シカバネ喰らい
日々あったこと(BASARAについての妄想)をグダグダに語る腐女子サイトです。脳味噌は溶けて何処かにいきました。
久しぶりいいいいい!!!(((((└(:D」┌)┘)))))))
やあ、練乳だよ>_(:3 」∠)_
久しぶり過ぎて忘れられているんじゃないかな?←

今日正式に実習が終わったのでハイテンションになっているんだwwww
twitterにはちまちま出現してるんだけどねwwww
そういえば友人にmixiに誘われたんだがなやんでいるwww
ブログとtwitterとニコ動とピクシブで手いっぱいだものなあ・・・(´・ω・`)

落書きに女装してる三成とかなんかいろいろ出てくるから気を付けてくだされ(^_^;)


1001.jpg

10月1日は三成くんの命日でしたよね(´・ω・`)
正式にいえば11月なんですけども←
三成に思いを馳せていると勝手にR18のネタが山ほど浮かんできてすっごく申し訳ない気持ちになりますwww

佐吉

そして突然の佐吉くん!!
佐吉いいよかわいいよ、もうぎゅううってしたい(((((└(:D」┌)┘)))))))
上の着物とか、紐は半兵衛から貰えばいいよ!!俺が嬉しいよ!!wwww
で、ボロボロになって佐吉がしょんぼりしてたら半兵衛がそっと治してくれたりとかうわあマジオカン!!ww
というか最近背景おんなじのばっかだねwww

お腹いたいお(´・ω・`)

きつなりちゃん!!
ノーフンは正義です(`・ω・´)b
チラリズムってすごくいいとおもうのwwww
肌を塗る時が一番楽しいですwwwww

どやああ!!

イラッ☆ミ
太ももが大好きなのがすぐにバレる俺の絵wwwwwww
隙あらば太ももを描こうとしちゃうwww
大好きだからどうしようもないんだよなあwww

女装成

いきなり女装絵ドーン!!wwwwwwww
全力でスカートにすべりこみ隊!!!!出動!!←
自分ではあんましというか全く萌えない・・・ってなるのが練乳クオリティー!!!www

メガネ+ピアス+スーツ

はい、今日は落書きこれでおしまいかなwwww
三成しかいないとかワロタwwww家康うううwwwwwwww


あとね、嬉しいことがあったのです!!
「明日からいっぱいお絵かきしようそうしよう!」とか思ってたんですが、
急に造形の先生から電話かかってきまして、
先生「大切な話があるから、後で研究室に来てください」っていわれまして・・・
(え?俺なんかした?!((((;゚Д゚))))なんも悪いことはしてないはず・・・・・多分)とか思いつつ
研究室に行くと先生に一枚の紙を見せられまして・・・
先生「バスのデザイン(大学の)練乳さんのデザインにきまるんだけど」
練乳「・・・・・・・・・うおっ・・・え?あ!はい!うわあやったあ!?」

ということでこのまま順調に進めば、大学の送迎バスが練乳のデザインになるかもですwwwwwww
やったねwwwwwwwwwwやっとなにか後世(?)に残るというか、大きな出来事がwww

先生「で、横のデザインはいいんだけどね。後ろをできれば宣伝に使いたいから学校の絵に変えてもらえるかな?」
練乳「おうふ^q^」

ここまできちゃったら嫌とか言えませんよね。てかやりますww
ということで自分の描きたい絵はお預けになってしまう訳なんですよ。
バス・・・楽しみだなあ////

ではここからはコメントをくださった皆様へお返事です♫

<<momo_ka様

  癒しになれて良かったです////(*´∀`*)
  うれしいなあ////よし、もっとチビちゃんいっぱい書こうそうしよう!!www
  ありがとうございます////

<<もぞ様

  ふおおおお!!!お久しぶりですうううう////(((o(*゚▽゚*)o)))
  絵は相変わらずですよお////もぞさんの作品はこっそり支部の方から覗いていますwwww
  もう絵うますぎて/////
  応援ありがとうございました///ヾ(´▽`)


沢山の拍手+コメント+閲覧ありがとうございました////
ではでは今日はここらへんで!お休みつなり!!_(>:3 」∠)_
猫沢さんお誕生日おめでとうございます!
ピクシブでマイピクの猫沢芽衣様がお誕生日ということで、
お祝いイラストを描かせていただきました!・・・・が。

まあ、例のごとく練乳の絵では・・・ね?←
ふふふふ・・・今年は頑張って画力とセンスを手に入れるぜ!!

猫沢さんへ


・・・よく考えてみれば我が家の元就様はいつもケーキをたべておりまする・・・
そして兄貴がまだ帰ってきてないのに、誕生日パーリーを始めだすというwww兄貴ガンバレwww


今日は、三時ころから珍しく家族の夜ご飯を作ろうと思います。
メニューは「シチュー」。それ以外はありません(オイ

母「あ、お母さん美容室行ってくるから帰り遅くなるわ。夜ご飯作っといてくれへん?」
俺「んー?ええけど何がいい?目玉焼きか卵焼きか砂糖入り卵焼き、ネギ入り卵焼き、卵かけごはん・・」
母「なんで卵しかないんよ・・・シチュー作る?」
俺「・・・レシピある?」
母「シチューにレシピってwwwうん、箱にかいてあるけど?」
妹「ねえねが、ご飯作るとかww大丈夫なん?そのごはん(爆笑 うちが作ろうか?」
俺「馬鹿にすんじゃねえぞこの馬鹿妹、俺はレシピさえありゃあ作れるんだよ!!!」
母「あんた、細かすぎるんよww適当でええのにwww」
俺「だってレシピ通りにさえ作ればおいしくなるんやからさぁ・・・・下手に冒険したないもん」
妹「ちょwwチキンwww」
俺「しばくぞ。」

と、いう会話が昨日の深夜あたりにありまして
頑張って作ろうと思います。それまで明日ブログに載せる絵を描きます☆
なので今日はここら辺で!


ここからコメントお返事です☆

<<ゆずのポンズ様

 本当に友達の女子力にはついていけませんwww
 というか元々皆無に等しかった練乳の女子力は、高校3年間で消え去りました☆
 チョコのお返しどうしようか悩み中です・・・orz

 「キャサリン」声優さん豪華でびっくりしましたww
 子安さんとかも出ててテンションあがりました///
 あのゲームで嬉しいところはセリフ全部声優さんが読んでくれるって所でした!
 なんかすごく豪華ww
  ・・・最初エロゲだとおもってごめんなさいorz三

 駄目ですよそんなにほめちゃあ・・・練乳が暴走します^q^(殴
 もうポンズ様のサイトがネ申世界なのでパーフェクトなのですよwww
 
 ツンデレほんとおいしいww
 でも生かしきれてないですね・・・よし、これからももっと家康に迷惑をかけてしまえ(葵の極み
 
 ふおおおおおおお!!!??////
 ポンズ様からチョコいただいたでええええええ!!!!//////(もちつけ!!!
 では練乳からはあふれんばかりの愛をぐへっ!(斬首されました

いつもありがとうございます!!!
それではまた明日の更新時に!ノシ♥
 
ブログ一周年!!!
こんにちわーーーーーっ♥
今日で、このサイト一周年を迎えました!!!やったぜ!!←何が?

フッ(´一`)
あっというまだったz■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
・・すいません調子に乗りました・・・orz三 スライディング土下座
だってさあ一周年でsy(殴

これも、こんな糞ブログ読んでくださっている皆様のおかげです!!(*^q^*)ノ

一周年記念絵も描いたんですが・・・・

一年目 完成

・・・・一応アニメ塗りってやつを試したんだけど・・・(ぇ
しかも、三成ェ・・・笑ってない!!!「祝」って書いてあるのに笑ってない!!!
そんで更に三成の服の模様も全部手書k・・・・めんどくさっ!!!ww
三成だけのバージョンはこっち↓

一年目 三成だけ

・・・・だからなんなんだwww
誰か絵をくだs(殴(蹴
ごめんなsごはっ!!!

こんな練ですが
本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!!///
ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします♥♥←キ・モ・イ
やっふ~♪
ありがとー

本当にありがとうございます(^q^)相変わらずのクソ絵だが? 大丈夫だ、問題なi(略
コメント嬉しs!!!


ということでいきなりコメントお返事で~す!!


<<リュカ様
  はじめまして!!  
  こんなブログ見てくださってありがとうございますキャッキャッツ(´∀`*)
・・・もしかして、「天鵞絨の小部屋。」様ですか?
  違ったらすません!!!
  
  はわわわわ!!!あんな絵褒めてくださってほんとうれs(ry
  私も、基本はルシイー派(ぇww
  はいっ!!!頑張りますっ!!!!
 
  またよければ来てくださいね♪

<<もぞ様
  ですよねwww
  イーノックのあれははんそk(吹
 
  あー!いいですねえっ///やりたい////
  できるかわかりませんが、もしできればやりたいです!!!(嬉々


ふはああっ///
コメントたくさんうれしいなっ♪
さて、元気も出たところでピアノの課題がんばるか~・・・

ではまた明日☆



あ、今日銀魂だ!!!←さり気に宣伝ww
  
  
くしゃみが出そうででない練です←
<<分子様~

 今日もブログにコメほんとにサンクスです////

 うれしすぎて吹いたww

 ボカロって知ってる人はとことん知ってる人が多いんだけど
 知らない人のほうが多くて(泣

 ほんとにハチさんネ申ですおねww

 絵チャほんとに楽しみ!!
 したことないからわかんないけど←

 そうですか~、もぞ様もテスト・・・。
 来週から錬もテストです・・・・やる気でない・・。



げんなり

しんどいですお・・・
最近勉強できない(今に始まったことでもない)
しかもまたしばらく更新できない!!(泣

基本的に練は、土日更新できませぬ・・・・・・。
申し訳ござらん!!!!orz

では、また今度あいましょう!!!←

 
