シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
懸賞、一回でいいからアタレ!
練、懸賞とか応募するやつも、ガラガラも当たったこと無いです。
一回も。
せめて、一回ぐらい当たってくれてもいいじんじゃなかろうか・・・。
運の無さったら無いね。うん。

射的は、得意よ。練、色々落とすの大好き。
でも、けちな所は、5個あててもそのうち一個しかくれないんだ。
このやろう。

今年は、射的で稼いでこようと思います。(夏祭り)
でも、そろそろ検定とか、勉強が詰まってきてるので
行けるかどうか・・・・。
何事もうまく行かないものですね。

検定このやろう、2級は、難しいらしい。
何の二級かは、いわないけどね。(←うぜぇ
白髪・・。
白髪を、「しらが」と読むか、「はくはつ」と読むかは、あなた次第です。

うぅっ・・・野菜・・・。
だ・・・、誰か、練に野菜をくらさい・・・。
夏バテ中で、野菜しか食えない。

肉とか、滅茶苦茶食べたいのに、口に入れたとたんアウト!
たべたいのに!!!
なら、食欲無くて良いよ!!!!!

もう、体力もたない・・・。
明日、体育なのに(泣)

しかもイライラしてるんだ。むなしい・・・・。
しんどいよお・・・。
初めてのバトン!!!!
今日は、
Lollipop★Dropsさん
から、勝手にバトン頂きました(コラ
一応、コメントしましたが、迷惑ならすぐに消去いたします!!!

早速、開始!!!
戦国BASARAで修学旅行バトン!

☆あなたは、BASARAメンバーと修学旅行に行くことになりました。




Q1 行きのバスの中、あなたの隣の席に座ったのは誰?
a:「君の隣になることは僕の計画のうちだよ」ニッコリ黒い笑顔の半兵衛。
b:「酔っちゃわない?大丈夫?俺様と場所変えようか?」優しい佐助。
c:「私は寝不足なのだ。騒ぐでないぞ」顔にラクガキしてやりましょうか?元就。
d:「なぁアンタ、好きな奴いないの?」座った途端に恋愛話に花が咲く!慶次。
e:「うつくしきおもいでになるといいですね…」上杉先生の隣…だけどかすががこっち見てる!?



きゃあ!!(/∀\)♪
はんべ・・!!!やっぱりハンベっ!!
ナリ様の顔に落書きもしたいけどぉ、
やっぱりはんべ!!!(←ウゼぇ


Q2 到着までまだまだ時間がありそう!…バスの中では…?
a:「ミーナサンにー、ザビーカラ愛ノこもったおやつをアゲマショー!!」…腐ったイカを取り出すザビー。
b:「みなさんで伝言ゲームでもしましょうかねぇ…?」もはや強制。間違えた列は明智先生から楽しい罰ゲームがあるそうです…
c:「ハッハッハッ!!」座席の上で仁王立ち武田先生。…幸村君が真似したがるのでやめて下さい!
d:「半兵衛…」「秀吉っ!?…か、必ず僕が助け出すよ」…詰まってます。席に座れない秀吉。



はんべと、言いたい所だが、笑っちゃってハンベににらまれそう(笑
うーん・・・幸村・・・(笑


Q3 目的地周辺の散策をすることになりました。誰とどこへ行く?
a:「途中で降りてぇなんて言っても降ろさねぇぜ?…You see?」政宗様と人力車で観光。…ま、まさか人力車を引いているのは…小十郎!?
b:「×▲◎%#…~!!」お団子頬張り過ぎて何言ってるか分かんないよ。茶屋で幸村と一休み。
c:「お、大吉…"運命の人はあなたの近くにいます"…これって、お前のことかもな?」何ですかその意味深発言!?慶次と恋みくじを引いてみる。
d:「必勝祈願だ!!お、お前も一緒に来い!」正義は必ず勝つ!長政様と一緒にお寺へお参り。
e:「この孫の手気に入っちゃったんだよねぇ~」佐助とお土産屋めぐりに行ってみる。



コジュ・・・(ε≦)プッ、
ここは、佐助かな。金遣い荒い、練を見てアドバイスくれそう!


Q4 ホテルに着いたらお風呂の時間!女同士、裸のお付き合いよ!
a:「お料理くらいまつがいつでも教えて差し上げますよ」「まつの飯は最高だからな!」ありがとうまつ!…ってえぇ!?ここ女風呂なんですけど!!利家とまつ。
b:「上杉先生は今風呂に入っていると思うか…?」おいおいおい!!のぞく気かよ!かすが。
c:「これもみんな…市のせい…」ぎゃぁああ!!水の中から無数の黒い手が!?お市。



うおおおおおおお・・・・。まつかな?
トシは、かすがに殴られてると面白い(ニヤリ
「上杉先生以外に見せる気は、無い!!!!」
洗面器とかで、殴られてそう♪


Q5 夕食は班ごとに手作り!どの班が一番おいしく出来たのかな?
a:「俺様秘伝のスパイスで味付けしたカレーだよ♪…って大将!入れすぎだよソレ!!」
「さすがはおやかたさむぅあああああ!!」武田班特性激辛カレー。
b:「私の畑で手塩にかけて育てた野菜のフルコースです政宗様…」「Oh…」
って…まるごと生野菜のフルコースかよ!?伊達班のdinner。
c:「うわぁー!信長様、すごく美味しそうですね!!」「好きなだけ食べぃ!丸よ」
って!!皿の上に山盛りコンペイトウかよ!?でも喜んどかなきゃ殺されそう!?な織田班。
d:「おぅオメェ等!釣ったばかりで活きがイイぜ!このまま喰えよ!」「アニキーー!!」生きたカジキマグロにかぶりつき!!長曾我部班。
e:「犬千代さま、今日は鍋にござりまする」「おぉ、やったー♪」「まつ姉ちゃんの鍋最高!」「キー!!」まつ曰く猿鍋らしい。そう言えば秀吉の姿が見えないけど…?



ひでよしいいいいいいいいい!!!!!!!!!∑(°Π°;)
練は、長曾我部班!生とか、どれだけ
ツボにはめてくr!!!


Q6 ご飯の後は自由時間、どの部屋に遊びに行く?
a:「てめぇ等が負けたら俺達全員のジュース…買ってきやがれ!」「Ha!上等ォ!!」
枕投げ合戦開始!!長曾我部軍と伊達軍の大部屋へ。
b:「秀吉こそがこの国の天下を取るに相応しい…!」「貴様何を言う…!!日輪の申し子である私こそが相応しい…!」何で君たち同じ部屋なの?くだらない口論している半兵衛と元就の部屋へ。
c:「2998、2999、3000!!!」「あーあー、こんな所に来てまで筋トレなんかしなくたっていいのにさぁ…旦那なんかほっといて俺様とオセロでもしない?」ドアを開けたらすごい熱気が!!真田隊2人の部屋へ。



はんべとナリの部屋へ!!!!
二人のニャン×2してるのを見て、
にやけとくよ(悪趣味


Q7 友達とお喋りに夢中になっていたら見回りの先生が来ちゃった!
a:「おや…声がしましたねぇ…まだ起きている方は…食べてしまいましょうか…」
急に寒気が…!!ドアの向こうに何かいる!?明智先生が見回り当番。
b:「テメェ等!消灯時間はとっくに過ぎてんだよ!!…明日寝不足で倒れたらどうするんだ…」
いきなりドアを開けて突入!…だけど去り際に優しい一言。小十郎先生。
c:「すいみんぶそくはびはだのてき…はやくおねむりなさい…」
顔が近すぎます!おうつくしい上杉先生。



みったん・・・心臓にわりぃ(笑
即、死んだふり(´∀`)
まあ、こじゅいいねえ・・・。
こじゅかな・・・、


Q8 あーよく寝た…朝、目を覚ますとそこには…!?
a:「オイ、おはようのkissはまだか…?」ニヤリと笑いながら見下ろしてくる政宗様。
b:「んぅ…ぉ、おやかたさまぁ…」寝ボケながらぎゅっとしがみついてくる幸村。
c:「おめぇのおかげで一晩中あったかかったゼ」超密着してます!しっかり抱き締めてる元親。
d:「もう少し僕の眠り姫でいてくれないかい?」腕を掴まれて布団に引き戻され、耳元で囁いてくる半兵衛。
e:「もう起きちまったのか…テメェの寝顔、なかなか良かったぜ…」不適な笑みで腕枕の小十郎先生。



なやむ!!!悩むYO!!!!!!!!!
なんだ?この萌え殺しの字の羅列!!!!!!!!

おいこら、筆頭、だめだよ、筆頭。(笑

幸村かわええ!!!!

MO・TO・TI・KA!!!!!!!きゃあああああああああああああ!

半兵衛エエエエエエええエエエエええエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ええ!!!!寝ますよ!!!!眠り姫になってみせませう!!!!!!
何なら、一生そのまま眠ってみせませううううううううううううううううっつ!!!!!!!!

こ、こじゅ・・・?!
うでまくr・・・!

うーーーーーーーーーーん・・・・、やっぱりはんべたん!!!!!!!


Q9 寂しいけど、そろそろ旅も終わり。次に回す人は?

はい、コレについては、Lollipop★Dropsさんに、相談ください(こら!!

すごくたのしかったですー!
また、やらせていただくかも・・・(汗


相変わらず、GUDAGUDAです。
めんどくさいな。
サイト更新のことじゃあないよ?

学校がね。
大変なんだ、行事詰めまくりなう。

土曜も休みたい。
ただでさえ、ない脳みそが沸騰しちまう・・・。

つーか、ペンタブほしい。
それを繋げる事が出来るPCが欲しいNA・・・。
金ないよ。

7月のBASARA買う金もねえよ。

最近、点々が多い練でしたあ・・・。
>
あー、疲れた。
なんか、けだるい日って意外と多いよね。

そんな練は、夏バテ中。
食欲もないし、動きたくない。
涼しい所を求め、さまよっている毎日(笑

熱くて何もやる気おきねえYO!!

ほんと、やだねえ。
佐助と幸村(死ネタ、幸村が死ぬよ。)
佐助幸村




 「旦那、ごめんね?」
佐助は、まだ息のある幸村を抱きしめた。
 「これ以外のいい方法が見つからなかったんだよ。」
佐助の手には、短刀がにぎられていて、それは
幸村の腹部を深く貫いていた。
 「怒らないでね。むしろ怒ってんのは、俺様なんだもん。」
 「佐・・助・・。」
幸村がかすかにうめく。刀を抜こうとしているようだ。
 「まだ、あの世には逝かないで。俺様の話 ちゃんと聞いて。」
短刀をさらに刺す。
 「っつ!!!」
 「いつも独眼竜のダンナのことばっかりで・・・。
    俺様のことほっとくんっだもん。」
 「そ・・んな事・・・は・・。」
 「あとね、」
佐助が幸村の耳に顔を近づける。
 「忍の俺様を人間として見てくれるから、欲がでちゃってさ。」
 「?」
 「旦那を他のやつらにとられたくないんだ。」
子供のように佐助は笑う。
 「旦那が死んでも 誰にも何もさせないよ。
   髪の毛一本・・・すべて俺様のモノだから・・・。
    恨んでもいいよ?でも旦那は、俺様の。」

幸村は、かすかに首を振り佐助の耳元でつぶやいた。
 「某・・・も・・、
   佐助が・・・・・ 大す・・き・・・・ ・だ・・。 」

それ以上幸村は、動かなかった。
 「まだ俺様・・好きって・・・言ってないのに・・・」
その夜、城には誰かの泣き声がひびいた。





ー数日後ー

 「お前、その服はなんだ?」
かすがと同じ仕事だった佐助は、真っ赤な服を着ていた。
 「心なしかマダラだな、色も少し黒い。」
 「俺様に、似合ってる?」
 「・・・。似合ってる・・と思うが
       忍の仕事には、むかないな。」
 「うん。似合ってるならいい。」
      (だってこれは、旦那の血だもん。)


                           ーEND-




佐助、病んでるねえ。
かすがも、似合ってるって言わないと殺されそうだから
ちゃんと空気読んだんだよ!


説明だよー。BASARA死ネタについてー。
今回から、いきなり始まりましたこのコーナー。
BASARA小説とは、違いまして。

完璧に、死ぬという話ばかり書いてあります。


「この馬鹿が書いた、死ネタを仕方ねぇから読んでやるか!」
ってぐらいの心の広い方、どうぞ!


何度も言いますが、練は、死ネタとBASARAが大好きです!!!
色々ダルイ。
だるいわ。とにかくだるいわ。

原因わかったよ。
最近、学校行事が多すぎて
土曜日毎回学校なので、休む日が1日しか
ないからなのだよ(松永)

休みを欲しがればよいのだ。
 それが世の理。(松永)


まじで、欲しいよ!
やすみが!


つーか、消費税あがるって、まじかよ!!!!
10パーセントだっけ?

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!


ただでさえ、お小遣いギリギリで本買ってるのに、
そんな、、、、殺生な!!!!!
楽しみを練から奪う気か!!!!!!

ビフォー

アフターだよ、まったく・・。
友達の言葉がひでえ。
今日は、かすがと、あと二人と帰ってたんですが
かすがの替え歌うたってたんですよね。

そしたら、
練「まじで?バス停まで来てくれんの?ありがとうね」
かすが「うん。ええよ。」
練「替え歌作るのたいへんだったぞ。」
かすが「いや、マジでそれは殺すぞ。」
練「・・・・。ひでえや。」
かすが「お前が悪い。」
練「がんばったのに・・・(笑」
かすが「腐ってるだろ。お前(笑」
練「いいや。」
かすが「そこは、『もう腐ってるよ。』っていう返しを求めてたのに・・・。」
練「だってよお、俺、もう溶けてるもん。固体なのか液体なのかわかんねえよ(笑」
かすが「そうか・・・(爆笑)溶けてるのか(爆笑)」


みたいなね。
もう、うろ覚えですよ。今日の会話すら。
頭振ったら、カラッポって言うよりも
「デロオオオオオ」
って音がします。液体みたいですね(オイ





そうそう、毛利さんの髪の毛の形の秘密が分かりました。
あの・・・、こんな感じの・・・、


あー。絵にしてもわかんねえよ。
無意味な事ですね、はい。


で、秘密が分かったって言う話でしたが

いままで練は、毛利の髪型になりたかったんですよ。
だから色々と頑張ってたわけですが、

今日たまたま、二つくくりしてて
でも髪の毛短いから、もう荒れた筆みたいな事になってたんですよ。

「にあわねえわ」

ということで、3時間後はずしましたところ!!!!

毛利ヘアー
になってたわけですよ!!!
きっと毛利さんも二つくくりしてるんだよ!
んで戦う前にはずしてるんですよ!!!
(以上、妄想終了)

まあ、今日からしばらく更新できません。
みなさま、しばらくさようなら!!!
ネ〇ー!!!!
ネ〇が!!!!

パトラッ〇ュも、もうけだるそうだよ(笑)
今、もうやる気0%でブログ更新してるし(笑)


あれまあ・・・!お大事に・・・!
練も最近扁桃腺が、はれちゃってんのよ~。









そうそう!!!!!
戦国BASARA、いまさらながら、大武闘会クリアしたよーーーーーーーーーーーー!!!!!!
はんべで(笑
最高武器がやっともらえた・・・・。




今日は、もう特にないんだよNE☆

明日も学校なう。
めんどくs(オイ!

また、気がむいたらいらっさい!

はあぁ~。
お久しぶりです。
また、PC奪われてました。

妹・母「パソコンやる?」
練「今、深夜1時だけど。明日の朝、早いんだけど。」

しばらく、こんな感じです。

しかも、学校で携帯見つかりまして。
没収されてしまうという始末。


・・・・・。
そして、皆から「馬鹿」よばわり。

なんか、つかれてしまったよ、パトラッ〇ュ。

そして、今は、元親のキーホルダー制作中。
めんどくさくなってきたな・・・・。




無駄に、目が痛くなる絵を書いた。
BASARAしょうせつー。(読む価値なし)
第一話は、BASARA小説のカテゴリからどうぞ。
(一応、腐向けにしておきます。そこまでじゃあないけど。)

2話から始まりますが、タイトル決まりました。

「なり様が人質」

なんという、残念なネーミングセンス orz

まあ、一話で長宗我部に敗れた毛利の話です。
この前言い忘れてたんですが、
「長宗我部」ではなく「長曾我部」なんですが
いちいち書くの大変なんで
簡単表記で許してください。

では、どうぞ↓


「なり様が人質」 一日目

朝。

いつもなら元就の大好きな時間帯は、
むさくるしい男達によって壊された。

「あ!毛利殿がおきたぞー!!!」
「毛利殿!動いちゃあだめですぜ!!!」
「大丈夫だぜ!ちゃんと、お天道様が良く見える部屋にしましたし!」
「ふすまを開ければ・・・あれ・あかねーぞ!!!」
「ここの建てつけわりいぞ!治しとけって言っただろ!」
「しょうがねえよ!金がないんだ!」
「・・・・?!」

元就は、混乱していた。
(ここは、何処なのだろう?何故我は、かのような場所に
 長宗我部の兵士にかこまれて・・・?
 朝は、部屋に誰も入るなと申し付けておるのに・・・。)

そして、わずか数秒の間に元就は、すべてを思い出した。

「我は、生きていたのか・・・。」


自軍の兵に刺され、元就をかばった長宗我部に傷をおわせてしまい、
そのせいなのか、この男の為なら命を捨ててもいいと思い・・・。

そこまで思い出した所で元就の顔は、真紅に染まった。
怒りや照れ等の複雑な思いが頭をよぎる。

(あんな西海の鬼の為に我は、命を捨てようとしたのか!!)

目をつぶり自分の汚点を忘れようと首を横にふる。


「はっ!!!!毛利殿の顔が赤くなってるぞ!!!」
「風邪でも召されたか!!!!」
「ヤベぇよ!早く アレ もってこい!!!」
いきなり兵が慌ただしくなり
急いでカツオのような魚を持って走ってきた。
「なっ!何をするっ!!」
「動かねえでください!!!」

山ほどの兵に押さえられ、頭に魚をくくりつけられててしまった。

「生臭いぞ・・・!!!」
「海賊は、コレで風邪を治すんです!!」
「我は、海賊などという下衆なものではない!
  風邪もひいておらぬ!!」

ガラにもなく元就は、慌てる。
  (そういえば、前も長宗我部に・・・!)

~回想~(ミニバサ)

「よぉ、毛利ぃ!風邪ひいたんだって?俺が代々つたわる方法でなおしてやるよ!」

そういって、こんな魚をくくりつけられた後・・・・。

                 ~回想おわり~


元就は、身震いした。そして忌まわしい、アレの名前をつぶやいてしまった。

  「海賊がゆ・・・。」
「毛利殿、しってるんですか!!なら効き目は分かるはずだぜ!
  どんどん食べて下せぇ!!!」
「いっ、いらぬ!!!!」



必死の思いで、ピンクのドロドロとしたものから
逃げようとする元就を兵が押さえる。


「ぬぅあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」



長宗我部の城に毛利の叫び声が響き渡った
練が好きなキャラNO,1は、半兵衛なんだからねっ!
これから、いつ更新できるかわかんないけど、
内容も、あるあるの、薄っぺらい奴ですが、
BASARA小説を書いていきたいと思っています(笑)
軽くながしてください!

じゃあ、かなり薄い親×就(一応)をどうぞ!







設定
 (元親との戦の終わりごろ。元就は、もうだめです。
    どうなるか、練にも分かりません(オイ
     




あたりの自軍兵士を押しのけて、元親が元就に駆け寄る。
「・・・・・。」
元親の足元には、血だらけの元就がうずくまっていた。
「もとなり・・・」
「・・・、気安く、我の、名を、呼ぶな・・・。」
息切れ切れにだが、いつもの憎まれ口を叩く元就に少し安堵する。
「もう、降伏してくれねえか・・・?」
「我が?フン・・。笑わせるっ・・・。」
かろうじて、立ち上がった元就の体が
地面に倒れこみかけたそのとき、
元親が支える。
「情けない・・・・。西海の鬼に助けられるなど・・・っつ!」
「無茶してしゃべんな!!!!」
「それに・・・、我の駒に刺されるなどな・・・。」
元就は、前方に視線を向けた。
視線の先には、毛利の駒と言われている兵士が
震えながら、刀を握り締めて立っていた。
「今、降伏してくれるなら、まだ助けられるかもしれねえ!」
「どうせ・・・もう、助からぬ・・」
「おいおい!本当にあの毛利さんかよ?そんな弱気になるなんてよお!」
元就は、自嘲し元親を見上げる。
「・・・、我は、今まで、毛利家の、繁栄の為・・・、戦って、きた・・、」
「・・・・。」
「だが、今初めて、その命にそむいても・・・、いいのだろうか?」
懇願するような元就の目を見て、
首が取れんばかりに元親は、首を縦に振った。
「もちろんじゃねえか!」

そう、言いかけた時に毛利の前方にいた兵士が叫びながら手にもっていた刀を元就に突き刺そうとした。
元親が、気づいて元就におおいかぶさり、腹部を刺されてしまった。
「もとちか!!!」
「けほっ・・・。大丈夫・・・か?元就・・・、」
「まだ・・・我を心配するなど・・・。」
兵士は、元親の兵士に押さえられているにもかかわらず、
また、突進してきた。

「本当に・・・・、」

兵士の刀が元就の心臓近くにつきささる。

「西海の鬼は・・・、甘いな・・・。」

そうつぶやいて元就は、地面に倒れこんだ。
「も・・・とな・・・り?」

元就からの返事は、無い。

「冗談は、よせよぉ・・・、な?
 いつもみてえに、二人で酒飲んで喧嘩して・・・、」

「兄貴、毛利は、もう・・・。」

「もとなりぃ・・・・。」

元親は、そのまま意識を失った。

「兄貴!兄貴!」
目を覚ました元親は、家来に囲まれていた。
「ここは・・・。」
「城です!帰ってきたんすよお!」
「・・・・。あの毛利軍の兵士は?」
「自害しました・・。兄貴が倒れた後に・・・。」
「そうか・・・、
    なあ・・・。毛利・・・・・は?」
気まずそうに家来達が目を見合わせる。
「やっぱり・・・、ダメだったのか・・・。」


「どの口が、我が死んだといっておる?」


いきなりふすまが開き、聞きなれた声が・・・。

        ~おしまい~





と、言う事で、死にませんでした。なり様。
この後、元親は、元就に飛びついて(嬉しさのあまり)
元就に怪我をした所を思いっきり踏みつけられるんですよ。
(照れ隠しに。)(笑)まさに理不尽!

家来が気まずそうにしてたのは、それが↑
予想できてたからですね。
「おい、今毛利殿と兄貴合わせたらヤベえんじゃないの?」
「多分、怪我してる所おもっきし踏まれるぜ?」
「一応、包帯まく回数増やしとくか。」的な(笑)

結局、傷口開いちゃうけど。
「やべえ!血ィとまんねえ!!!!いてえ!!!」
「あにきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!」
「ふん・・・。(照れ)」
「何で、照れてんだよ!!!!」






snap_hakuhatu221_201065171813.jpg

あーあ、さっきまで書いてた記事消えちゃった・・・(泣)

やるきないよ・・・・。
だから、もうね簡単にまとめるよ。

絵だけは、無事だったけど・・・(ふう)
見れない人は、クリックしたら全部見れると思う・・・。


・いつもの友達と、電話してた内容。
・戦国BASARA3を買う事に改めて判定したこと。
・その中に、「仲間武将」とやらが出来ていて、
 それで、毛利をプレイして、長宗我部にアシストしてもらおうと
 話していた事。


かなり、頑張ったのに、データ・・・・・。
保存前に消えるとか・・・・!!!!
本日、二回目の更新
nonnよ、コメントありがとう!
是非、デートしませう(笑)

女神は、nonnのよく知ってる人ですよ^^


あーーーーーーーー、
毛利愛がつきません。
半兵衛愛もつきません。
つーか、BASARA。
乙女のツボを連打しますからね。
もう、腐女子のツボをガンガンお(ry

だめだ。もう、そっち系になるのかな、
分類されてるのかな。
かすがには、
「認めろよ。」
とか、言われてるんだけど、
別に、抵抗は、ないからね。

同性愛にたいしては。

別にいいじゃん。
お互い好きなもん同士ならさ、
Love×2でも。
応援するZE☆

でも、嫌がる人多いよねえ。
うーん、まあ練は、アニメとかマンガとかならガンガンOKだけども。

なんか、いまさら爆弾発言してるような気がするのは、気のせいか?
別に、腐ってようが、腐ってなかろうが
練は、どうでもいい訳ですよ。

気にしないんです。

それよか、いい精神科しりませんか~、
まじで、カニバリズムしたくて
しょうがないんですが。

注意

今回の絵の内容が、
腐女子の友いわく、腐ってるので注意してください!

おkな人は、どうぞ!↓

















こんにちわー。
珍しく、明るいうちに更新しましたー。

つーか、書こうと思ってて
忘れてたんですが、
6日(日曜日)に
中学の時まで同じ学校だった友達の
学校で文化祭があったので、
遊びに行きました。

メンバーは、
練と女神とかすがの三人です。

二人ともすんごくかわいくて
「食ってやろうか」
と思いました(コラ

ほらあ、かわいいもんって
食いたくなるんですよ。練はね?

食べるのも肉を食べるカニバリズムのほうですから。
今度、頭の病院行こうと思います。

まあ、そんなことは、置いといて。

文化祭楽しかったですよー(笑)
でも学校広すぎて
迷子になりかけました。


その後、うろついてて、友達にも会えましたし。
ほかに見ることも無かったし、梅田に行きました。

今日は、女神とかすがといっぱい遊べると思ってたのに・・・。

女神「『今日、おばさん来てるから帰ってきなさい。』だってよ。
    そーゆー訳で、俺帰るわ。」


練・かすが「????!!!!!!!!!」

まあ、家庭の事情ですから、止める事も出来ぬまま
女神は、天に上ってゆきました(家に帰りました。)

残されてしまった錬とかすがは、とりあえずお店巡りながら
イチャイチャしてました(笑)

二人であっちこっちの店を回り、
マクドナルドでお昼。

完璧デートですよ(´∀`)

かわいいなあ、もう!
とか、
痛いこといいながら
プリクラ撮る事に。

そこでも、お互いに
大好きの連鎖コール(笑)

んで、撮ったあと携帯で女神に
「いいだろー!二人でラヴラヴなプリクラだぞー!!!」
って、送ったら、
女神「まじで~wwwwいいなあwww
    それと俺これから寿司屋行くから。
練・かすが「はあああああああ?!!
      くやしーーーーーーーーーーーっつ!!
       なんかまけたっ!!!!」
かすが「もう、寿司買っといてってメールしてやるうううう!」
練「練も!!!!」

と、二人で携帯カチカチ。

打った後、見せあいっこしたところ・・・。
内容ほぼ一緒(笑)

メールの内容↓
寿司だとう!?
食わせ~!!
まぐろとサーモンが欲しい!

と、まあこんな感じだったんですが、二人で笑い転げましたよ・・・。
その後、メールの返信なし。
女神は、ツンデレだもの。

もう、その後は、ひたすらにかすがと
いちゃいちゃしてその日は、終わりましたけどNE☆


はあ・・。
なんか、最近うまくいかないなあ・・・。
ろくな事がないのよ。

楽しみにしてた「よりぬき銀さん」を、
本当は、当日見たかったのに、
録画してて見れなかったから我慢してたのに・・・。

翌日、
「練が、一番に銀ちゃん見るんだからね!」
って朝一にコーンフレークをついばみながら
宣言したと言うのに・・・。

家に帰ってきて
「さあ!見るぞ!
  銀ちゃんは、俺の嫁ー!!!」
なんて、痛い発言してたら

「あ、ごめん。今、録画中やから11時まで見られへんわ」

「・・・・ん・・・・?」(°∪°;)

床を叩きましたよ。
声でないくらい悲しんでたもん!!!

まあ、我慢するしかないんで、してたんですよ。
「見れるようになったら、練が一番だかんね!!!!」

ちゃんと宣言しときましたよ!!!

そしていよいよ!!!

なのに・・・・・・・・・。
妹が・・・!!!!!

妹「うちが、先やし!怪談レストランみるからね~(笑)」
練「はあ?!こっちは、昨日から我慢して、朝から宣言までしててんで!!!」
妹「だめ。」
練「意味わかんねえ!!!!練がさきなの!!!」
母「最終回やしええやん。」

練「はあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!???????
  何いってんの??????!!!!!!!!
   昨日から待っててんで?!
  それ(怪談レストラン)今日のやつやん!!!
  昨日から録画してたやつがさきやろ????!!!!!」

練の叫びも届かず、母と妹は、怪談レストラン・・・。

マジで泣いたからな!!!!!
おお泣きしたよ!!!!


確かに、銀魂、我が家では、練しか見てないよ!!!
でもよお・・・でもよお!!!!



\(^O^)/



もう・・・・、しらねー。
今度録画してあるアニメ消してやろうかな・・・。

・・・。
なんだろう・・・。
最近何にもうまくいかねえよ。
思ってること、片っ端からアウトだしよお・・・・。

めんどいし。
ブログ更新したくても一切できないし。

はああああああああああああああああああああああ。

もうやだあ・・・。

幻覚ピカソの3巻読んで、泣いてすっきりでもするか・・。
※(練は、感情移入しやすい人種です。)
※(泣けと言われたら泣けます。)

もう、やる気ないよ。
だれか、練乳とか、砂糖とか甘いものください。


いきなりだけど、練は、死ネタが大好きだ(笑
ちくしょー・・・。
またかよ・・・。
ブログ更新できないなんて・・。

あーあ!妹なんてだいきらいだ!!!!

もう、しらねーよ!
「最近、特に書くこともないんでしょ?」
なにがだ、バカヤロー。

書くことアルヨ!

漫画買ったし!
その感想とか滅茶苦茶言いたいしNE!!!!!



そうそう、最近アニメイトの中がかなりかわってまして、
BASARAのフィギュアがなくなってた・・・。

買いたいと思ったら買わないとね。

あーあー、めんどくさいー!
お金もないー!

すいまっせーん!!!
nonnさんコメントありがとうNE☆
がんばれ!!!
今日も練は、体育館で寝てたよ。
砂埃に悩まされながらね(笑)


話は、変わりますが・・・・・・。
すいませんねえ・・・。
一日、とばしちゃって・・。

あの・・・、言い訳してもいいかなあ?
あれだよ、妹にPC取られてたんだよ!
夜中の12時まで!
ねちゃったよ!
だって眠いんだもん!!!!

出来るだけ毎日更新したいのに!
うっ・・・。

見てくれてる人改めてありがとう!




RADWIMPS(?)さんの、
最大公約数
とか、
有心論
とか
セツナレンサ
とか
ふたりごと
とか
オーダーメイド
とか
へっくしょん
とか
おしゃかしゃま
とか
愛し(かなし)
とか
ます。
とか
いいよねえ!!!!!!!!!!

まだまだあるんだけどきりがないからね・・・・。

ホントに、
RADWIMPSさんが大好きだ!!!



いらっしゃーせ。
イルミたんいらっしゃー。
うん。なんだかんだいって毎日楽しく過ごしてるよ。

でも最近は、体調がよろしくないんだ。
だるいから、暇さえあれば、
体育とか授業中たおれてるよ。
