シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
広まれ!病m・・闇属性!
今日は、無駄に長い漫画うpします!
ゆずのポンズ様から頂いた素敵すぐるネタを頂いたので
やらねばなるめえよ!的なww

練乳的に、ポンズ様からのネタがもろスイッチ入ったんで最近ゴリゴリかいてました。
       が、
残念なことに練乳が書くと極度に萌えない←

佐助をメインで漫画書いたことなかったんで面白かったです☆彡
いつもおかんポジの佐助を書いてるからなのかどうかはわかりませんが
すっごい女々しい佐助になってしまいました(え

「まあ、それでもよんでやんよ!」という貴方は注意書き(下にあるよ)をよく読んでからどうぞ!



ここからは日常です~↓
  (今日はいつもより更に愚痴ぽいんで飛ばしてくださいwww言葉遣いがひどい(いつもかwww

以下反転(?)

あー・・・・。
ほんと、どうしようか。いやね?友人が知らん(顔見知り程度?)男に色々犯罪紛いなことをされた訳でして、
この野郎。どうして殺ろうか。鼻の穴から臓物引きずってやろうか的な感じで、昼からこの事でモヤモヤしてます。
よくもまあ「道案内して~」から「ピーーーーーー」な事になるのかは分かんないんですけどね
怖くて何も出来んかったらしく・・・。
いやまあ、未遂で済んだだけマシだったかとも思うけども。
練乳自体、そういう事は今までの人生で一回も無いからなんとも言えないけれども。
本当に許せない。友人がナンパされんのは良く一緒にいるときあるんですが
今回はナンパとかいう生半可なもんじゃ無いですからね。糞野郎が。
男の人が皆そんな人ばっかりじゃないというのはわかってます。
練もいい人が沢山いることを知ってますから。
でもな~・・・、その一人のせいで、いい人までそんな扱いになるのが悲しいとこですよ。
綺麗事言ってるように聞こえるかもですが、練乳も看護や人体の勉強をやっているので
多少はわかります。(女なんで全部はわかりませんが
性欲処理にそんな困ってるんなら他にも色々あるでしょうに。なんだかなーっ!!!!
とりあえずまたおんなじ奴がその子に寄ってきたら再起不能にしてやろうと思います。
まあ俺には無理でしょうが(なら言うな(殴



ここまでが反転www↑
なんだか書くと少しスッキリした気がする・・・。

難しいですよね~・・・男の人と女の人の違いって。
そうそう、この前から赤ちゃんの勉強してるんですが出産ってやっぱりすごい・・・。
イラストがあったんですがもう痛い←
なんか見てるだけで「いたたたたたたた!!!」ってなるwww
母曰く、練が生まれたときは一回泣いてそのあと寝てたらしい。
ちっさい時からよく寝る子だったらしい。
・・・・あ!その反動で最近は夜ふかしなのかな?!(違


ここからは練乳のうはうはコメントお返事☆彡
 もうコメントだけで生きているような気がするwww心が一瞬にして充電されまする♥←

<<みかる様

  そんな!!!もったいない!!orz三ズシャアアアアアアア
  目の保養になんてっ・・・!!!そんなにコメントをいただけて
  今にも舞い上がりそう(昇天)しそうです←
  
  ありがとうございます!応援のおかげで色塗りがんばれました!www
  こんなきちゃないへんてこですがよかったらどうぞ(汗 (/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)


<<ゆずのポンズ様

  いえいえ!練乳にそんな画力なんぞないですww
  本当に幸村ありがとうございました!!!('∀'*)/♥
 
  ▼モザイクは呪い封じの装備です。←

  リクエストはまだまだ受け付けております☆
  いただければいただくほどテンション上がっていくのでwww
  書くのすっごく楽しかったです^q^
  なんか佐助がひたすら三成に嫉妬する女みたいなことになっちゃってます・・・
  すいませんでしたっ!!


いつもコメントありがとうございます!!!*^V^*

この下からは漫画(もどき)です((-_-;)

つづきは追記にて!


俺様のものだったのに。表紙

 
>>続きを読む
土用の丑の日=うなぎ・・・・食べてない←
うー・・・今年入ってからウナギ食べてないよ。
小骨が刺さるからそんなに好んでは食べないんだけどね(え

今日は、珍しく漫画かいたー★
相変わらずのクオリティーはご勘弁www
しかもね~あれ・・・えーっと・・・
グロイ?とゆうか、家三で家康さんが病んでるんだ←

注意書き読んでおkなら「続きを読む」(追記)かなんかをクリックなう。
ぴくしぶにもうpしてあるよ~^q^<妄想乙


ここからはグダグダな日常日記ですお←

今日は昨日の予告通り、ピアノのセミナーで本当なら二時間も無いんですが
あまりの練乳の出来なさに先生が
「あんた、まだ帰ったらあかんで・・・」

・・・・(´一`;)ふっ、やはりか(オイ
   まあ居残りですよ←

んで、二時半ごろから六時前まで必死に検定の課題曲とバイエルやってましたよ・・・
  バイエル嫌い←
なんで弾けないんだろう(答:練習不足だから
ちなみにピアノ試験は土曜日です^q^<タヒ
あと一日しかねええええええええええええええええええええええっ!!!


・・・やるっきゃねえよな(汗


こんな練乳にたくさんのコメントありがとうございます/////
と、いう訳でコメントお返事なり!\(゜Д゜州


<<杜里リュカさん
 
  あっ!そうか・・・黒スーツ!!!^q^
  何着せればいいのかわかんなくて「じゃあもうチャらくていいや」的な流れにwww

  楽しみにしてます♪ww
  じゃあ次は黒スーツ893康で!←懲りてねえwww
  はい!テストがんばります(汗
  ピクシブの方にもコメントありがとうございました!!!

<<もぞ様

  おおう・・(゜v゜;)発表会がんばってください!!d(`∀´)
  本当に耳コピできる方がうらやましい・・・
  練乳は音感一切ないんで何となくそれっぽいならいいや的な演奏はよくします←

  あんな絵を褒めてもらえるだなんて////萌え死んでもいいですか^q^www
  じゃあ今度は兄貴祭りで!←基本調子乗り

<<ちゅんすけ様

  はばあっwww頂いた絵に練乳も鼻血止まんないよwww
  コメントありがとうね♪

<<分子様

 本当にありがとうございました!!!
 もう嬉しすぎて毎日みて2828してまs(蹴
 
 はい!!検定がんばります!幼稚園の先生になって幼児たちをガン見するために!
        (動機が不純すぎる↑www

<<ゆずのポンズ様
  
 今度検定が終わって落ち着いたら絵茶開こうと思ってるんで
 良かったら参加してもらえると練乳は踊り狂います←

  「買う」という行為に練乳もうへへへですwww
 いいですよね★なんでもやりたい放題できるんでwww
 
 ポンズ様も色々おつかれさまでした♪
 合宿とか練乳のとこにはないんで(汗



どうしよう!きっとみんなは練乳を幸せで殺すつもりなんだわ!(オイ
本当にいつもありがとうございます く(;∀;)キリッ
明日の補修もがんばっぞ☆キランッ←



切断表紙
  

>>続きを読む
今月号のGFはネ申。(エルシャダイ的なww
ちょ・・・・今月号の・・・GFが・・・!!!!!

110518_1526~01

るしふぇーーーーーーーーーーーーーる!!!!???
大天使降臨マジあざーっす!!!
るしふぇるううううう!!!ちょっと胴体長い気がs(自重
ポスターかわいいいいいい!!表紙の大天使が、まさかのアップで!!!
だあああああああ!!!

ここから、エクソダス(エルシャダイの外伝)第一話
       超ネタバレフィーバーおk?

  ねたばれっても、基本上みたいに叫んだり妄想してるだけだからwww


もうイーノックかわいーのっく!!!!
神様に召喚されたイーノックはめっさ長い階段のぼってました・・・
登って神様に会いに行くんだけどあまりに長いもんだから
途中でぼろぼろになって倒れちゃうんです。
そしたらそこにルシフェルが来て、

おんぶ!!!!!!おんb(ry

ああああああああ意識のないイーノックを天界までおんぶで!!!!
きゃあああああ(五月蠅いww
そこまでならまあ・・・まあね??

でもさ、途中でルシフェルが「疲れた」って言って
既に意識ないくらい疲れてるイーノックを

ベットにポーイ!!!
ルシフェルマジ大天使^q^LMTwww
まじかよ、初対面でそれはちょwwとか妄想してたら

「おやすみ。イーノック」

・・・あら意外と紳士・・・←

感心しつつも(オイ
まあしばらくしてイーノックが起きます。

「・・・やっと目を覚ましたな イーノック。
   それにしてもしまらない登場だな、大丈夫か?お前」

ルシフェルが人差し指をイーノックに向けます。

・・・・ZE☆N☆RA!!!  (ちゃんと腰の下からは布団かぶってるwww

「すまない・・・。」

ん・・・?ちょっと待ちなさいよ、
イーノック寝てた時は、ぼろぼろの服着てたよね????!!!
起きたら綺麗になってるし、服・・・・

おい、服はどこに行った。

ログアウトしちゃあいけないものがログアウトwww
練乳的にはやっぱりルシフェルが脱がしたと思うんd(自重


まあ、ここは天界イリュージョンということにしましょう←

するといきなりルシフェル毒舌タイムwww
 でも肝心のイーノックったら、ルシフェルをガン見www
そんなイーノックもかわイーノック!!!!

しかも何にもわからない状況のイーノックをからかい始めるルシフェルwww
きっとイーノックが寝てる間暇だったんですね、分かります←

そこに、エゼキエル登場。

エゼキエルさん

(急いで下書きなしの強行突破模写ww)
あれ・・・ちょ、誰ですかこのかわいい子・・・?!(漫画はもっとかわいい)
・・・最初から、おばあさんじゃなかったんだ・・・
ルシフェルは既にどこかに消えてますww

エゼキエルがイーノックに点滴うとうと、近寄ってきました
   が、

イーノックはただ今ZE☆N☆RAですからwww

「?!」
ってなるんですが、いつの間にかちゃんと服着せられてました。
・・・・これは完璧ルシフェルの仕業ですねwww

ってことは・・・・

ルシフェル!ちょおまイーノックの裸体をみt(殴
もう!!!早く7月号読みたし!!!!  


すいません・・・テンション上がりすぎて・・・・
しかもテスト前夜でちょっと(ぇ?
精神状態がwww

ここらへんでとりあえず落ち着いて
コメントお返事です!!!


<<杜里リュカさん

 下記の黒権現褒めてくださってありがとうございますっ////
 あれでよければいくらでも攫ってくだs(殴
 小話をつけてくださるんですか?!!!(大興奮
 即持ち帰りますwwwあ、こちらに載せさせていただいてもいいですか?←

 あ!!そんな!!!(汗
 大丈夫です☆←ウザイww
 長髪三成は大好物です!!(`・ω・´)キリッ


<<みかる様
  
  嬉しいですっ/////照れるwww
  あ、じゃあまた書きます!!!(懲りないww
  練乳もみかるさん好きっ!!!!←

  はい・・・テストがんばります!!!!


今日も皆さんのコメントで元気いっぱい!!!
竹千代ちゃん褒めてもらえてほんともうどうしようww
明日は、化学と英語^q^
でもがんばるよ・・・・・・・!!!!
  

テーマ:無双&BASARA(腐女子) - ジャンル:ゲーム

銀魂&D灰発売日~♪
今日は、銀魂とD灰は発売日だったので兄メイトに
ダッシュで行き読み終わりました!!!

はあ・・・。すばらしかったです・・・、
D灰すごい展開になってきましたよ!!
大丈夫です!ここでは、ネタバレしません!!

でも追記でちょこっと銀魂のネタバレします。

ほんの少し(もしかしたらネタバレと言えないかも・・・。)
そのネタバレ画像(模写)してあるのもうpしてるので
ネタバレおkな人はのぞいてみてください。

土方さんがいるはずですwwww
>>続きを読む
たっだいま~!
さっき(だいぶ前)にUSJに帰ってきました~!!!
みんなで色んな乗り物乗りまくりましたYO★

で、最近出来たという新しいアトラクションにも
乗ってきましたが
すごいね・・・。
最初びっくりしたけどきれいだったよ~♪
ぜひ乗ってみてね!!

でも練は、車酔いが激しいので
それに2回乗った後
スパイダーマ○に乗ってダウンしてしまいました・・・・・。

畜生・・・、車酔い治らないかなあ・・・
ふう。


そして、また更新できなくなりますれば・・・。
土日に泊りがけで用事が出来てしまったので・・・(汗

今回の絵は、学パロですよー。  毛利と三成がなんかギャーギャー言ってる
     漫画?です。

相変わらずの下手な絵ですので覚悟してくらさい。

一人ぼっち
