シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
三吉の日をすっかり忘れていたんだぜ!
やあ、俺は元気だよ!ただ、お腹が減っているよ!はい、どうでもいいね!
どうも、練乳です。←

今日もすごく素敵なものをもらったのです///
ゆずのポンズ様から卒業祝いの絵を頂いたのです!!

ポンズ様から?2

もっ////やばい!!!幸せすぎてつらいよおおおお///(泣////
この家康と三成の顔が!!泣き顔がドストライクうううううううう!!!!うああああ!!
もうとてつもなく好きです!ポンズ様ありがとうございましたあああああ!!!!orz
ふっへへ///うらやましかろう!(ドヤア←
あっ、ちょ!なぐらないでくだs・・いいじゃないか!だって嬉しいんだもん!ww


そんな練乳は、まさかの三吉の日(3/4)を忘却していました。

吉三の日遅刻


そうだ、きっと俺はどっちかというと吉三の方が好きだからこれでよかったんだ!←?
まあ、気にしたら負けだよねww

そういえば明日ぐらいにニョタ幸村がかけそうだからそれを載せよう。
はあああ・・・女体を素敵に描けるようになりたいものだ・・・・(松永風に
目指せ!ポンズ様のような素敵な女体!!


ここからはコメントお返事です!

<<ゆずのポンズ様

 イラスト本当にありがとうございました////
 
 兄貴上達してるって言っていただけてよかったです////
 ですよね・・・昔の絵はホント・・・ふふふ(遠い目
 時々ふと見返しては、過去の自分を殴りに行きたくなります☆
 昔の俺はよくこんなものをみんなに見せれたものだなとwwww
 きっと数年後には、ここに載せてる絵すべてがそうなるんでしょうけどwww
 というか、そうなってほしいです・・・切実に←

 ナ●トは友人がよく描いていて、横からずっと見てました///
 
 あ・・・しまった!!佐助ニョタ描いてなかった(汗
 こら!そこの男ども!ポンズ様を集団で襲うな!!モテないからって僻むんじゃねぇ!ぐへっ!(絆一願
 ポンズ様!ここは俺がっはああああああ!!!(死亡


<<杜里 リュカさん

 ありがとうございます////
 ふあああああ♫リュカさんのそのお言葉だけで頑張れます///
 本当にペンタブ様は偉大ですwww
 ごまかせるところが特にwww
 
 鎧球は途中までアニメ見てましたねー・・
 でもどこか一話抜けちゃってそれから見てません・・・orz
 一回抜けると見る気が・・・ 筧鮫いいですね////
 
 練乳に若さはあるのだろうか・・・全体的におばあさんですwww
 体力一切ないです・・・そんな練乳からでよろしければどうぞ!
 というかむしろリュカさんとポンズ様からいただきt(殴

いつも素敵なコメントと萌えをありがとうございます////
 
それではまた明日!ノシ
 
今日も自慢☆
ハアイ!今日は、白銀様に許可を頂いたので絵を載せさせていただきます♪


白銀様から?

うおおおおおお!!!うおおおおおおお!!!たぎりますぞオオオオオオ!!!
うああああああああ/////かわいいいいいいいいいい!!!////
三成もプチ就さまもかわええええええ!!!!でね!!!
かっこいいの!!!権現もプチ兄貴も!!だあああああああああああああああああああ!!!(絶叫
ここいきたい!!ここ行くには液晶がじゃまですね!さあ液晶のどけ方を教えてくr(落ち着け!

ほんとうにありがとうございます!!!*^q^*<うひょー♥


ふふふ~ん♪
ここからは例のごとく、変な話とか絵しかないんでスルーしてくださいorz

本当は昨日更新したかったんですが、昨日卒業式だったことはもうこの前の記事で話したんですが
その卒業式でボロ泣きして、あまりに久しぶりに泣いたので
頭痛が・・・^q^<オウフ
目は痛いし頭痛いしで大変だったので更新できなかったというww
実はまだ痛いのでお薬が手放せません。

そうそう、そして急に「新旧絵比較」っていうのがやってみたくなって
やちゃったテヘペロ☆(殴  今思ったけどテヘペロってふるいの?←


ちょうど一年前の絵を発掘したので写メしてなんかいろいろして完成?

新旧絵比較

・・・・進化・・・してるよね?
ペンタブの性能のおかげでマシになってるって訳じゃないよね?・・・ほら!!兄貴の髪とか!ね?!(必死
よし!そういうことにしておこう!←

しかし、昔の絵見るって楽しいのかつらいのかわかんなくなるww
もう見た途端吐き気がするwww
てか、一年前の絵とかネタとかいろいろ見てると爆笑しそうww
元就様が禿げてたり(前髪がない← 兄貴は上の絵とおんなじでマヨ頭だったりwww
家康の頭がぺちゃんだったり三成の名前を光成って間違えてたり(オイ
その頃は明智と半兵衛中心だったんだなーとか・・・

そして気が付いたんですけどやっぱり絵の描き方はうまい人から盗むのが一番ですね。
練乳はいまいち盗みきれないんですが、少しずつ改良していこうと思ったのですwww
おそらく完璧に独学で、書いていた中学時代よりはかなりマシですね。
アイシールド21を書いていらっしゃる先生がおっしゃっていた盗む技術を磨きたいとおもいます☆

少しずつ進化できたらいいなwww退化はしないように気を付けます・・・・☆(冷や汗

ここからは、コメントお返事させていただきます////

<<ゆずのポンズ様

 ポンズ様が描いてくださった絵も今しっかり保存して
 次回のショタ成の参考にさせていただきます♥

 刑部♀「ヒッヒッヒ、我を連れ帰るなど物好きな御方もいらっしゃるものよなww」
 (なんやかんやで嬉しい刑部♀ちゃん)
 三成♀「?!刑部が行くなら私も!つれていけ!」
 幸村♀「二人ともどこに行くのでございますか?某もついていきまする!」
 元就♀「・・・・・馬鹿めが。我も貴様らについて行ってやろう・・・。」
 練乳「と、いう事で全員お邪魔するみたいなので俺も(ry」

 卒業式は、校長の話が長い上に中身がなくて途中まで半分寝てたんですが
 途中で答辞する子が泣きながら話しててつられて泣きましたww
 
 ブルーベリー全部が「タナトスの声を聴け!」と迫ってきたら
 数秒で泣ける自信がありますwww
 
 嬉しいです///もっと頑張りますww
 そうですね、次は母の日あたりに親孝行漫画とか・・・描けたら・・・かきます☆


<<momo_ka様

 コメントありがとうございます!*^∀^*////
 ふおおおおおお/////
 私も刑部と凶王大好きです♪普段はあんまり描いてませんがww
 なんやかんやでわが子が大好きなオカンたちを私は応援します☆www
 
 素敵なお言葉ありがとうございます!
 おかげさまで不安が和らぎました////
 大学頑張ります☆

 いきなりですいませんがmomo_ka様は、「シムブログ」のかたですか?
 いつもお邪魔していて・・・///
 あ、もし間違えていたらすいません(汗

コメントありがとうございました♥
いつも練乳の活動の力になっております////
それでは次回の更新まで!ノシ☆
銀魂41巻買ってきた。←タイトルと内容は違うんだz(殴
時々くる、謎のハイテンション←
そして更に滅多に来ることのない絵のやる気。スイッチが入っています!
勉強に対してのスイッチは無いんだけどね。誰か探してください。

そして今日、ゆずのポンズ様からとてつもなく素敵な黒幸をいただきました!!
奪ってきちゃt☆(殴


2011090316094499f.jpg


もうね、ゆずのポンズさんに萌え殺されます。ほんとに。←
この幸村に殴り殺されたい・・・。あ、断じてMじゃないからねっ!!!

さらにかなり前ですが分子様にもリクエストいたしまして(オイ
アマイモンを描いてもらいました♪

468.jpg

ふふふふ・・・練乳は嫁を大量に手に入れた!(とび蹴り
にゃはははhすいませんそんな目で見ないでください

お二人ともありがとうございましたっ><!!



という訳でして、載せる絵がなくなりました☆テヘペロ
下書きで放置してる絵ばっかりたまっちゃってwwww
なので、この前言ってた坂本龍馬のコスプレ(?)を
    載せます。


顔は隠れてるんで大丈夫d(蹴

嫌な人は逃げてくだしあ。いきなりのせてるから!!

   
        ↓   


遶憺ヲャ繧ウ繧ケ_convert_20110903232330


袴の位置が高すぎるwww
まあ、行ったら無理やり着せられただけなんだが。
靴は普通のサンダルです。元から履いてたやつ。

そして、今度間に合うかはわかんないけどポンズ様に素敵なネタをいただいて
なんかのスイッチが入ったので今一気に下書きしてます♪
 
 三成←幸村←佐助

的な感じの^^
あははは。今のところ、佐助目線で話を進めてるんですが
佐助が極度に乙女(しばく
なんかもう旦那LOVE!って感じで三成のことをこの泥棒猫っ!!って思ってます。
三成さんまじいらねー的なwww
と言いますか、佐助を描くの久しぶりすぎてわかんなくなっちまいました^q^
ここまで佐助ばっかり書いたのはじめて。
そんなんでよかったらまた読んでやってください☆

下書きの一部 ↓

俺様のものだったのに。5

あー。このサイズが最高799×799しか保存されないのが悪いのよ!!←
SAIとか買おうかな・・・フォトショのお試し版じゃここまでが限界なのさ。(画力がないのはしょうがない。
あ、お金なかったんだった。

はい!ここからコメントお返事です♪


<<ゆずのポンズ様

  素敵な絵と素敵なネタ提供ごちそうさまです!hshs
  おおう!なんとっ!こんなに至らない練乳の書いたやつらが貰われていくっ!
  どうぞどうぞ!愛してしばいてなぐr(ry

  内容や絵と共に相変わらずクソですので期待したら葵の極み←
  そしてリクエストを頂いた、黒康をどんなシュチュにするか悩み中です(汗
  ポンズ様が描く黒康が素敵すぎて*><*
   もうしばらくお待ちください(汗

<<杜里リュカさん

  兄貴!よかったな!!我が家ではさんざんな目に合うしかなかったのに
  リュカさんにもらわれるなんて!このっ!←僻み
 
  捏造刑部はこっちで初めて・・・でしたっけ(汗
  にょたは、絵茶で書かせていただいたのが初ですしww
  練乳はリュカさんの刑部が大好きです!

  おお!燐雪派ですか!今のところカプが定まってません←雑食ですから(オイ
  大好きだ雪ちゃん!!!我がほくろ同士よ!←
  確かに棚のスペースがwww
    このっ!増えろっ!←

<<分子様

  あ!了解しました!
  というか今聞いてきました!!とてつもなくかわいいっ!!!
  すごく癒されまする・・・♪
 
  練乳の地声(というか、体から出る音すべて)が糞ですのでwww
  もうね笑うしかないです、本当に。うん。
  なので分子さんがうらやましい・・・(´・ω・`)


コメントたくさんありがとうございましたっ!!!
では(糞)漫画に戻りまする!ではまたこんど!
  
ど忘れってこういうことか!
久しぶりの更新です☆
今まで父がいたりなんやかんやで更新できず(汗
なのでいつもより多めに落書き載せます☆

といいますか、ほぼ皆様に頂いた神絵なんですけどね☆テヘペロ←

まずは分子様にリクエストして
描いてもらった三成!!!!!

 404.jpg

これを見つけたときに思わず変な声でたww↑ 

 うっそなにこれまじかわいいちょおまっええええええええええええええええ!!!?????
 あ、わかりました!分子さんは練乳を萌え殺すつもry
やばい。ニヤケがガチで止まらないんですがどうにかしてください的なことになってた練乳にさらなる追い討ちが!!

405.jpg


どうぁっばああああああtっつ?!!!
めがねえええええええっ!!!!みつなrめがっへばあああああ!!!!
(落ち着け変態←

どうやったら液晶がどかせますかね←
ありがとうございましたっ!!!!///。゜(ノ∀<)゜。ウアアアアアアアッ


そしてリュカさん の文茶に参加してきまして、(字チャットは久しぶり♪
すっごくかわいい子たちを奪っt貰ってきました♪
  ↓
snap_villodoalcove_201145171156.jpg


ふふふ////いいでしょ?君もほしい?(金吾ボイス
和むわあああ///うっふょおおおおう!!!!!
この子たちを、モフモフしたいんですがどうやったら液晶がどかせますかね←(二回目

感謝(ニヤケ)がとまらん←wwww


そうそう!その文茶での会話の中で、
893康(リュカさん)設定の話が出まして極度に萌えたんで
許可ももらったし(無理やり)書いちゃいました(ぇ
走り書きクオリティーですいませんorz三
こんなんでよかったらリュカさんもらってやってください(いらねえww

893康


おまけ

893康 その後


▽「くっ・・・これも秀吉様の残された事務所の為っ・・・///」
▲「よかったじゃないか三成、大切なものが守れて(黒笑」

・・・・的なね!!!www

その後も二日にわたっておしゃべりしたんですが(お邪魔して申し訳ない(汗
すっごくたのしかったです♪ありがとうございました☆



問題はここからなんですよ・・・(汗

実は文茶の次の日。まあ今からいえば昨日の話ですね・・・

~学校にて~

ド忘れxpg


・・・・はい。てっきり検定のテストって今日だと思ってたんです←
だから検定勉強一切やってないし・・・しかも四つ筆記あって(汗
みんなに迷惑を大量にぶっかけながら教えてもらって・・・
受かってる気が一切しない^q^特に楽語www

ど忘れってこわーいwww
  これから気を付けよう(汗

そして今週はピアノの検定テスト~
ほんとうなら今日がセミナーだったんですがまさかの台風来襲でお休みに★
練習時間が一日ふえた////

これから更新はとどこおってしまうかもだけど
頑張るよ!!!

と、言うことでここからコメントお返事なり!州゜Д゜*)ノ

<<分子様

 そんな////あんなベアト達で申し訳ないです///
  まさか!萌え殺されそうになったのは練乳の方ですよ!?www
 こんなにかわいい三成たちを描いてくださって本当にありがとうございました☆

<<杜里リュカさん

  茶会におさそいありがとうございました///
  あんなに中途半端な参加で申し訳ございませぬ(;∀;)
  すっごく楽しかったです!!(二度目wwwそれくらいたのしかったんでs
  
  シャダイのルシフェルは本当に鬼畜ですおねwww
  サンジとクロカン褒めてもらってありがとうございます♪


今日もありがとうございました////
ごちそうさまですwww
よし!今からピアノと格闘してくるよ!(オイ
今日は早めに更新してやった!!!←
今日はね、皆様に素敵なものをお見せいたしまする!!!

前に、一周年記念絵ください!!と練乳が我儘を言ったところ・・

本日はむしろ病院がこい」のゆずのポンズ様と、
   「天鵞絨の小部屋。」の 杜里 リュカさんが、


一周年記念絵+小話をくださいました!!!

もう!!!凄いんだからね?!

一応表に載せたかったんですが、一応腐向けということで追記にございます^^<黒権現ウマウマ
練のあのケフィア絵に素晴らしすぎるお話を付けてくださったんだよ!!
タイトルは未定なんですって♪一応いっこ案を・・「白月と黒陽」

・・・・そのまんまじゃねえか・・・(汗
うん。練乳にネーミングセンスは皆無だぜ☆←

でもすっごくかっこいい黒権現!!!!なんなの?!あの黒権現!まじ黒権gry
ほんとに!!練が描くとね変態になちゃうんd(殴
 読んでね!!! 杜里 リュカさん本当にありがとう!!!


そして、ゆずのポンズ様から佐吉をもらったよ!!!

20110521101114c20.jpg

すいません。誰か液晶をどかす方法知りませんか?(・ω・´)キリッ☆
おもっちかえりいいいいいいいい!!!!!!
そっ・・・そんな//泥だらけになってまでっ・・・ううっ////
その花は永久保存するからね!!!佐吉ちゃんも練姉ちゃん所においで!!!
永久に離さないから(鼻血たらしつつ真顔

この滾る萌え、どう対処しよう・・・←
だめだあああああああ//////
今の練の頭の中は、佐吉ちゃんと黒権現で一杯なのさ!!!!
鼻血止まんないから貧血気味なんだけど思い出したらまた血圧あがr(殴

ムラムrむしゃくしゃしてきたから、今度の更新の時に
エロめの家三(普通)のせるぜ!!(ぇ
期待するんじゃないですよ←ここ重要ww
てか、エロいってどこからですか?



はあああああ/////

そしてね、今日は三年ぶりにリア友とおしゃべりしたんだが
絵かいてくれたよ!!(書かせた。
この子、今までペンタブ見たこともなかったんだぜ?なのに
練よりも使いこなせてるんだ・・・(汗

合作

・・・さすがNちゃん・・・・。


ここからはコメントお返事なり!!

<<ゆずのポンズ様
  ですよね~・・・リボは、顔がねwww
  でもナリ様の腰はよかったです^q^←
  
  今日は本気で寝ぼけてあのクッション持ったまま家出そうになりましたww
  新聞取りに行くだけなのに恥をかくところだったwww
  


本当に、生きててよかった!!!!!!!!
ありがとうございます!!!orz三
皆様の心遣いに感謝しきれぬほどの感謝!!!
ありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!!  
 
>>続きを読む
