シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
Ibへのハマリ具合パネェ・・・:(;゙゚'ω゚'):
っべーよ・・・「Ib」いいよ!!やろうよみんなで!フリーゲームだから!!
どうも、最近嫁がゆらぎ始めている練乳です(オイ

大丈夫ですよ?!バサラはもうかれこれ数年間俺の萌として共に生活してきたので
離れられない存在・・・なのですが
ギャリーさんが・・・イケメンすぎるからだめなんだ・・・もうなんか色々どストライクなんだよおおお!
なんかね、バサラは愛でたいキャラ中心っていうイメージなんですよね。
ギャリーさんは実際にいてもおかしくない(・・いやおかしいか・・・)とにかくですね、
なんかすっごく友達になりたいwww紳士すぎて辛いwww

ほんと大丈夫です!!
しばらくしたらいつもの腐ったバサloveサイトに即もどりますんで☆彡(それもそれでどうよw

なんでとりあえず今日は「Ib」漫画載せます。
ネタバレ注意。とにかくネタバレ。
そして超在り来たりネタ。

きっと次の更新も漫画載せます。実はもう出来てるんですが一日に全部載せるとなんかもったいないので(貧乏性サーセン
二回にわけさせてくださいww

出会い1

出会い2


二週目以降、倒れているギャリーさんが愛おしすぎてひたすら助けもせずに見つめるhshs(殴
やってない人にはほんとにイミフなんだろうなあ・・・
ま、いいか(ぇ

いつも拍手ごちそうさまです☆彡///

ではそろそろ寝ますw明日朝早いのにやばいww
ではでは! 
こんな画力で大丈夫か?
はははは!!!エルシャダイ発売おめでとう!!! 
やりてえっ!!!やりたいけど、ゲーム機がない!!!!(泣
天からプレステ3かエックスボ●クスおちてこねえかな←

110427_2120~01

・・・下手なうえに、薄い!!!ルシフェルの袖間違えた・・

110427_2121~01

無駄なアップww
ついでに飯野君も←

110427_2122~01


授業中に書いてたんだwww(まじめにやれよ
だって、科学だなんて嫌いよ!!生物がいi(ry
まあ数学自体が練には無いからましだが・・・。

でもね、うふふふふ~
アートの仲がいい先生がねデラ☆ルシフェルだった////
ふっへへっ♪髪型がいきなりツンツンにwww


気がむいたらペン入れすんよ(たぶんやんない(ぇ
追記にエルシャダイのルシイーかイールシっぽい絵があるかもしんないけど
クオリティ~低すぎるからするーしちゃってww

はい、こっからコメントおへんじでーす♪


<<杜里 リュカ様
  ブログに押しかけてしまいましたww
  黒権現かっこいい・・・
  そろそろエルシャダイからBASARAに戻ろうかな・・・ww
 
  わああっ///筆頭がいろんな人に褒めてもらえた///
  ありがとうございますっ♪

<<分子様
  あわっ?!
  あんな!!!へ?!!そんな!!!////(混乱中ww
  リムジンww練ものりたしwww

  こんな絵で申し訳ない(冷や汗
  だあああああ(落ち着けww
  こっちまでうれしくt(ry

<<もぞ様
  かきますよ?!こんなレベルでいいのならっ!!!!(ぇ
  いつになるかはアレですが(?!
 
  どうしよう・・ほめてもらえすぎて死にそう^q^グゲボッ


嬉しいわあああああああっ!!!
もう全員で絵茶したいいいいいいい!!←
そしてそれを練がもらう!!!(蹴(殴

そして、残念ですがこれからしばらくは不定期更新になるかもですので(は?
コメントとかお返事おくれてしまう可能性が・・・(泣

本当にありがとうございました!!!
>>続きを読む
三成が可愛すぎる件について←
落書き、らっくがき☆←ウザゐ。
誰も得をしない画像!略して誰得絵!!(略出来てない。
目が腐ってもおkな人は、見ってってください(ぇ

今日も特に何かがあるわけでもなかったので
三成の落書きのせます~
結果的には、一枚しかないんだけど、なんかさびしいから(練がね!!
メイキング?とやら形式にして、下書きの状態から徐々に
のせますよおお(枚数稼ぎ

とりあえず、下書き。
清書?線画?なにそr

ひたすらゲームパッケージとにらめっこすること、約15分程度。

三成下書き1

誰が何と言おうが三成だといいはる(オイ
イケメンに書きたくてパッケージ見まくったんですが
はて?
画力が追いつかなんだ←

顔だけじゃあれなんで、字もいれてみたり・・・グラデーション入れたり・・・
三成下書き2

なんか暗いし、字が汚いんでやりなおした。

三成下書き3

・・・・。テキストツールって便利。

お肌とか髪の毛とかをひたすら適当にぺたぺた。

三成下書き4

色塗りなんて嫌い・・・・だってうまく塗れないんですもの・・・←

そんなこんなで、はみ出たところ消したり、気に入らないところをやり直したり
空中を意味もなく見つめたりしてたら(ぇ
完成したよ。一応これでも完成なの!ゼエゼエ

三成完成
                                                
目に影入れてない・・・まあいいや。←
ついでに昨日の家康もおんなじように書いたよ。
でも家康はもっと早かったwww 顔しかないもの(ぇ

いつも通りgdgdでごめんねorz三 ズシャーーー
そしてまた、今日からしばらく更新できるかわからないんでごめんなさいm(;Д;)mウワアアアア

でも、コメントとかコメントとかコメントとか相互リンクとか受け付けてます!いくらでも!!←

いつもみてくださって本当にありがとうございます・・・感謝感謝!!!

テーマ:無双&BASARA(腐女子) - ジャンル:ゲーム

にゃーーー
やっと、毛利さんゲットしたよおおおお!!!
まさか、あの子だったとは・・・。

飛び跳ねました。

そして、今日のアニバサ・・・。
毛利かわいい!兄貴かわいい!

てか、毛利の御付きのひとがさ
「やはり富嶽に用いられている技術には目を見張るものがございますな」
的な発言したら
「いつまでアレを富嶽とよんでおる・・・。」

・・・。

「で、では日輪・・・ですか?」
「それ以外になんと呼ぶのだ。」

・・・・。

なんともいえないけど 
とにかく萌えました。

だめだ、末期症状が・・・。
うぅん(`ω`;)
一体、誰のストーリークリアすれば
瀬戸内で遊べるんだ!!!!
疲れたよ!!!

でも、がんばって自分で探す・・・。
なり様、待っててよ!!
レベルMAXにすぐするんだから!!
小早川殴りまくるんだから!!
きつねみたいな、キリギリス
すぐにお茶ごと切り捨てるんだから!


・・・・・・・。


なんか愚痴とか最近かいてないわ。
いつもGUDAGUDAだけど(笑


あーぁ、ペンタブ欲しい!!!!
