シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
やほー。
今日も相変わらず、ろくなことねえよ。
なんもねえ。

あ、やっぱ、いいことあったよ。
女神にあえたんDA☆

正式にいえば、まあ友達なんだけどね(汗

もうその子が大好きなんでs(←迷惑

かわいい!天才!
この世のすべてをゆずり受けたかのような・・・・♪
会うだけで、しあわせ!


それ以外は、相変わらず同じだよ。
うん。

・・・・・・・・・・。

明日も同じだろうね。


こんばんわ♪
今、YouTubeで
「KAITO・巡音ルカ Kaito + Luka ~ 恋人に射ち堕とされた日を歌ってもらった 」
を聞きながら書いてます。
KAITO大好き!
いつかお金の余裕が出来れば
買いたいものです。あと数年はかえないね。
トークロイドにするつもりです。

はい、もうこんな話は、どうでもいいですよね(笑)
興味ない人にとったら
「なんだ、ツマンネ」って所ですよね。

今日は、日曜日だって言うのにさあ
学校からの指定で無理やり進路相談いかされまして。
危うく、仮病使う所でした。

ちゃんと行ったけどね。

ほんと、ツマンネ。
色々。
しかも練乳は、腹が減って死にかけになってました。
説明聞きながら、
「昼飯、何だろう。マクドがいいなあ」
なんて考えてますからね。
進路なんて考えてなんかないよ。
なるようになるさみたいな。

馬鹿のくせにねえ。

結局、蕎麦だったよ。
カサカサのね。
麺がひっついてねえ取れない。
練は、はらだたしくて仕方なかったよ。

刺身くいてえ。

醤油かけないよ。練は。

肉も魚もできれば生がいい。
生臭さがたまらん。(←変態発言)
つーか、第一、
生臭いって言うことが分からんよ。

別に不快な匂いじゃないからな。
俺にとっては。

ふーーーー。

あっれ?何の話してたっけ?



あぁ、学校のことか。
そうそう、日曜日に学校行ったのにさあ、
明日休みねえんだよ!
おい!!!!!

せっかくKAITOの新曲漁りに出かけようとしていたのに!!!
ちくしょーーーーーー。

もう落書きしてやんよ!
あ。
※注意!
この先、腐女子向けなのかもしれないです。
一応、報告だけでも・・・(汗)
多分そこまでのことはないと思うんですけどね、
腐女子の友達にこの事を話したら、

友「やばいんじゃねえ?健全な人がみるんでしょ?
   注意書いとけよ。」

と、言われたものですから・・・。
では、スクロールしてくと
そういう話が、始まるんで、お気をつけくださいませ!

     ↓


















練「夜にごめんよ。」
友「んで?相談ってなによ。」
練「あのさ、戦国basaraのことなんだけど、
   サイト見ててね、」
友「うんうん。」
練「きれいなおじいさんは好きですか。」
友「はあ?!」
練「って言う本があるんですって。」
友「・・・・・・。」
練「それの、表紙的なものに絵がかれている、毛利様が、あまりに美しいので。」
友「買いたいと・・・・?」
練「そういうこと。アニメイトでも売ってるかなあ?」
友「それ、18禁じゃねえ?」
練「・・・・。・・・・・?!まじかよ!!!!」
友「欲しいものがあるならしっかり見とけよ・・・。」

てなことが、あったんですよ。
もう・・・。好きな絵の人がたくさんいるのに!!!


おしらせー!
あらためてこんばんわ~。

いっつも言おうと思っていえないことがあるんだ。
土日は、更新できねえの。
へたすりゃ他の日も・・・。
見てくれてるひと、どうもすいませんね。


今日は、六月の本リストを載せようとおもうんDA☆
あれ、練乳が(俺が)買うやつ。

6/4
ワンピース
保健室の死神
Dグレ

6/22
葬儀屋リドル

6/26
増刊Gファンタジー++

が、出るらしい。
GF(普通)は、毎月18日だよ♪



あー。
なんかね、やる気ないんだけど暇だから
絵とか書いちゃったりして、
でもだるいからやめちゃったりとかなんとかして
続かないっていうかなんと言うか。

お絵かきソフト欲しいけど
何やかんやいって、絵のレベルは
今のマウス画とほぼ同じだし。
マンガかいてみたいだけだし。

それ買うなら、ボカロほしいし。
第一、本の買いすぎで金ないし。

発売日当日の新品じゃないと嫌なんだもの!
1巻買うと、全部そろえたくなるんだもの!

つーか、画像クリックして、下の絵は、見て欲しい!
これでも頑張ったんだからNE!!!

えっ?!(オタク全開?注意)
今日、友達と電話でおしゃべりしてたんだけどさ、
(練=練乳喰らい  友=腐女子な友達

練「あー、はんべっていいよねえ・・。」
友「そうだね」
練「かっこいいよねえ」
友「でもさ、やっぱKGだろー。」
練「えー!やっぱりはんべが!」
友「えー!なんか、秀吉命じゃん・・。」
練「腐女子的には、ダメなの?」
友「いいけど、あそこまで前に出すとなんか想像しやすいからなんか、『二人の時、実はこんな性格』とかがあんまり想像できない・・・。」
練「何か複雑やなぁ・・・。」
友「深いんだよ。」
練「じゃあさ!長宗我部と毛利は?」
友「あの二人~?」
練「二人ともイケメンだし、毛利のストーリーモードは、やばいよ!毛利のツンデレ+長宗我部の心配症が!!」
友「長宗我部は、かっこいいけど毛利は、イケメンじゃないだろ?」
練「はあ?!
友「切れ目、サド、狐みたいだし(笑)」
練「全国の毛利ファンにあやまれ!」
友「ごめんってば!でも、そう思ってる人少なくないと思うよ?」
練「そうなのか・・・・。えー・・・、毛利イケメンじゃないの~?」
友「少なくとも私はね。」

他の子に聞いたけど、
毛利は、「イケメンだ。」
と言う人は、かなり少ないようで・・・。(‐‐;)
ショック・・・。

遠足にゆきました。
今日は、遠足に行ってきた。(学校行事で)

山に・・・・。

正直、だるい・・・・。
足痛いし、滑るし、息切れするし、
ありえねーよ・・・。
しかも何で山?!

他にも色々あるのに!!!!!
ダルイとしか言いようがないね!
しかも、山行った実感が
それほど無いっていうね・・・・。

とにかくダルイ!
山なんて家から2分ほどなんだよ!!!!
ちけえ!
わざわざ他の山に行くよりも、
近所がよかった!

あ、絵は、クリックで拡大されます・・。



ねみい・・・。
だめだ、ねむいや・・・・。
もうね、毛利さんのツンデレが萌えるよ・・・。
ちょそかべとの絡みが、大好きだよ!

やる気ないけどお絵かきしたい・・・。
自分が何書いてるかも分かんないし、
アレだけどねーーーーーーーーーーー。

今日のお絵かき
「兄貴」です(笑)

絵は、クリックすると多分でかくなります。

え?でかくしたら、
字の後ろに毛利がいる?
青で書いた下書きがそのまま残ってる?

気にしたら負けです!

結ンデ開イテ羅刹と骸(むすんでひらいてらせつとむくろ)初音ミク
結ンデ開イテ羅刹と骸




さあさあ 今宵も無礼講
獄卒衆すら巻き込んで
宴の瀬にて成り下がるは
純真無垢故質の悪い
悪虐非道に御座います

片足無くした猫が笑う
「ソコ行ク御嬢サン遊ビマショ」
首輪に繋がる赤い紐は
片足の代わりになっちゃいない

や や や や 嫌 嫌 嫌

列成す卒塔婆(そとば)の群れが歌う
「ソコ行ク御嬢サン踊リマショ」
足元密かに咲いた花は
しかめっ面しては愚痴ってる

腹を見せた鯉幟(こいのぼり)
孕(はら)んだのは髑髏(されこうべ)

やい やい 遊びに行こうか
やい やい 笑えや笑え
らい らい むすんでひらいて
らい らい 羅刹(らせつ)と骸(むくろ)

一つ二つ三つで また開いて
五つ六つ七つで その手を上に
松の樹には首輪で 宙ぶらりんりん
皆皆皆で 結びましょ

下らぬ余興は手を叩き、座敷の囲炉裏に焼べ曝せ

下賤(げせん)な蟒蛇(うわばみ)墓前で逝く
集(たか)り出す親族争いそい
「生前彼ト約束シタゾ」
嘯(うそぶ)くも死人に口は無し

や や や や 嫌 嫌 嫌

かって嬉しい花いちもんめ
次々と売られる可愛子ちゃん
最後に残るは下品な付子(ぶす)
誰にも知られずに泣いている

やい やい 悪戯(いたずら)しようか
やい やい 踊れや踊れ
らい らい むすんでひらいて
らい らい 羅刹(らせつ)と骸(むくろ)

三つ二つ一つで 息を殺して
七つ八つ十で また結んで
高殿(たたら)さえも耐え兼ね 火傷(やけど)を背負い
猫は開けた襖(ふすま)を閉めて行く

結局皆様他人事(結局皆様他人事)
結局皆様他人事(結局皆様他人事)
結局皆様他人事(結局皆様他人事)

他人の不幸は 知らんぷり!

やい やい 子作りしようか
やい やい 世迷(よま)えや世迷(よま)え
らい らい イロハニ惚れ惚れ
らい らい 羅刹(らせつ)と骸(むくろ)

一つ二つ三つで また開いて
五つ六つ七つで その手を上に
鳥が泣いてしまわぬ 内にはらへら
一つ二つ三つで また明日

悪鬼羅刹の如く その喉猛らせ、
暴れる蟒蛇の生き血を啜る。
全ては移ろうので御座います。
今こうしている間にも、様々なものが。

はて、何の話をしていたかな?
まあ、そんな与太話は終わりにしましょう。
さあ、お手を拝借。

一つ二つ三つで また明日




大変だねえ・・。
nonnは、一日につき、一教科か・・・。
がんばれ!!!

あー、うちは、レヴェルガン上げ中ですよ・・(ニヤリ
もちろん、戦国BASARAですよ。

そうそう、
いきなり詩とか書き出したら、
「腐ってやがる」
っておもって頂いてぉkだからね?


時々、本当におかしくなるから。
今より、頭の螺子1000くらい抜けるから。


それと、今日から好きな曲載せていきたいと思います!
よろしくね!
ユーチューブで見れるやつだから!!!
コメントありがとう!!!
イルミたんさん
コメントありがとうございますっ!\(^∀^)/
こんなへんてこなブログ見ていただいて、
ホントにありがとうございます!


ちなみに今日は、
親友のかすがさんが遊びにきてくれてまーす♪
ゲーム三昧でございます!(笑)
テストも無事終了いたしました!!

結果は、まだでてませんが、わかってますよ。
結果は・・・・・・・。

やっぱり、
赤点ですよ!!!!

そして今、妹達の妨害から逃げてます!
「パソコン貸せ!!!」
と、そばでわめきたてられていますんで
今日は、ここらへんで!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!
止めません。
止めないよ。
そこのヒト(あなた)。

死にたいのなら死ねばいいよ。
誰もヒト(あなた)を止めようとは、しないわ。

建前上、一度は、止めなければならないだけだから。

命を大切にしなさいだとか説教じみたことは、
私も嫌いだからいわないよ。

それより、早く飛び込んで見せてよ。




でも、あなた、許可は、もらったの?
あの人に。

あの人に許可をもらうまでは、
死ぬ事は、
認められないというのに。

どうせそのときがくれば嫌でも
この世から離れるのよ。

こんな軽軽しい、挑発で死ぬやつは、死ねばいいわ。
でも言っておくよ。

あの人の許可もなしに死んだ人が
どうなるのかあなたは、知らないようね?



**************になるの。



え?当てはまる言葉くらい考えなさい。


あなたは、大人なのだから。
人のせいに出来るからね。
自己嫌悪におちいってる子供を捨てて。

違う?
どこが?
結局そういうことなんでしょう?

あなたの入るお墓なんてどこにも無い事ぐらい自覚しなさいよ。
あなたのために
この世界を汚すなんて、どれほどの

なのかよくお考えなさい。

それがわかったとき、あなたは、死ぬ気が失せているはずよ。

あの人もあなたを贖罪に問わないはずだもの。

鷹さんの詩
ちゅ―もくしてくらはい!
今日は、ちゃんと許可もらって、友達の鷹さんが書いた詩を
載せさせていただくことになりました!

では、どうぞ!↓

                 ・ヒト・
人は、1人では生きてはいけない。
人は、支えられてでしか生きていけない。
人は、人と人とでつながっている。
人は、そして生きている。

1人で生きていると思うのは、大きな間違い。
 ホラ、後ろを見てごらん。

親、友人、そんな人に支えられて生きている。
それでも、
もし、本当にあなたは1人で生きていると思うのは、

たぶん、心に大きな不安や悲しみの傷があるから。




               ヒ・カ・リ
1つの小さな光
その光を小さな体にやどって
この世へ出てくる。
その光は、暗闇でも自分が自分だという
意思表示。
1人1人の小さな体に命といっしょにくっついている
光。
その光は、光り輝けば輝くほど
綺麗な光を出す。

でも

光り方を間違えば、一生その光の色、
でもきれいな光があなたのそばに
いるのなら
元に少しずつ戻っていく。

希望と言う光かわりそれを戻してくれた光を
友と言う光にするだろう。
はかない命とくっついた強い光
間違えても支えてくれる光があるなら
少しぐらい間違えたって平気なんだよ。

でも、支えてくれていた光が間違えたならあなたの光でこんどは、
支えてあげて。
きっと光と光のつなぐ絆(いと)は、
強くなっていくから。
お久ぶりです!
お久ぶりでーす!もどってきたよ!ただいまあ!
最初っからハイテンション!

つーかテスト、三日目なんだけど、
赤点取る確信しかないわ♪

やっぱりダメかもね(笑)

今日は、生物だったんだけど問題用紙に問題があるのをいくつか発見いたしまして

「フックは、手製の顕微鏡で。コルクの薄片を見て。小部屋からなることを発見した。」

まあ、細胞の話ですよね?

でもさあ、句読点まちがってない?丸じゃなくて点だろ?


しかも、
  「静物」って・・・・。

「生物」だろ?

大丈夫かな・・・。
パソコン苦手な人なのか急いで作ったからなのか(笑)

いやー、まいったね。

それと、聖☆お兄さん五巻発売日だから
かっちゃっTA☆
おしらせー・・・。
お知らせがありますー・・・。
しばらく更新できません・・・・。
家庭の事情ですので―・・・。

あれですよ?誰かが死んだとかそういうんじゃなくて、
ただ単に出来ないだけなんで、コメントとかあればおねがいします!


あと、ちょっと聞いてよォ~(泣)
滅茶苦茶がんばって描いた、
初音ミクのデータが
全部消えちまったんだ!

おい!おい!おい!

なんでだよーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)
もう脱力しちゃったぜ・・・。 

コメントありがとうNE☆
nonn、いつも来てくれてありがと!
他にも来てくれてる人ありがとうね!

こんなぴーーーーーーーーなブログ見てくれて(汗

コメントの返しかたがいまいちわかんないんで、
こまめに(出来れば)返信しまーす☆

本当にありがとうNE♪
テスト初日
今日は、得意な教科だったからね。
  テンション下がらずにすんだZE☆

でも、苦手な教科、あと2つもあんだよなあ・・・。
あのさ、両方外国の授業なんだよ。

英語世界史

・・・・・・・・・。

うん、しかたないよね。日本人だもの。
でも、日本史は、バリバリいけるよ!(たぶん)
    特に、戦国時代とか・・・NE?



あーーーーーーはいはい!わかってますよお!!!!!!!!

どうせ、ゲームに影響されてます!!!!!!すいませんねえ!!!!!!!
だってオタクだもん!



いまさら、どうにもなんねえよ。
え?こんなことやってる暇があるなら勉強しろって?

あはははは。無理無理☆
テスト・・・初日の前日。
明日、テストなんだよな~。
今までいつも、使わねえ脳みそフル活動してんのにさあ。

ちぃっともはいってこないんだYO☆
          \(´∀`)/


まあ、馬鹿ですから。
なんとか集中しようと何度試みたことか・・・。くっ!!!

んであまりに集中できないもんだから、落書きしちゃえ★ みたいなね(笑)

今回は、いつもよりましに出来た方だと思いたい・・・。
んじゃそろそろ勉強します! と、思ったら、12時すぎじゃねえかYO☆

寝てもいいかNA~♪(コラ

すいません・・・。やりますったら・・・・・。

 てなわけで、みなさんおやすみなさい^^





何か、詩的なものを書いてみたかった。
「あなたと私と歪んだ食事」
 
あぁ、愛しいあなたは、もういない。
  でも近くにいるの。
 あなたという、記憶や人格などが 
               無いだけで。
とても近くにいるのよ。あなたは。
 1つと言ってもよいほど
          近くに。

あの日あなたは、森に行った。
   私もついていったわ。(秘密でね)

あなた、私をすぐに見つけてくれたわ。(銃をかまえてね)
 あなた、知ってたのね、私が絶対について行くことを。

あなた、私を殺そうとしたわ。
     それほど愛してくれてたのね。
         (よく言うでしょ?殺したいほど好きって)


私、とてもうれしくて ころしちゃったわ。




でも死んでしまった後、ほっておいたら
   あなたの事を愛せないから、
あなたを食べたわ。





でも・・・何故かしら?
      とても苦しいの。

(私は、知らなかった。
  あなたが先に死んでしまったら

 私があなたを食べるってことを見越して

  あなた自身が毎日、毒を食べていた事を。)




「あとがき」と言う名の、「言い訳」

ただ単に、相手が殺せるなら自分が死んでもいい。
みたいな、自己犠牲精神をやりたかったわけですが、彼女は、相当のヤンデレですかね(笑)
やべえ。
やばいって・・・。今日初めて教えてもらったんだけどさあ、
  受験のお守り
                     って、返さなくちゃいけないのね(笑)



一年ちょいもカバンに付けっぱなしなんだけど・・・・。
 えーーーーーーーー・・・。
どうしよう。
6月末まで返しにいけねえや・・・。

買っちゃった☆
とうとう待ちに待った、
   GF発売日!

即よみましたよお!テンションガンあげで(笑)
 いつもより太いしNE☆(←ゥゼェ)
  もう、人に話したくて仕方がないわけでして。

こっから先は、ガンガン
             ネタバレ
                        なんで
気を付けてくださいませ。
     スクロール↓してね~
内容(キューティクル探偵因幡・黒執事・新連載「ランメルモールの少年騎兵隊」)

その前に報告!!!
 キューティクル探偵因幡ドラマCD2が発売予定らしいですよ♪
























いいですか?ネタバレしちゃいますよ・・・?
  
  「ああもう、わかったからさっさと聞かせやがれ!」
     ってな人は、どうぞそのままスクロールしてくださいねb(`∀´)d

    



まずは、「キューティクル探偵因幡」!!
 今回は、巻頭カラー♪
いきなりややこしく始まってますよ!場所は、健康ランドが舞台!
 ゆずきのウザさがUPしてるのが見所!梓も大活躍!

簡単に言いますと、まあいつもの因幡組が健康ランドに行きます。
一方その頃、ヤギ組と野良組も健康ランドに。

いよいよ入ろうとしていたらなにやら叫び声が。
 駆けつけたときに、全員集合します。
犯人は、彼女にふられて生きる気力を無くした男。
爆弾まで持ち込んだけど、いとも簡単にやられておしまい。

      こんなもんですかね?
         たいしてネタバレにもなってないって言う・・・。

次いってみよー!!

おつぎは、「黒執事」!
  えー。セバス、まだ死んだまま・・・?
 と思っていたわけですが、新キャラ登場!
   ジェレミー・ラスボーン神父。
行動や、セリフのひとつひとつがどうやらセバス的な匂いを漂わせてるわけでして。
  セバスでしょ。あれ。明らかセバスだろ!!!!!!


最後に「ランメルモールの少年騎兵隊
ナゾ多し!!!
 しかしおもろい!
   でも好き嫌いの激しそうな話かな。かなりバイオレンスだし。
この先がかなり気になる所!!!!
  男子中学校の演劇部から始まるはなしなんです。
いつもと同じように演技をしている部員達にオーディションを受けないか?という手紙がとどきます。
みんな、喜んで行くのですが・・・。
 船にのったとたんに、自分の役になりきらなければならない。
ヨハン・アンラヴェルは、女の子役だったのに、
   「僕・・・。」
       と、言ってしまった為に、殴られてしまいます・・・。
  
     つーか、そこで今回は、終わり何デスヨォ・・・。



早く次出てくれー!!!

この先は、落書きだよ(笑)



やっぱりBASARAの話になっちゃうね(笑)
明日、GF発売日だね
明日、いよいよGF発売日だね~^^
 早くよみたいなあ!

用事終わったら即、買いに本屋に走ってゆくよ☆



州°Π°)「長曾我部!明日は、GFの発売日ぞ!」
(`▽▼)「おうよ!はりきっていくぜい!!!」


バサラファンの人ごめんね・・・。
予約しちゃった♪
とうとう、予約しちゃったYO☆

戦国BASARA3

元々は、買うつもりなんて毛の先ほどもなかったんだけどね。
だって、半兵衛がでないんだもん。


むかつくわー・・・・。
んで、 「絶対に買わねえよ!」
  って思ってた矢先に、長曾我部と毛利にはまり買うことに。


つーかさあ、徳川ひどくね?
 長曾我部が天下ゆずってやったのに四国攻めるとか・・・・・。


おいおいおい!!!!
  命助けてもらったくせに、天下も貰ったくせに!!!!!

まさに恩を仇でかえすだね!!!
    



どーも、練乳喰らいです。
どーも、練乳喰らいと、申します!
自由気ままにすすめてゆきますので、更新は、亀ばりに遅いと思います・・・。

いきなり意味不明な言葉を書き連ねたりするかもしれませんがそんな時は、

生暖かい目でみてください!

まだまだ分からない事続きの素人ですがよろしくお願いします!
