルMAXになっても使い続けるんだけどさあ、
なんだかなー・・・。

練は、智将が好きなのかな?
半兵衛といい、毛利といい・・・。

元親は、まだ85レベだから
頑張るよ!!

とりあえず、うちの毛利おめでとーーーー!!!!

次に、レベル上げたい子は、以下の通り。↓

・元親
・KG(前田)
・こじゅ(片倉)
・市
・みったん(明智)
・佐助

かな?
後半、闇属性(笑
半兵衛も闇属性・・・。



いまさ、半兵衛も、「やみぞくせい」↑って変換したらさあ、
   「病み属性」って出た(笑

色んな意味で合ってるけども(笑


んまあ、頑張るよ。
眠いんで、寝るとするか。

おやすみなさーい!

こんちはーっと。
戦国BASARA発売日まで、あと8日!

こんちはー。
練です。

今日、ブログを見たら書いた記憶の無い絵が載っていました。
(一つ前の記事)
きっと、眠いのにパソコンやってたからでしょうね。

それにしても、なんだこの気の抜けきった絵は。(笑

謙信さま崩壊してるぞ!!(ほかもだけど)

そして、関係の無い人がコラボしてるYO☆
前にも、毛利とコラボってた人が!



答:銀さん(笑

やだねえ、がんばったんだろうか・・・。




チョコ・・・。
今、おやつ食べようと思いまして、買いだめしてた板チョコを冷蔵庫から取り出したら、
ことごとく、割れてたんですよ。(全部)

・・・・・。

練、綺麗なのを選んで、持って帰る時も細心の
注意を払っているんですけどねえ・・・。

ちなみに、家族には、
「一切、さわらないでよ。」
と、真顔で言ってありますから違うとおもうんです・・・。

なんか、妖怪でもいるんでしょうか・・・?

「チョコ割妖怪」
冷蔵庫を覗いて、チョコがあれば割っていく・・・。

恐ろしい妖怪だね!

ひーまー。
戦国BASARA3発売日まで、あと9日!!!

あー、暇です。練です。
朝からBASARAやってたけど、
毛利、あと2レベ上げたらさあ

レヴェルMAX

なんだ・・・・。
二人目のレヴェルMAX・・・。(一人目は、半兵衛)
しみじみしてしまって今やる気はしない(笑

けだりい。

はあ・・・。
月曜日の銀ちゃん可愛かった・・・♪
さっちゃんにお姫様抱っこされてたし・・・。
そこかわれ!!!猿飛あやめ!!!!


今更ながら、
デュラララの帝の「√3」って言うツッコミが好き。



最近落書きしてない事に気づいた。
なんか、コラボってる(笑
あっとすっこし♪
みなさーん!こーんばーんはっ♪
無駄にテンションが高い練がやってきましたYO☆

明日は、休みだし楽!
市民プールは、苦手だけど
泳ぎにいきた―いNA!

そんなことは、どうでもいい。(ォィ

なんと、
戦国BASARA3
の発売日が、
いよいよ、
10日を切りましたあああああああっっっ!!!!!!

あっと少し!あっと少し!
きゃああああああああああああああああああああああああ!!!!

早く欲しい気もあり、
半兵衛が出ていない悲しさもあり、
やりたくて仕方がない気もあり、
したくないような気もする。
狂おしくもあり、
愛しくもあり・・・・。
    (by ロレンツォ)

とにかく、
7月29日!
はよ来い!!!!!
昨日の報告。
実は、昨日のうちに、書いときたかったんですけど
帰宅時間があまりにも遅かった為にダウンしてしまいまして
そのまま就寝。

そして報告と言うのが、
借り暮らしのアリエッティ
をみてきました!!!!

それと、だいぶ前ですが書くのを忘れていた為追加しますと、
トイ・ストーリー3
もみてきました!!!

若干、ネタバレが含まれるかも知れませんので
嫌な方は、見ないほうがよいかと思われます。















いいですか?
逃げましたか?







では!

トイストーリー3は、言う事なしです!
バズが、フラメンコ踊ってるシーンは、必見!
てか、カウガールといい雰囲気です・・・。

話の中に、大きな赤ちゃんの人形が出てくるんですけど
ピンクのクマに今まで騙されていて
言いように使われてたんです。
その赤ちゃんがピンクのクマ(名前が思い出せない)
をゴミ箱に閉じ込めるとこが好きです。

監視カメラを使う猿が怖かった・・。
目が飛び出してたもの!!!!

色々ありまして、最後。
ウッディは、アンディよりもみんなと一緒に
いることを望み
お別れをします。
もう、みないと損です!!!!



借り暮らしのアリエッティ
・・・・。いいんですけど、
もう少し最後にひねりがあっても良いかな・・・と、思いました。

結局、人間に見つかったアリエッティは
引越しをする事になります。

まあ、それまでの間に色々あるわけなんですけども。
そこがおもしろいので・・・。





つーか、みてください!!!
たぶん(絶対に)こんなあやふやな文章じゃつたわんないよ!!!!

面白いんで、是非どうぞ!!!

だるい。
だるいYO!
足痛いし。今日雨ふるとか言ってたくせに
天気良すぎだし!!!

エアコンから納豆みたいな匂いするし!
(なおったよ)

しかも、みんな休んでるのにさあ
学校行かなくちゃだめなんですよーぉ!
しーんどーいなーっつ!!!!


眠たい練でした(泣
暇なので。

州°Π°)今日は、風が強いな・・・。嫌な予感がしおる・・・。

数時間後、兄貴が勝手に土産持って城に入り込んでくる(笑

今回は、練がいつも書いてる感じで書いたから
毛利さんに見えない(オイ

ノートも、気だるい絵とこういうのしか書いてないからねえ。
マウス画超だりい。

うはーーーーー、なんかすっきりしたから
今日は、コレぐらいにしとくYO☆

トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「フィギュア・人形を集めていますか?」です。実を言うと、ここだけの話、水谷はフィギュアや人形を結構、集めたりしています。最近のフィギュアは安価で出来がいいのでコレクションする甲斐がありますよね!集めているものも様々で、アニメやゲームのフィギ...
トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」







今日は、書くことが特になかったのでトラックバックテーマさんから
テーマ頂きました!

はい、練もかなり持ってますよ。
まあまあでかいのは、銀魂だとかBASARAとか・・・。
小さいのも、銀魂とかBASARAとか・・・。
人形も、銀魂とかBASARA(ry


一応、銀魂は、全種類集めました!
ミニも、銀さんだけは!!!


BASARAは、グランデフィギュアをおもに集めてます。
 (半兵衛、毛利、なかなか当たらない。
   しかも最近売ってない(泣)

この、箱買い出きない懐の悲しさ・・。


まあ、こげぱんとか、リラックマみたいなほのぼのした
ぬいぐるみが、練の部屋を五分の4占めてます(笑


あー、でもリボルテックでしたっけ?

あれの、リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 長曾我部元親
         と、
    リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 毛利元就

が、ほしいと思ってるんですが
今の貯金に対してですが、なんせ高い(笑


欲しい物多すぎてかなりキツイです。
今月、残す所あと数日で
戦国BASARA3

  発売日ですカラ!!!

早く!早く!
そして、それを機会に
戦国BASARAのフィギュアふえろ!!!!
増加してしまえ!!!
グッズ増えまくれYO!!!

今回もオタク度数ひでえ練でした!!
戦国BASARA弐!
昨日、リアルタイムで
戦国BASARA弐
みましたYO!!!

ぐおおおぉ、半兵衛かわいい!
もろ、おにゃのこじゃないか!!!
しかもかなりの確立で出とる!!
アニメありがとおおおおおお\(*`∀´*)/

最後らへんに、半兵衛が小十郎を豊臣軍に入れようとするんですが
妹に、
「半兵衛、汚い手つかうな~」
と、言われましたが、

「そこが、いいんだよ!立派な策だね!
  豊臣は、いくらでも兵を出せるけど
 被害は、お互いに少ない方がいい。
 そして、小十郎さえ手に入れば
 伊達は、言う事を聞くだろうね。
  なんて策士なんだ、半兵衛よ!!!!!!」
と、言い返してやりましたよ(苦笑

大人気ない・・・。

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております今回のトラバは記念として、2つのプレゼン...
FC2 トラックバックテーマ:「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」






はい、という訳でして、
おめでとうございます!!!!!
1000回目・・・!!
すごいなあ、てか、プレゼント・・!!!
制限ないんですかねえ?それなら欲しい物があるんですが
残念な事にネット販売しかしてないんです・・・。
しかも、かなり高いし・・・(泣)

だめもとで、かいちゃいます!!!!
    (すいません・・)

①欲しい物が何なのかはっきり書く!

 これが、欲しい物№1です↓
WACOM 21.3型液晶タブレット Cintiq 21UX (型番:DTK-2100/K0)

②ほしいものが売っているお店の、その商品が載っているURL(アドレス)を一緒に書く

一応、これの↑アドレスのせます・・。

http://cintiq.jp/
(ホームページ)


http://tablet.wacom.co.jp/store/index.html
(ホームページ・ワコムストア)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4949268303552
(ビックカメラ)



③なぜそれがほしいのかアツく書く !

正直いいまして、いまだかつて無いほど欲しいんです!
理由は、多すぎるのである程度まとめてみます・・

えっと、まずパソコンでは、絵を書くにも限度がありまして
ペンタブ使いたくて仕方ない時に見つけたのがこの
WACOM 21.3型液晶タブレット Cintiq 21UX (型番:DTK-2100/K0)
なんですよ。
他にもかなり調べましたが コレが一番欲しいんです!!!
色んなモノに対応できますし
フルカラーですし!

筆圧とかも調節できるみたいで
思い通りの絵が書けるんですって!!!


でも、残念な事に義務教育が終わったばかりの練には、
到底無理なほど、かけ離れてます・・・・。
あきらめきれず、貯金しようとしましたが
ためるまでに何年かかるか・・・。

そんなときに、FC2ブログトラックバックテーマの方が

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

なんてこと言ってくれました!!!!
きゃあああ!!!

はらぺこのライオンの檻になんていい餌を掘り込んでくれたんですか!!

そりゃあかなり貪欲にもなりますYO☆

ここまで必死に書くとか
どんだけなんだよと思われてるかもしれませんが、
とにかく欲しいです!

(理由、まとまってない・・・(汗)


てか、とにかくペンタブほしい!
別のものだとしても欲しいです!!!!


はい、以上です。
FC2さん、よろしくお願いします!!!!


うあーーーー。
こんばんはー、友達(かすが)に、「更新しろ」と言われたので
更新してます。

BGMは、リモーネ先生の歌です。うざや・・・(笑
声似過ぎ・・・!

にしても、あれですよね。
こんなブログでも楽しみに見てくれてる人がいるって
うれしいものですね・・・☆

そうだ、七夕は、どうでしたか~?
練の学校では、中庭に竹を飾ってもらい
そこに短冊を自由に飾るんです!
去年の願い事は、無事に叶いましたので
今年も飾りました(´v`)←基本、他力本願。


それと、今はテスト期間中です。
でも、ブログ更新とかBASARAしまくってます。
長宗我部、レベル50超えた(笑)
  (なにやってんだww しかも、いまさらかYO!)

もう、だめだわーい!
BASARA小説も進んでないし・・・、

ブログも、自分の好きなように改造したいんだけどNA~。
やりかたわかんねー!!!(←機械音痴)

だれか、教えてくださいましっ~!!!!


元親の心、元就知らず。



おひさ~
お久です。\(`∀´)

もうね、忙しすぎて死にそうですよ。
酷い肩こりで。

検定とか、テストとかもういらねーYO!!!
ゲ-ムやりてえYO!!
つかr(ry

ぴゃあああああああああああああああああああああああああ!

書くことも特に無いから、今日は、ここまで!!!
こんばんはー!
こんばんはー!
なんだか、夜遅いんで妙にテンションの高い練です州°Π°)/

いま、YouTubeで、
瀬戸内行進曲
聞いてるんですが、腹いたくて死にそうなんです。
よすぐるよ。これ作った人・・・!!!
腹筋・・・(笑 痛いし!

んで、何個かツボにはまった言葉があったんで
合ってるかわかんないけど(おそらく間違ってる)
のせてみます。

「長」が長宗我部で「毛」が毛利です。

州°∀°)「みせて見るがよい!」
\(`▽▼)「みせてみろよぉ!」
なかたは、どうぞ!


「毛」情けか。
「長」いいねえ!
「毛」何だ?!
「長」かっはっは!」
「毛」たちの悪い冗談ぞ  どけ。
「長」いいゼ 釣にきたんだろ? やるなあ!
「毛」・・・いや、構わん。我が出る!

「毛」愚劣な  愚か者
「長」この俺よ!!
「毛」死しても時間をかせげ。

(長宗我部、この俺よ!!なんていっちゃあだめだYo☆)

しばらく掛け合いが続きます。

書き分けるの大変だから、まとめるよ。

「長」ぶっぱなSAY!
   ぶっぶぶぱなSAY!
   
   鬼↑退↓治→
   
   随分と豆た真似してくれるじゃねえか
   
   逝ったろ!!
   
   ひょーう!(`∀▼)
   
   もんばんわ☆
   
   長曾我部ちょっちょちょ元親DA☆
  
   俺は酒の肴だぁ!!
   
   
   

「毛」SE☆N☆ME☆TSUせよ!!

  キリ捨て☆キリ捨て☆KiriKiriキリ捨て
   貿易船を・・・殲滅せよ!!!

   煮る煮るnini煮る煮るがいい
  
   馬鹿な奴め  だが構わん

   の~う書きは良い
  
   今なら入信を条件に 処罰を加えよう

   我が采配など抱くでない・・・

   麦米☆ウマウマ☆米米☆ウマウマ
   たったた食ヴェるがよかrよかろう




中でもコレとか好き・・

長「さあ、食らえるか?」
毛「嫌」
長「飾っとくか?」
毛「嫌」
長「おいおい;どこまで坊ちゃんなんだよお!」




んで、2:34ぐらいに
そなたは 我が駒☆

ってのがあるんですが、
なり様ギザカワユス(古いかな
なんですYO☆

最後は(おまけ入る前)

毛「あきれてものもいえぬ。」
長「ちったあ黙ってろよ」

で、おしまいです!しゃべり尽くせないから、是非見て!!!
バルシェ様は、神です!
イルミたん、いらっさい\(∀`)
ボカロ、はまると、やめられないよねえ(ニヤニヤ

そして、いまさらながら、バルシェ様のCDが出た事が分かりまして、
テンションガン上げの練でございます!!!!
タイトル
「valuable sheaves」
だったと・・・(汗
絶対買いにいく!!!

金無いけど。

こまったあ。何とかがんばってみるよ。
